声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋葉原ありがとう~!
2009-03-01 Sun 20:33
今日はカズファンも遠くから沢山来てくれました!
本当にありがとう~!

楽しかったです。

限定100名という贅沢なイベント。

語りって良いな~と思った1日でした。
井上、精進します!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<おっと3月3日だよ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 官能昔話>>
この記事のコメント
[イベントお疲れ様です]
和彦さん、はじめましていつもブログを拝見しています。今日は秋葉原でイベントだったのですね。お疲れ様です。遠くて参加出来なかったですが、いつか是非イベントに参加したいです。お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
2009-03-01 Sun 20:42 | URL | SAKURA #-[内容変更]
[お疲れ様です。]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m

イベントに参加された100名の皆様はとっても幸せな時間を過ごされたのでしょうね(^-^)

私も今からまたCDを聴いて幸せな気分に浸ります……(^^ゞ

2009-03-01 Sun 20:54 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
イベント、お疲れ様でした。私も、お仕事頑張りましたよ。         
イベント、楽しかったようで何よりです。会場に来て下さった100名のお客様もきっと楽しい&幸せな一時を過ごせたことと思います。           
これからも、人と人との出会いを大切に、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。          
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-01 Sun 21:32 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[お疲れ様です]
井上さん、皆さん
こんばんは^^
 
井上さん、イベント
お疲れ様です^^
自分はイベントには
行けませんでしたが…
機会があれば行きます!
 
これから声優アニメージュ付録のCDと
官能昔話CDを聞いたあとに
試験勉強頑張ってきます!
 
これからも
TV、ラジオ、ドラマCD、舞台
頑張って下さい!
応援してます!
2009-03-01 Sun 21:36 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[イベント・・]
和彦さん、kazufanの皆さんこんばんわ。
今日はイベントお疲れ様です!

限定100人の中に選ばれた人たちが
うらやましくてしかたないです。笑
なかなか忙しくて、イベントなどに参加
することが出来ずにいますが、絶対に
生きているうちに和彦さんにお会い
したいです!
楽しい時間を過ごすことができた
みたいで、よかったです。

これからも、お仕事応援しています。
お体気をつけて頑張ってください。

乱文失礼しました。
2009-03-01 Sun 21:42 | URL | mio #-[内容変更]
[お疲れさまです♪]
イベントお疲れさまでしたー
ものすごく行きたかったのですが参加できませんでした…>∧<。
限定100名に入った方は幸せですね(人´∪`)

私はCDをゲットして聴きまくります!!
はやくイベントに参加できることを祈りつつ…
2009-03-01 Sun 21:42 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[行きたかったな~]
和彦さん、皆様こんばんは。

イベントお疲れ様でした☆☆
参加された100名の方が羨ましいです^_^

また、和彦さんが語ってくれるCDが出たらイイなと思います♪
2009-03-01 Sun 21:55 | URL | みち #-[内容変更]
井上サン、皆さん、こんばんは(゜▽゜)/


イベントお疲れ様でしたm(._.)m
100人の限定の方、羨ましいです(¨;)

私も、いつかイベントへ行ってみたいです(*^^*)
2009-03-01 Sun 22:32 | URL | 楓美〔humi〕 #p59utF1Q[内容変更]
井上さん、皆様こんばんは(・∀・)ノ
イベントお疲れ様でした~
私も行きたかったです
100名に選ばれた方々が羨ましいです…(´・ω・`)
私もイベントに行きたいです!井上さんにお会いしたいです

ではでは。失礼しました
2009-03-01 Sun 22:50 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[お疲れ様デス]
和彦さん皆さんこんばんは-! 今日のイベントすごく楽しかったんでしょうね~v(^o^)参加した人が羨ましいデス…!! 私は地方なので、なかなか東京まで行くのはむずかしいのですが、今年は必ずや参加したいと思います!! がんばって仕事するぞそれではお体に気をつけてお仕事がんばって下さい。応援してます!!
2009-03-01 Sun 23:00 | URL | ララ #mRCpt/Dg[内容変更]
[]
初めまして、そしてこんばんは。夜中に失礼しますっ!

イベント私も行きたかったです~。参加された100人の方が羨ましいっ(^v^)/
でも東京は遠すぎて行けないので、今度は是非大阪に来ちゃってくださいねv(笑)

ではではお体には気をつけて。失礼しました~
2009-03-02 Mon 01:28 | URL | もず #jRFyMX92[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます

イベント参加したかったです
参加された100名の方が凄く羨ましいです

絶対にまた和彦さんに会いに行きます

風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さい

乱文失礼しました。
2009-03-02 Mon 04:02 | URL | 友恵 #-[内容変更]
[良かったですね^^]
井上(和彦)さん・皆さん・・おはようございます。
お休みで朝からのんびりの那津樹です。

昨日のイベント・・・・井上(和彦)さんも参加された方々も楽しめたようでなによりです
しかし限定100名とは・・・狭き門?でしたね^^;

でも何より楽しむことが一番ですよね~
それができたようなので何よりです。

♪井上さん
遠くからの方やいろんな方にお会いできて良かったですね~
この先もいろんな井上さんが拝見(拝聴の間違い?)
できること楽しみにしてます( ^ー゜)b

2009-03-02 Mon 09:24 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[おはようございます!]
イベントお疲れ様でした!

参加できた方が羨ましいです~。

昨日は、友人と夏目友人帳のDVD鑑賞会でした♪

ニャンコ先生のあぜ道滑り(笑)に友人大爆笑でしたよ~♪

これからも素敵な和彦さんでいて下さい★
2009-03-02 Mon 10:11 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[おはようございます]
イベントには参加出来ず残念でした;遠いので仕方ありませんね。
これからもお仕事、イベント頑張って下さい。
乱文失礼しました…
2009-03-02 Mon 10:40 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、皆さん、こんにちは~( ´∀`)
限定100名だなんて!!!楽しそうですね~っ(=^v^=)参加された方々が羨ましいですっ笑
お疲れ様でした!!
2009-03-02 Mon 12:03 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[イベント]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、イベントお疲れ様でした(^^)
皆様、イベント楽しまれましたか?

100名の中に選ばれた皆様、羨ましいですね(泣)
とても素敵な朗読会だったのでしょうね(´∀`)
2009-03-02 Mon 13:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[イベントお疲れ様です!]
和彦さん、皆さんこんにちゎ~☆
昨日のイベント100人限定なんて参加された方がすごく羨ましいかぎりです!
3月か4月中に、B-Boxに見学に行けたら行きたいなと思ってます(・∀・)ノ
すごく楽しみですね~★
和彦さんは、これから色々お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(´∀`)
2009-03-02 Mon 13:36 | URL | 称子 #hE4kmW4M[内容変更]
[素敵です!]
こんばんは!
和彦さん、KAZUFANの皆様♪

和彦さんも参加なされた皆様もイベントお疲れ様です!
100人限定イベントだなんて、参加者さんはとても幸せ者ですねww

本日高校の卒業式が終わりました!
大学生になったらネオフェスなどのイベントで和彦さんにお逢いしたいです(*´艸`)

それでは、お仕事頑張って下さい!
2009-03-02 Mon 20:53 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[行きたかった…]
こんばんは和彦さん、みなさん

官能イベント行きたかったですぅ近いのに…残念です。次の機会にはぜひ

先週末、Sma●TATIONで竹●結子さん懐かしの女の子アニメ20をやっていて、ちょこっとですが、和彦さんの声を発見しましたうれしかったですー
2009-03-03 Tue 01:06 | URL | 桂 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
