声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第18回ありがとう計画!
2009-03-06 Fri 05:21
三月は本当に良い日が沢山あって嬉しすぎ~~~~!

昨日は景時さんの誕生日だったそうです。おめでとう~~~~~!

そして、もうすぐ三月九日!!

お~~~いえ~~~~!
三月九日は一年に一度しか来ない、さんときゅうの日!!

そう、サンキュウの日なので~~~~す。

ね~~~。ありがとう~~~の日でしょ!!

なので勝手に今回も決めさせていただきま~~~す。

だから!今回は3月9日を挟んで一週間!!を「ありがとう週間」にしま~~~す。

みなさん沢山の「ありがとう」をお願いいたします。

Thank you!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!






スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:48 | トラックバック:0 |
<<声優アワード | 井上和彦 「KAZUFAN」 | カズファン☆スタッフよりお知らせ>>
この記事のコメント
[]
5時21分!!!!!
和彦san........I hope you have slept before.e-441
2009-03-06 Fri 05:40 | URL | Chi #-[内容変更]
[おはようございます]
お仕事お疲れ様です。
サンキューの日ですか、面白いですね♪ありがとう一週間、私もそうさせていただきます。
遅くなりましたが、景時さん誕生日おめでとうございます。
長文、乱文失礼しました…
2009-03-06 Fri 06:09 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[おはようございます^^]
井上さん、皆さん
おはようございます。
 
景時君のお誕生日でしたか
おめでとうございます!
 
でもでも3月と言えば
井上さん、ご自身の
お誕生日が26日にありますね^^
 
ありがとうは…
病気がちで外に出られない自分を
文句を言いながらも時には
冗談で励ましてくれたり、
喧嘩をしてくれた母と兄に
自分が言える精一杯の
「ありがとう」を言いたいです。
 
あ!でも井上さんにも
「ありがとう」伝えます!
井上さんの声やブログに
励まされていました。
井上さん「ありがとうございます」
 
アンチや荒らしなんぞに負けず
お仕事やブログ更新
頑張って下さい!
2009-03-06 Fri 06:13 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[今日も早い~!]
和彦さん、皆さんおはようございます(^^)
和彦さん今日も朝早いですねー!
サンキューの日、いいですね!
とっても素敵です。
私も皆にありがとうを伝えたいと思います。
そして和彦さん、いつも元気をもらっています。
今年の目標は強く生きるでしたが、やはり病には敵わず…ですが、気持ちは強く生きています!
それもこれも和彦さんのおかげです!
いつもありがとうございます!

そういえば、景時の誕生日でしたね(^^)
景時は大好きなキャラです。

和彦さん、これからも頑張って下さい。
無理はせずにほどほどに…
お酒もほどほどに…
応援しています(*´∀`*)
2009-03-06 Fri 06:55 | URL | ヒナ #-[内容変更]
[おはようございます。]
私は今日、高校を卒業します。なので、家族・友人・先生にありがとうを伝えたいです。

今の自分があるのは、みんなのおかげ。そして井上さんという目標のおかげ。

本当にありがとうございます!
2009-03-06 Fri 06:55 | URL | #-[内容変更]
[早起きは三文の得!!]
和彦さん!!
おはようございます(≧▽≦)ゞ

昨日は景時のお誕生日でしたかぁ~…私は友雅の誕生日しか頭になかったです(^_^;)

3月といえば、あと20日後には和彦さんのお誕生日!!
今年も私の友達、和彦さんファンの10人でカラオケ、和彦さんの曲を熱唱し、和彦さんを祝う予定です(*^_^*)



私は今日卒業式を無事に迎える事が出来るので
両親、先生、後輩達に
「ありがとうございました」
っと伝えます!
そして②毎日嫌々になりながらも、学校とバイトを両立出来たのは和彦さんの声に元気を頂きました。
「ありがとうございます」


ついこないだ、千葉アニメイトに行き「官能昔話」を予約、そしてやっと聞くことが出来ました!
店員さんに「あの~官能昔話を予約したいです」
って言うのは流石に恥ずかしかったです///(笑)



私は今日卒業式なので早く起き、
朝の清々しい空気を吸え

そして和彦さんのコメントに早く書き込みでき、

そして、学校に行く前にゆっくり朝食を食べることが出来ました!


