声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャンプフェスタ
2005-12-18 Sun 10:19
ジャンプフェスタ2006たくさんのKAZUFANが来てくれました~~。
ありがとう。凄く嬉しかったです。
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

多分寒い中みんな並んでくれたんだろうね~~。
ご苦労様でした。
風邪気をつけてくださいね。

今回はショウワとピエロとバンダイのブースに参加しましたが、それぞれに楽しかったです。

それにしてもナルティ3面白すぎる。
ゲームをやらないこの僕がちょっとはまっちゃうかもと思いました。
いつかみんなと遊べたらいいね~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<世界丸見え | 井上和彦 「KAZUFAN」 | クリスマスプレゼント>>
この記事のコメント
[こんにちは。]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは。m(__)m

和彦さん、昨日のジャンプフェスタお疲れ様でした。

私達も、昨日のジャンプフェスタin幕張遊びに行って(もちろん和彦の元気な姿を拝見しに)遠巻きながらも見られたので今年も無事に年を越せそうです(笑)(^^)
あ、それに素敵なクリスマスプレゼントも頂けるので張り切って年末年始仕事に励めます。ありがとうございますo(^-^)o
2005-12-18 Sun 10:58 | URL | 恵子 #-[内容変更]
井上さん、みなさま、おはようございます。

昨日のジャンフェス、最初から最後まで目いっぱい堪能させていただきました。
がんばって朝早くから行ったのですが、寒さも吹っ飛ぶ井上さんのパフォーマンスに、すっかり魅せられました。
楽しかったです。ありがとうございました。

なのに、翌日のこの時間に起きて書き込みされているなんて、本当にタフでいらっしゃいますね!感動です。

来年もよろしくお願いいたします~
2005-12-18 Sun 11:30 | URL | 加奈子 #hRsY3uLA[内容変更]
[お疲れ様でした]
ジャンフェスは一度も行った事がないのですが(というかそういうイベント自体行けない遠方者なので..)とても楽しいイベントのようですね。
私も遅ればせながらようやく最近ナルティメットヒーローをプレイしました(遅すぎ..しかも1から)面白いですね♪やみつきになりそうです。カカシばっかり使ってます^^;
2005-12-18 Sun 12:33 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[お疲れ様でしたm(_ _)m]
井上様、KAZUFANの皆様、こんにちは。
昨日のJFは、お疲れ様でした。
私は、残念ながら、バンダイだけ観ずに帰宅してしまいました。うちから2時間もかかるので、断念せざるおえなかったのが心残りです。

今年は、ショウワノートブースよりピエロブースの方がオープンにしてくださっていましたね。そして、ゲストさんは、ずっと立ちっぱなし。お陰様で、遠目からでも、しっかり井上様のお顔が拝めました。ありがとうございます。井上様は、さぞお疲れになったことでしょう。本当に、お疲れ様でした。
2005-12-18 Sun 13:32 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
 和彦さま、  かずふぁんのみなさま
こんにちは、 そして、お疲れ様でした。
向こうは寒かったでしょうね、 でも、とても楽しかったみたいですね。           私、おこないが悪かったのか? 風邪をひいてしまい行けなかったのです。(とてもザンネンです) ;>・<:  Goho Goho
          ~    

 ほんとうに、和彦さま、みなさま、風邪にはご注意を!    
2005-12-18 Sun 13:35 | URL | おとたま #-[内容変更]
[楽しまれたようですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちはo(^-^)o
和彦さん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m 私もジャンフェスに行きたかったです~(>_<)そして、和彦さんのお姿を拝見したかった。
ナルティメットですが、1・2共に、かかし先生をメインに楽しませていただきました。ナルティ3の発売が楽しみです。
寒い日が続いていますが、和彦さん、KAZUFANの皆さん、お体に気を付けで師走を過ごして下さい!
2005-12-18 Sun 13:40 | URL | がっち #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
JFに行くはずでしたが、急遽子供の学校見学が入って、行けなくなりました。皆さん楽しまれたようですね(^0^)その様子はJFのHPで見られるかしら?
今年は和彦さんのお顔はとうとう拝見できずに終わってしまいました。その代わりに毎日B-BOXのHPで和彦さんのお声を聴いております。強いて言えば、もう少し長く聴いていたいです。
今日あたりからぐっと寒くなるようです。皆様風邪などひかれませんように!残りの2週間をお元気でお過ごし下さいませ。
2005-12-18 Sun 14:46 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、ファンの皆様、スタッフの方々こんにちわ、久しぶりの書き込みです。
JF本当にお疲れ様でした!
私は始発で自宅の最寄り駅を出発した甲斐があって整理券をゲットでき、和彦さんのでるブースを全てチェックできたので昨日は大大大満足でした!!
バンダイのブースでは、最前列で和彦さんを拝見できたので本当に嬉しかったです!!!FCイベントにも参加したことがない私にとっては、一番和彦さんに接近できて、間近に表情を見れて幸せでした☆

