声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんどもすみません
2009-03-21 Sat 21:31
20090321213141
宴会終了~!

盛り上がりました~!

これからお部屋回りです。

遅くなるので今日はこの辺で・・・。


少しは雰囲気伝わったかな~?

また明日~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
<<京都二日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 春です>>
この記事のコメント

和彦さん、皆様、こんばんは☆

とにかく…うらやましい限りデス!!

でも、和彦さんがたくさん画像を送って下さったので寂しくなかったデス(^-^)

明日も楽しみにしてますね♪

2009-03-21 Sat 21:39 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[にょろーん]

う、うらやますぃー


私もいつか行きたいっ
(*^ω^*)

ていうか行きます!

沢山楽しんで下さいね☆
2009-03-21 Sat 21:42 | URL | 美里 #-[内容変更]
[うはー]
宴会いいなあ(o^∀^o)ノ
雰囲気伝わってきます!!!!
楽しそう♪
てか本気で今すぐ行きたくなってきました(/`▽´)/笑

明日も楽しんでくださいね(*^^*)
お留守番組がんばります(^^)
2009-03-21 Sat 21:46 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[井上さんこんばんは]
三度目の最新ありがとうございます。こちらこそ御手数おかけしてすいませんって感じです。
とても楽しそうで羨ましいです。
あまり夜更かししないようにゆっくり休んで下さい。明日もありますので。

長文お許し下さい…
2009-03-21 Sat 21:50 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[こんばんは♪]
宴会とても楽しそうです♪伝わってきますよ^^
羨ましいな~!!
今日は更新も多くて、すっごく嬉しいです☆こまめに和彦さんの様子が見れて(*´Д`)笑
今日はゆっくり休んで下さいね~!
2009-03-21 Sat 21:55 | URL | りい #-[内容変更]
[何度でもお願いします]
こんばんは!
お部屋夜回りですか!?
来年は絶対行きたひ・・って行けないだらうけど(-_-;)

今日はまじで九条のお寺を造られた大師の月命日だから、てっきり市に行かれるのかと思ってましたw

今日は夜通し飲まれるんでしょうか(笑)
2009-03-21 Sat 22:01 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[ありがとうございます★]
こんばんは和彦さん
たくさんのUPありがとうございますみなさんとの旅の途中で、こんなにUPしていただけて嬉しいですお忙しいでしょうでも楽しそうな旅の様子が伝わってきました

これからお部屋まわりですか…お部屋に来ていただけるなんてめちゃめちゃ羨ましいです

和彦さんのおかげで、次回は参加してみたくなりました
京都旅一日目、お疲れ様でした
2009-03-21 Sat 22:10 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
井上さん、更新ありがとうございました!写真もたくさん付けて下さってお心遣いとても嬉しかったです^^
雰囲気いっぱい伝わってきましたよ☆いつか絶対行きたいです!
お部屋周りもあるんですね!とても羨ましいですが井上さんのブログ更新で胸いっぱいになりました(*^ω^*)今日はゆっくり休んで下さいね。
こちらこそ何度もコメントを入れてしまいすみませんでした!
おやすみなさい^^
2009-03-21 Sat 22:26 | URL | さきこ #-[内容変更]
[お部屋まわり]
 今日は忙しいのもあって、コメントをブログ更新に1個ずつ書き込みしました。やっと最新のブログに到着。お部屋まわりですか?酔っ払って部屋にくるとものすごく盛り上がってテンションあがりますi-184。う~む・・・酔っ払った和彦さんみてみたい~v-415
2009-03-21 Sat 22:27 | URL | kyooko #-[内容変更]
[いいなぁ~☆]
宴会 お疲れ様です

いぇいぇ、凄い嬉しいです
旅行に参加出来ない方々の事を想って、ブログの更新に沢山の写真…参加していない私も、今日1日 井上和彦さんのブログを拝見して 楽しかったです
2009-03-21 Sat 22:28 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[楽しいですね。]
よかったね、

暖かい日光と和彦さんの微笑み。

ゆっくり休んでください。
2009-03-21 Sat 22:30 | URL | m.reni #-[内容変更]
[お疲れ様です…]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんは。


宴会終了、お疲れ様です…(`∇´ゞ
盛り上がれて良かったですねV(^-^)V


でも、このあとお部屋まわりがあるとか?!(◎o◎)
そんな嬉しいものがあるなんて、羨ましい限りです~(>_<)


1日に何回もブログアップして頂いて、お留守番組にはとても嬉しい報告ですが、大変でしたでしょうね…(=_=;)
(私も何回もコメしてしまい、スミマセン…m(_ _)m)