早起きは三文の得とは、本当ですね(^皿^)
2009-03-06 Fri 07:00 | URL | vみずきv #-[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん。
三月は和彦さんの誕生日の月でもありますからね^^
景時さんの誕生日でもありましたか。

本当(笑)
サンキュウの日ですね~~(^^♪
私も普段お世話になっている人に
ありがとうを言ってみようかな・・・。
2009-03-06 Fri 07:08 | URL | まみ #sCnsxayg[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
そして、景時さん。一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。和彦さん、命を吹き込んでくださってありがとうございます。       
3月9日、サンキューの日。もうすぐですね。そして、ありがとう計画。今回も、両親や祖父母、職場の利用者さんや職員、友人など沢山の人に感謝の気持ちを込めて、ありがとうを言いたいと思います。     
そして、和彦さん。いつも私たちのために、素敵な声を、ブログで幸せな記事を届けて下さって本当にありがとうございます。和彦さんに出会えて本当によかったです。心より感謝しています。         
今月は、和彦さんのお誕生日もあり、京都旅行もあと二週間後にありますし、楽しみです。一日一日を大切に、そして感謝の気持ちを大切に、これからも頑張っていきます。      
和彦さんも皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。        
今日は、生憎の雨模様ですが、気持ちは晴れやかに午後から夜までお仕事頑張ります。         
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-06 Fri 08:26 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[ありがとうですね]
皆さま、おはようございます。久しぶりに、コメントします。ありがとう、ですね。たくさんの方に、ありがとう。ってまずは、言わなければいけないです。そして、これは、私の祖父の教訓?かは、分かりませんが、『出来るだけ、してあげた事よりも、して貰った事を覚えて、その事に、感謝しなさい』。言い訳になりますが、たまに忘れてしまいます。いけませんねですので、私は、家族、友達も、そうですが、井上さん、ファンの皆さまにも、色々な情報を教えて下さってありがとうございます。長くなりました。失礼しました。
2009-03-06 Fri 08:57 | URL | 椚です #-[内容変更]
[早起き~★]
和彦さん、皆さんおはようございますです!
それと景時さん1日遅れですが‥お誕生日おめでとうございます~☆
3月9日はThank youですよね
あたしも今沖縄に修学旅行に来てるので今からでも!というか毎日一回はありがとうって言うのを心掛けたいですね~♪
特に、3月9日は日頃あまり言えない親などにありがとうって言いたいです!
3月26日は和彦さんの誕生日もあるんですね☆
これからも無理せず頑張って下さいね(`・ω・')b
2009-03-06 Fri 09:00 | URL | 称子 #JPG8Eu66[内容変更]
[はじめまして]
皆様、おはようございます。初めてのコメントです

“ありがとう”って言葉はお店の店員さんとかには普通に言えますが、家族や友達には意外と言えていないな、と思いました。心掛けます。卒業式も控えてますし…

和彦さんのお声にはいつも元気をいただいてます。ありがとうございます
特にアリス?を毎日のように聞いています。和彦さんのチェシャが大好きです!