それにしても、和彦さんのゲームのお上手さにビックリしたのは私だけではないと思います。本当にお上手で…。
残念ながら対戦の方では負けてしまっていましたが、是非お時間があるときに特訓して今回のリベンジを果たしていただければと…(笑)


来年からは、FCイベントにも頑張ってチャレンジしようと思っています!!(くじ運悪いですが…)
これからも、皆様体調を崩されないようにお気を付け下さい。


p.s別な話ですが…。
「満月は夜空の真珠」やっと聞くことが出来ました!とっても良かったです!!(格好良かったデス☆)
これからも演技に歌に頑張って下さい、和彦さん!!! 
2005-12-18 Sun 15:49 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[寒い中お疲れ様でしたw]
昨日は仕事だったのでお会いできず残念です。

和彦さんゲームやらないんですね。
私たちファンは和彦さんの声を聞くためにゲーム頑張ってますよw

クリスマスイベントがないのは残念だけど、25日のテレビは録画決定です☆
2005-12-18 Sun 16:09 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ!
今年最後に和彦さんに会えたらと思い、友人のKAZUFANと始発ででかけました!

ワイルドな装いで元気そうな和彦さんにお会いできて嬉しかったです!少し髪切りましたか?

ナルティ3はいろいろ特典もあるみたいなので購入予定です!もちろん!カカシ先生で強くなろうかと。
友人とやりこみたいです!
和彦さんも風邪には気をつけてくださいね!
それでは!
2005-12-18 Sun 16:46 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
 お久し振りです(^_^)/ ナルティメットヒーロー、やったことないんです・・・。ネオロマンスの方がメインになっているので。。是非、チャレンジしてみたいと思います。
 
 クリスマスも、もう目前です。和彦さん、kazufanの皆様、お体にお気をつけて、素敵な2006年をお迎えください。
2005-12-18 Sun 17:05 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

昨日、今日は大掃除するぞ!と旦那が張り切り外出を断念。見たかったなぁ。

25日のTVは必ず見ます。

ところで、わたしもMAKさんとご同類でナルティは未経験です。今度小6の息子のナルティをこっそりしてみようかしら。ちなみに、この息子は次男ですが、誕生日が3月27日。和彦さんと1日違いです。

和彦さんのような優しくて暖かい人になってほしいです。

日増しに寒くなってきました。皆さん風邪には気をつけてください。
2005-12-18 Sun 17:57 | URL | 空 #-[内容変更]
[]
うぬぬ!ゲームをやる和彦さん、みたかったです!初めてのジャンフェスでした。いろんな場所にいろんな事が起きていて、いろんな声優さんたちも神出鬼没で出演なさってるし、欲目がでて全部みたいとか思っても迷路のような会場に迷い、疲れてました。だけどナルトのだけは三回中の二回、和彦さんに逢えたので私は満足です。短く切った髪の毛とスカジャン、お似合いでした。お素敵!また逢いたいなーと思わせてくださる思い出をいつも残してくださって有難うございます。本当にまた逢えますように。よい年末をお過ごしください。
2005-12-18 Sun 20:41 | URL | るら #-[内容変更]
本日、見学をさせていただき、しかも「ヨコハマ」までさせていただいてどうもありがとうございました。

お忙しいところ、レッスンの後の貴重なお時間を質疑応答に割いてくださって、心から感謝しております。

井上先生の
「だってまだ50じゃないんでしょ?」
には笑ってしまいましたが(^^;)、ここ何ヶ月かぐじょぐじょ悩んでいたのがバカらしくなりました。
なんというか・・・・・・一瞬にしてふっきれたって感じです。

