声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日は~
2009-03-15 Sun 10:34
20090315103417
20090315103415
ホワイトデーだったんですね。

すんませ~ん最近うといな~。

この写真で我慢して~。

僕は昨日一日中カメラマンをやっていました。うちの若い子たちの写真を沢山とりました~。

夜は打ち上げ~。
先日ドワンゴのスタッフさんにいただいた焼酎をありがたくいただきました~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデー | 井上和彦 「KAZUFAN」 | アニメフェア>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
ホワイトデーで、珍しくお菓子がたくさんあります。幸せです♪
(いつまでもつかな?)

もうすぐ桜の季節なので、私もカメラを持ってお出掛けしたいです。

でも仕事を終わらせないと、スッキリしません……。

朗らかな和彦さんの笑顔に癒されながら頑張ります!
2009-03-15 Sun 10:42 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[こんにちは]
私はよく綺麗な景色や空を見ると携帯で写メります。結構綺麗な写真が撮れた時は凄く嬉しいです!
そう言えば昨日は和彦さんの夢を見ました~!
夢の中でも和彦さんはかっこ良かったです~!
この写真の和彦さんもかっこいいです!
2009-03-15 Sun 10:47 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[]
こんにちは~♪
そうですよ! 和彦さん!!昨日はwhitedayだったんですよぉ~!!
バレンタインに愛を告白した私達に、「愛してるよ~」って言ってほしかったです~~~
2009-03-15 Sun 10:52 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
ホワイトデーに和彦さんの笑顔・・・
素敵なお返しですね~(*^_^*)
道を歩いていると、どこからか沈丁花の甘い香りがして
「春めいてきたなぁ」なんて思っていたら、
知り合いからホワイトデーに苺の鉢植えを頂き、
我が家に春がきました。
白いお花も咲いていて、可愛らしい(^-^)
もうすぐ食べごろの苺ちゃんがひとつ、ふたつ・・・。
ふふふ、楽しみ♪
2009-03-15 Sun 11:03 | URL | かづ #-[内容変更]
[おはようございます]
ホワイトデーのプレゼント写真だなんてとても嬉しいです。井上さんがまるでプロのカメラマンに見えました。
本当にありがとうございます。
乱文失礼しました…
2009-03-15 Sun 11:04 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[こんにちは^^]
昨日はホワイトデーでしたね。といいつつ私も忘れてました。

井上さんの写真で我慢して、なんて!むしろ満足です^^
こうやってブログをやってくださっていることでさえも、満足感を得ています。
貴重なお写真、ありがとうございました^^
2009-03-15 Sun 11:53 | URL | 柘榴 #-[内容変更]
ホワイトデーでしたねぇ。

まァ普通の1日でしたがwww

和彦サンの写真ステキですゥ(=´Д`=)ゞ イヤァー

ありがとうございましたァ☆

カメラ持っている姿がとても(´vωv`*)。o0○ ポワン

2009-03-15 Sun 12:01 | URL | 時雨 #uJ0kPCGE[内容変更]
[おはようございますっ]

ホワイトデー…私には縁のない日です


(´;ω;`)


でも、和彦さんの写真があるだけでなんかもう十分です(*^ω^*)


ありがとうございます☆
2009-03-15 Sun 12:04 | URL | 美里 #-[内容変更]
[Σ(* ̄∀ ̄*)]
昨日はホワイトデーでしたね~^^
私にとっては卒業式でもありました
友達にお返しをあげたり、貰ったりしてましたょ~
でも、いざ別れるってなると寂しい気持ちでした
話がそれましたが
井上さんの写真がプレゼントなんて…!!十分すぎますょッ(*/ω\*)
ありがとうございます

ではでは、失礼しました
2009-03-15 Sun 12:04 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[こんにちは♪]
昨日はホワイトデーでしたね!私も忘れていました…貰えるのは父ぐらいですから!笑

和彦さんはいつも笑顔が素敵ですね(⊃ω⊂)

素敵なお写真ありがとうございます☆
2009-03-15 Sun 12:42 | URL | りい #-[内容変更]
[ハッピーホワイトデー。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
昨日は、ホワイトデーでしたね。朝から雨や風が強く、とっても寒かったです。そんな中、午前中は髪を切りに床屋へ、午後からは旅行の買い物に行き、帰ってきてから3分の1程準備をしました。        
和彦さん、昨日は一日カメラマン、お疲れ様でした。和彦さんに写真を撮って頂いて、若い人たち、とっても幸せですね。私も和彦さんに写真を撮って頂きたいです。         
お写真、拝見しました。2枚とも、とっても素敵なお写真ありがとうございます。幸せな気持ちになりました。          
夜の打ち上げでは、焼酎飲まれたんですか。飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね。そして、焼酎といえば、今度の旅行で芋焼酎持っていくので、楽しみに待っててくださいね。 
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。私も旅行まであと5日働くので頑張ります。    
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-15 Sun 12:49 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[ホワイトデー]
和彦さん、皆さん、こんにちは~( ´∀`)
ホワイトデーでしたねぇ~…
部活の男子がいっぱいお菓子くれたので、今それを食べながら勉強中です(・∀・)
和彦さんやっぱり格好いいですね~っ!!
一気にやる気が出ましたよっ(=^▽^=)
2009-03-15 Sun 13:17 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
私も忘れてました~;
和彦さんにバレンタインあげてませんけどΣ和彦さんからのホワイトデーいただきます(^_^;)素敵な笑顔どもでした(__)
2009-03-15 Sun 14:10 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん(^^♪

