声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニメフェア
2009-03-20 Fri 12:46
20090320124604
20090320124601
凄い人出です!


ニャンコの湯飲みで休憩中。
この湯飲みめっさ可愛いです。

そして夏目役の神谷浩史くんとイエ~イ!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
<<一足早く | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 毎日いろいろ>>
この記事のコメント
[フェアお疲れ様です!]
こんにちは和彦さん、みなさん

和彦さんアニメフェアお疲れ様でーすやはり凄い人出ですか…でも行けるのが羨ましいです
今日は出勤日でいまランチタイム中で、ブログ見たら速報が入ってました。

ニャンコ先生の湯飲みかわいいですー&欲しいですー

おっとこれから仕事に戻ります。和彦さんも頑張って下さい
2009-03-20 Fri 13:03 | URL | 桂 #-[内容変更]
[にゃんこ♪]
アニメフェア!良いですね!行けないので、和彦さんの写真で楽しませてもらいます。

にゃんこ湯呑み欲し~い!
明日は和彦さんに逢えるので、楽しみです。やっと逢える~~!今夕出掛けるので、いま用意の真っ最中です(^-^)
2009-03-20 Fri 13:30 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[本日2回目のコメント!]
和彦さんと神谷さんかっこいいです~。
アニメフェアお疲れ様です!
そういえば朝1番に和彦さんの日記にコメントしたんですケド…名前記入しわすれてました~。
すいません…。

長々と失礼しました~。
2009-03-20 Fri 13:32 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは~v

今WBC観てドキドキしております。
よしよくやったイチローっ!!(何)

ニャンコてんてー湯呑みかわゆいですねぇ~v
欲しいっ!
(*´艸`*)

夏目とツーショット!
爽やかですv
最近夏目大好きなので私の中で神谷さんが急上昇中…v

あ、でも和彦さんがナンバーワンですよっv(笑)
2009-03-20 Fri 13:37 | URL | アキラ #-[内容変更]
[可愛いっ!]
わー♪
ニャンコ先生湯呑み!
可愛過ぎます!!
欲しい☆

(一緒に写っている和彦さんも可愛いです~!←失礼しました…)

お仕事頑張って下さいね!
2009-03-20 Fri 13:45 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[アニメフェア]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、ニャンコ先生のカップ可愛いですよ(*´艸`)
でも、勿体なくて使えないですよね(つ△⊂)
2009-03-20 Fri 13:49 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[夏目コンビー!]
またまた失礼します^^
わー!
アニメフェア楽しそうですねー!!
お疲れ様です!
神谷さんとの一枚も湯飲み持った和彦さんも素敵です(´∀`)
写メ見て凄いテンションあがっちゃいましたよv

夏目友人帳アニメずっと続いたらいいのになぁ♪
2009-03-20 Fri 14:12 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[]
ニャンコ先生の湯呑み可愛いですね(*´ω`*)ニャンコ先生グッツ集めるのが今マイブームなので欲しいです…!
井上さんの微笑みにきゅん(人´∀`)花粉症きつくてへこんでましたが元気出ました!休憩後も頑張ってください^^!
2009-03-20 Fri 14:12 | URL | さきこ #-[内容変更]
[☆☆☆]
井上さんも神谷さんもとてもかっこいいです~i-233
夏目友人帳毎週忘れず見てます。コミックも全巻そろえましたi-237これからはグッズをたくさん集めていきたいと思いますi-179これからも頑張ってくださいi-237i-237
2009-03-20 Fri 14:16 | URL | 美羽 #oPiqAFzQ[内容変更]
[]
こんにちはkazuhikoのsensei!
写真でハンサムなあなた自身に非常に会う!
知っているメキシコに3月の19はここにある!
私達間の相違の15時間がある!
私達は私達自身に会っている!
愛情の接吻!
Zazil
2009-03-20 Fri 14:37 | URL | Zazil #-[内容変更]
[TAF]

和彦さん、みなさんこんにちは!