でも、頑張った後には【お楽しみ】がありますよね!!
もう少しです。でも、呑みすぎ・盛り上がり過ぎにはお気を付け下さいませ…


2009-03-21 Sat 22:36 | URL | ハコ #-[内容変更]
[お疲れ様ですっ]

すみませんだなんて、とんでもないっ

和彦さんが何度も更新してくださるお陰でお留守番組でしたが楽しかったですっ
ありがとうございましたっ

お部屋まわりなんて素晴らしい物があるのですねー…


何度も更新してくださり、ありがとうございました
今日の分の疲れをとって、明日も楽しんでくださいね♪
2009-03-21 Sat 23:19 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、皆さんこんばんは♪

私達ファンにとって和彦さんが
何回もブログを更新してくださることは
とても嬉しいことです!!(´Д`)

和彦さんが楽しんでいることが
とても伝わってきました☆

何度も更新してくれてありがとうございました!!!
それでは…おやすみなさぁい♪
2009-03-21 Sat 23:40 | URL | きみ☆ #bnJkkiIM[内容変更]
[]
こんばんは(^_^)

今日は、何度も更新していただいてありがとうございます

旅行の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、とても楽しかったです


お部屋まわりだなんて、そんなうらやましいものがあるんですね


楽しい旅行になったようでなによりです
2009-03-21 Sat 23:49 | URL | ちせ #-[内容変更]
[お疲れ様です]
今日は、お疲れ様でした。そして、何度も、更新ありがとうございました。
宴会も、とても盛り上がったようですね
お部屋回りの後、もう少し飲まれるのですか?

それでは、明日に備えて
あまり飲み過ぎませんように。おやすみなさいませ。皆さま、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませ。長々と、失礼しました。
2009-03-21 Sat 23:49 | URL | 椚です #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆さん…無事にホテルに到着して宴会で盛り上がったみたいですね!お部屋まわりも終わってるのかな?1日目お疲れ様でしたm(__)m
桜、綺麗ですね。桜大好きなんで……嬉しかったです(≧▼≦)
和彦さん、皆さん…ゆっくり休んで今日の疲れを取って、また明日いい思い出を作ってきて下さい。
和彦さん、何度も更新有難うございました。すみませんはこっちのセリフですよ(苦笑)和彦さんのおかげで私も満喫出来ました。本当に有難うございました!!
2009-03-21 Sat 23:52 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[祝福]
いっぱいな机のおいしい食べ物の食品
はとても人~
楽しい雰囲気を誘惑して、伝達して着きました!
2009-03-21 Sat 23:56 | URL | 回声 #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さんこんばんはです☆


そして、1日目お疲れ様でした☆
ブログを見て沢山のところへ行かれたんだなぁっていうのと和彦さんの『楽しい!!』って言うのが伝わって来ました☆合間を縫っての更新、ありがとうございます!!

今ごろはお部屋回りも終わってぐっすり夢の中でしょうか(*^^*)

また明日、楽しんで来てくださいね☆
2009-03-22 Sun 00:00 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[o(^-^)o]
和彦さんこんばんわ☆
あぁ行きたいー!と激しく思いつつ、未だにファンクラブの資料請求すらできてないチキンです(笑)(T∀T)


こういう、レポ的な記事を見ると私はいつも大体ヘコんでしまうのですが
(スミマセン´ω`;)
今回はすっごく楽しい気分になりました!

それにしてもB/Kと平松さんまでいるなんて…本当に楽しそうでいいですね(><)


沢山の更新お疲れ様です♪
明日(今日ですね笑)も皆様で楽しんできて下さい!

私はスイートイグニッションのボイスや、CSで赤毛のアンや美味しんぼなどを見てお留守番してます(笑)
2009-03-22 Sun 00:16 | URL | 通江 #-[内容変更]
[楽しそうです☆]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

たくさんのブログ更新ありがとうございます!
楽しい雰囲気が伝わってきてとても嬉しかったです☆★☆

皆さんも書き込まれてましたが、お部屋まわりとは本当になんて羨ましい…(≧∇≦)///
素敵な一日だったのでしょうね!

明日も楽しんで下さい!
2009-03-22 Sun 00:17 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[お疲れさまでーすww]
和彦さん、たくさん更新ありがとうございます☆
とっても楽しそうな感じが伝わってきました♪
写真もいっぱいで、毎回更新が楽しみです(≧∨≦)!

