声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お昼~
2009-03-21 Sat 14:26
20090321142612
20090321142610
20090321142608
20090321142605
清水寺から醍醐寺~!

今お昼ご飯です。


湯葉湯葉湯葉~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<春です | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 勢揃い>>
この記事のコメント
[井上さんこんにちわ]
最新ありがとうございます!!とっても美味しそうな昼食ですね。
清水寺行ったことないので羨ましいです。次の最新お待ちしてます。

乱文お許し下さい…
2009-03-21 Sat 14:32 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
わ~たくさん写メが載せてあって留守番組の私も楽しんでます^^!
美味しそうなお昼ご飯や眺めのいい景色いいですね!バスの中の皆さまも楽しそうでなによりです☆井上さんの笑顔も素敵でやっぱり行けた方々が羨ましいです~(笑)
天候も良く旅行日和ですね!お昼ご飯ゆっくり召し上がってください☆
2009-03-21 Sat 14:37 | URL | さきこ #-[内容変更]
[清水寺]
清水寺…桜の綺麗な時期と紅葉の綺麗な時期に何度が行った事がありますが……本当に綺麗でした
今はまだ桜は満開にはなってなかったのですかなもしや、もう咲き終わってしまいましたか
2009-03-21 Sat 14:38 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん(^^♪
沢山のお写真嬉しいです^^
お留守番組の私も一緒に行っている気分です♪
清水寺・・・!景色がとっても綺麗ですよね~~
湯葉私も食べたいです~~!(^^)!
引き続き京都を楽しんでくださいね。
2009-03-21 Sat 14:47 | URL | まみ #SAosk9pA[内容変更]
[]
これはもしやバスツアーですか?!><笑
いいないいなー´`*
私も井上さんと同じバス乗りたかったです←
最初の写真の井上さんの
右上はひろしぃですか?(*^ω^*)
2009-03-21 Sat 14:57 | URL | ひかりん #-[内容変更]
[すごッッ!!??]
和彦さん、皆さんこんにちは☆

すごい……
人がいっぱいだぁ…(笑
後ろら辺の人の顔が全くわからない(´Д`;)

でも楽しそうですね♪
2009-03-21 Sat 15:01 | URL | きみ☆ #bnJkkiIM[内容変更]
[楽しそうで……]
和彦さん、ブログ更新有難うございますm(__)m
画像が沢山だ~(●^ー^●)
バスの中もかなり楽しそうですね!羨ましい。清水寺……綺麗ですね~。
お昼が……めっちゃ美味しそう(笑)
次の更新も楽しみにしてます。(和彦さん、大変ですよね……すみません)
皆さん、最高の時間を和彦さんと沢山過ごして下さい!
私もその中に入りたいですぅ~(>_<)
2009-03-21 Sat 15:20 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[いっぱいだぁ~]
皆さま、こんにちは
そして、井上さん、ブログの更新ありがとうございます。湯葉、美味しそうですね。そして、ヘルシーでいいですね。まだ、まで時間は、タップリありますね。ゆっくり楽しんで下さいませ。
2009-03-21 Sat 15:54 | URL | 椚です #-[内容変更]
[楽しそうですね]
和彦さん、参加中の皆様、楽しいひとときをお過ごしですね。
留守番組の私としては羨ましい限りです。しかも私、実は京都在住…只今勤務真っ只中です…。しかも!!
醍醐寺の近くで働いております(笑)
和彦さんが目と鼻の先にいらっしゃると思うと仕事が手につかなくなりそうですが、頑張って仕事したいと思います(笑)
皆様おもいっきり楽しんで下さいませ。
2009-03-21 Sat 15:57 | URL | カヲリ #-[内容変更]
[おおっ!]