写真とってもステキですvv
ニャンコ先生の湯のみは可愛すぎて、使うのがもったいなく感じてしまいます(笑)
TAFすごく盛り上がっていらっしゃるそうですね~!お二人の笑顔の写真から、会場の雰囲気が伝わったような気がします(o^^o)
2009-03-20 Fri 15:00 | URL | 麻美★ #NkOZRVVI[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんにちわ♪
アニメフェアお疲れ様です(*^_^*)
ニャンコ先生の湯飲み可愛いですね~
でわ、お仕事頑張ってください
2009-03-20 Fri 15:22 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[]
やっぱり凄い人出ですか~!
ああ・・私も行きたかった(-_-;)

わ~wwニャンコ湯飲み可愛いですね~(^^♪
私もほしいです^^
神谷さんも井上さんも服装がすっかり春っぽくて良いですね。
2009-03-20 Fri 15:43 | URL | まみ #ORHjEp76[内容変更]
[]
皆さま、こんにちは
あれ?私って、朝コメントしてましたか?すみません、最近、忘れっぽくて
ニャンコ先生の可愛いですね。アニメフェアには、行けないですが、グッズの応募とかあるので、また応募します。因みに、前に、ニャンコ先生のボイス入り貯金箱を応募しました。来るまで楽しみです。
お仕事頑張って下さいませ。
長々と、失礼しました。
2009-03-20 Fri 16:09 | URL | 椚です #-[内容変更]
[かっこいい!!]
和彦さん、皆さんこんにちは☆
湯飲み可愛いです!!!
欲しいなァ…

わぁ~!!!!
神谷さんだぁ!!!!
大好きな2人のツーショット☆
2人ともかっこいいです(*´∀`)
2人の写真をみて
一気にテンションが高くなりました(笑
2009-03-20 Fri 16:18 | URL | きみ☆ #bnJkkiIM[内容変更]
[すんごい人だった!!!]
『東京国際アニメフェア2009』から只今帰ってまいりました~v-237
6時半には既に並んでました・・・もう自分で自分を褒めたいです(笑

『和彦さんと握手する!』という今年の目標が叶ってしまいました~v-424ドンドンパチパチv-424
本当にありがとうございました!!!
残りの9ヶ月は惰性で生きていきます(笑

今日も爽やかでとても素敵でしたよ~v-352
特に!暑くて途中でパーカを脱いだところが最高でしたi-233
あれはもしかして『パーカープレイ』ですか?(笑
2009-03-20 Fri 16:29 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[井上様!!!]
ブログ発見してしまいました!!!
井上さんを愛してやまない16歳ですw
ちょくちょくコメントしますね^q^
アニメフェア…行きたかったです(´;ω;`)
是非地方も来てください(笑)
ニャンコマグ可愛すぎる!!
最近夏目友人帳を見るのが
日常のしあわせのひとときです(*^ω^*)
ニャンコ先生可愛すぎます!

ではでは!またコメントさせて頂きます☆
2009-03-20 Fri 16:34 | URL | ひかりん #-[内容変更]
[うわぁ・・・]
和様、皆さんこんにちわ。
いけた方、うらやましいです~~(泣

神谷さん、相変わらずカッコかわいいですね!!
夏目友人帳を見てから知り(失礼・・・)
すっかりファンになってしまいました。

もちろん和様が第一位ですよ!!
また、お二人の共演を楽しみにしています。
ていうか、夏目友人帳終わってほしくないです~~~

他の声優さんたちのツーショットも楽しみの一つですよね♪

映画の吹き替えされたんですね。どんな映画でしょう?
今から楽しみです。

長々と失礼しました・・・
 
2009-03-20 Fri 16:38 | URL | key-co #-[内容変更]
[]
湯呑みメッサかわいいし、和彦さんメッサ男前~!!
2009-03-20 Fri 16:41 | URL | #-[内容変更]
[]
井上さん、こんにちは
TAFは明日参加する予定なので井上さんに会えません・・・(明日いきませんよね?)。
神谷さんも井上さんもニャンコ先生湯飲みも素敵です!
湯飲みがかわいくてほしいです。飾りたいです!
これからもお仕事がんばってください!
2009-03-20 Fri 16:43 | URL | らにゃー #6X.Xu1AE[内容変更]
[TAF2009!!]
和彦さん、皆さんこんにちは!

