声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休みモード
2005-08-11 Thu 21:08
今日は夕方から仕事だったので、朝からウィンドサーフィンをしてきました~。
あまり風はなかったのですが、「夏休み~!」な感じのゆるさでまったりして来ました。気持ちよかった~!でも、久しぶりだったので、かなり下手になっている自分にびっくり!
週末は「本当の夏休み~!」がとれたので本格的にやるぞ~!

みなさんの夏休みはどんなですか?
忙しい人も心のお休みはとろうね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<夏休み初日 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | B-Box Actors School>>
この記事のコメント
[こんばんは^_^]
和彦さん、お疲れ様です~~
私は忙しくて、夏休みどころか、週末もないのです。毎日毎日仕事ばかりで、休みたいなぁ~~やりたいことやってみたいなぁ~~~とか、いつも思っています。
中国の南京に住んでいる私にとっては、ウィンドサーフィンは無理かなぁ~~羨ましいのです~~
和彦さんも、お体、気をつけてください~~~
2005-08-11 Thu 21:45 | URL | #-[内容変更]
[うらやましい。。。]
和彦さん、こんばんは。

朝からウィンドサーフィンをしてきましたよね?うらやましい~わたしも海へいきたいの(上海の海はそんなにきれいじゃありませんけど)。でも私は今年から社会人になります。新卒です。いま一生懸命仕事をさがしていますので、夏休みがもうありません。。。ひまもすくないです。。。涙。。。

確かにいまくらげになりたいの。。。

いまは家に帰ったばかりで、ちょとつかれています。夜は合唱の稽古なんです。まあ。。。シャワーを浴びって寝ようか、あしたはまた元気になるよって。。。

和彦さん、みんな、おやすみなさい、いい夢を^^。。。
2005-08-11 Thu 23:03 | URL | ho #-[内容変更]
[も紫夜です~]
和彦さん、こんばんは~
お疲れ様です。
仕事はやるべきですが、体にも気をつけなくちゃ・・・
もし時間ができたら、リラックスでもしましょう。
海辺に行って、風を当ててみたり、ボーリングでもやったりしてみたら、いかがでしょうか。
わたしが言うことじゃないと思っていますけど、失礼しました。
しかし、お体を大事にするようにしてほしいです。
じゃ、今日はこれで・・・
お休みなさい~
2005-08-12 Fri 00:14 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
和彦さんは 本当に 海がお好きですね。
ほんものの夏休みを満喫されることをお祈りしてます。
私は 明日から一週間夏休みです。
家虫なので どこにも行きません。
和彦さんご出演のCD聴きまくりです♪
2005-08-12 Fri 07:52 | URL | 中将 #-[内容変更]
やぁ~っと見つけた。
おっと失礼!和彦さんごぶさたです。
まだまだ暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?夏休みって言ってもなかなかまとめて取れないのでは?でも海好きの僕にとって同じく海大好きの和彦さんがいつまでも海を忘れず、里帰り(なぁ~んて)されてリフレッシュしているのがよくわかるし、第一似合うよねぇ和彦さんには!!!
僕は信じてます。和彦さんは酒やけでなく、太陽の下、なびく前髪、まばゆいほどの白い歯、「やぁ~!!海がボクを呼んでいるのさ」ってね。
21日のボーリング大会、その素敵な笑顔を見にいきま~す。kazufanのみなさんもよろしく。
2005-08-12 Fri 18:27 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[暑中見舞い~絵付け~]
井上さん、こんにちは。前回のが中国語で書いたので、多分読みにくいですが、本当に申し訳ございません。今度は日本語で書きます。
http://www.netvillage.cn/album/albumpic/20050810/p_325182038_114.jpg
これは私が描いた絵です。プレゼントとして井上さんにさしあげたいにです。これがネオフェスタ3を見たあと描いたもので、その中国語の意味は「私が道を迷っているよ。」って、井上さんは多分もう覚えていませんかも。。。おぼえているの?そのほかもう一枚の絵も描いましたよ、井上さんが子供のとき蛙を捕まえるということを素材としたもので。。。また今度機会があれば。。。

それでは、しつれいさせていたたきます。
2005-08-12 Fri 18:38 | URL | 何飞羽 #-[内容変更]
[なつ]
 はじめまして。今更ですが・・・blog開設おめでとうございます(^^♪
 高校3年生の私の夏休みは、、、、受験勉強。少し疲れたけれど、こうして和彦さんに癒されています。夢をつかむため、来年の春にサクラサクため、がんばるぞ~~~!! ボーリングに行けないのは、残念(泣)
2005-08-12 Fri 21:34 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[Bingo!]
Dear Mr Inoue,

It's so nice to see your messages again. With the help of my friend, I know that you went surfing on Friday morning. That's so cooooooooool!!! When I was travelling in Honolulu, Hawaii, early this year, I saw so many people surfing there, but nearly all Americans. It must be a wonderful experience to chase the tide, breath in fresh air, and meanwhile enjoy the sunshine and wind. It was a pity that I can't swim well, otherwise I would have tried surfing also instead of just snorkeling. ^_^ Papa, you are so incredible that makes me admire you even more. Take a good rest at the weekends, and take cares!

Yours sincerely,

dongwan
2005-08-13 Sat 00:55 | URL | dongwan #-[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、初めまして。このブログの存在は今日届いた会報で、初めて知りました。ちなみにブログ初体験です(完全に乗り遅れてますね…)
夕日の写真素敵ですね。和彦さんのバックにそびえたつ富士山ですが、ほんの2週間前に登ってきました(登山も初体験)
和彦さん、夏バテしないように、お仕事楽しみながら、がんばって下さいね。応援してます。
2005-08-17 Wed 21:34 | URL | かこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様 いかがおすごしでしょうか? 地震怖いですね。   皆様は、大丈夫でしたでしょうか?天災ですから防ぎようが無いし、宮城県沖は、又、地震がきそうだなんて、報道されてるし、
大きな被害が出ないとよいけれど!そして、戦後60年ですね、これからも戦後百年でも二百年でもつづいてほしいものです。
日本だけでなく。世界中に!
ちょっと前に、「世界にひとつだけの花」を
聞いて、あらためて、いい歌詞だと、思ってしまいました。
夏休みか・・ 和彦さんタフですね!運動おんちの私など100回と聞いただけで、気が遠くなってしまいます。体動かすのは、嫌いではないのですが・・・ 海か~いってないなぁ~ 田舎に行けば目の前が海なのに、
でも、今週から仕事開始で、頑張って仕事しています。週末のボーリングを楽しみに、
まあ、?年もボーリングやってないんですけど、和彦さんに会える事を楽しみに、KAZUFANの皆様や和彦さんのファンの皆様に、会える事を楽しみにしています。皆様!
よろしくお願いします。
とりとめの無い駄文になってしまいました。
それでは、失礼します。
2005-08-18 Thu 02:52 | URL | 裕美 sugano #-[内容変更]
[夏休み……]
あたし夏休みはあったんですけど、遊んだぁ~~~みたい事はしてないです。時間を有意義に使えないのは浅はかな奴だと思います…。


井上和彦様、大人ですね(笑)
2008-01-10 Thu 14:31 | URL | ちえ #-[内容変更]
[脱字発見!!!]
みたい事…×
みたいな事…○
2008-01-10 Thu 14:33 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
