声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春です
2009-03-21 Sat 18:51
20090321185134
20090321185132
20090321185130
これから宴会です。

うぃーす!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<なんどもすみません | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お昼~>>
この記事のコメント
[]
初コメです(^O^)/
宴会楽しそうですね!
あたしも行きたかったです
いっぱい飲んで食べてください
2009-03-21 Sat 18:55 | URL | しおり #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわ!
うわー!あたしも参加したかったです><
楽しんで下さいね(#^.^#)
2009-03-21 Sat 19:02 | URL | 佳奈 #-[内容変更]
[はぅっ(//▽//)]
まさか…二つ目の画像はお稲荷様ですか


……井上和彦さん、、、最高です

狐さん…大好きです
名前も、『妖怪 狐』『妖しい 狐』で『妖狐』とさせていただいてるので…嬉しいです

宴会…楽しそうですね~参加されている方々が羨ましいです
2009-03-21 Sat 19:25 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわ~
The "sakura" in japan is more beatiful than in where I live,because the wind here is too heavy that the flower will soon flow down……
2009-03-21 Sat 19:28 | URL | 萌え #-[内容変更]
[]
うわぁっ
桜が綺麗ですねぇ
いつか私も参加してみたい…
2009-03-21 Sat 19:30 | URL | 椿☆ぶらうん #-[内容変更]
[]
桜がもう咲いているんですね(*´▽`*)青空に映えてとても綺麗ですね!井上さんと桜見たかったなぁ…^^
宴会楽しんでくださいね☆☆
2009-03-21 Sat 19:31 | URL | さきこ #-[内容変更]
[もう桜ですかぁ?]
本日2回目のコメです。

京都はもう咲いてるんですね^^;
こちらは昨夜雪が降っていたというのに・・・(苦笑)
でも青い空に桜・・・・素敵でしょうね

宴会・・・楽しんでくださいね~
2009-03-21 Sat 19:42 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[春ですね。]
福岡もちらほらと桜が咲いております。

綺麗な桜、ありがとうございます!

和彦さんと宴会……!!
甘美な響きです……ぽっ。
2009-03-21 Sat 20:19 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[井上さんこんばんは]
桜咲いてるのですか!?
早いですね。ほんと春を感じます。
二度目の最新ありがとうございます!!宴会楽しんで下さい。

二度目のコメお許し下さい
2009-03-21 Sat 20:20 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[『桜』]
こんばんは♪
お天気もよく旅行日和ですねぇ(^^ゞ
ニュースで東京の桜開花したっていってましたよ!!京都も咲いてるんですね!宴会、楽しそうですね♪参加したいですねぇ~。
(^-^)v
2009-03-21 Sat 20:43 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[来年は!]
本当は今年申し込みする予定でした。が、やっぱり働かなくていいカンが働いてしまい、申し込みを見合わせてたら研修が入り行けないことが発覚!申し込みしてたら取り消しに泣くところでした…。しか~し!来年は行く!参加します!参加してる友人から写メが来て叫びました!(ノ><)ノ皆さん、楽しんで下さいね…(T_T)私は明日お仕事です。
2009-03-21 Sat 20:54 | URL | ふじふじ #xU9Wav5s[内容変更]
[うわぁ~]
こんばんは
咲いてたのですね
春の便り、ありがとうございます。
んが、あまり、いい報告ではないのですが、明日の天気が、全国的に、春の嵐?になるとか?
折角、旅行を楽しんでらっしゃる時に。って思います。
なので、今夜は、無礼講で飲んじゃって下さい。
二日酔いには、気を付けましょう
では、長々と、失礼しました。明日も、皆さん、気を付けて、旅行を楽しんで下さいませ。
2009-03-21 Sat 20:55 | URL | 椚です #-[内容変更]
[さぁあくぅら←]

桜咲いてますねっ
春ですねっ

何だか素敵ですねー…「井上和彦と行くGOGO京都」…読んだだけで京都に行きたくなります♪

二日酔いしない程度にお酒を飲んで宴会を楽しんでくださいね♪

2009-03-21 Sat 21:09 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[今晩は☆]
和彦さん、皆様、今晩は♪
久しぶりにコメントさせて頂きます☆
 
宴会、とても楽しそうですね♪皆様の満面の笑顔が想像出来て、とても羨ましいです♪♪
思いっきり満喫して下さいね~\(^O^)/
 
 
桜の写真凄く綺麗ですね♪♪
今年は、お花見に行く予定をたてているので、早く満開になるといいな~と思っています☆

だいぶ暖かくなりましたが、まだまだ寒い日もあるかと思いますので、風邪には気を付けてくださいね~☆
 
それでは、失礼致しますm(__)m
2009-03-21 Sat 21:25 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[宴会]
 宴会楽しそうだなぁ。カラオケで1曲ファンサービスで歌ったりして…v-291。私的に和彦さんが酔っぱらった姿が見たいですe-265e-266。お茶目なかつぶしマンを思い浮かびます。
2009-03-21 Sat 22:17 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
春の京都をとても満喫されていますね☆
サクラサク~
2009-03-22 Sun 07:28 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さん(^^♪
桜が咲いていてもうすっかり春の陽気ですね。
今日はお忙しい中沢山更新して頂いて
とっても嬉しいです♪

引き続き旅行を楽しんでくださいね。
2009-03-22 Sun 08:45 | URL | まみ #sCnsxayg[内容変更]
[宴会♪]
宴会楽しそうですね
たくさん楽しんで下さいね
2009-03-22 Sun 13:24 | URL | 史桜 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
