声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
官能昔話
2009-02-27 Fri 07:00
官能昔話イベント
3月1日にやります。
参加される方、会場でお会いしましょう。
楽しんでくださ~~~い。

官能昔話なんて言うと凄いエロい感じだけどね・・・・・。
本当は結構面白かったりします。

そっか、2月は28日までだから今週の日曜日はもう3月なんだ。
早いな~~~~。
3月はイベント沢山です。
どこかで会えるといいね。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
<<秋葉原ありがとう~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 始まります!>>
この記事のコメント
[はじめまして]
初めてコメントします。
花粉症で大変だと
思いますが
これからもお仕事
頑張って下さい!!
いつも応援しています!!
2009-02-27 Fri 07:06 | URL | しょ #SFo5/nok[内容変更]
[]
おはようございますm(_ _)m
もぅすぐ3月なんですねΣ( ̄□ ̄)!
2月はあっという間だったきがします
井上さんと会えたらうれしいんですけど…
   遠いです
2009-02-27 Fri 07:09 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[]
イベント行きたいです~。でもやっぱり青森県カラだと遠くて行けないです!
青森に新幹線が通るのは2010年の10月なので、それまでは我慢しないと!
でもきっと和彦さんの出てるイベントに行ってみせます!
2009-02-27 Fri 07:11 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
井上様&みなさま<(^▼^

CDは 買いました。
アマゾンに感想書いちゃった。

最後のほう
笑わせに かかってたのは、

確信犯だったんですか(^-^)

おまんじゅう あげますから
文字お越し か ネット中継
できませんか?ニャンコ先生(笑)
2009-02-27 Fri 07:20 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[おはようございます]
行きたいですけど、遠いから厳しいです…
遠い彼方から応援しています。
乱文失礼しました…
2009-02-27 Fri 07:54 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
Good morningです、井上さん。

行きたいですが遠いです、行けません><

なので九州より、愛を送らせて頂きまs(ぇ


失礼しますーw
2009-02-27 Fri 08:55 | URL | 紫谷 冥 #-[内容変更]
[会いたい!!]
和彦さんに会いたいですっ(*´ω`)
いつか必ずイベントに行きます
2009-02-27 Fri 09:22 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[おはようございます]
イベント行きたいです♪

でも、行けないです(;_;)

体調優れないもので…


和彦さんイベント頑張って下さいね\(≧▽≦)丿

2009-02-27 Fri 09:57 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます

官能昔話、先日漸く手に入れましたよ
鶴多分あの鶴が自分だったら…和彦さんが望む限り、ずっと機織り続けます死ぬまででも羽根むしります

イベントには参加出来ないのですが…遠くから声援を送らせて頂きます
イベント頑張ってきて下さい

乱文失礼しました。
2009-02-27 Fri 10:16 | URL | 友恵 #ADJD0lrw[内容変更]
[イベント]
井上さん、皆様こんにちは(・∀・)ノ

1日にあるのですか…!?Σ( ̄□ ̄;)
……行けない~ぃorz
残念です
絶対井上さんに会える日を楽しみにしてます
そのためにもイベント行かなきゃ…!!(≧ω≦)
2009-02-27 Fri 10:55 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[うわっ…!(照)]
『あのCD』のイベントも行われるんですね…ドキドキ……

もう大人な私も卒倒しかけました(いい意味で)!

いや~…
CDも凄い音響効果だったんですが…

生声はもっと凄いんだろうなぁ……。

いつか九州にも来て下さいね★
2009-02-27 Fri 11:04 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは

官能昔話のイベントがあるのですか!
とても行きたい…!のですがその日は試験があって行けないです…くやしい!

