声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう金曜日~
2009-03-13 Fri 07:57
20090313075740
あっという間に一週間~!

昨日はスクール基礎科の子たちの発表会。
感動した~!
一生懸命な姿って素敵です。
ありがとう~。

仕事で打ち上げに参加出来なくてごめんね~。
きっと幸せな涙を流したんだろうな~。

濃い毎日です…


そして今日も濃い!

来い!


ガッツリスタジオでお仕事しますよ~!

そんな状況に感謝です。ありがとう~!


写真は先日取材の時にいた先生のアップ。
詳しくは次回のアニメディアで~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<アニメフェア | 井上和彦 「KAZUFAN」 | パーフェクトな2日間>>
この記事のコメント
[可愛い~っ]
和彦さん、皆さん、おはようございます( ´∀`)
いきなりのニャンコ先生のアップに、テンションが上がりました(=^U^=)
やっぱり可愛いですね~っ
和彦さんのお仕事がいっぱいだと、それだけ私も和彦さんの姿や声が聴けるので、嬉しいです~!!
でも、無理しすぎて体調を崩さないでくださいねっ…私の周りで今B型インフルエンザが流行ってるので…(;´Д`)
今日は終了式です(・∀・)
て、テストがわんさか返ってきます…
濃い点数よ、来い!!(*^O^*)
2009-03-13 Fri 08:08 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[おはようございます]
本当に一週間、1ヶ月、一年と年々早くたっていってる気が


生徒さん達の成長、いつの発表会も練習の日々を思い出して感動されるんですよね。きっと


ニャンコ先生
アニメディアは私、毎月買っていますので今から楽しみにしてますね


そしてドキドキの旅行
2日前に残金振り込みして来ました
初めての参加です
行かれるKAZUFANの皆様、私はけっこうなおばさんなんですが勇気を出して一人参加です
おばさんが何してるの
て顔はしないでどうか宜しくお願いしますね


2009-03-13 Fri 08:16 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[おはようございます]
生徒さんの一生懸命な姿はきっと素敵だったのですね。見てみたかったです。
今日もお仕事頑張って下さい!!ニャンコ先生楽しみにしてます。
乱文失礼しました…
2009-03-13 Fri 08:24 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
おはようございます。^^

一週間たつのは早いですね~^^

一生懸命な姿は素晴らしいですよね。

今日もお仕事がんばってください。

2009-03-13 Fri 08:58 | URL | まりな #0z4z4cmk[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
おはようございます~
にゃんこ先生に癒されました♪

お仕事頑張って下さいq(^-^q)!
2009-03-13 Fri 09:08 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[~~]
おはようございます、ニャンコ先生、皆さん~
クッションですか~?超~~かわいい~
お仕事頑張ってください。

2009-03-13 Fri 09:35 | URL | m.reni #-[内容変更]
[にゃんにゃん♪]
にゃんこ先生可愛い~!

そういえば昨日、夏目のDVDを見ました。…私のところでは、テレビ放送がないので、買っちゃいました。やっぱり和彦さんステキ!

和彦さん、皆さん、お仕事頑張って下さい。私も今から行って来ます~!
2009-03-13 Fri 09:56 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[かわいいっ!!!]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

かっかわいい!! 可愛すぎです!!!
愛くるしすぎですーーーーーvvvvvv
ニャンコ先生には、毎回癒されておりますv
寝ている時のいびき(?)も可愛いですっ(*≧∀≦*)
DVDも何回も見返してしまいますv

和彦さんも舞台科のみなさまも毎日ひた向きにがんばっていらっしゃいますね。
その素敵な姿に、私もお仕事がんばろー!とパワーをいただいております。

そして頑張って疲れたらニャンコ先生に癒しを求めますw
2009-03-13 Fri 10:19 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[かわゆい( ´艸`)]
きゃ~!!ニャンコ先生かわい--!! わたしもニャンコ先生みたいなネコちゃん欲しいデス。 毎日、癒やされたい…… お仕事がんばって下さいね~~♪
2009-03-13 Fri 10:26 | URL | 明海 #-[内容変更]
[…めんこい(笑)]
和彦さん・皆さんおはようございます

仕事前に携帯でのぞいたら画像ににゃんこ先生のアップ…

いきなり癒されてしまいました(^_^;
これで14時までの仕事頑張れます
ありがとうございます

生徒さん達が頑張って
和彦さんもがんばってて…だから素敵な涙もながせるんでしょうね

素敵な相乗効果ですね
2009-03-13 Fri 10:34 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[ぷりちー♪]
ニャンコ先生のどアップに胸がキュンとしてしまいました~(癒)

小学校も来週卒業式なんで、毎日練習があっているんですが
練習なのに思わず潤んでしまいますね~…。

昨日も六年生たちに改まって、
「色んな本を紹介してくれてありがとうございました!」
なんて言われたら、泣きそうになるって!!

最近は、私も濃い1日を過ごせている気がします。

和彦さんと周りの皆さんのお陰かな?
2009-03-13 Fri 11:23 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
ニャンコ先生かわいいですね~いやされます

お仕事頑張って下さい
メッチャ応援してます
2009-03-13 Fri 11:46 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[]
か…かわいいです!
表情がなんともいえない!アニメディア楽しみです!

私事になってしまうのですが先日、試験の結果がでて合格でしたので和彦さん解禁だー(;_;)!

ここんとこ和彦さん不足で大変でした…!


