声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パーフェクトな2日間
2009-03-11 Wed 13:08
20090311130831


20090311130829
3月9日10日とパーフェクトな2日間でした~!

ありがとう~!

で、何がパーフェクトだったかって言うと~。

9日は朝からありがとうの歌を収録~。
幸せな気持ちで、勝杏里と川田伸司と三人で夜釣りに~!大きなメバルちゃんをゲット!風もなく穏やかな海で釣りが出来ました~。
帰ろうかと片付けをしていると雨がドーっと、良かった良かった。
家に戻りお刺身と煮付けを男の料理で作り、楽しくいただきました~。

ハイ星3つ~!★★★いただっきました~~~!

ポイントを教えてくれた菅原正志さん、ありがとう~。釣りの番組頑張ってね。

10日は昨日と打って変わり朝から良い天気。絶好のウインドサーフィン日和~!
ヨザック竹田と友達のツカッチとウインド三昧。
午後から風も上がり夕方まで走りまくりました~。

いや~楽しい休日をありがとうございました~。

今日は体中筋肉痛です。

完璧!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<もう金曜日~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~!>>
この記事のコメント
[和彦さん]
お元気でなによりです(*^∀^*)

本当に充実した休日を過ごされたのですねo(^□^o)

私まで嬉しくなってきましたよ(^-^)/

長野はまだ寒いです(>_<)

風邪など引かぬよう気を付けて下さいね!


では!和彦さんだぁいすき
2009-03-11 Wed 13:13 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]

和彦さん、皆様、こんにちは。

流石!!和彦さん☆休日も充実されてて本当に楽しそう♪

そんなブログを読んで、私も元気を頂いてます(^-^)b


和彦さ~ん、『ありがとう~(≧▽≦)/』

2009-03-11 Wed 13:56 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
9日は釣りですかぁ~
いいなぁ~…楽しいですよね
私はボーリングに行きました♪
なかなか良いスコアを出せずにいましたケド


ウインドサーフィン
昨日は確かに良い天気でしたね(^O^)

海いいですね
私ももう少し暖かくなったら行きたいです(≧▽≦)

2009-03-11 Wed 14:08 | URL | vみずきv #-[内容変更]
[]
いつもお忙しい和彦さん、休日を満喫できてよかったですね(>∀<)!!!

お魚も大量ですね~♪

あ~ほんと和彦さんがウインドサーフィンしてる姿を生でみたいです~笑¨
2009-03-11 Wed 14:16 | URL | 翔子 #y6YhT8xc[内容変更]
[アクティブ!]
釣り好きのうちの父が喜びそうなお魚さんたち!
(私はお魚より和彦さんの方が……(//∀//))

次の日はウインドサーフィンですか!
活動的な和彦を尊敬します!!

私はずっと室内にこもって点検作業です……(泣)

ヒノキ花粉が飛び始めました……(泣)
花粉症にも気を付けてお過ごし下さいませ~。


2009-03-11 Wed 14:27 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[休日♪]
楽しい休日のお話し、美味しそうなメバルちゃん、良いですね。

和彦さんの休日レポ大好きです。和彦さんと一緒に出かけた気分になれて(早くも妄想モード全開?)、楽しめますd(^O^)b

また、ヨザック竹田さんと、ツカッチさんとウインドですか?羨ましいです。

楽しいお話しありがとうございました(*'-^)-☆
2009-03-11 Wed 14:33 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[はあ]
初コメです。

充実した2日間、お疲れ様です!!ウインドサーフィンとか釣りとか…ヒッキーな私には眩しいです←
筋肉痛が次の日に来るのが羨ましいです(笑)。私は2日後に来るので…(Yes運動不足)。

釣り…中学の時以来してないので、帰省した時にでも行こうかなぁ(*´-`)
2009-03-11 Wed 14:44 | URL | 矢部 #-[内容変更]
[海~☆]
和彦さんの釣ったお魚、おいしそう(^ ^)♪。更に釣りの翌日はウィンドサーフィンとは・・・。やっぱり、何事にもポジティブでアクティブな和彦さんは、カッコいいですぅο(≧▽≦)οe-266