TAF物凄い人でしたね…夏目のトークショーは和彦さんと神谷さんのおでこしか見られませんでした…(>_<)

しかし!!和彦さんのCD特典お渡し会には参加できました(≧∇≦)
初めての生!和彦さんに、握手、優しい笑顔を間近で見られて嬉しすぎました!!
爽やかに登場された時は和彦さんの周りに花が舞っているように見えましたo(^-^)o

これから元気一杯に過ごせそうです☆思い出すだけで…(笑)

本当にありがとうございました☆★☆そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

長文失礼しました。

2009-03-20 Fri 17:07 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
和彦さん、イベントお疲れ様でした。私も、旅行前の3日連続勤務、何とか乗り越えましたよ。自分にもお疲れ様でした。     
お写真、拝見しました。ニャンコ先生のお湯のみ、本当にめっちゃ可愛いです。もしアニメイトにでも売っていたら、即買って帰りたいくらいです。     
夏目役の神谷さんとのお写真も素敵ですね。    
イベントには、残念ながら参加できませんでしたが、和彦さんのお写真を見て、とっても癒されました。ありがとうございます。  
さぁ、明日と明後日の二日間、待ちに待った京都旅行です。内心、すごくドキドキしています。初参加なので、とても緊張していますが、和彦さん、スタッフの皆様、参加されるKAZUFANの皆さんと一緒に、楽しく思い出に残る二日間にしたいです。是非よろしくお願いします。       
今日は、早めに休んで、明日の旅行に備えたいと思います。明日が楽しみです。
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-20 Fri 17:20 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[]
こんばんは_(_ _)_
井上さんと神谷さんの画像ヤバすぎです
 かっこいいです~

イベント参加したかったです
2009-03-20 Fri 18:54 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[きゃぁ]
会場入った瞬間あーっ
でした(笑)
井上さん格好良いです///
いつの間にか好きになりました☆

夏目友人帳のDVD買えば良かったと後悔してます
そしたらお渡し会出れたかもしれないのに…
いっぺん死にます←


今日はガンダムのお渡し会で神谷さんが可愛かったです。
宮野さんのツッコミにうけました(笑)
2009-03-20 Fri 19:06 | URL | 真樹 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんはv-290
ホントに可愛い湯のみですね~v-348v-349
2009-03-20 Fri 19:31 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[凄く可愛い[i:63947]]
ニャンコ先生の湯呑み可愛いですね(〃д〃)

私は、参加できませんでした(ノ_・。)


明日からご旅行があるとの事、私は、お留守番組ですが(>_<)
素敵な旅行になるといいですね
ご感想をお待ちしてますね
乱文長文失礼しましたm(__)m
2009-03-20 Fri 19:52 | URL | 楓美[humi] #p59utF1Q[内容変更]
[こんばんは]
今日はお疲れ様です!!
明日から旅行楽しんで下さい♪
短文失礼しました…
2009-03-20 Fri 20:14 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[(*´∀`*)]
井上さん、皆様こんばんは(・∀・)ノ
アニメフェアお疲れ様でした
私も行きたかったですが…今日は仕事先の引っ越しの手伝いに出ていたので…
でも、井上さんと神谷さんの写真を拝見して、とても癒されました
明日から京都旅行だとか。井上さんも参加する方も楽しんできてくださいね~^^
日記の更新を楽しみにしてます

ではでは、失礼しました
2009-03-20 Fri 20:21 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[^^]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
修了式やアニメフェア、洋画吹き替えなどなどお疲れ様です。私も一昨日、短大を卒業してきました。もぉ社会人の一歩手前まできちゃいました><
アニメフェアは参加できませんでしたが、明日からの旅行は参加させていただきます。はじめてのファンクラブ旅行&一人参加なので緊張しています。。参加される皆様、よろしくお願いします。

京都は今はまだ晴れてるので、土日までもってほしいなぁ。。。
2009-03-20 Fri 20:28 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、神谷さん、こんばんわです(^^)
毎週楽しみにv-10夏目友人帳を見させて
もらっています(^∀^)
和彦さんが声優をなさっているニャンコ先生はv-21みていて癒されます♪
これからもニャンコ先生の声や、その他の
お仕事など頑張ってくださいねv-218