…話が脱線しました
これからも頑張って下さい!
長文、乱文失礼致しました。
2009-03-06 Fri 09:03 | URL | riko #aEmTB4nk[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます
そして一日遅れになりましたが景時さんお誕生日おめでとうございます

ありがとう週間
とてもステキな週間ですねこれはKAZUFAN以外にもどんどん広めていきたいですね

やはり最初の「ありがとう」は和彦さんに
和彦さんのその、ステキなお声や笑顔に何度励まされ、癒されてきたか…本当に和彦さんには感謝しきれない程です
家族や友人には日頃は照れくさくて「ありがとうの日」じゃない時はなかなか言えないので、この“週間”を“習慣”にしていこうと思います

乱文長文失礼しました。
2009-03-06 Fri 10:06 | URL | 友恵 #-[内容変更]
[いつもありがとう☆]
少し久し振りの書き込みです☆
昨日は景時さんのお誕生日おめでとうございました☆ケーキ買ってお祝いさせていただきました☆最近雨が多い中、洗濯好きな景時さんのお誕生日晴れてよかったです☆景時さんに命を吹き込んでいただいてありがとうございます☆
私は今月で今の職場が2年になります☆これも和彦さんはもちろん家族や友達、職場の先輩、そして何よりたくさんの患者さんから可愛がっていただいたり気にかけていただいたり支えられていることで続けてこられたんだなと思います☆これからも皆様に甘えたり恩返ししながらがんばっていこうと思います☆そして和彦さんからはいつも癒しやときめきや楽しさなどをいただくばかりで恩返しはできないのですがずっとずっと応援しています☆本当にいつもありがとうございます☆そしてこれからもよろしくおねがいします☆
2009-03-06 Fri 10:26 | URL | 牡丹 #xU9Wav5s[内容変更]
[ありがとう週間]
とてもいい企画ですねっ
(*^∀^*)ノ
あたしもやってみたいと思います
8日は私の誕生日でもあるので 自分がここにいられる事すべてに感謝していこうと思いますw
和彦さん、いつも楽しい時間をありがとうございます
これからも頑張ってください


PS.和彦さんも今月誕生日ですね((о*>ω<)о
2009-03-06 Fri 11:12 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[2009年にありがとう♪]
こんにちは!
景時さんおめでとうございます~(*^^*)

昨日、ストファ見に行って来ました~(*^^*)
映画、とても楽しかったですよ~(^o^)
和彦さんにドキドキしました( 〃∇〃)
めちゃ重要な役で、すでに続編への伏線はられてるし、次回が今から楽しみです♪


朝から、大音量で和彦さんのお声を聴きながら、
山岡先生ご推奨のエビスビールを気合い入れていただきました(*^^*)
吹き替えを映画館でやってくれるなんてホントありがたいです(涙)

和彦さん、カプコン、ハリウッド、ヱビスにありがとうございます~TT


ところで、映画化といへば、数年前から囁かれてるハリウッドでのサイボーグ009の実写映画化話はどちらに行ったんでしょう(^_^;)
2008年公開メド雰囲気だったし
2009年は、サイボーグ009の年だそうで(イベントやらやってるみたいですが)、今年逃すともう、なさげですね


海外ドラマのHEROESですばりオマージュされてるから、これでもうみんな満足なんでしょうか


ひそかに和彦さんのジョー吹き替えを期待してたんですが…w


ジョーと景時さん、そしてKAZUFAN皆さんにありがとうございます~♪


2009-03-06 Fri 11:14 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
井上(和彦)さん・皆さんこんにちは~

ん~と・・・昨日は景時さんのお誕生日だったんですか?
あれまぁ~~~ぜっんぜん覚えてませんでした(^^;
なんせ翡翠さんと友雅さんの誕生日も覚えてないぐらいですからね~(苦笑)
皆さんは覚えてらっしゃるのですかね?
すごいなぁ~~~

あ・・・でも井上(和彦)さんのは覚えてますよw
日付だけは我が家の長男と二日しか違わないんでw

3月9日で・・・サンキューの日ですか
毎日いろんな事があって忘れそうになりますが
そんな気持ちで「ありがとうございます」って言っても
伝わりませんもね~
ん!この1週間少し気にかてみます

そして・・・・井上(和彦)さんにとスタフさんにも
ありがとうを・・・・
ちょっとね・・・良いことがありましたんで^^

長文にして失礼いたします。


2009-03-06 Fri 11:16 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[今日は雨(´・ω・`)]
和彦さん、皆さんこんにちは~☆そして景時さんお誕生日おめでとうございます(^∀^)

