声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
京都二日目
2009-03-22 Sun 11:07
20090322110657
おはよう~。


平安神宮にきています。


おみくじもしました~。

旅行


つれあれば良し


百人いるから良し!
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<お疲れさま | 井上和彦 「KAZUFAN」 | なんどもすみません>>
この記事のコメント
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

平安神社、一度いってみたいですー(ハート)

2日目も沢山楽しんできて下さいませ!!
2009-03-22 Sun 11:10 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
平安神宮…初めて見ました~。
凄く素敵な建物何ですネ!
私も京都行きたいです~。2日目楽しんで下さい!
2009-03-22 Sun 11:11 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[]
おはようございます 和彦さん
更新後すぐに観覧できて嬉しいと思います

おみくじ どうでしたか?
京都 いいですよね
わたしは言ったこと無いんですけれども←

楽しんでくださいね
2009-03-22 Sun 11:12 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]
和彦さんおはようございますi-237
京都私も行きたいです。晴明神社行ってみたいです~v-398
和彦さんも京都の晴明神社行ってみてくださいね~
それから体には気をつけてください。
京都楽しんでくださいねぇ~v-411
2009-03-22 Sun 11:16 | URL | 美羽 #oPiqAFzQ[内容変更]
[百人ッッ?!( ̄□ ̄;)!!]
井上和彦さん 皆さん、こんにちは

百人とは驚きました…沢山の方々と楽しい時を過ごしてらっしゃるのですね
平安神宮…京都からそこそこ近い大阪に住んでますが、、どんな所か出てこない 写真を拝見すると…綺麗な朱色ですね

お稲荷様も見れて、桜も見れて……どっちを待ち受けにしようかと思いながら、、やっぱりお稲荷様を待ち受けにさせていただきました
2009-03-22 Sun 11:22 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[百人っ!]

おみくじ良いですね♪
百人かー…ホント修学旅行気分ですね、聞く感じ´∀`


今日も楽しんでくださいね♪
2009-03-22 Sun 11:34 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[京都二日目☆]
和彦さん、おはようございます(^-^)ノ
こちら宮城は曇りでなんだか少し肌寒いお天気京都のお天気はどうですか?暖かいと良いのですが


おみくじ!結果はどうでした?!気になります~
私は京都、行ったことが無いのですが…素敵な所が沢山あるんでしょうね
和彦さんの写真の場所もとても綺麗で、凄ーく行きたくなりました
(>∧<)

京都二日目!楽しんでくださいNeヽ(≧▽≦)ノ☆★
2009-03-22 Sun 11:38 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[すごっっ!!]
和彦さん、皆さん…お早うございます。
京都2日目、いよいよ始まりましたね(≧▼≦)
平安神宮…いいですね!!私は昔、巫女をしてたので神社は好きです☆おみくじって、絶対にひいちゃいますよね。
百人!?そんなにいらしたんだ。凄いっす!百人いるなら、無敵ですよ(o^o^o)(笑)
和彦さん、皆さん…楽しい時間を満喫して下さいね。
2009-03-22 Sun 11:46 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[]
こんにちは♪
平安神宮ですか、いいですね。昨日の清水寺とか、中学生の頃修学旅行で行きました。100人ですか!?ホント修学旅行気分かも…
みなさんと楽しんで下さいね
2009-03-22 Sun 11:48 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[100人の連れ…]
おはようございます和彦さん、みなさん

朝から和彦さんのお顔を見れて嬉しいですありがとうございます

それにしても100人の方達がいらっしゃれば心強い連れですね
人数の多さにびっくりです
2009-03-22 Sun 11:49 | URL | 桂 #-[内容変更]
[天気は?]
さっき書き込みしたばかりなんですが……京都は天気大丈夫ですか?
今、東京は風がかなり強く……とうとう雨も降ってきました(>_<)
京都が晴れてるといいのですが……。和彦さん、皆さんお気をつけて。
追伸でした。
2009-03-22 Sun 11:55 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
井上さん、皆様おはようございます

平安神宮ですか~、いぃですね~
朝から井上さんのお顔を拝見できて嬉しいです
100人もいらっしゃるのですか!?すごいですね
私もおみくじはよく引きます見ると引きたくなりますょね

ではでは、今日も楽しんできてくださいね
2009-03-22 Sun 11:56 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
平安神宮ですか!?なんだか行ってる気分になります。京都は憧れてるので載せいただいて凄く嬉しいです♪
沢山の方がいると旅行も楽しいですよね。

長文お許し下さい…
2009-03-22 Sun 11:59 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
神社に来たらやっぱりおみくじ!ですよね~(^^♪
今回は100人ですか~~
すごい、まるでツアーですね♪
今日は少し風が強いのですがそちらはどうでしょうか?