そして!神谷さんv-238夏目役
頑張ってください♪
声かなり好きです(//∀//)照

お二人とも応援していますv-237
2009-03-20 Fri 20:33 | URL | 史桜 #ryBoQaoI[内容変更]
[カッコイィ~!!]
井上さん、久々にコメントします♪
神谷さんとの写真、素敵ですね(≧∀≦
京都旅行は楽しんで来てくださいね!私も去年、旦那様と行って来ましたが、京都は良いですね~(=⌒ー⌒=)遥か~の世界を感じれました(*^_^*)
2009-03-20 Fri 20:35 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[]
こんばんは

神谷さんも大好きな声優さんの一人なので
和彦さんと神谷さんのツーショットが見られてすごく幸せです


明日からの旅行、楽しんできてくださいね(^_^)
2009-03-20 Fri 20:43 | URL | ちせ #-[内容変更]
[湯呑み]
めちゃくちゃ可愛いですねvvv
欲しい…(笑)
アニメフェア、お疲れ様でしたvvv
2009-03-20 Fri 20:59 | URL | 真月 深白(マツキ ミシロ) #-[内容変更]
[湯のみ欲しい~]
和彦さん、皆様こんばんは。
アニメフェアお疲れ様でした(^-^)湯のみカワイイですね!家に飾っておきたいです♪
さて、明日はいよいよ旅行ですね明日に備えて北海道から大阪に飛びだしてきました
和彦さん、参加される方々、よろしくお願いしますm(__)m
2009-03-20 Fri 21:46 | URL | みち #-[内容変更]
[初めて……]
和彦さん、皆さん今晩和。初めて書き込みをさせていただきます。
今日、アニフェスに行って来たのですが……これまた初めて行ったもので、人の多さにビックリでした。和彦さんを見に行ったつもりだったのですが、もうすでにブースは人だらけで(苦笑)ちょっとしか見れなかったです…(__;)でもいい経験でした。
明日から京都ですね!私はお留守番ですが、和彦さん・皆さんいい思い出を沢山作ってきて下さい。
色々、聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)

周りに和彦さんファンがいないので……皆さん仲良くして下さいm(__)m長くなってしまって申し訳ありません。これからもよろしくお願いします!!
2009-03-20 Fri 22:14 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[可愛い!]
こんばんは!
和彦さんの可愛い写真ありがとうございます(^○^)

京都気をつけて楽しんでくださいね~
自分は仕事上で何かと京都出張を画策しましたが徒労でした(笑)

ところで「めっさ」は関西弁ですか?w
京都だけに、友雅様がほんとに京言葉だったら・・と想像しちゃいます(*^^*)

ますます艶がましそうです。一度聴いてみたひ(〃∇〃)

2009-03-20 Fri 23:03 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[こんばんは(^^)ノ]
和彦さん、アニメフェアお疲れさまでした
神谷さんとのツーショット、お二方とも笑顔が素敵ですねニャンコ湯のみ、凄い可愛いです
いいなぁ~欲しい(>v<。)

明日から京都ですか~(゜゜)私はお留守番組なのです...(´へ`)
淋しいよ~うわぁーん
゜。(p>∧<q)。゜
和彦さん!いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいね!そして報告よろしくお願いします♪楽しみに待ってま~す♪♪
ヽ(´▽`)ノ。゜.★゜。
2009-03-20 Fri 23:06 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[好き。]
良いね~~お二人。
お疲れ様でした、特別の湯呑みですね。
2009-03-20 Fri 23:35 | URL | m.reni #-[内容変更]
[ありがとうございました]

和彦さん、皆さんこんばんは!!
今日の特典お渡し会参加させて頂きました(^∀^)
生で和彦さんを拝見するのは初めてだったのでとっても緊張しました…。
しかも握手まで!!!緊張で緊張で始終ドキドキしっぱなしでした。
参加された方一人一人に丁寧に目を見て話されている和彦さんがとっても素敵でした(≧∇≦)益々和彦さんのファンになってしまいました!!
イベントでおっしゃっていましたが、DVD特典のニャンコ先生ミラーを見て和彦さんを思い出したいと思います(笑)