3月9日はサンキューの日♪駄洒落ですね! 笑
でも10日が丁度中学の卒業式なのでクラスの皆や先生に沢山ありがとうを言えるようにします^^*
ちょっと恥ずかしいですが;;

ではでは~♪
2009-03-06 Fri 11:38 | URL | りい #-[内容変更]
[新たな気持ちで!感謝!]
こんにちは。和彦さんはいつもですが~(いったい何時寝ているのでしょう・・?)・・・皆さんも早起きですね~。
私は最近ちょっとサボり気味・・。今週は少し入っていた仕事もキャンセルになり、思いがけず長期の休暇になりました。たまった家事をポチポチ・だらだらとやりながら・・気がついたらもう金曜日ですね・・・。

書き込みをしている皆さんとは親子ほど年齢差があるようですが・・いつも楽しくブログを見ながら、元気をいただいてます。
ありがとうございます♪

今年は二人の息子がそれぞれ上の学校に進みます。
バタバタの一年でしたが、何とかがんばってくれた二人と、
一緒に悩んで考えてくれた主人にも感謝!
愚痴を聞いてくれ、励まし、協力してくれる友人たちへ!いつもありがとう!!
そして、油断するとすぐ怠ける私を、前向きにさせてくれる仲間たちと、仕事にもありがとう!
4月からまた 新たな気持ちで がんばれそうです。
ありがと~~♪♪
2009-03-06 Fri 13:23 | URL | 真理子 #-[内容変更]
[~~]
今日は私の誕生日です, and i'm looking forward to 3月26日。

Wish gentleman and kazufan's everybody happiness.

ありがとうございます。
2009-03-06 Fri 13:28 | URL | m.reni #-[内容変更]
[ありがとです♪]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★☆そして景時さんお誕生日おめでとうございます☆

サンキューの日!とっても素敵だと思います!

普段なかなか声にだしてありがとうって言えないのですが、和彦さんや皆さんと一緒なら頑張れそうだなと思います!
気持ちを伝えるのは大事ですよね★☆★

そして、和彦さん、スタッフの皆さんいつも癒しをありがとうございます!
KAZFANの皆さんにもありがとうです♪

それではお仕事頑張って下さい!
2009-03-06 Fri 13:52 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、皆さんこんにちは
そして景時さんおめでとう!
今月は和彦さんもお誕生日を迎えますね
勝手ながらお祝いしますよ~っ笑

サンキューの日も近いので
この場を借りて多くの人にお礼を言いたいと思います

まず和彦さんにはいっぱい言いたいですね
いつもこのサイト拝見してます
そして元気をたくさんいただいています(‥`)
本当にありがとうございます
そして私事ですが…今日(今さっき)第一志望の大学に合格しました
家族、友人、先生…多くの人に支えられました
ほんと感謝でいっぱいです
晴れて受験ともさよなら!今日からはまた和彦さんファンとしてガンガン応援していきます

そんなわけでこれからも頑張って下さい!応援してます

長文失礼しました
2009-03-06 Fri 13:58 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[Congratulations! 恭喜!!]
おめでとうございます, 和彦さん!! That's right, not to 景時さん, but to you and Nyanko-sensei. ^O^/

Even though you're always #1 in my heart; now a lot of other people thought so, too. ありがとうございます, 和彦さん. You're the best and your work and your life have inspired and cheered all of us up all the time. Thank you very very much! 謝謝﹗ Merci. Love always. Congratulations!! ^_^b
2009-03-06 Fri 14:08 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[39の日♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!そしてありがとうございます!(#・∀・#)
あと景時さんにはおめでとうございます!もですね♪゛

『ありがとうございます』、とても素敵な言葉だと思います!
日頃口数が少ないので、感謝の気持ちを伝えなきゃな、と思いつつ引っ込み思案になってしまいがちで…σ(^-^;)
和彦さんへを含め、いつもたくさん感謝することを心掛けるよう努力致しますね!

