声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニメフェア
2009-03-13 Fri 14:58
20090313145850
3月20日金曜日

10時25分から

東京国際アニメフェア2009ADKブース
に出ま~す!

有明のビックサイトです。

お時間ある人は遊びに来てくださ~い!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<昨日は~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もう金曜日~>>
この記事のコメント
[アニメフェア!?]
行きたいです!ですけど…?その日は所用で大阪に行かねばならず、残念ながら行けません。某旅行に行く予定で、……

行かれる皆さん、楽しんで下さい!

にゃんこ先生可愛いなぁ♪
2009-03-13 Fri 15:18 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[ニャンコ先生~vV]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

アニメフェアでビックサイトですか!!!
わぁぁ名古屋ドームにはならないですよね、すみません(笑)
東京には二度しか行ったことがないのですけれど、毎回和彦さんのイベントには参加できず残念ですOTZ

イベント頑張って下さいませー!!(≧▽≦)

それでは失礼しました。
2009-03-13 Fri 16:25 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
本日、二回目のコメントです。和彦さん、お忙しい中、更新ありがとうございます。          
旅行前日は、残念ながらお仕事が入っていて、お留守番組です。頑張れパワーを沢山送りますので、出演者、スタッフ、会場にお越し下さる多くのファンの皆様とともに、楽しいイベントにしてくださいね。   
お写真、拝見しました。とてもプリティーなニャンコ先生のキーホルダーですね。もし売っていたら、欲しいくらいです。     
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
明日はお休みなので、旅行の準備をしつつ、ゆっくり過ごします。      
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-13 Fri 16:26 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[アニメフェア☆]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★☆

東京国際アニメフェア2009!!友達と行く予定ですよ(^_^)v
アニメのイベントに参加するのは初めてでドキドキですが、とても楽しみです☆★☆

和彦さんに会えるといいな~(≧∇≦)
今から待ち遠しいです!
ニャンコ先生キーホルダー!!めちゃくちゃ可愛いですね!欲しい…。鼻血出そうです(笑)

それではお仕事頑張って下さい!

2009-03-13 Fri 16:34 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[可愛いですねぇ☆]
和彦さん、皆さん今日は!

にゃんこ先生二連発に感激しました(>_<)
本当に可愛いですねo(^-^)o

20日は残念ながら卒業式と重なってしまい行くことが出来ないのですが、楽しんできてください(*^-^*)
2009-03-13 Fri 16:46 | URL | やな #cLomT/cU[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんにちわ♪
イベントに参加できなくて残念です(泣)
それにしてもニャンコ先生にはいつも
癒されてます(*^_^*)可愛いですね~

2009-03-13 Fri 16:49 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[]
ニャンコ先生かわいい!!!!

行きたいですが・・・今の私にはいけません^^;

参加できなくてざんねんです。

お仕事がんばってください^^

では...乱文失礼しました。
2009-03-13 Fri 17:02 | URL | まりな #0z4z4cmk[内容変更]
井上さん、皆様こんにちは(*´∀`*)

アニメフェアですか!?
20日は仕事が入ってるので行けないです~
井上さんに会いたかった…orz
ニャンコ先生可愛いです~
ニャンコ先生のグッズを見ると買いたくなりますょ写真のニャンコ先生も欲しいです…!!

ではでは、失礼しました
2009-03-13 Fri 17:29 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[残念ながら…]
こんばんは和彦さん、みなさん

残念ながら仕事のため行けないです~和彦さんにお会いできるチャンスなんですが…残念

和彦さんそしてフェアに行けるみなさん★楽しんできてくださーい
2009-03-13 Fri 19:00 | URL | 桂 #-[内容変更]
[こんばんは]
アニメフェア行きたいですが、遠すぎます…ニャンコ先生のグッズ欲しかった。
アニメイトで売り出したら買いたいと思います。
乱文失礼しました…
2009-03-13 Fri 19:02 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[ほうわ!]
にゃんこ先生かぁいいですね~v-344

東京かぁ・・・行きたかったなあv-283

おし!大人になったら東京に住んでやる~~v-391
2009-03-13 Fri 19:41 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
にゃんこ先生かわゆすです~♪
東京はさすがに行けないです・・(;_;)地方じゃなかったらなーって思います。楽しんで下さいねー☆☆
2009-03-13 Fri 19:53 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんばんは^^
 
ぜっっったい行きます!
行けることになったんです!
ニャンコ先生のグッズ
元から集めてますが、
そこ限定品や新作、
違うアニメのグッズ
計画的に買います!
 
これからもお仕事
頑張って下さい^^
2009-03-13 Fri 20:23 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[参加したいな~]
和彦さん、皆様こんばんは。

アニメフェアすごく行きたい!
しかし、20日は翌日の旅行に備えて大阪へ行かなければならないので参加できないです~(>_<)
応援していますので頑張って下さい!
そして参加される方々、楽しんできて下さいね♪♪

それにしても、ニャンコ先生カワイイですねv-238
私もグッズ見つけたら購入したいです☆☆☆
2009-03-13 Fri 23:24 | URL | みち #-[内容変更]
[いいなぁ~]
わたしも行きたいです~ でも遠くて行けない…(*´д`*) 出かけるみなさんはしっかり楽しんできて下さいね~♪
2009-03-14 Sat 00:05 | URL | ララ #-[内容変更]
[]
めっちゃ行きたいです!!
頑張って都合合わせて行きます!!