最近は日差しがポカポカと暖かいですが、まだまだ風は冷たいですので、風邪には気をつけてください。

和彦さん、大好きですぅv-10
2009-03-11 Wed 14:47 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[カンペキッ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(・∀・)
この頃釣りしてないので、したくなりました~っ!!
和彦さんはいろんな分野にお友達がいらっしゃって、休日も退屈せず、本当に楽しそうですね~ いつもブログを読む度、私も楽しくなります(=^v^=)
私は毎日、春休みの宿題に追われてます…(;´`)
友達と部活の後、公民館にこもって、夜9時まで勉強してます(`・ω・´)
でも、充実はしているので『完璧』…かな??
筋肉痛に頑張って耐えてくださいね~っ(>o<)
2009-03-11 Wed 14:48 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[大漁!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

釣りに行ってらしたのですか!
アクティブな和彦さん、とっても輝いてますね(≧▽≦)
調理師免許も取得してらっしゃるほどですから、それは美味しいお料理だったんでしょう♪
ああー私もお腹減ってきちゃいました(〃´Д`)

そういえば、先日官能昔話を聞きましたが、
和彦さんの素敵なお声がぁぁぁ!(//▽//)
(お声『で!』…の方が正しいかもしれませんねww)
すっごい面白かったです…!!
始終顔がにやけてしまいましたよ(*ノノ)

それでは、失礼しました。
2009-03-11 Wed 15:22 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
和彦さん、歌の収録お疲れ様でした。「ありがとうの歌」、どんな歌なのでしょうか。気になります。  
釣りのお写真、拝見しました。メバルちゃん、大きいですね。しかも、雨が降り始める前に釣れてよかったですね。料理も上手にできたみたいでよかったです。私も煮付けくらいは作れるようになりたいです。  
10日は、朝から良い天気に恵まれ、ウインド日和でよかったですね。しかも、丸一日楽しめたみたいでよかったです。こちらもお写真拝見しました。気持ちのよい青空ですね。私も雲一つない天気の日は大好きですよ。          
今日は、筋肉痛ですか。お大事にです。パーフェクトな2日間のお休み報告、ありがとうございました。 
私も一つ報告しますね。昨日、夕方6時前にふと窓を見ると、綺麗な満月が出ていました。もう本当に写真に撮りたいくらい綺麗でした。幸せな気持ちになりました。         
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。私も今日を含めてあと3日続くので、頑張りたいです。           
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-11 Wed 15:56 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんにちは^^
 
釣り、楽しいですよね!
魚がhitしたときは
凄いテンションあがります←

井上さんは料理が
上手でしたよね^^
何か資格を持ってるとか…
料理が上手だなんて羨ましいです
自分…不器用なんで…(爆)
 
ヨザック竹田…
竹田雅則さんですか!?
凄い!生ヨザック&ギュンター
お三方は仲がよいのですねぇ
 
まだまだ寒い時がありますが
お身体に気をつけて
お仕事無理せず頑張って下さい><
2009-03-11 Wed 16:35 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[(*^_^*)]
井上さん、皆様こんにちは(・∀・)ノ

楽しそうな休日を過ごされたようで良かったです
2日間の休日のご報告ありがとうございます
楽しそうで何よりです~^^
私も昨日初仕事に行きまして、今日は筋肉痛です…(;^_^A
井上さんもお大事にしてください

ではでは。失礼しました
2009-03-11 Wed 17:28 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[パーフェクト★]
こんばんは和彦さん、みなさん

和彦さん歌の収録お疲れ様でした~
しかもそのあと釣三昧&ウインド三昧でお疲れ様でしたしかも降る前でよかったですねー
日頃の行いが良かったんですよ受賞のご褒美では
それだけ動いたら筋肉痛ですか。無理はなさらないで下さいね

また楽しいブログお待ちしてまーす
2009-03-11 Wed 19:09 | URL | 桂 #-[内容変更]
[こんばんは]
とても素敵な休日をお過ごしになられたのですね。釣りは私も大好きです!!
これからのお仕事頑張って下さい。
乱文失礼しました…
2009-03-11 Wed 19:14 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[★素敵な休日★]
こんばんは。