官能昔話、和彦さんの読んでくださる鶴の恩返しはもちろんですが、「官能の庵」プロローグも本当に好きです。最初、興奮しすぎてまともにきけませんでしたもん笑
とても素敵なのでまだきいてない方はぜひ!です^^

長くなってしまいましたが、和彦さん!お仕事頑張ってください!
2009-02-27 Fri 11:07 | URL | さのすけ #-[内容変更]
[官能…Σ(゜Д゜)]
びっくりした…官能って言葉だけで勘違いしちゃいました;;笑

あっ!2月って28日で終わりなんですね!
その日は卒業旅行に行く予定なので残念です(´・ω・)行きたかったです…。
2009-02-27 Fri 11:59 | URL | りい #-[内容変更]
[興味津々]
井上(和彦)さん・皆さん・こんにちは

官能昔話・・・・?
リンク先に行ってみましたぁ~
あぁ・・・・デモ聞いてきたんですが、ちょっと興味津々ですね~w
来月(もうすぐじゃん^^;)購入してみようかなぁ~


っと・・・・・3月1日のイベント参加はできませんが
参加される皆さん楽しんでくださいね~
井上(和彦)さんも楽しんじゃってくださいね~
遠くから応援してます~
2009-02-27 Fri 11:59 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
来たる3月1日に行われるイベント。残念ながら、お仕事が入ってしまい、お留守番組です。応援していますので、出演者、スタッフ、お客様と楽しいイベントにしてくださいね。(CDのほうは、密かに買おうと計画しています(笑))   
早いもので2月も明日で終わりです。あっという間だった気がします。    
そして、3月には、待ちに待った京都旅行があります。こちらは、バッチリお休みが取れたので、無事参加できます。和彦さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。体に気をつけて頑張ります。    
和彦さんも皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。心より応援しています。       
長文、乱文、失礼しました。           
ハンドルネーム、変えます。           
リフィア→比奈(ひな)
2009-02-27 Fri 12:43 | URL | 比奈(ひな) #Fjqb2npw[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんにちは。
 
入試、卒業シーズンですから
今年の3月は忙しいですね…
あ、2月29日って何年かに
一度ありましたよね←
 
イベントですか…
行ってみたいですが
県外から出られないですから
CDが出たら其方で聞きます!
 

イベント頑張って下さい!
2009-02-27 Fri 14:52 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[こんにちは★]
またまた失礼します。
和彦さん、KAZUFANの皆様いかがお過ごしでしょうか♪

官能だなんて、なんのアレな日記かと思ってドッキリしてしまいましたよ!!( ̄□ ̄;)!!
危うく携帯を落としそうになりました…!あわわ(・Д・;)
和彦さんのセクシーなお声で何か良からぬ内容が!?…かと思ってしまってお恥ずかしいです////(嫌な正直)

鶴の恩返しを和彦さんがお聞かせ下さるなんて、想像しただけでギュン汁が…おっととww(笑)

サルカニ合戦のキャストさんをチラリと拝見しましたら、夏目(こと神谷さん)がいらっしゃる!!(☆U☆)
夏目とニャンコ先生のお二人ではないですかww
なんて豪華な方々でしょうvV(=´▽`=)

2月はあっという間でしたね!
新しい可愛いカレンダーを付けてもめくるペースが早く感じられます…なんだかもったいないです。

それでは、和彦さんのますますのご活躍、期待しています!ww
2009-02-27 Fri 14:57 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[]
その素敵な声で官能昔話を?

とにかく、イベントがんばってくださいー!!
2009-02-27 Fri 16:43 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[おっ!]
官能・・・・はうっv-398
なんか想像してしまいましたぁ~v-518
私も行きたかった・・・v-406
いつもチャンスをのがす私ですv-279

2月28日?!
あ、私の誕生日だ・・・v-290
14さいになりますv-344

って・・・なんかイキナリv-356
ごめんさ~~いv-15
覚えててくれたら嬉しいですなv-318

では★
2009-02-27 Fri 18:05 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[行きたかったです]
和彦さん、こんばんは
応募券のついてないCDを購入してしまったので
応募さえ出来ませんでした・・・

CDのほうは、とても、面白かったです
もっと、アダルトでも良いかなぁ~なんて(笑)

和彦さんの声が、とても素敵でした
2009-02-27 Fri 18:43 | URL | くー #-[内容変更]
[~]
官能昔話を聞きました。
素晴らしいです、さすがは和彦さんだ。
Today i have found my first job which is teaching kids English,
and i must study hard for the Japanese exams in my spare time.

