声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホワイトデー
2009-03-15 Sun 14:39
20090315143944
ごちょ~内のみなさま~玉川部長~でございます。

わたくしこのたび、ちょこっとチョコになったりしてみました~~!

センキュウ~!


・・・・・・・ちなみに市販はされていません。あしからず・・・・。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:1 |
<<授業終了 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昨日は~>>
この記事のコメント
[WHITE Day]

玉川部長(笑)、皆様、今日和。

玉川部長!! WHITE Dayのチロル、受け取りましたよーヽ(´▽`)ノ
2009-03-15 Sun 14:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
あっ
...ああああっ!!!

あの、貴方はもしかして...
純情ロマンチカの宮城庸の声優じゃない?
私、宮城のことが大好きです!
><うわぁ~嬉しすぎる、今...!


ああすみません、突然に...

初めまして、コノエといいます。^^アメリカで住んでます。大学生です^^そして井上さまの大ファンです!
自分の日本語はまだ上手じゃないけど、純情ロマンチカ読みました^^そしてアニメが発売時、DVDデット買いました^^だから井上さまのこと知ってます!

そして昔、グラビテーションも見ました^^その時貴方は由貴の声優でしょう?私覚えてます^^

んっと、とにかくずっと井上さまのことサポートします><
頑張ってください!
2009-03-15 Sun 15:29 | URL | Konoe S. #-[内容変更]
[かわいらしい(*´ェ`*)]
こんにちわ♪
なんともかわいらしいチョコですねぇ((´∀`*))

市販されているなら、ゼヒとも購入したいと思います(o´ェ`o)ゞ 
チロルチョコが好きなので、二倍三倍と嬉しいですキャァ♪(*ノ∀ノ)
2009-03-15 Sun 17:03 | URL | ゆぃ #-[内容変更]
[こ、これは…!!(笑)]
井上(和彦)さん、皆さん、こんに……こんばんは?!


正しく、チロルチョコ!!
しかも玉川部長の特製『DECOチョコ』でわありませんか!!(◎o◎;)


欲しいなぁ~~(-.-;)
市販品なら即行、買いに走るのにε=ε=┏( `_´)┛


これ、配るのですよね?!
貰える人はラッキーだなぁ。
(でも、貰ったら貰ったで貴重すぎて食べられない…って人が多いかもしれない(>_<;)


素敵なお写真、連チャンでありがとうございました!(b^ー°)
夜の帳がおりてきた肌寒い中、ちょっとニヤケながら「ほわわぁ~」ってしちゃいました。(^艸^)
2009-03-15 Sun 18:28 | URL | ハコ #-[内容変更]
こんばんはあー
きゃー>∀<可愛いですねっ
ぜひとも市販してほしい!!
わー和みましたあ∩・ω・
和彦さん、ずっとだいすきですー

短いですがまた!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009-03-15 Sun 18:38 | URL | ゆみ #hBo7Zep.[内容変更]
[素敵な☆★☆]
和彦さん、皆さんこんばんは!!

なんて可愛いチョコ!!
なんだかとても和みます(*^_^*)
市販されていないとは…なんとも歯がゆい…(笑)
写真をしっかり見ておきますね☆★☆

前回のブログ内容のことですが、カメラマン和彦さんめちゃくちゃ格好いいじゃないですが!!
見た瞬間一人でお祭り始めちゃいました(笑)

素敵なお写真ありがとうございました(≧∇≦)b

2009-03-15 Sun 18:45 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[お!]
お初でございますv-20
玉川部長さんですねv-398
おうけい、覚えましたv-426

かぁいいチロルですねv-344
ホワイトデー・・・・友達にかえすのを
忘れておりましぃたv-399
2009-03-15 Sun 19:20 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[かわいい~♪]
こんばんは和彦さんみなさん

