声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一足早く
2009-03-21 Sat 01:38
20090321013815
今日は番組の最終回。

そして打ち上げが行われました~。


そこでサプライズ~!

なんと一足早く誕生日のお祝いをしてくれたのです。

嬉しかった~。

ありがとうございました~。


さて明日(正しくは今日)はファンクラブで京都です。
参加するみなさん楽しみましょうね~。

お留守番組の方~~!頑張ってブログアップしますね~~~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<IZA~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | アニメフェア>>
この記事のコメント
[こんばんわ]
いちばんワラ
ケーキよかったですねヽ(*^Å^)ノ
綺麗な蝋燭
和彦さんの笑顔も素敵です


京都気をつけて
楽しんできてください
行ってらっしゃい
2009-03-21 Sat 01:50 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[京都ツアー♪]
楽しみに、お待ちしております。
お気をつけていらしてくださいませ。
2009-03-21 Sat 01:51 | URL | from大阪 #-[内容変更]
誕生日おめでとうございまぁぁぁす(≧∇≦)←まだだって

早いですがおめでとうです

お仕事頑張って下さい!
2009-03-21 Sat 01:54 | URL | 真樹 #-[内容変更]
[わぁo(。´・∀・`。)o♪]
お誕生日おめでとうございます((´∀`*))

そういうサプライズって、感動しますよねぇ♪(*ノ∀ノ)
なんだか、うらやましくなります( *´艸`)

京都旅行ですかぁ♪たのしそぉ♪♪
ファンクラブイベントは年に一回なのでしょぅか(。-`ω´-)?
感想楽しみに待ってますね。゚(●'ω'o)゚。
2009-03-21 Sat 02:03 | URL | ゆぃ #-[内容変更]
[(≧ω≦)b]

うわぁあぁあぃっ
少し早いですが誕生日おめでとうございますww
今日から始まる旅行が井上さんにとって素晴らしい思い出になると願っております
素敵な蝋燭ですねー
先ほどからずっとギュンターの蝋燭聞いてます(^o^)/
マ王の3期が楽しみすぎます
2009-03-21 Sat 02:37 | URL | 椿☆ぶらうん #-[内容変更]
[祝☆お誕生日~♪]
和彦さん、みなさん、おはようございます^^

Happy Birthday to You !!
和彦さんにとって、
一つでもたくさんの笑顔で
満たされる一年でありますように…

では、和彦さん、旅行組のみなさん、
京都、行ってらっしゃ~い ^-^/
2009-03-21 Sat 04:55 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
昨日は、番組の最終回、お疲れ様でした。そして、お写真、拝見しました。バースデーケーキ、大きいですね。よかったですね。  
さぁ、いよいよ旅行当日の朝を迎えました。あと5時間後に和彦さんにお会いできると思うと、すごくドキドキしています。和彦さん、優しく面倒見てくださいね。          
今日と明日の旅行に参加されるスタッフの皆様、KAZUFANの皆さんもよろしくお願いします。      
ではでは、電車と新幹線、乗り継いで会いに行きますので、楽しみに待っててくださいね。       
この旅行に参加するにあたり、家族、会社の職員、利用者さん、自分に感謝します。ありがとうございました。          
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-21 Sat 05:28 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[ほーい!]
井上様&皆様
いってらっさい<(^^

ケーキ、いいなぁ。
今 リアルに おなかが 
鳴っているですよ。

写真 アップ 楽しみにしてます。

日差しが強いから
女子な方々は 日焼け止め&
帽子 忘れないでくださいね。

2009-03-21 Sat 06:25 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
一足早く、
お誕生日おめでとうございまーす☆
これからも素敵な和彦さんでー
2009-03-21 Sat 08:28 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[]
昨日は番組の最終回お疲れ様でした(^^♪
うわぁ~♪一足早い、嬉しいサプライズですね~~

私は行けないので、ブログの方拝見させて頂きますね。
楽しんでください(^O^)/
いってらっしゃい和彦さん。
2009-03-21 Sat 08:33 | URL | まみ #WrRGKlTk[内容変更]
[おはようございます]
最終回の収録お疲れ様です。サプライズだなんてよかったですね♪
旅行行けないので、載せていただけるなんて嬉しいです。
乱文失礼しました…
2009-03-21 Sat 10:20 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

最終回の収録ですか? もしかして、夏目かしら?

一足早くの誕生日ケーキ、すごい大きいですねΣ(゜д゜ )
ケーキ、自分も買って食べます(喜)
2009-03-21 Sat 13:28 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
サプライズv-237
サプライズって楽しいですよね~e-454
2009-03-21 Sat 16:59 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[お誕生日おめでとう]
 和彦さん今頃宴会が終わってお部屋まわりかなv-10?私は木曜日から明日まで仕事が大忙しです。
 私も誕生日の日はとっても美味しい高価v-257なケーキv-274を買って祝いたいと思います。
2009-03-21 Sat 21:58 | URL | kyooko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