Wish you a great day~
2009-02-27 Fri 19:29 | URL | m.reni #-[内容変更]
[]
私イベントとか行った事ないんですよね
行ってみたいです

 
サルカニ合戦聞きました
井上さんはハチ…ですか??
面白かったです
2009-02-27 Fri 19:51 | URL | #-[内容変更]
「にゃんこ先生の湯飲み」は会社用、「斑様の湯飲み」は自宅用とか思ってましたが・・・
可愛すぎ、かっこよすぎで、絶対使えませ~んi-181どうしましょ・・・

『官能昔話』のCDは、ギャーギャー騒ぎながら聞いた後で
「応募券無しのやつだったのね~v-406」と気がつきました・・・・・
あまりの悔しさに
『ULTRASONE』というドイツ製のプロ用ヘッドホーン買っちまいました~~~i-229
CDの中で和彦さんが「用意しなさい!」とか言うからですよ~~~i-231
おかげ様で、これで聞くとすごい事になります
・・・・・本当に隣に居らっしゃるようで恥ずかしいです(笑

これに行けない代わりに
『Are you Alice?"Sweet Tea Party"』は行きますよーーー!!!
2009-02-27 Fri 20:37 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[マ・ジ・でぇー?!(T0T)]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

ええっ?!あのCDのイベントあるんですかッ!!
し、知らんかった・・・・残念無念(T0T)
自分、チェック甘いっすな~f--;
次回、和彦さんご出演のイベントは逃さないように
チェック体制完備しますp(><)q

ところで・・・そのCDですが、聴きましたよん♪
ハハハ~そうですね…f^^;
タイトルからすると、ちとエロな感じもしますが、
とーっても面白かったです!!
お腹抱えて笑ったとこも多々ありました(笑)
それにしても、あのマイクの威力はスゴイですね(@0@)
臨場感アリアリです*^-^*
楽しい昔話なので、まだの方、お薦めですよ~^-^v



2009-02-27 Fri 21:25 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[官能・・(・ω・)]
 
和彦さん、kazufanの皆さんこんばんわ!

官能昔話聞きました★
なんだか普段の和彦さんとはまた
違った感じで聞くことができました。
最初は「え!?どんな話なんだ?!」
と、思っていましたが、思っていた
以上に面白かったです。

和彦さんの声を聞くのが
最近日課になってきている
そんな毎日になっています。笑

これからも多彩な活動期待しています!
頑張ってください(^^)ノ

失礼します。
2009-02-27 Fri 22:59 | URL | mio #-[内容変更]
みなさん大絶賛なCDなんですね!なのにまだ聴いたことありません(>∧<)
イベントも行けないなんて…(泣)
CD、すぐ手に入りますかね?!´`
絶対聴きます!!ヘッドホン使ってガンガンど^ω^
聴いたら感想、お伝えしますね!

聴くの楽しみ~♪(・ω・〃)
2009-02-27 Fri 23:15 | URL | 彩都 #6Q0aW8YQ[内容変更]
[ふぅって…]
こんばんは和彦さんみなさん

官能昔話聞きましたよ和彦さんの声がすく後ろから聞こえてドキドキ
そして右にふぅって、左にもふぅって和彦さんがきゃ~って感じです。

残念ながらイベント応募券ついてなかったです
和彦さんお会いしたかったです~
2009-02-27 Fri 23:35 | URL | 桂 #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

頑張ってくださいね☆
2009-02-27 Fri 23:38 | URL | Rennie Lee #am7qltcM[内容変更]
[イベントあるのですかっ]
和彦さんこんばんわ♪