カレンダーにばっちり、今月末のビックイベントまで、カウントダウンを書き込みました(笑)
ひと月ほど前からワクワクしております♪
まるで自分の祝い事のようです☆

それでは、失礼しました。
2009-03-06 Fri 14:21 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[ありがとうございます!]
もうすぐ先生の誕生日だよ~期待している~v-10
2009-03-06 Fri 14:40 | URL | Ivy #-[内容変更]
[]
本当に今月はハッピーなことが多いですよね(^O^)

そしてそして井上さん…

助演男優賞おめでとうございますっ

先ほど聞きっ友達と電話しながら号泣していましたっ

井上さんの努力あってこその賞ですよね(≧ω≦)b

これからの活躍も大いに期待しております(^O^)

本当におめでとうございますですっ笑
2009-03-06 Fri 15:12 | URL | 椿☆ぶらうん #-[内容変更]
[ありがとう]
ありがとう週間ですか(*^^)
いいですねー「ありがとう」大好きですよ

私は先日、卒業したので・・・先生・後輩に「ありがとう」
そして普段、私を育ててくれてる親に「ありがとう」
私と友達になってくれた皆に「ありがとう」
私の人生観を変えて下さった声優という職業に「ありがとう」
そして・・・今月、生まれてきてくれた和彦さんに「ありがとう」

ちょっとした些細な事でもいい
「ありがとう」は良い言葉だと思います(#^.^#)
2009-03-06 Fri 16:40 | URL | ゆきこ #-[内容変更]
和彦さん、みなさんこんにちは☆

3月9日がサンキューの日なんて考えたことありませんでした…まずはそれに気が付かせてくれた和彦さんにありがとうです(*^-^*)

アタシはありがとうって感謝の気持ちは、いくらあっても足りないって思います。
だから伝えられる時に伝えなきゃいけないですよね。
それが身近であればある程、照れたり思いが強すぎたりしてしまって上手く伝えられないのですが、言いたい時にその相手がいなきゃ仕方ないですもんね。
今日は「ありがとう」と伝える勇気をいただけました(*^-^*)

それだけで不思議と心が温かくなりますね~。
素敵な一週間になりそうです(*^m^*)
2009-03-06 Fri 17:38 | URL | やな #cLomT/cU[内容変更]
[]
いっつもすてきな声を
私達に伝えてくれて
ありがとうぞざいます(*´U`*)
2009-03-06 Fri 17:48 | URL | すず #-[内容変更]
[]
こんばんは。


『ありがとう』いい言葉ですよね。でも、普段なかなか使わなかったりして…


この、ブログで元気もらってます。ありがとうございます(^^)♪
2009-03-06 Fri 17:54 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[ありがとうございますっ]
和彦さん、皆さん、こんにちわ~(・∀・)
景時さん、お誕生日おめでとう~っ!!!!景時さん大好きなんで、昨日は1日ハッピーでした(=^▽^=)
和彦さんのお誕生日も待ち遠しいですねっ(*^v^*)
サンキュー計画!!!がっぽり参加します☆
和彦さん、いつも私達を楽しませてくれて、ありがとうございます!!!
このブログを毎日見るのを楽しみにしてます( ´∀`)
家族、友達、カズファンの皆さん、ありがとうございます(●´∀`●)
2009-03-06 Fri 18:04 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[さんきゅ~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

昨日は景時さんの誕生日でしたので、チョコレートケーキを作ってお祝いさせて頂きました(^^♪

そして、「第18回ありがとう計画」もちろん参加させてもらいます!
仕事・プライベートともにたくさんの「ありがとう」を言いたいと思います☆
2009-03-06 Fri 18:24 | URL | みち #-[内容変更]
[]
こんばんはm(_ _)m
普段ありがとうの言葉がなかなか言えない私です 3月9日からの一週間 井上さんの声とこのブログをささえにたくさんの人に伝えたいです。
テスト週間に勉強さぼって書き込みさせていただきたした(笑)
2009-03-06 Fri 19:28 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[お久しぶりです]
昨日、無事に卒業することが出来ました。

本当に、みんなに支えられてここまでこれたのだと実感しています。

家族、友人、そして、和彦さんに心からありがとう(*^ー^*)♪

和彦さん大好きだよ~
(*>∀<*)〃〃

これからも、応援しています!