京都二日目、楽しんでくださいね。
2009-03-22 Sun 12:00 | URL | まみ #tveXAuBo[内容変更]
[赤いアイツ]
井上様<(^^

・・・・すみません

そっちのけで
画面の中に巫女さんを
探してしまいました(笑)
2009-03-22 Sun 12:02 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[神社~☆]
背景の神社の朱色も,雅やかで美しいですが,和彦さんの爽やかな笑顔も,一段と素敵なお写真ですね。

画面中に巫女さんを探すよりも,和彦さんにみとれてしまいました。
さすがは古都ですね。

今日も和彦さんや参加者の皆様にとって,最高の1日となりますように
2009-03-22 Sun 13:25 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[素敵だ!]
神社仏閣が好きな私には涎ものの(失礼しました)写真が!

いいですね、京都。

私も行きたいです……。
2009-03-22 Sun 13:29 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[わ~]
和彦さん、皆さんこんにちは

大きなお寺です~e-451
平安神宮はじめてみました~
2009-03-22 Sun 13:42 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[京都いいですね☆]
和彦さんv-353こんにちは(^^)
今日は京都に来て二日目になるんですね!!

私も京都に行ったことありますがi-190
とってもいいところだと思いました(>ω<)

おみくじを引いたところi-1旅については
安心ですねi-176

京都を最後まで満喫してきてくださいねe-266
2009-03-22 Sun 14:00 | URL | 史桜 #-[内容変更]
[]
みなさん、井上さんこんにちわ
楽しんでますね><///
ストレス発散にもなることでしょう
思う存分楽しんで下さい☆
2009-03-22 Sun 14:07 | URL | まき #-[内容変更]
[平安神宮]
平安神宮いいですね。
去年行きましたよ♪母と二人で。

百人いると本当に楽しそうですね。
大人数での旅行ってそれだけでわくわくしちゃいますよね
2009-03-22 Sun 14:55 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[大きいですね。]
こんにちは
100人の方との旅行ですか?凄いですね。
これもひとえに、井上さんの人望だと思います。

私も、巫女のバイトを、お正月にした事があります。冬でしたので、羽織、袴は寒かったですね。
それも、お客さんが来る前に、色々用意があって、外は真っ暗でした。
そして、何故か?お金を頂いた時に、ありがとうございます。ではなく、ご苦労様です。って教えて貰いまして、お客さんが、不思議がってたのを、思い出しました。

京都の方の天気は、どうですか?こちらは、午前中にが降りましたが、風が、凄いです。体格のいい私でも、飛ばされそうですまだ、観光中ですか?
気を付けて、楽しんで下さいませ。
長々と、失礼しました

2009-03-22 Sun 17:01 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
お疲れ様です!!(^∀^)ノ和彦さん、髪はまた御自分でカットされたんですかぁ?
とても素敵ですよ
春ですものね!
御旅行中のブログ更新ありがとうございました!!o(⌒▽⌒)o
2009-03-22 Sun 17:36 | URL | #-[内容変更]
[おお!!]
平安神宮キレイですね!!
私も明日行きたいと思います(^^)笑

てか和彦さんの緑のパーカー
今日私も着てます(゜∀゜)!笑
お揃いとか嬉しいです(*^^*)♪
2009-03-22 Sun 18:32 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[旅行2日目]
どうもです。天候も悪くならなくて本当によかった。平安神宮ってどんなところだろう?100人で行くと修学旅行気分でちょっと若返った気分になりますね(^^ゞ。

 おみくじで思い出したけど、昔家族で正月神社でお参りしておみくじをひいたとき、吉とか大吉・中吉とかあるけど父がひいたのが「半吉」。中吉と半吉どっちがいいの?って考えたことがあります。
2009-03-22 Sun 19:24 | URL | kyooko #-[内容変更]
[京都~]
和彦様、皆様今晩は♪

いいですね~京都♪
楽しまれてるみたいですね。

春の京都は行ったことないので、行ってみたいです。
2009-03-22 Sun 19:42 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[うゎおっ!]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

旅行の様子、
連日UPしてくださってありがとうございます!
こちらも一緒に旅行しているみたいで、
楽しいですよ~♪
それにしても…100人ですか!?
スゴイです(☆0☆)
2009-03-23 Mon 00:48 | URL | 月夜の猫 #2tQcXaCI[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
平安神宮、敷地内もとっても広くてびっくりしましたね。          
当日は、朝から生憎のお天気で心配だったんですが、もう平安神宮を回る頃には雨もあがり、無事に見学することができてよかったです。これも、和彦さん、スタッフの皆様、ファンの皆さんの日頃の行いの賜物なんだと思います。    
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-24 Tue 06:15 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