あぁあそんなイベントがあったなんてえぇぇえ(涙)
完璧に自分の確認ミスです…(汗;
CDも、買おうと思って近くのアニメイト行ったら置いてなくて結局買えてないし…;

私事ですが、27日都立高校の一般合格発表で、どーにか合格してましたので(´∀`;)今日(28日)は久々に池袋行くんで、本店見てこようかと…


その前に今日の午前中が百人一首の区大会なので
今からまた『八葉百人一首CD』を聴いて、危うい2・3首を急いで完璧に覚えようと思います(´∀`;)

地白虎ズが私が好きな句ばっか詠んでたんで、嬉しい反面ニヤニヤして取れなかったです!(ォィw

『ながからん』とか『春の夜の』とかは意味的に前からずっと友雅殿か翡翠さんとイメージしてたんで…実際に詠まれていてテンション上がってしまいましたw


あ、あと先日、学校の社会の租税教室で『アナザーワールド』見ました!
小学生の時に『和彦さんが出てる』と知ってからずっと見たかったので…1時間ものすごいしあわせ&かなり真面目に授業受けました(笑)


…長々と失礼しました(´ω`;)
イベント行けないのすっごい残念ですが、頑張って下さい!!
2009-02-28 Sat 00:13 | URL | 通江 #-[内容変更]
[イベント~( ̄□ ̄;)!?]

和彦さん、皆様、おはようございます(^-^)

CDはもちろん購入して何度も和彦さんを堪能させて頂いていますが…(*´艸`)そんなイベントがあったなんて…Σ(゜□゜*)ッ!!

3月1日はCDを聴きながら大人しくお留守番しています…(;_;)

2009-02-28 Sat 07:05 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[うぅ…]
和彦さん、皆さん、おはようございます~(・∀・)
私もまだ買ってないです~(>д<)
お金がっ…お金がなくてっ…(´;ω;`)
お小遣いが入ったら購入しますっ!!!
…イベントも行けません…行きたいぃぃ~っ
和彦さんの歌とか聞きながら、お留守番しときます…
皆さん楽しんできてくださいっ!!!!
2009-02-28 Sat 08:13 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[行きたかったぁ~]
こんにちは(^ω^)
そんなイベントがあるなんて!
行きたかったですぅ!!
非常に悔しいです(;´Д`)
頑張って下さいね♪
あたしは明日から大学の
卒業旅行でタイに行くんですが
タイから応援してますッ♪
2009-02-28 Sat 11:21 | URL | えりな #-[内容変更]
[]
こんちは~。セクスィ~voiceの和彦さんの事ですからすごく合ってるのではないでしょうか?聴いてないので分かりませんが…皆さんのコメント拝見するとそんな感じします。
2009-02-28 Sat 12:24 | URL | 燕青 #-[内容変更]
[官能昔話]

和彦サン、皆様、今日和。

なんと!! イベントがあるなんて知りませんでした(汗焦)

CDは買ってあります、ですが応募葉書は残念ながら同梱されてませんでした(ノдヽ)

まぁ、同梱されていてもイベ参加出来ませんでしたけど(泣)

イベ参加される皆様、楽しんできて下さい!!
2009-02-28 Sat 13:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちゎ~☆]
 
初めてコメントさせていただきました!
改めて、和彦さん、皆さんこんにちゎ☆
あたしも買いました!!
でもイベントがあったなんて知らなかったです(Тωヽ)
それに応募ついてなかったの行けないです(泣
明日はお留守番で応援させていただきます(o>ω<o)
イベントに参加される皆さんは楽しんできて下さいね★
2009-02-28 Sat 13:36 | URL | 称子 #hE4kmW4M[内容変更]
[ヘッドフォン]
こんにちは!