たくさん人がいらっしゃいます…凄いですねっ

お留守番組として、和彦さんがブログを更新してくださるのはとても有り難いです…ありがとうございますっ!
次の更新も楽しみですっ
楽しんでくださいね^^
京都行きたいな~

2009-03-21 Sat 17:01 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちはv-237
お昼おいしそうですv-238v-238
人、多いですね~
2009-03-21 Sat 17:04 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[いいですね!]
井上さんこんにちは
京都いいですね~^^
私は修学旅行でしか
行ったことないんで
また行ってみたいです
2009-03-21 Sat 17:39 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[]
井上さん、みなさん
こんにちわ☆


楽しそうです
あたし修学旅行京都でしたがコース決めて清水寺は遠くて&時間の都合で行けなかったので羨ましいです…
今度井上さんとデートしないななんて
冗談です(`・ω・´)
すいません←
2009-03-21 Sat 18:29 | URL | 真樹 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは(・∀・)

皆さん楽しそうですね~( ´∀`)
お留守番組の私には沢山のご報告が嬉しいです(=^▽^=)
私もいつか和彦さんと一緒に旅行したいです!!!!
これからも私の分まで楽しんでください( ^v^)ノ
2009-03-21 Sat 18:32 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[楽しそぉ♪]
和彦さんかっこいいです(*´艸`)

お昼ご飯おいしそう!!
豪華ですね(゜▽゜)!

いつか和彦さんと
旅行に行きたいです(^^)v
2009-03-21 Sat 18:47 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[いいな~[i:63992]]
今晩は☆″
お昼豪華でしたね~

バスの中も楽しそうですね~(笑)

天気が良くて本当に良かったですね~
2009-03-21 Sat 18:50 | URL | KIRA #d58XZKa6[内容変更]
[凄~い(≧∇≦)]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんは~(^∀^)ノ


楽しんでいますかぁ~!!
(⌒~⌒)


清水寺に醍醐寺かぁ…
今日は暖かいから、観光の人もたくさんでしょうね。そしてお昼は湯葉!!食べたい×②!!(≧∇≦)


車内の皆さんもみんな良い笑顔~(*^o^*)v


ちょうど今頃は、宿に着いて、一息ついて、軽くひとっ風呂浴びて、お待ちかねの【大宴会】真っ盛りですね♪~θ(^0^ )


次のご報告、楽しみです!!
2009-03-21 Sat 18:57 | URL | ハコ #-[内容変更]
[こんなに大勢いるとは]
 カズファンのメンバーがこんなに大人数とはびっくりしました。長年の活躍でファンができるんだなぁと思います。
 湯葉はおいしかった?私も湯葉は大好きv-407
2009-03-21 Sat 22:13 | URL | kyooko #-[内容変更]
[私も湯葉好きです]
お疲れ様です和彦さん、
みなさん

私も和彦さんと京都を旅してみたいです~
そしておいしそうなランチですね私も湯葉好きです
2009-03-21 Sat 22:31 | URL | 桂 #-[内容変更]
[祝身体健康]
和彦様遊ぶのがとても楽しいでしょう
哇~~車の上ですべて楽しい笑顔です
2009-03-21 Sat 23:52 | URL | 回声 #-[内容変更]
[醍醐寺☆]
こんばんは。上毛三山です。
和彦さん、今回の旅行では、醍醐寺へ行かれたのですか。実は私も、去年大学の見学旅行で醍醐寺へ行きました。授業の一環であるため、事前に参考文献で醍醐寺を調べてから訪れたので、少しくらいなら解ります。

私が調べた「醍醐寺大観」という文献によりますと、どうやら醍醐天皇と縁のあるお寺だそうですよ。(ただし、下醍醐の金堂は秀吉の命で再建工事が行われた時、別のお寺のお堂を移築したものです。)また、最近できた宝物館には、醍醐天皇の肖像画等が展示されています。

醍醐の桜は、御覧になりましたか?昨日、東京で桜i-267の開花宣言が出されたので、そちらは既に見ごろを迎えていると思います。三宝院は、お庭もとても美しいです。もしお庭も楽しみたいと思いましたら、秋がお勧めです。紅葉v-34が苔の緑に映えて、時間を忘れるくらい美しいですよ。

乱文長文、失礼しましたm(_ _)mv-356。それでは、私はこれにてe-261
2009-03-22 Sun 00:46 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
うわぁー、美味しそう!!
2009-03-22 Sun 07:29 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[清水(^^)]
私も京都の清水寺に
行ったことありますっ(^^)

見下ろすのが少し
怖かったけど綺麗な
風景でした

また行ってみたいです
2009-03-22 Sun 13:19 | URL | 史桜 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