明日から京都旅行なんですね!!こんなにハードスケジュールなのに今日は素敵な時間をありがとうございました!!
旅行楽しんで来て下さい♪

長々と失礼しましたm(_ _)m

2009-03-20 Fri 23:43 | URL | moco #-[内容変更]
[眩しくて…目が!!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

TAFで和彦さんと握手できました!!もう素敵過ぎて、眩しくて目がつぶれそうでした!!さわやか!!
極度の緊張でろくなことも言えませんでしたが、とってもとっても大満足でした☆
5時半から並んだ甲斐があったというものです♪ 

和彦さんに会えたので、これからしばらく幸せな気持ちで過ごせそうです!!
ありがとうございました☆

2009-03-20 Fri 23:48 | URL | りょーちん #-[内容変更]
[感激でした~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

おお~その湯呑で一服とは!
同感!「めっさ可愛い」ですよね。実物見ました。
抵抗できない可愛さ全開ー!!!です(笑)

本日の「お渡し会」、参加させていただけて
夢のようでしたーp(≧▽≦)q
めっちゃ素敵な和彦さんを目の前にして、とっちらかって、
わけのわからない事を言ってしまった…
ような気がしてます(汗)
でも今は、握手していただいたことで
天にも昇れる幸せ気分~♪にどっぷり浸かってます。
(←バツの悪い事はすぐ忘れる…都合良すぎだってf^^;)
和彦さん、ありがとうございました~*^-^*
今年残り9か月分の元気の素をいただきました!!!!!

今日の幸運に感謝~♪♪♪
きっと某神社詣のご利益もあったんだと思います^-^
近いうちにお礼をいいに行きます。

明日から京都なんですね!
和彦さん、そして参加される方々、
ぜひぜひ楽しんで来てくださいませ~♪









2009-03-21 Sat 01:13 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、皆様こんばんは!

いやー和彦さん。神谷さんとの2ショット、素敵です!
凄く楽しさが伝わってきます(*^_^*)
私も行きたかったですが、学生の身分なのでお金がなく断念(大阪在住)

にゃんこ先生、可愛いですねー♪
ダイスキですよ!あ、もちろん和彦さんもダイスキです♪

では失礼します
2009-03-21 Sat 01:25 | URL | ゆきこ #-[内容変更]
[]

井上さん皆さんこんばんは(^o^)/
久々の下記です☆
今日はお疲れ様でしたぁ
今回のアニメフェアは両部とも行けないのですが…
私は今日(正確にいうと昨日)その近くの大江戸温泉物語に行っていました
井上さんとお台場で同じ空気を吸えたと思うだけで光栄です笑
明日からの京都旅行ー
どうぞ楽しんで来て下さい(^O^)
2009-03-21 Sat 02:31 | URL | 椿☆ぶらうん #-[内容変更]
[お疲れさまでした!]
 和彦さん、こんにちは。
アニメフェアお疲れさまでした!

昨日は和彦さんにお会いできてとても嬉しかったです。
トークショーでもニャンコ先生炸裂でしたね!
生ニャンコ先生!
カッコかわいくて、癒されましたよ~♪

 念願のお渡し会も参加でき本当に幸せですvv
ずっと大好きな和彦さんにお会いでき握手まで・・。
本当にうれしかったです!
 今は息子と二人で和彦さんを応援中♪
これからも素敵な声、たくさん聴かせてくださいね!

 始終笑顔の和彦さん、
とっても優しくて・・素敵でした。
あの耳元での囁き声は赤面してしまいます。
そして白いTシャツが眩しかったです!

感激で涙がポロリ。
楽しくて、幸せな一日でした。

和彦さん、ありがとうございました。

京都気を付けて行ってらしてくださいね。

2009-03-21 Sat 14:20 | URL | 蒼 #v4f2RNeE[内容変更]
[お疲れ様です♪♪]
アニメフェア行きたかったな~(´;ω;`)
お写真は夏目コンビですねぇぇ☆
二人共可愛いです^^*

ニャンコ湯飲みも可愛い♪欲しい!! 笑
2009-03-21 Sat 15:55 | URL | りい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