私もヘッドフォン買いました~
すごい全然違いますね( 〃∇〃)

でももっといいヘッドフォンはもっとすごいんでしょうね~


でもいいステレオで大音量でも聴いてみたいな

それなら引っ越しして一人暮らしして音響設備整えたいな

って
和彦さんのエエ声聴きたさに別居?ww


とりあへずその前にCD買いますw


イベント楽しんでくださいね~
2009-02-28 Sat 15:16 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
某乙女ゲー雑誌で和彦さんのインタビュー記事読んでから、なまら気になってますです!

「官能」の二文字に過剰にドキドキしてしまいましたが…v(笑)

聞きたい~!
夏目ボイスの神谷さんも参加されてるとのコトでますます聞きたいな~と。

官能…v(何なの!) 
2009-02-28 Sat 15:35 | URL | アキラ #-[内容変更]
[なっ…///]
そのタイトル、凄く気になります|柱|ω・)笑
そんなイベントがあるんですね~(゜∀゜*)

イベントに参加される皆様、楽しんで来てください♪
2009-02-28 Sat 19:23 | URL | 碧綺 #eFktVeRs[内容変更]
いよいよ明日ですね(*^^*)
私は、CDを知るのが遅くて、まだ買ってないですが(←来月には、絶対買います

明日のイベントに行かれる方
モチロン井上サン御自身も楽しんで来てくださいねm(._.)m
2009-02-28 Sat 19:34 | URL | 楓美〔humi〕 #p59utF1Q[内容変更]
[]
こんばんは♪
発送が遅れて本日やっと届きましたぁ
んで、先程ガッチリとに付けて聞かせて頂きましたよ~
しかし、しかし、CD調子悪っ 蓋閉まんね え~い! 重し乗せて! よ~し動いた
と喜んだのもつかの間、ヘッドフォンが安物過ぎっ 音割れるしぃ~
ハイ 新しいの買いま~す!!
にフゥ~は何度も楽しんじゃった(主人が帰る前のひととき…)



2009-02-28 Sat 20:25 | URL | #owi6DdXs[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

「官能昔話」のイベント、すごく気になります!
でも、残念ながら参加できないので北海道から応援することにします♪♪

私も「官能昔話」聴きましたが、和彦さんのお声が耳元でするのでドキドキですv-238
すごく笑える部分もあり聞いていてとても面白いです☆
2009-02-28 Sat 23:09 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

私も聴きましたよー!!!!
プロローグから和彦さんのセクシーVoiceに腰砕けですッッ(*/ω\*)
鶴の恩返しも最高でしたッッ!!!他のお二人とはまた違ったアダルトな色気にやられてしまいました!!!笑

イベントは行けませんが大阪から応援してますので頑張って下さいO(≧∇≦)o
参加される方も楽しんで来て下さいねー☆♪
2009-03-01 Sun 04:04 | URL | 月奈 #BxQFZbuQ[内容変更]
[良い時間を♪]
井上さん、皆さん、
おはようございます。

「官能昔話」がどんなお話なのか
残念ながら思いつかないのですが

「官能」ってついてるからって
何でも拒むんじゃなくて

何故そんなお話ができたのかを
考えるのも楽しいのかも?と、

井上さんのお話を読んでて
気づきました(*´∀`)人

イベントに参加される方にとって
有意義な時間になりますように☆彡
2009-03-01 Sun 09:21 | URL | あまみ #CjlWd7YA[内容変更]
[大好き]
井上さんの声が大好きです
ずっと応援します。v-22
2009-03-02 Mon 13:51 | URL | シュレイ #-[内容変更]
[官能昔話]
 今日やっと通販で予約したv-51が届きました。早速聞きましたが、和彦さんが最初に「正しいe-294のつけ方」を聞いただけで官能っぽくてヤバかったe-265。これでも十分お腹いっぱいになるぐらいe-461。いや~素晴らしかったですe-419

 おとといから節句で忙しい毎日です。3月v-252は特に忙しくてイベントに参加できませんが、会報で楽しさが伝わってくるような楽しい旅行v-456になるといいね。
2009-03-02 Mon 21:37 | URL | kyooko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
