声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毎日いろいろ
2009-03-20 Fri 07:00
ここ毎日いろいろなことがあって本当に楽しいです。

昨日は学校の修了式。

一応学校は春休みに入るのですが、その締めの会でした。

生徒たちの純粋な気持ちに触れると、感動することが沢山あっていい会になりました。

27日からは舞台科の公演です。
みんないい芝居してくれるといいな~~~。

さ~~て、今日は国際アニメフェア~~&洋画の吹き替え&打ち上げ~~。
そして、明日明後日はファンクラブの旅行で京都です。

沢山の人に出会えるといいな~~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<アニメフェア | 井上和彦 「KAZUFAN」 | バースデー>>
この記事のコメント
[]
本当に色々あって楽しそうですネ!
でも身体には気をつけて下さい!
私は中学校の卒業式があって大好きな部活の先輩と御別れする事になって悲しいです。
これカラは先輩として色々頑張らないとって思ってます。
旅行楽しんで来て下さい!
2009-03-20 Fri 07:20 | URL | #Xq0/JFAg[内容変更]
[]
おはようございます♪(^O^)
お忙しい毎日、お疲れもある事と思いますが、和彦さんは生き生きと楽しんで過ごされている御様子、こちらも元気を頂きます!
京都旅行、参加されるかたもお気をつけて行ってらして下さい。 そして沢山、たくさん、楽しんで下さいませ~!!
みちさん、TOMMY、頑張ってねぇ~
土産話し楽しみにしてます♪(^▽^)v
2009-03-20 Fri 07:54 | URL | #-[内容変更]
[いいですね]
皆さま、おはようございます。
井上さん、色々やる過ぎでは?
ご自身のお仕事、の先生と。あまり無理なさらないで下さいね。でも、一つ一つの仕事を確実に、こなされるのが、さすがです。プロですよね?って思います。明日から、FUNの方々と、旅行ですか?ゆっくり楽しんで来て下さいね。
京都は、は、咲いてますかね?
では、皆さまお体に、気を付けて、行ってらっしゃい。って、一日早いですが長々と、失礼しました。
2009-03-20 Fri 08:07 | URL | 椚です #-[内容変更]
[Hi!]
その幸運彼のファン!
それは実際にそれを知りたいと思った!
接吻!
私はそれがほしいと思う!
Zazil
2009-03-20 Fri 08:34 | URL | Zazil #-[内容変更]
[]
本日もお忙しいですね

明日の旅行
緊張します
日曜日はお天気下り坂のようですが
雨の嵐山も風情があってよいかもです

2009-03-20 Fri 08:55 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[おはようございます]
アニメフェア、僭越ながら和彦さんに逢いに行かせて頂きます。

整理券、貰えるか不安ですが、諦めずに頑張りますっ


旅行は残念ながら参加出来ませんが、和彦さんにとって楽しい旅行になることを願っています(^^)


でわ、失礼致します。
2009-03-20 Fri 09:27 | URL | ?q #LQScqSKw[内容変更]
[]
おはようございざいます和彦さん(^O^)/
和彦さんはめまぐるしい毎日を送っているんですね。

アニメフェア!
私も二日目に行かせて頂きますね。

私も春からは高校生、沢山の人に出会いたいです。
2009-03-20 Fri 09:36 | URL | まみ #Od78sbQQ[内容変更]
[]
お休みがなかなか取れなくて大変だと思いますが、井上さんが毎日楽しく生活されているとこちらまで嬉しくなります^^

これからも楽しいことや幸せなことが井上さんにたくさん舞い降りてきますように。

井上さんと旅行羨ましいなぁ^^井上さんも皆さまも楽しい旅行になることを祈っています!
2009-03-20 Fri 09:50 | URL | さきこ #-[内容変更]
[春ですね~]
おはようございます(^^)

今、ウグイスが鳴いています。今日はちょっと寒いですが、春らしくなってきましたねぇ~!!桜ももうすぐですねぇ♪
旅行、楽しんできてください
(^-^)v
2009-03-20 Fri 10:02 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
毎日いろいろ変化があって、楽しい&大変ですね。