ちょこっとチョコですかかわいいです~
そして欲しいです~市販されてないのが残念
2009-03-15 Sun 20:00 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
和彦さん、玉川部長、KAZUFANの皆さん、こんばんは。           
可愛いチロルチョコですね。とっても癒されます。 
市販されてないのが残念ですが、是非一度食べてみたいですね。       
素敵なお写真ありがとうございます。そして、和彦さん。お忙しい中、更新ありがとうございます。   
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。私も明るく元気に頑張りますよ。         
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-15 Sun 20:19 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[]
こんばんは(^ω^)
チロルかわいいですね♪
2009-03-15 Sun 20:47 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[可愛い☆]
和彦さん、皆さんこんばんゎ~☆
チロルチョコ可愛いです(・∀・)
市販されてれば絶対買いますよ★
それと今日B-Box見学させて頂きました!
生徒さんが凄く一生懸命やっているのを見てやっぱりすごいなぁ~って思いました♪
あたしも今年は進路に向かって頑張んないとって改めて思いました☆
あと今日最後の質問の時‥なんか凄くぐだぐだですみませんでした(>_<)
内容がまとまってなかったし、ちゃんと目をみて話せなかったし本当ごめんなさいです(泣
2009-03-15 Sun 21:31 | URL | 称子 #JPG8Eu66[内容変更]
[]
え~!!!??
すごい!玉川部長ですねwww
わ~w可愛いです~~~(^O^)/
市販されていないのが残念ですm(__)m

2009-03-15 Sun 21:35 | URL | まみ #j2jlkMZc[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

美味しそうです☆
2009-03-15 Sun 21:55 | URL | Rennie Lee #kv7AGP12[内容変更]
[キャー(o≧∇≦)o♪]
和彦さん、皆さんこんばんは♪
玉川部長のチロル、すっごい可愛いですねっ♪♪
市販されてないのが残念です…(´∧`)
味はどんなのなんでしょうか?ノーマルなチョコなのかな??気になります
2009-03-15 Sun 22:02 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[美味しそう!]
市販されていないのが本当に残念です!
2009-03-15 Sun 22:47 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[可愛い~(≧ω≦)]
可愛すぎる!!市販されないのが、残念過ぎる~(>_<)
2009-03-16 Mon 00:25 | URL | 犬米 #-[内容変更]
[ワォΣ( ̄□ ̄)!]
井上さん、皆さん
こんばんはです^^
室蘭は風が大分治まり
自分は愛犬連れて
夜中のお散歩の真っ最中です←
 
こんなに可愛いお返しを自分が貰えるなら高級品を貰うより嬉しいです←
 
市販されていないのが残念…
でも、逆に市販されていたら
滅茶苦茶買い溜めするけど
勿体なくて食べられない…(爆)
2009-03-16 Mon 01:17 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[部長~☆]
夜分遅くすみません。上毛三山です。
玉川部長のチロルチョコ、可愛すぎますぅv-10v-351。勿論、和彦さんのホワイトデー・メッセージも、嬉しいです。KAZUFANの皆様への素敵な贈り物、ありがとうございます。
2009-03-16 Mon 02:04 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[チョコ]
頂きました~(*´ω`*)!

ありがとうございます><
2009-03-16 Mon 05:35 | URL | sachi #SFo5/nok[内容変更]
[]
カワイイ~
美味しそう~

2009-03-16 Mon 07:44 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
去年はこんなチョコ職場で配りました。

その名も、「チョコっと気持ち」。

ファンの私たちには、和彦さんが健康でたくさん仕事してるのが最大のお返しです。
2009-03-16 Mon 08:47 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[(* v v)。 ゥハ]
部長ゥ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いいなァ…。

可愛いですゥ/////

販売して欲しいなァ(=´Д`=)ゞ
2009-03-16 Mon 11:59 | URL | 時雨 #uJ0kPCGE[内容変更]
[かわいい!!]
玉川部長!!!! かわいい☆、

市販されたら、
大人買いしちゃいます~(笑)
でも、たぶん勿体無くて
食べられないかもー(汗)w
2009-03-16 Mon 19:39 | URL | 遊姫 #XkWpfyc.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[モロゾフ ホワイトデー]
リクライニングチェア ソファー いす イス 椅子 パーソナルチェアー セール60%OFF半額以下 アウトレット価格並 シンプル リクライニングチェアー(希少!ロータイプリクライニングチェア) 1人掛けソファー オットマン付き【donkoiSALE】期間限定 プレゼント 【半額以下】... …
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
