声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世界丸見え
2005-12-21 Wed 15:55
26日(月)の丸見えは18:45~

年末スペシャルです!

僕は最初からしゃべってます!

楽しさ盛り沢山!いっぱい楽しんでくださ~~~い!

すぺ~~~っしゃる~~~~~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<ホームページ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ジャンプフェスタ>>
この記事のコメント
[みますよぉ~っ!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ!

年末スペシャル!絶対最初からみますよ!今から楽しみです!もちろん「ザ・コア」もみますからね!最近朝・夜が冷えますね。お出かけするときは防寒忘れないようにしてくださいね

それでは今日はこの辺で☆★
2005-12-21 Wed 16:57 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[もちろんです。。。]
井上さん ファンのみなさん お久しぶりです。まるみえの年末スペシャルとても楽しみです。なにかと忙しい時間の中 和彦さんの声を聞いて元気いっぱいに頑張れそうです。本当に寒い日が続いてますのでみなさん風邪等ひかないよう身体に気をつけてくださいね。井上さんも頑張ってください。楽しみにしてますね。
2005-12-21 Wed 17:25 | URL | kumi #-[内容変更]
[毎週観ています・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
「世界まる見え」は和彦さんのお声聴きたさに、毎週かかさず観ています。
「ワニ園長」(名前を忘れてしまいましたが)には、いつも楽しませていただいています。26日はスペシャルですね。「いたずらカメラ」の声も和彦さんでしたっけ?
25日&26日はHappyな日になりますね。楽しみにしております。
2005-12-21 Wed 17:31 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
本日2回目の書き込みです。
”BーBOX”のホームページがリニューアルされています。黒のバックでとっても素敵なホームページですね。やっぱりプロが作るのは違いますね。私のHPもガラッとリニューアルしたいのですが(私事ですみません)
2005-12-21 Wed 18:10 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[必ず見ます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

わたしも、「まる見え」和彦さんの声が目当てで見てます。そして、子供達にうるさがられています・・・。

高1の息子と中3の娘に白い目で見られつつ、小6の息子にも呆れられています。

でも、小6の息子は「NARUTO」でカカシ先生が出ると、呼んでくれます。

「いい年こいて・・・。」といわれつつやっぱり和彦さん大好き!はやめられないですよね。

でみ、わたしまだ30代なんです!まだまだ若いですよねぇ。
2005-12-21 Wed 19:14 | URL | 空 #-[内容変更]
[楽しみに!]
和彦さん、ファンの皆様今晩は!!

25日には「ザ・コア」、26日には「丸見え~」、27日には某局で「キカイダー01」放映と、和彦さんの声が連続で聴けるので楽しみでなりません。
今夜はNARUTOの方でもカカシ先生の登場で、素敵な和彦さんヴォイスに酔いました。

こうして和彦さんご本人から情報を教えてもらえると、ファンにとってはとても有難く、絶対観るぞ~(聴くぞ~)と意気込んでしまいます。
本当に嬉しいです!

また寒波が近付いていますがお気をつけて。
では、またお邪魔します。
2005-12-21 Wed 22:39 | URL | 瞳 #FTP3RFpc[内容変更]
[100%見ます]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんは。
久々に書き込みさせていただきました。


「まる見え」いつも録画して見ています。スペシャル今から楽しみですね、早速予約しました。

25、26日と連日で和彦さんの声を聞けるなんてたまりません。

寒くなりましたので、皆様風邪等にお気を付けください。

2005-12-21 Wed 22:42 | URL | 佳月 #-[内容変更]
[絶対見ます(>_<)]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m
私も皆さんと同じで、和彦さん目当てで「まる見え」を観てます!
声が聞こえた瞬間からTVの前に陣取り、物音が聞こえようものなら「静かに!」って雑音をシャットアウト。かなり真剣に観ます(.. )ゞ
放送当日は偶然にも仕事が休みなので、TVにかじりついて観たいと思います。
2005-12-21 Wed 23:30 | URL | がっち #-[内容変更]
[はっぴ~v]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆様こんばんは!
またまた寒~くなってまいりましたが、みなさん風邪など引かれてませんか?元気で新しい年を迎えましょうね~。