来年春から、どうぞよろしくお願いします!
お教室のみなさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2005-12-18 Sun 21:14 | URL | 青木@ヨコハマ #hLzpGkQo[内容変更]
[はじめまして!]
和彦さん、こんばんは!KAZUFANの皆様はじめまして!初めて書きこみさせていただきます愛と申します。
ジャンフェス、お疲れ様でした(^^)和彦さんにお会いできてほんとうに嬉しかったですvv一年振りにお会いしたのにもかかわらず少しでも憶えていてくださったことに感動しました!!また来年も会いに行きます!参加された皆様もほんとうにお疲れ様でした!
2005-12-18 Sun 23:05 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした^^]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは^^

残念ながら私はジャンフェスには行けませんでしたが、和彦さんも行かれた皆様もとても楽しまれた様子が伝わってきて、なんだか私まで嬉しいです(笑)
斬さんが「和彦さんのゲームのお上手さにビックリ」と書かれているのを見て、「あぁ実際に見てみたかった~><」と、行けなかったことがとても悔やまれます~。
何はともあれ、楽しいうちに無事終了してよかったです!

今年も残すところあと二週間。
きっとあっという間に過ぎてゆくんでしょうね。
とくに、超多忙でいらっしゃる和彦さんはなかなか今年を振り返る余裕などないかもしれませんが、でもでも、少しでも年の瀬を感じられる時間ができることを願っておりますっ。

とりあえずワタクシはクリスマスを楽しみにこの一週間を乗り切りたいと思いま~す(笑)

和彦さん、みなさん、寒い日が続いておりますが温かくしてお過ごしくださいね。
それでは~^^
2005-12-18 Sun 23:46 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

ジャンフェスお疲れ様でした。和彦さんがでたイベント全てみたんですけどどれもとってもかっこよかったです!そしてナルティ3の木登り対決勝ちましたね!おめでとうございます。今年の終わりに和彦さんの元気な姿を拝見できたので心置きなく新年を迎えられそうです。ナルティ3購入予定です。ワタシは1だけ持っているので3でも強くなろうと思います。

最近風が強いですね。防寒対策を怠らないように気を付けて下さい。

それでは今日はこの辺で。25日も必ず見ますね☆★
2005-12-18 Sun 23:47 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[つっ疲れた( ̄O ̄;)]
どっはぁー、つっ疲れたぁー(-△☆:)あっ、井上3カズファンの皆3‥こっ今晩は(+△+:)ー介護者?です、今..たった今、帰ってきました...ジャンフェスから、井上3が出た所を全て回って帰ろうと思い駅に向かった所、友達Aさんにカラオケに強制送還されまじだぁ・・・そして今に至のです、あぁ、私は身も心もズタボロの雑巾のようです、なので、前に皆3に紹介させて頂いたように眠るとします(ノンレム睡眠)お休みなさいませ。(-◇-)☆★
2005-12-19 Mon 00:18 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、カズファンの皆様こんにちは☆
たった今無事に自宅に着きました。授業があったのもこんな時間になった理由なんですが、なんでも名古屋から滋賀にかけて雪が降ってたみたいで夜行バスの到着がかなり遅れました。
和彦さん、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。

さて私にとって初のジャンフェスだったのですが、和彦さんのお姿を全ステージま近で拝見できたので、と~っても今年の良き思い出となりました。
カズファンではないのでこういった機会があるのは大変うれしいです。
ですが緊張のあまりお話できなかったので少し後悔してます…。

ナルティ3ですが、和彦さんや順ちゃんがやっているのを見てすごく欲しくなりました。
…にしても和彦さんは飲み込みが早すぎです。斬さんも書かれてますが、あまりの上手さに驚きました。
他にもうれしい驚きなどもありました。

最後に和彦さん、そしてジャンフェスに参加された皆様本当にお疲れ様です。残念ながら参加できなかった皆様もよい年越しをお迎えください。
2005-12-19 Mon 14:55 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[JFお疲れ様でした~]
和彦さん、お疲れ様でした~
私は修学旅行中で行けませんでした~(T-T)

次は絶対に行きたいと思います!

