声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
授業終了
2009-03-16 Mon 15:31
syuuryou.jpg

昨日は一日朝から発表会。

これは本科研究科合同のオリジナルドラマの発表メンバープラス勉強熱心な基礎科の見学者くんたち。
授業終わりに一足早いバースデーソングと大きなお花をいただきました~!

みんなありがとう~!

また頑張ろうぜっ!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<009が熱い! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ホワイトデー>>
この記事のコメント
[]
楽しそうですネ!
今月は和彦さんの誕生日!
是非お祝いしたいです。
2009-03-16 Mon 16:11 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[幸せそうですww]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

大人数の授業ですね!スゴいです( ̄口 ̄)
お誕生日まであと10日ですねww
和彦さんはたくさんの方に盛大にお祝いされると思いますが、そのうちの0.1%の人くらいとしてお祝いさせて頂きます!!!>Д<

では失礼しました!
2009-03-16 Mon 17:21 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[お疲れ様でした!]
お疲れ様です!!
みんな楽しそうですね(^^)

あと、10日はやいですけど、
お誕生日おめでとうございます(>▽<)/
2009-03-16 Mon 17:45 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんお疲れ様でした^^

確かに少し早いですね(笑)
すごい、勉強熱心な方は姿勢から違いますね!
私も頑張らないと!
2009-03-16 Mon 18:16 | URL | まみ #dkIV4uuY[内容変更]
[こんばんは]
とても大人数ですね;驚きました。
とても勉強熱心な生徒さんなんですね。
授業お疲れ様でした!!
乱文失礼しました…
2009-03-16 Mon 18:28 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[楽しそう^^]
井上(和彦)さん・皆さん・こんばんは

すごい人数ですね^^;
熱心に何かを学びとってやろうって言う
意欲が伝わってきますね。
まさに講師冥利(あれ?校長?)につきますね。



2009-03-16 Mon 18:56 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
お写真、拝見しました。大勢の人たちに囲まれて、和彦さん、とても幸せそうです。一足早いバースデーソングと大きな花束も頂けてよかったですね。    
私も今度の旅行で、参加されるKAZUFANの皆さんと一緒に、一足早いバースデープレゼントが贈れたらなと思います。       
さて、明日はお休みなので、残りの準備を進めていこうと思います。その後は、3日働いて旅行を迎えるので、めげずに頑張りたいです。          
和彦さんも旅行前日までお仕事があって大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。心より応援しています。    
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-16 Mon 19:53 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[和彦さんこんにちわ]
あたしも昨日バースデーソング歌ってもらったり プレゼントもらいました(*´ω`)
とっても幸せを感じました
和彦さんも 誕生日、素敵な時間をお過ごし出来る事を祈っています((о*>ω<)о
2009-03-16 Mon 20:34 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[~~]
おめでとうございます。
貴方様はほんとうにすごいです。
2009-03-16 Mon 21:24 | URL | m.reni #-[内容変更]
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
こんな和やかなムードのまま授業が行なわれるのですね!羨ましいです。生徒さん達が(*^_^*)

早く和彦さんに逢いたいです。
2009-03-16 Mon 21:25 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[お疲れ様です!]
こんばんは。
嬉しそうな井上さんが微笑ましいですね^^
素敵なお誕生日になることを祈っています。
明日もお仕事頑張って下さい!
2009-03-16 Mon 22:13 | URL | さきこ #LP8pmlqE[内容変更]
[こんばんはです☆]
和彦さん、お疲れさまでした(=^ω^=)
皆さんとても楽しそうで、幸せそうな笑顔のお写真ですねwほのぼのします

少し早めのBirthdaySongと大きなお花よかったですね
私も一緒に歌いたかったなぁ~♪♪(。>ω<。)
2009-03-16 Mon 23:15 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

こんばんは(^o^)/
お疲れさまです!
次世代声優育成のために頑張ってくださいね☆
2009-03-16 Mon 23:47 | URL | Rennie Lee #am7qltcM[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん、皆様こんばんは。

大人数で楽しそうな感じですね♪

私も今回のバースデーツアー参加者なので、和彦さんの誕生日を他の参加者の方々とお祝いさせて頂きたく思います(*^^)v
2009-03-17 Tue 00:11 | URL | みち #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんおはようございます☆

勉強熱心な生徒さん達を見ると、私も頑張らないと!という気持ちになります。
雰囲気も和やかで明るくてとても素敵な場所なのでしょうね☆★☆

さて、もうすぐ!の和彦さんの誕生日☆
私ももちろんお祝いしますよ!!お祝いの気持ちを和彦さんに飛ばします!

それではお仕事頑張って下さい☆
2009-03-17 Tue 04:34 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

皆様、お疲れ様でした。
楽しそうなお写真ですね(^^)
これからも頑張って下さい。
2009-03-18 Wed 07:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[遅ればせながら]
授業、お疲れ様でした。生徒の皆さんとの集合写真からは、最後までやり遂げた達成感が伝わってきました。
これからも、お仕事頑張って下さい☆
2009-03-22 Sun 00:24 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