ありがとう~!!!
2009-03-06 Fri 19:49 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ありがとうの日]
 みなさん今晩はv-291。3月9日月曜日。実はこの日に今年初サーフィンv-227をします。本当は天草のほうが近いけど宮崎に行ってきます。忙しい3月を乗り切るため仕事疲れをとるために自分への感謝とご褒美e-144

 それと、今日和彦さんのカレンダーが届きました。ありがとう。会報を見て卓上カレンダーと思い込んでましたが、思っていた以上に大きいカレンダーでした。2タイプありますが両方買いましたv-290。ポップのほうは五・七・五俳句もあり楽しい写真でした。クラシックのほうは渋い和彦さんで、しっかりと3月26日の誕生日にv-360マークがしてありました。「なぜうれしいか」ってv-410、そう26日は私も誕生日なんですv-344。中古でnarutoの本を買って読んだら和彦さんのプロフィールを見てびっくりしました。
 私も前までは3月になると「あ~また歳が増える」と思ってましたが、今は3月が楽しみです。
2009-03-06 Fri 19:51 | URL | kyooko #-[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、皆さんこんばんは^^

景時さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^▽^)

ありがとう週間、良いですね~
卒業する先輩や、先生、家族や友達、みんなにありがとう言いたいと思います☆

和彦さん、いつも楽しいブログや素敵なお声、ありがとうございます
2009-03-06 Fri 21:33 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
井上さん、皆さんこんにちは^^♪


ありがとう週間……

いいですね

 
先ずは和彦さん、いつも素敵で楽しいブログありがとうございます(^∀^)/
2009-03-06 Fri 22:13 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[]
生きていてくれて、ありがとう。
五体満足で産んでくれて、ありがとう。

耳が聞こえて、和彦さんの声を聞ける現状にありがとう。
2009-03-06 Fri 22:13 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[Thank You^^]
お!サンキューDAYv-10
素敵な日ですねv-398
それでは、私もありがとうを伝えようかなv-300

お母さん
→いつもご飯を出してくれてありがとうv-344
お友達
→いつもこんな私を一緒にいてくれてありがとうv-344
和彦さん
→素敵なお声をありがとうございます!
勇気とか頑張るぞ~っていう気をもらってますv-344

感謝でいっぱいですねv-278
あ・・・・
書き出すと止まらないのでこの辺で・・・v-353
2009-03-06 Fri 22:58 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

良い日があるのはいいですね~
2009-03-06 Fri 23:03 | URL | Rennie Lee #DmDBcRPM[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
初コメントです☆
いつも拝見してます⌒

私は和彦さんにありがとうを。
和彦さんの声は元気もくれるし、癒しもくれる。本当に一番大好きな声優さんです。生のお姿を見たりするのは無理ですので、テレビからの声で我慢我慢・・・・これからも応援してます☆

ありがとうございましたっ
2009-03-06 Fri 23:05 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[ありがとう]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんは。
私も感謝の言葉を述べようと思います。

ママさんへ
私が3歳の時に父が亡くなってから、ずっとママさん一人の働きで私を育ててくれてありがとう。
迷惑かけてばかりだけど、ちゃんと親孝行するからね。

お祖母ちゃんへ
ママさんが働きに出てる間 ずっとそばで支えてくれてありがとう。
いつも迷惑かけてばかりでごめんなさい。
お祖母ちゃんがいなかったら、私荒れていたと思います。
とても感謝してます。
自立出来るように頑張ります。