そして和彦さんに
キャーーーーーー!!!!!!
と声援をおくります笑"
2009-03-14 Sat 00:28 | URL | 翔子 #y6YhT8xc[内容変更]
[行きますっ!]
アニメフェア、行きますよ~7歳の娘と共に始発電車に乗って和彦さんに会いに行きます娘に手を振ってくれたら嬉しいな娘もニャンコ先生大好きなんですよ~
2009-03-14 Sat 01:47 | URL | 春華 #xkW1RK/c[内容変更]
[行きますっ!]
アニメフェア、行きますよ~7歳の娘と共に始発電車に乗って和彦さんに会いに行きます娘に手を振ってくれたら嬉しいな娘もニャンコ先生大好きなんですよ~
2009-03-14 Sat 01:47 | URL | 春華 #xkW1RK/c[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます

アニメフェス行きたいです何が何でも行きたいです
和彦さんに会いたいですっ

ですが有明は遠いです…
心の中で和彦さんに声援を送ります
2009-03-14 Sat 07:11 | URL | 友恵 #-[内容変更]
[行きたいぃ~っ]
和彦さん、皆さん、おはようございます(・∀・)
私も本当に行きたいんですけど、東京は無理です…(._.)
大阪でしてくださいよ~←
皆さん楽しんできてください(Q_Q)ノ

ニャンコ先生欲しいぃ~
2009-03-14 Sat 08:40 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[]

和彦さん、皆さんこんにちは(^-^*)/

アニメフェア、バイトのお休みが取れたので参加したいと思います~
こういうイベントは初参加なので今から緊張してます(笑)
これを糧に今日もバイト頑張ります!!
楽しみにしてます(≧∇≦)

2009-03-14 Sat 11:37 | URL | moco #-[内容変更]
[]
我好想去哦~v-10v-10v-10
好想去件和彥樣~v-238v-238
剛剛剛聽完和彥樣的DRAMA~v-8
好感動哦~v-238
和彥樣的聲音簡直是太有魅力了~v-10v-10
2009-03-14 Sat 12:42 | URL | Ivy #-[内容変更]
[アニメフェア]

和彦サン、皆様、今日和。

3月20日のアニメフェア、残念ながら自分は参加出来ません(泣)

ですが、応援パワーをそちらに向けて祈っています。
2009-03-14 Sat 15:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
行きたいです
でも東京は遠いです
今度は近くでやってもらいたいです
そしたら絶対行きます
2009-03-14 Sat 15:24 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[]
アニメフェア、残念ながら行くことはできませんが、がんばってくださーい!!
2009-03-14 Sat 16:52 | URL | #-[内容変更]
[こんにちヮ。]
和彦さん、そして皆様、はじめまして。

時雨と申します…。

アニメフェア行きたいですねェ。

でも京都住みの時雨には、ちょいキツイ( ̄Д ̄;;

陰ながら応援しておきまス!!!

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

にゃんこ先生かわゆス(=´Д`=)ゞ



2009-03-14 Sat 16:55 | URL | 時雨 #uJ0kPCGE[内容変更]
[可愛いww]
和彦さん、皆さんはじめまして初コメです

アニメフェア行きたいです!!でも私は広島にすんでいるので・・・・・なのでココで応援さしていただきます!!
にゃんこ先生可愛いです/////////
2009-03-14 Sat 20:22 | URL | チョコレート #-[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

弟が18切符使って
いくというので 指令をだしました。

とりあえず オイラが知ってる
男子の声優さんいたら
名前叫んできてくれ!と。

なので 井上様
応えてくれると 嬉しいです。
2009-03-14 Sat 20:55 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]

 アニメフェア ‥‥‥
 凄く行きたいです (ToT)。.
 でも、東京は ‥‥
 
 
 次は 是非!
 高知でお願いします (笑)
 
 にゃんこ先生は
 癒しですね (*^^*)♪

2009-03-15 Sun 01:18 | URL | さほ #-[内容変更]
[]
啊!先生居然在这里开博...
向您问好!
呜……看不太懂日语
但还是很高兴能够给您留言
希望先生身体健康 工作顺利 多出好作品(^^)

那个...(在中文里“先生”不是“老师”的意思哦 是对男士的尊称)唉 说了您也看不懂吧
总之祝您晚安喽...
2009-03-15 Sun 01:30 | URL | Y. #-[内容変更]
[]
i want to say that i love your voice very very much 和彦sensen,sometimes it makes me cry,i can not sleep without your voice,pity that i don't know any japonese.
je voudrais vous dire que je t'aime
v-238爱你%
2009-03-15 Sun 09:16 | URL | zip #-[内容変更]
[絶望的です…]
20日は4月から小2になる娘と参加予定ですが…子供がいる場合、ファミリー入口からの入場で、今年は一般入口より15分遅れての開場になるとか…

って事は、子連れだと整理券はもちろん間に合いませんし、夏目のイベントにすら間に合うかわかりません子連れで徹夜は無理ですでもせっかく行くのだから見たいです…

子連れでも見られるよい方法はないでしょうか…始発で行ったとしても15分遅れじゃどうにもなりません子供だって夏目大好きだからイベント観たいのに
2009-03-15 Sun 10:16 | URL | 春華 #xkW1RK/c[内容変更]
アニメフェア行かせていただきます!
同じ空間に是非とも居れるように頑張りますので!(笑)
和彦さんも頑張って下さいね


P.S最近色々ツラいことがあって…って言い訳なんですけど(笑)コメントできなくてすみません(><;)
でも毎日閲覧させていただいてます
今日も明日も愛していますよ
2009-03-15 Sun 13:09 | URL | 果南 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