昨日はホワイトデーでしたね。
私もクラスの男の子からお返しを頂きましたよ^^
男子三人で手作りしたらしくて、卵が割れなかった。
なんて話を聞いて想像したらすごく可笑しくって(^O^)/
手作りなんて可愛いですよね~~。
味よりも気持ちがすごく嬉しかったです
あ、味も美味しかったんですよ(笑)

やっぱり和彦さんは格好いいですね~~^^
ホワイトデーのお返しには充分すぎると思いますよ。
2009-03-15 Sun 14:20 | URL | まみ #Q8YW1u8M[内容変更]
[無題]
井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さんこんにちは^^

そう言えば昨日職場の男性陣から女性陣に
クッキーやらケーキがおかえしで休憩室のテーブルの上にいっぱいでした^^;

カメラマンな井上さん・・・・素敵ですね^^
どんな感じのがとれたんでしょうね~
ちょっと見てみたいかもです。
2009-03-15 Sun 15:18 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[白い日☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!

白い日は3倍返しだなんていいますが、
和彦さんからの素敵な笑顔のお写真は10倍返し以上の嬉しさですーww>Д<

私は昨日、弟のためにクッキー作ってばっかだった日でした(笑)
小学生なのですが、塾などでチョコを貰う数が多かったのでお返しに苦労してしまいます(+_+)

私もカメラが好きです♪
まだ一眼など買えるほども収入ないのですが、先輩方から少し使わせて頂くと操作が楽しくて夢中になってしまいます^^

では、失礼しました。
2009-03-15 Sun 16:38 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[はぅっ…]
井上和彦さん 皆さん、こんばんは

ホワイトデー…写真で我慢して~とは……

…えぇ…写真で…

いぇいぇッッッ井上和彦さんの笑顔の写真でッッ…物凄く幸せです

美味しくイタダキ…拝見させていただきました
ありがとうございます
2009-03-15 Sun 18:50 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[その笑顔が★]
こんばんは和彦さん、みなさん

お返し…が和彦さんの笑顔って素晴らしいじゃないですか
めっちゃ嬉しいですありがとうございま~す

カメラマン和彦さんも素敵です
2009-03-15 Sun 19:56 | URL | 桂 #-[内容変更]
[~~]
かっこいい。(笑)

i'm now preparing a small gift for your birhday,
then i plan to send it to your メールボックス.
And hope you like it.

Nice day!!
2009-03-15 Sun 19:57 | URL | m.reni #-[内容変更]
[なんと!!]
井上さんがお手にしている焼酎は
「甕雫」ではないですか!!
私の地元の焼酎なんですよ☆
いやー、なんか嬉しいです。あこがれの井上さんに
地元の焼酎を飲んで頂けるとはww
2009-03-15 Sun 20:04 | URL | 麻璃乃 #52T6OeZ2[内容変更]
[]

ホワイトデーに無縁な私にとってなによりの幸せです!

カメラマン和彦さんも素敵ですね(^^*)

憧れます(^o^)!
2009-03-15 Sun 21:12 | URL | 春香 #-[内容変更]
和彦さん、皆さま、こんばんは

素敵な写真ありがとうございますホワイトデーに和彦さんの笑顔…我慢どころか全ッ然嬉しいですどんなホワイトデーのお返しよりもテンションが上がり、笑顔がこぼれます

カメラマンの和彦さんも素敵でいいですね~。カメラ似合ってますよー
2009-03-15 Sun 22:13 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

カメラマンな和彦サン、素敵です(^^)
和彦サンに写真撮ってもらえるなんて、羨ましいなあヽ(´▽`)ノ
2009-03-15 Sun 22:45 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
足組んだ和彦様
格好良いです…
よすぎです…

バレンタイン差し上げて
ないのに…
でも頂きます
2009-03-15 Sun 23:18 | URL | 千夏 #IjUZIPhA[内容変更]
[]
看和彦先生的照片一点都不“我慢”!
看多少都看不够!而且越看越兴奋!
喜欢喜欢喜欢超喜欢!
我好想去日本看和彦先生阿~

v-10v-10v-10
2009-03-17 Tue 13:56 | URL | ivy #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