「まる見え」、毎週楽しく拝見しております♪
スペシャルももちろんTVの前を陣取ってじっくり拝見(拝聴)いたしますよぉ!
↑で瞳さんがおっしゃっているように、和彦さん本人から情報を教えていただけるのってとても嬉しいです!
わくわくに拍車がかかりますよね^^
今年の年末は本当に楽しみがたくさんです。

和彦さんの書き込みを見るととても明るくお元気で、私はいつもその元気を分けていただいてます(笑)KAZUFANのみなさんもお元気そうですし、また来年もこうやって明るく楽しく元気におしゃべりしたいですね~。

さて、夜になって雪が降ってきました。雪が降っている地域の方、転倒などにご注意くださいね。
それではまた~^^
2005-12-21 Wed 23:41 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[絶対見ます!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

私も「まる見え」は、和彦さん目当てで欠かさず見ています。昨晩は、NARUTOでカカシ先生、LOSTでジャックの声を聞けてとてもhappyでした。和彦さんの声はいつでも素敵なのですが、カカシ先生とジャックとレジェンズのシロンが特に好きです。

25日と26日が今から楽しみです。
2005-12-22 Thu 00:32 | URL | かこ #-[内容変更]
[二夜連続ですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!

二夜連続で和彦さんの声を聞けるんですね!
仕事次第ですがなんとしても拝聴&拝見したいです!
明日はナルティ3発売ですね!
予約してるので買いに行きます!頑張って強くなるぞ!
2005-12-22 Thu 01:32 | URL | 井守和聖 #-[内容変更]
[]
Dear、DearもひとつDear和彦さん。もー、うれしくてうれしくてどうしましょうか、ほんとに。連続で聴けちゃう訳ですね。時間的に26日は見られない部分がありそうだから、録画もしておかなければ。すぺしゃるライダーキックなお話ありがとうございます。(意味不明な喜びの表現。)少し早めですが、和彦さん、ファンの皆さん、FCスタッフのみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。(と、書き込まなくても当然そうですね。)ではこの辺で。おやすみなさい。あーうれしー、あーうれしー、あーうれしー!(しつこいほどの余韻。)
2005-12-22 Thu 02:31 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[ぃやっほ~]
ビデオも録ります!
和彦さんの声が沢山聞けるなんて素晴らしいですっ!!
見なきゃ損ですね

絶対見ます!「ザ・コア」もビデオも録ります!そしてリアルタイムで見ます
2005-12-22 Thu 09:20 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[わ~いvレンちゃんv]
井上様、KAZUFANの皆様、おはようございます。
またまた、井上様ご本人からの情報提供、ありがとうございます!!!
連日、お声を拝聴できるのですね。嬉しい!
しかし、今、中耳炎にかかっていて片耳が聞こえないのですよ。録画もしっかりして、完治してからまた観たいと思います。

これからも、情報提供、是非お願いしますv
井上様だけは無く、KAZUFANの皆さんからも情報提供していただけると、もっと交流が深まると思います。皆様もよろしくお願いします。
瞳様記載の某局「キカイダー01」は、有線なんですね。残念ながら、うちでは観られませんが、受信できる方は、3れんちゃんなんですね。羨ましい限りです。
2005-12-22 Thu 09:22 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[絶対見逃せないですVv]
 和彦サン、KAZUFANの皆様初めまして!FANクラブに入ってまだ4年目の新米です(笑)

 『世界まる見え』は完璧に和彦サンめあてで毎週見てます(笑)スペシャルも『ザ・コア』必ず見ますねVv
私は福岡なのでイベントはどれも毎回行けないので、テレビやゲーム等でしか和彦サンに会えないのですが…ずっとFANでいますねVv

 和彦さん、そしてKAZUFAN皆様。いつの間にか師走を迎え厳しい寒さが続いておりますが、躰の調子は如何でしょうか?仕事に出掛けたりするのは大変だと思いますが、風邪をひかないようにあったかくして頑張って下さい!
2005-12-22 Thu 12:46 | URL | RAIN #hE4kmW4M[内容変更]
Hi

Today is the winter solstice (冬至).
There is a charming custom in Taiwan
(or in Chinese culture) to eat some glutinous rice balls
(湯圓).
It is said that you will be a year older
after you have taken some.
It is an old saying. Adults probably don’t like it.