お部屋回り???!!
そんな、そんなっ!!
めちゃめちゃ羨ましいイベント(?)があるのですか??!!
それは考えただけでテンションがあがりますね↑↑><
これは近々絶対にイベントに参加せねばっっ!!!
いっつもお留守番組で報告待っているばかりなので、和彦さんと、皆さんと楽しく参加したいです(>∧<)


ではでは、明日の更新も楽しみにしていますね
いっぱい想い出作って、良い旅行にしてください
私が参加するまで待っててくださいねっ(≧ω≦)-☆

呑みすぎ、はしゃぎすぎにはご注意を
よい夢をみてくださいね
長文失礼しました。。。
2009-03-22 Sun 00:21 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[宴~☆]
賑やかですねv-411。やはり宴会は、皆で一緒に盛り上がるのが、一番楽しいですね。

お部屋訪問は、いかがでしたか?参加者の皆さんがどのような工夫を凝らしたのか、興味心身ですv-398。ご感想、楽しみにしています。
明日も、思いっきり楽しんでくださいv-10v-352
2009-03-22 Sun 00:53 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[今晩は☆″]
楽しそうな雰囲気!伝わりました☆

おやすみなさい☆〃
2009-03-22 Sun 01:15 | URL | KIRA #d58XZKa6[内容変更]
[素敵な旅行ですね]
なんども更新して頂いて
和彦さんの心遣いに感謝です
ホントにありがとうございます
お部屋回りとか色んなイベントがあるようで...
ホントに素敵な企画だと思います。
和彦さんの優しさがあるからこそ出来たこの企画
実現した事にホント感謝致します
ありがとうございます
明日も楽しんでくださいね
(◎´∀`◎)
2009-03-22 Sun 01:20 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[楽しそうvv]
たくさんの更新ありがとうございます!
旅の楽しそうな雰囲気が伝わりました。
何より和彦さんや参加者の皆さんの幸せそうな笑顔が素敵です。

お部屋訪問と聞くと修学旅行での先生の就寝チェック訪問を思い出します(笑)

あの時もドキドキしましたが、和彦さんの訪問はまた違った意味でドキドキでしょうね♪

ファンの皆さんとたくさん温かい思い出を作ってきて下さい☆
2009-03-22 Sun 01:56 | URL | ゆい #-[内容変更]
[わぁ~楽しそう♪♪]
遅くに失礼しますm(__)m
二度目の、和彦さん、皆様、こんばんは(^O^)/

いえいえ、沢山更新して頂いて有難うございます♪

想像した通り、和彦さんや皆様の満面の笑顔がすごく素敵で、楽しそうな雰囲気がとても伝わってくる一枚ですね~♪♪
 
わぁ~、お部屋訪問(≧∀≦)
ワクワク、ドキドキしっぱなしなんでしょうね~♪
まだまだ夜は終わらない~って感じですね~☆
 
和彦さんも皆様も、お休みになるまで、思いっきり楽しんで下さいね~♪
 
私も和彦さんのブログを読みながら、雰囲気を楽しみたいと思います♪
 
それでは失礼致しますm(__)m
2009-03-22 Sun 02:04 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[おなかが 減ってきたv]
井上様&
みなみなさま

お早うございます<(^^

井上様 更新すみませぬ。

お蔭様で
すんごく 楽しいですv
ありがとさんです♪(^-^)
2009-03-22 Sun 05:16 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
楽しい雰囲気がビンビン伝わってきましたよー!
2009-03-22 Sun 07:26 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[楽しそうです~っ]
和彦さん、皆さん、おはようございます(・∀・)
宴会楽しそうですね~っ
参加された方々が羨ましい…笑
でも和彦さんのご報告で私も楽しくなりましたよ( ´∀`)
写真もいっぱいで、臨場感あふれますっ
お留守番組のことも考えてくださって、ありがとうございます(=^v^=)
どんどん更新してくださいね~っ
2009-03-22 Sun 07:53 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん(^^♪

伝わってきてますよ~~~!
とっても楽しそう!
本当に行きたかったなぁ・・・><
後々後悔です。
昨日はお疲れ様でした!(^^)!
今日も楽しんでくださいね~~~^^
2009-03-22 Sun 08:50 | URL | まみ #rrDlZFpE[内容変更]
[こんにちは]
宴会の楽しい雰囲気が伝わってきます。
お留守番組としては楽しそうなお写真がたくさん見れて嬉しいです。

ありがとうございます!
2009-03-22 Sun 10:17 | URL | ユイ #DbkPbDaM[内容変更]
[更新楽しみです]
楽しそうです。
是非是非たくさん更新してください~
気分だけでも一緒に楽しみたいです♪
2009-03-22 Sun 11:31 | URL | D #JZ2AL5Xs[内容変更]
[宴会、楽しかった。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
宴会、楽しかったですね。歌あり、ゲームあり、ツーショット写真もありと凄く盛り上がりましたね。  
この旅行に参加することができて、本当によかったです。          
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-24 Tue 06:26 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