旅行~~行きたいなぁ~。

今日も和彦さんにいい風、吹きますように!
2009-03-20 Fri 10:13 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
毎日忙しいでしょうが、休める時はゆっくり休んで下さい。

アニメフェアは行けないので残念です…
洋画吹き替え頑張って下さい!!
打ち上げと旅行存分に楽しんで下さいね♪

長文乱文お許し下さい…
2009-03-20 Fri 10:41 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
和彦さん&皆さんおはようございます(^O^)
本日もお忙しそうですね!
私達ファンは和彦さんのお声など聞ける機会がたくさんあるのは嬉しいですが…
無理はダメですよ!(><)

洋画の吹き替え!また何の吹き替えをされるのか楽しみにしておりますv
しかし国際アニメフェア凄く行きたかったです(´~`)
和彦さんからニャンコグッズを受け取りたい!とどんだけ思いましたことか…笑
東京ばっかりじゃなくて大阪にもきて下さいよ~和彦さーん!ぇ
明日から旅行楽しんできて下さい^^
残念ながら私は行けませんが…いつか参加したいなぁと思っております!!
隣の県にいるのに何故だか悔しいよー;;(笑)
2009-03-20 Fri 11:05 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[こんにちわっ]
洋画の吹き替え(◎´∀`◎)
なにをやるのでしょうかっ
楽しみにしてますっ★ミ
2009-03-20 Fri 11:24 | URL | あや #1wIl0x2Y[内容変更]
[]
こんにちはInoue Kazuhiko!
mitaka日本のこれらか。
私は私のウェブサイトを訪問したことを望む!
接吻!
腕利きのありがとう!
Zazil
2009-03-20 Fri 11:51 | URL | Zazil #-[内容変更]
[おー…]

こんにちはですっ
久し振りのコメントです…

アニメフェアには行けないので…心の中で応援を…!←
洋画の吹き替え…トランスポーターの続編希望です←


もうすぐ発売の「Are you Alice?」の猫さんの「smile a sweet smile」!(打つの頑張った…!←)楽しみにしてますっ
視聴したのですがもうかっこよくて!//
パソコンの通信販売で既に予約済みですb
届くのを楽しみにしてますっ
和彦さんの歌声素敵ですからvV
もちろん!和彦さんの演技も素敵ですっvV


長文乱文失礼しました;
体調を崩されないよう…お気をつけて^^

2009-03-20 Fri 12:10 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お仕事ご苦労様です!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

私は一足先に2ヶ月ほど春休みが続いています(笑)
4月から大学で忙しくなりそうですが;
私の弟も昨日小学校の卒業式でありました。
ようやくランドセルから学ランへ…、懐かしいです(´∨`;)

京都旅行!趣溢れる優しい街ですよね!京都ww(´∀`*)
楽しんでらしてください♪

では失礼しました。
2009-03-20 Fri 12:24 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

生徒サンの舞台、素敵な作品が出来上がったのでしょうね(^^)

洋画の吹き替えって、何にご出演なさるのですか!?

カズファンの旅行、いいですねぇ(´`)
自分も参加出来たらよかっのにと思い、とても残念です…

参加なされる皆様、沢山楽しんできて下さいませ(T_T)ノ
2009-03-20 Fri 13:44 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いろいろですね~]
こんにちは和彦さん、みなさん

和彦さん毎日いろいろお疲れ様です
明日からみなさんと京都ですか楽しそうですね残念ながら参加できないので、和彦さんやみなさんのUPをお待ちしております

…吹き替えされた洋画は何の映画でしょう気になります~
2009-03-20 Fri 18:12 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
洋画の吹き替え、どの作品に出演されるのかとっても気になります。     
打ち上げ、明日の旅行のこともありますし、飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね。       
そして、明日からの旅行にご参加される皆さん。一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。    
ではでは、明日に備えて、ご飯を食べて、お風呂に入ってゆっくりして寝ます。
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-20 Fri 18:23 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