親友・友達へ
こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

和彦さんへ
いつも楽しいブログと素敵な声をありがとうございます。
私、もし和彦さんと出会っていなかったら、声優の道に進みたいとは思わなかったと思います。
本当にありがとうございます。
そして、第3回声優アワード助演男優賞受賞おめでとうございます!
友達から聞いたんですけど、びっくりしました。
凄く嬉しかったです。
夏目効果凄いです。
2009-03-06 Fri 23:48 | URL | 大石美幸 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは☆

毎回の事ながらまずは和彦さんにありがとうございます!運気が低迷してるのかこの一週間は貧血で倒れる、お金落とす、家の鍵落とす、仕事では有り得ないミスをして胃がキリキリするわ仲間のやっちゃいけないミスの連帯責任で怒られるわと不運続きだったんです(涙)でも良い事もありました。散々探し回って疲れ果てて立ち寄った交番に家の鍵が届いてたんです!!そんな事あるわけないって思い込んでたから本当にびっくりして親切な方っているんだなって感謝の気持ちでいっぱいでした。自分も人に対して親切でありたいし仕事も気を抜かずやりたいのにたまに忘れてしまってるんですよね。よくここに来て「ハッ」となってます。いつも元気をくれて大切な事を気付かせてくれる和彦さんに改めてありがとうございます!!!長文失礼しました~。
2009-03-07 Sat 00:21 | URL | アサリ #-[内容変更]

和彦さん、皆様、こんばんは♪

3月9日!!サンキュー☆の日!!……私の誕生日でもあります♪

毎年、コチラでは和彦さんがサンキューの日と称して『ありがとう計画』をして下さるので、今年も密かに楽しみにしていました(*´艸`)

アレ?今年は早い?と思ったら『ありがとう週間』なんですね☆

1日だけじゃないから、たくさん『ありがとう』を伝えられます♪

色々な事があったけど、とにかく今、生きている事に…今まで出会って来たたくさんの人々に感謝です。

心を込めて……ありがとうございます。

和彦さん、いつも素敵なきっかけを与えて下さって、本当にありがとうございます。

和彦さん♪だ~~~い好き(≧▽≦)/

2009-03-07 Sat 00:50 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
こんにちは(^_^)

今回はありがとう週間ですか

いつもよりもっとたくさんの人に言えるようにがんばります

まずは和彦さんに…

いつもブログの更新を楽しみにしています

日々の楽しみをくださってありがとうございます



そして、声優アワードのこと聞きました


ここでも近々そのことに触れるとは思いますが、

嬉しくて嬉しくて祝福せずにはいられなかったので、この記事のコメントと一緒に言わせてください


本当におめでとうございます
2009-03-07 Sat 12:39 | URL | ちせ #-[内容変更]
[ありがとうございます]
6日に、大黒埠頭に寄港したクィーンメリー2号を観に行きました!
横浜市の呼び掛けに応じてくれてありがとうございます!という気持ちです。
雨で、ものすごい海風でしたが、良い記念になりました。
2009-03-07 Sat 16:43 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[え~~]
遅ればせながら,
和彦さん,楽しいブログと美声をありがとうございます。私は,今年が就活なので,色々と不安に悩まされてますが,その度に和彦さんの笑顔とお声に励まされています。

これからも,お体を大切にして,頑張って下さい。
群馬から応援パワーを送りますp(^^)q☆。
2009-03-07 Sat 18:18 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[有難う!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

有難う計画、発動ですね(^^)

自分も沢山有難うを発動します。

その前に、和彦サンに…
いつも素敵お声で自分に元気を出させて下さって有難う御座居ます!!
2009-03-08 Sun 07:41 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとうございます☆]
皆さん今日和、久しぶりのコメントです;;
先週からテスト期間でした(・∀・)
テスト期間も和彦さんに助けられましたよ!和彦さんの声を聞きながら勉強してました(´`*)
いつも有難うございます(≧□≦)サンキューの日は過ぎてしまいましたがここで改めて有難うを言わせて下さい(∞^o
2009-03-11 Wed 17:10 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