二日間とも、充実したお休みを過ごされたようで、よかったですね♪

ウインド、いいですね~~写真は暖かそうに見えますが、寒くなかったですか?
今日は、こちらはとっても寒かった…です。青空も見えるんだけど、空からは白いものがチラチラ、、、まだ降るか!?って感じです!
筋肉痛はまだ続いてますか?(^^ゞ
2009-03-11 Wed 19:51 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[こんばんは(*¨)]

素敵な休日ですね~★
メバルちゃんの料理私も食べてみたいな~
和彦さんは料理上手だし、きっと美味しくいただいたんでしょうね(⊃ω⊂)
昨日は本当に良い天気でしたね!私は丁度卒業式だったので気持ち良く卒業を迎えられました^^*
和彦さんもウインドサーフィン気持ち良かったでしょうね~!!昨日の天気で海は最高ですねえぇ(^∀^)b

2009-03-11 Wed 19:58 | URL | りい #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さん、こんばんは~♪
楽しい休日のご報告ありがとうございます。
「春の海」を感じさせる画像嬉しかった。何だか潮騒が聞こえてきそうですね。

2009-03-11 Wed 20:18 | URL | Hanamen-has-saintandevil@ezweb.ne.jp #-[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
たっぷりと休日を満喫したんですね(^^)星3つの煮付け食べたいです~それと、海の写真とってもキレイです☆☆
2009-03-11 Wed 21:15 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[ふぃっしゅ!!]
お魚さんがこんなにv-405v-353
釣りできるのすごいですねv-291
私は釣りができませんが、カニ釣りなら
得意ですよ~(なんの自慢だ?笑)
↑つかめないですけどv-398

筋肉痛何気につらいですよねv-279
私はなぜかわかりませんが腹筋が
筋肉痛になっていますv-511
2009-03-11 Wed 22:00 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
こんばんは♪
和彦さんはいつでも休日をアクティブに過ごされてますね~!
1日ゴロゴロしてましたぁ~とか聞きませんし(笑)
『ありがとうの歌』早く聴きたいなぁ
2009-03-11 Wed 22:07 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。こんばんは

釣り&ウィンドサーフィン
ステキな休日を過ごされたんですね
メバルちゃんも美味しく頂き、次の日は筋肉痛…まさにパーフェクトですね

そして筋肉痛が次の日に来る辺り、和彦さんの方が若いです
…私なんて…まだ二十代のはずなのに、一日おいてから筋肉痛がやってきます(笑)

お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい
たくさんの愛を込めて応援させて頂きます
そして…休日も目一杯楽しんで下さい

乱文失礼しました。
2009-03-11 Wed 22:13 | URL | 友恵 #-[内容変更]
[]
魚好想很好吃的樣子哦~
在PAPA旁邊的是我就好了~
HOHO~祝PAPA每天開心~
2009-03-11 Wed 23:05 | URL | Ivy #-[内容変更]
次の日筋肉痛になるのはマダマダ若い証拠(*´ω`)
趣味にも全力で楽しむ和彦さん素敵です(〇´3`)
くれぐれも体に気をつけて怪我などなさらないよう楽しんで下さい★ミ
アタシも今日大好きなディズニーランド行って全力で遊んできました
これからも和彦さんのようにたくさんの事 精一杯やりたいと思います
いつもありがとうございます
長文失礼しました
2009-03-11 Wed 23:08 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[素敵な日]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

釣りとウィンドサーフィンとても楽しまれたようですね(≧∇≦)

メバルちゃんたちの写真を見ていたら無性に魚が食べたくなりました☆
自分で釣った魚は一際美味しいでしょうね!!