Christmas is just around the corner and
New Year is not far away.
May all of you have a wonderful Christmas
(and I think you will with Kazuhiko’s voice)
and a successful New Year!

Best wishes
2005-12-22 Thu 14:57 | URL | Bin-Bin #-[内容変更]
ん~ん今年の年末年始は和彦さん漬けですね。はっぴー!先日は「ザスーラ」見てきましたよ、パパさんは最初と最後の少しだけで少しさみしかったけど、存在感は充分あって、ニャリ!劇場の大画面、大音響の中の和彦さんもいいですよ。そうそう、この夏劇場で見た「ハービー機械仕掛けのキューピット」のDVDも先日届き、2度目楽しんでます。そして、今日、「裏今日マ王」のCDが届き家族で大ウケ!またLOSTではカッコイ~~イ!し、25日は「ザ・コア」(DVDでは残念ながら芳忠さんなんですよねぇ)26日は「世界丸見え」次女と私はあちらのムツゴロウさんと勝手に呼んでますが、あの動物学者のファンです。和彦さんがいきいきしていて、ノリがいいから大好きです。そして、冬休みは「ナルティ3」&「激忍4」にドップリでしょうね。・・・こんなことで年越せるのかなぁ~?まっ、こんな贅沢な和彦さん漬けもいいでしょう!
あらためて、和彦さんありがとうございます。これからも、お体には充分気をつけてご活躍ください。そして、もっともっと我々ファンを和彦さん漬けにしてください。
2005-12-22 Thu 17:01 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[絶対見ました!]

和彦さん、皆様こんにちは☆

絶対見ますよ!\(^o^)/最高ですね!クリスマスに和彦さんの声が聞けて次の日にも和彦さんの美声が聞けるなんて!幸せすぎです!(≧▽≦)ありがとうございます!世界丸見えは毎週楽しみにしています!ワニ園長とデンジャラスなリポーターにいつも笑わせて頂いてます!
早くその日にならないかと今からワクワクしてます!絶対録画して永久版にしなくては!(笑)ではではこの辺で失礼します。
2005-12-22 Thu 17:46 | URL | Jin #-[内容変更]
[絶対見ます☆]
和彦さん、皆さんこんにちは。昨日は、こちらでは、記録的大雪で、移動が大変でした、ちなみに南です。

話を変えて、日曜の『ザ・コア』楽しみです♪ジャンル的にも好きなので、しかも和彦さんの声という事で、Wで楽しみです。あと、翌日の『まる見え』と2日間連続!!バッチリ予約してみようと思います☆☆

あと、某イベにての出演おめでとうございます!!頑張って見にいこうと思いますv

では、この辺で失礼します(o^o^o)
2005-12-23 Fri 05:48 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[録画したいっ!です。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
私もまる見えは毎週観ています…と言いたいところなのですが、仕事のある日は観れません(涙)
しかも!ビデオデッキが壊れていて、DVDは再生専用…。
早く…はやくDVDレコーダを買わねば、と思う今日このごろです。
幸い、25、26日は定時の予定なので観られるはず!
楽しみにしています♪

寒波再び。大雪であちこち大変なようですね。事故も多いですし。皆様もお気をつけ下さいませ。

私事ですが、我が宮崎では12月の積雪は実に60年ぶりだそうで本当に驚きました…が、日が昇ったら溶けてしまったようで見ることはできませんでした。
早起きすれば良かった…(しくしく)未だ見たことが無いのです。
2005-12-24 Sat 04:13 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[]
いよいよ本日ですねw

テレビの前でしっかりお声を拝聴します☆ミ
2005-12-26 Mon 17:02 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[録画☆決・定です♪]
井上さん皆さんこんばんわ!
みなさんと同じく丸見えは常に井上さん目当てですw
年末・・・!!絶対見逃しません!!テレビ完全包囲します。

録画は必須ですvv
2006-06-05 Mon 22:32 | URL | めい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