(修学旅行は沖縄でした。海人のTシャツを買おうか悩みました)
2005-12-19 Mon 22:35 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。そしてジャンプフェスタお疲れ様でした。
私は遠方なため参加できなかったのですが、皆様の書き込みを読ませて頂いているだけでも楽しさを分けてもらえたようで嬉しいです。和彦さんのゲームの腕前、いつか機会があったらぜひ拝見したいものですね。
2005-12-20 Tue 03:30 | URL | 真由美 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。JFお疲れ様でした。

幕張メッセまで片道約2時間。もうすぐ和彦さんに会えるんだーとワクワクしながら、電車に揺られてました。しかし、主人と小3の一人息子と一緒だったのと別の用事があった為、ショウワノートのブースでの和彦さんを少し拝見しただけで帰らざるをえず、とても残念でした。

でも、少しでもお姿を拝見できて嬉しかったです!実は生の和彦さんを見るのは初めてでした。もっと近くで見たかった・・・

息子は3月28日生まれなので、和彦さんとは誕生日が2日違いです(それがとても嬉しい私です)。空さんの息子さんとは1日違いですね。将来、和彦さんのように暖かくて素敵な男性になってくれたらいいなぁ~と思っています。

寒い日が続いているので、和彦さん、皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね。
和彦さんのお声を聞いて、素敵なクリスマスを過ごしましょう!
2005-12-20 Tue 17:11 | URL | かこ #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは!

私もジャンプフェスタに参加した一人です。
17、18日と・・・2日間、4時起きだったので月曜日はたくさん寝てました(笑)
お渡し会、公開録音、バンダイブースでも
近くで和彦さんを拝見できて、とても幸せな一日でした・・・!
和彦さん、ゲームとってもお上手で!
一緒にできる機会があればいいのに~!竹内さんずるい~!ってずっと言ってました(笑)
公開録音のチケットも並んでいる間にあっという間になくなってしまい、びっくりでした~!
かこさんと同じく、私もはじめてあんなに近くで和彦さんにお会いする事ができたので、お渡し会の後、わんわん泣いてました(笑)
泣きすぎて友達も困っていました・・・(笑)
和彦さんの笑顔がクリスマスプレゼントです(*´∀`*)
今年もあと11日しかないんですね~!
1年はあっという間で・・・!
和彦さん、皆様、まだ寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけてください♪

和彦さん、素敵な時間を本当に、本当に
ありがとうございました・・・!!!

(21日、ポケ声の方で特集ですね~♪&1月に水の旋律のCDが出るみたいです!)
2005-12-20 Tue 18:21 | URL | 木蓮 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さま、おはようございます!

ジャンフェスではありがとうございました。

たった一人でウロウロと始発で行ったのですが、気軽に声をかけてくださったりして、楽しくすごせました。

ただ、老体(あ、和彦さんに怒られる…?)にムチ打っていったので、日曜・月曜と二日も寝込んでしまいました☆
なので、こんな遅い書き込みです。

和彦さんはショウワノートさんの時にお子さんの頭をナデナデして差し上げてたのが、すごく素敵な笑顔で、印象的でした。

ぴえろさんの時はボケが最高でしたし、バンダイさんでは、さすがの運動神経で、これまた素敵でした。

最初から最後までファンサービスに徹してしらいて、もう感激でした!

今年最後の生和彦さんをたっぷり見られて幸せな一日でした。

和彦さん、KAZUFANの方、ありがとうございました。
来年も楽しい一年でありますように、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
2005-12-21 Wed 05:02 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[あくしゅ]
こんにちは和彦さん!ちひです。
ジャンプフェスタとってもとってもたのしかったです!
朝は6時からならびましたが、いもうとに付き合ってもらってすっかり楽しんでしまいました!
正直握手をした時は和彦さんが本当にあまりにも素敵なのでよろめいてしまいましたぁ・・・
スカジャンの和彦さんとってもおしゃれでした!!

ピエロもバンタイも本当にたのしかったです!いぃ~ですよね、和彦さんがいるだけで場の雰囲気が和むというかみんなげんきになっちゃってましたね!

そうそう、携帯の着ボイスが追加されたのですがとけました・・・
みなさんも絶対ダウロードされたら良いと思います。
和彦さんを今週の、今月のダウンロード数1位にする為にも宣伝しまくります!(笑)

JOYSOUNDの「ポケ声&ポケ音」
メニューリスト→着信メロディ→タレント/アニメボイス→ポケ声&ポケ音
21日からは「井上和彦」特集です!!
これも和彦さんからのクリスマスプレゼントの一つですねぇ!し、しあわせ・・です。
毎日見ていますが、毎日スーツの和彦さんに見とれてしまいます・・・
寒い日が続きますが、和彦さんお仕事頑張ってくださいね。

ではではまた遊びにきますね、長くてすみません。
2005-12-22 Thu 20:16 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