ウィンドサーフィンも昨日は天気が良かったし気持ち良さそうですね☆
筋肉痛は楽しんだ証ですよ♪

ありがとうの歌も楽しみにしてます(^_^)v

それでは失礼しました。
2009-03-11 Wed 23:09 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

感動の一日を過ごしましたね
2009-03-11 Wed 23:29 | URL | Rennie Lee #ZoTkEfe6[内容変更]
[~~]
よかったですね、gentleman。
i can feel your happiness from the photos.
i uber love photography and i plan to buy another camera this summer,
Polaroid or 富士フイルムインスタントカラーフィルム[instax mini].
And if there is a change sometime, i'm pleased to show you some of my photos.

Sleep tight.
2009-03-12 Thu 00:11 | URL | m.reni #-[内容変更]
[メバル美味しそう~]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さんは休日、海で過ごされることが多いんですね♪
私はほとんど家に引きこもっていることが多いので、和彦さんの活発さを見習わなければなりませんね(^_^;)

そして「ありがとうの歌」気になります!
続報を楽しみにしています☆☆
2009-03-12 Thu 00:47 | URL | みち #-[内容変更]
[いいないいな☆]
アクティブで素敵な時間の過ごし方ですね!見習わなきゃ。
メバルですか!!美味しいですよねvv
きちんと釣りをしたことがないので(潰れた空き缶と海藻しか釣った経験がないです)やってみたい♪

筋肉痛に負けずに頑張って下さい☆
2009-03-12 Thu 01:15 | URL | ゆい #-[内容変更]
[おはようございますv]
素敵な休日だったんですね~
羨ましいです(^^)☆

メバルちゃん~Ξ
男の料理でさぞや美味しいお料理に変身したでしょう★★★
最近あまり釣りしてないんですが、楽しいですよね
私はちっちゃめのですがワカサギ釣りが結構好きです


よいお天気の中ウィンド三昧それもまた良いですね~
筋肉痛はさらに動くと治るみたいですよー(←聞いたことがあるが不確か(笑))
『ありがとうの歌』♪
新たなご報告をお待ちしてますねっ(・ω<)-☆
2009-03-12 Thu 08:46 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[いい風吹いてます]
和彦さん釣りもするんですね。

那覇は今日は快晴そして強い風。でも和彦さんならへっちゃらでしょう。

ウインド日和です。
2009-03-12 Thu 11:35 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[パーフェクト(^-^)]
 遅れながら私も9日の日にサーフィンv-227しました。インストラクターの人がちょっとv-233海外旅行でいなくてボードとウエットとレンタルして個人で行きました。波が初心者にしては大きくて波に2回ボードを走らせたままで、テイクオフが全然できなかったi-229。今度練習するときはドルフィンスルーもできるようにしたい。
 帰りは高速を使わず国道をひた走って帰りました(疲れた)。次の日は筋肉痛と腰痛がひどくてぎっくり腰寸前でしたv-12。今は大丈夫v-290

 和彦さんはこの日天気が良かったけれど、私は9日の日は天候が悪かった。雷がない分良かったけど。
 
2009-03-12 Thu 12:51 | URL | kyooko #-[内容変更]
[パーフェクト!!]

和彦サン、皆様、今日和。

ウィンドゥに釣り、和彦サン体力がお若いです!!
自分、和彦サンを見習わなくちゃいけないですね(滝汗)

自分、昨日一昨日と休みが2日続いたのに何処にも行かず家でヒッキーしてました(汗)

雪吹雪いてたら、引き籠もってしまいますよね(T_T)
でも、天気になったら遊びに行く様にしようと思います(^^)
2009-03-12 Thu 13:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
星みっつー☆☆☆
2009-03-12 Thu 16:32 | URL | #-[内容変更]
[スゴーイ]
和彦サン&皆サン
こんばんは

てか和彦サン若すぎ
ビックリやし(笑)
さすがカカシ先生

あたしわネネ(ヶ月)を追い掛けるだけで
筋肉痛なりました…
1秒もじっとしてなくて
これからも体力つけて頑張って下さぃ
2009-03-13 Fri 03:25 | URL | ☆アキ☆ #-[内容変更]
[祝身体健康]
これらの魚はすべてとても旺盛で、あなたに~~~^にあぶるのがとても精神をされます ^
2009-03-14 Sat 00:35 | URL | 回声 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