お体に気を付けて、お仕事がんばってください!
2009-03-13 Fri 12:10 | URL | さのすけ #-[内容変更]
[]
くわぁ~~~!!!
にゃんこ先生かわいすぎる~~(*´∀`)♪♪


次回のアニメディア楽しみにしてます☆!
2009-03-13 Fri 12:27 | URL | 翔子 #y6YhT8xc[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
あっという間に一週間経ってしまいましたね。10日から始まった私の連続勤務も今日で終わりです。長かったですが、頑張りましたよ。           
昨日は、スクール基礎科の子たちの発表会だったんですか。生徒さんたちの頑張っている姿を間近で見られることは、先生である和彦さんにとっても嬉しいことですよね。       
今日は、スタジオでお仕事ですか。応援していますので、頑張って下さい。私も今日は朝からお仕事で、あと3時間残っているので、頑張ります。毎日、健康に生活できること、ご飯が食べられること、お仕事できることに感謝です。   
お写真、拝見しました。ニャンコ先生、可愛すぎです。5月号のアニメディアに載るんですか。了解です。情報ありがとうございます。楽しみにしております。
さてさて、待ちに待った京都旅行まであと一週間です。はや~い。…ということで、明日から早速準備に追われます。でも、和彦さんに会えるので楽しみです。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-13 Fri 12:48 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[ひ、久しぶりに・∀・*]
和彦さーん!!
お久しぶりですっ
一週間は早いですねー
今日は、学校の創立記念日なのでお休みですっ!!

えーっと、ゅみやら千秋やらから名前変えました

ゆみですよー

さて、
発表会ですかあ
一生懸命な姿って良いですょね!!
見ててじーんってくるときあります
ゆみも剣道の先生役していたとき教え子?が一生懸命で・・・!!頑張っている人って素敵ですょねー!!
最近、濃いですね本当 笑
和彦さんお仕事頑張ってくださいねっ^^*


ゆみも、もう中3ですっ受験生ですよ;
一生懸命!!勉強したいと思いますっ
声優のお勉強も・・・!!頑張りますよう∩・ω・∩

アニメディア買いますねーー!!


2009-03-13 Fri 13:24 | URL | ゆみ #zztTl8AU[内容変更]
[本日も快晴。風あり!]
おつかれさまです。(でした?)かな?

って職場ではメールしてるんですけど、なんか今日の和彦さんにもこれが第一声ですね。

でっか~!にゃんこ先生が。観れば観るほど和彦さんキャラにはみえないんだけどなぁ~って、思ってしまいます。
それだけ芸風が広いってことなんですね~。
沖縄では放送ってないんですよ。リアルタイムで観れないのが残念。

あっそういえば昨日は釣りじゃなかったんですね。改めて読み直して気づきました。ごめんなさい・・。
2009-03-13 Fri 14:37 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[金曜日☆]
和彦さん、皆さんこんにちゎ~☆
それとお久しぶりです!
1週間って早いんですよね~♪
でも、沖縄から修学旅行で帰ってきた今週はインフルエンザにかかる友達が続出して大変でした(οдО;)
いつもはクラスに23人いるのに今週は10~11人が続いて授業が出来ない状態だったんです?
和彦さんもお身体には気を付けて下さいね(´ω`)
あと、発表会で一生懸命やる姿は素敵ですよね♪
あたしも学校と部活とバイトに声優の勉強を一生懸命やっていきたいなぁ★
和彦さんもお仕事頑張って下さいね(o>ω<o)
2009-03-13 Fri 15:36 | URL | 称子 #JPG8Eu66[内容変更]
[先生★でかいです]
こんばんは和彦さん、みなさん

和彦さん、発表会お疲れ様でした~そして今日がっつりのお仕事お疲れ様でした私もがっつり仕事して今から帰るところです

ニャンコ先生でかいですねー欲しいです夏目を知らない職場の同僚達にも、ニャンコ先生人気者ですよ~
2009-03-13 Fri 19:56 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます

昨日は生徒さんたちの発表会だったんですね
やはり、教え子が一所懸命頑張ってる姿は胸にきますよね
そして、がっつりお仕事お疲れ様でした
お身体に気をつけて、ムリなさらないで下さいね

私も、昨日はがっつり仕事を頑張りました
その後は友人とがっつりご飯食べてきました(笑)


今日は天気が悪いみたいですので、足元お気をつけてお仕事頑張ってきて下さい

乱文失礼しました。
2009-03-14 Sat 07:06 | URL | 友恵 #-[内容変更]
こんにちは~

和彦さんだって、仕事も遊びもいつも一生懸命ですね♪
素敵デスよ~(´∀`*)



後れ馳せながら、官能昔話聴きました♪
今さらですが、、、和彦さんの芸達者ぶりの片鱗をまた垣間聴き??ましたよ~(@_@)

ヘッドフォン音声にも驚きましたが、ハチ、ウス、クリに一番驚いたような・・あれ皆和彦さんのお声ですか?

うち一人、クリ君かな、彼の声が○○けん氏にどうしても聞こえびっくりしました(笑)

これはいつか、山寺さんのように、必ずモノマネ番組で和彦さんの勇姿を拝謁できる日も遠くない…
な~んておバカな期待をしたりして(爆)


いやいや、もとい、和彦さんの朗読よかったです(*^^*)!!
鶴の~もサルカニも雰囲気の違う朗読で、なんかもの凄~く得した気分になりました(笑)

3D~も官能ももちろん良かったですが、和彦さんの朗読、純粋にホントに良いデス(u_u*)

2009-03-14 Sat 12:31 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

生徒の皆様、舞台お疲れ様でした。

和彦サン、次号のアニメディア楽しみにしています(^^)ノ
2009-03-14 Sat 15:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
