声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れさま
2009-03-22 Sun 17:52
20090322175207
20090322175204
無事終了しました~。

楽しかったよ~。

奇跡的に雨に会わずに回ることができました。

みなさんありがとう。

沢山の思い出ができました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:49 | トラックバック:0 |
<<おはよう~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 京都二日目>>
この記事のコメント
[お疲れ様です!]
お疲れ様でした~!写真を見ても、とても楽しそうですもんね~!!ちゃんと伝わってきてますよ。ゆっくり休んでください(^O^)/
2009-03-22 Sun 18:02 | URL | 明海 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
お疲れ様でした
雨に出合わずまわれたんですね
私の所は雨と雷で、凄い事になってますが……皆さん雨に合わず、楽しい時を過ごせたようでなによりです

お写真…凄い竹林ですねスーハー深呼吸したくなる場所ですね~

ソフトクリームをパックんちょして…井上和彦さん、、あなた様をイタダキマ~スo(^▽^)o笑")
2009-03-22 Sun 18:03 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]
天気予報がハズレで良かったですねぇ
お疲れ様でした
ソフトクリームは抹茶味ですかね? 和彦さんカワイイです~
2009-03-22 Sun 18:04 | URL | #-[内容変更]
[お気をつけて]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
旅行、楽しまれたようでなによりです。
雨にもあわずにすんで、よかったですね。
和彦さん、旅行に参加されたKAZUファンの皆さん、
京都はいかがでしたか?

帰り道、お気をつけてお帰りください。
家に帰るまでが、旅行です(笑)
2009-03-22 Sun 18:07 | URL | かづ #-[内容変更]
[お疲れ様でした[i:63903]]


お疲れ様でした~
抹茶のソフトクリーム食べたいです
2009-03-22 Sun 18:07 | URL | 睦 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
皆さま、お疲れ様でした。井上さんも、ブログの更新、たくさんありがとうございました。最近、ちょっと嫌な事があって泣きそうになってました
でも、とても癒されました。何とか、乗り越えたいと思います。頑張ります。
ゆっくり休んで下さいませ。本当に、皆さまお疲れ様でした。
長々と、失礼しました
2009-03-22 Sun 18:10 | URL | 椚です #-[内容変更]
[井上さんこんばんは]
2日間の旅行お疲れ様です!!雨にあわずによかったですね。
ソフトクリームとっても美味しそうです。抹茶味ですか??
本当にお疲れ様でした。

長文お許し下さい…
2009-03-22 Sun 18:27 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆さん……無事に旅終了!お疲れ様でした(^-^)雨は降らなかったみたいでよかったですね。
写真……いいですね~。嵐山ですか?和彦さんが食べてたソフトクリーム………た、食べたい(笑)めっちゃ美味しそうで、あ~んと口をあけてしまいそうだった^ロ^;(笑)
和彦さん、2日間……沢山の更新有難うございましたm(__)m行けなかったですが気分は満喫できました☆
来年は是非参加するぞっ!と心に決めました(笑)
本当に和彦さん、皆さんお疲れ様でした。
2009-03-22 Sun 18:28 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[お疲れ様で~す]
和彦さん、皆さん、こんばんは( ´∀`)
雨にあわずに楽しめたとは!!私のほうは土砂降りでしたよ~
さすが和彦さんとカズファン愉快な仲間達ですね!!!笑
ブログの更新ありがとうございましたっ(・v・)
楽しかったです!!
2009-03-22 Sun 18:29 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[お疲れ様でした★]
和彦さん、お疲れ様でしたそしてたくさんのブログUPありがとうございました

おかげで留守番組の私もみなさんと一緒に旅をしているようで楽しかったですに降られずよかったですね
ソフトクリーム食べてる和彦さんかわいいですねあんな表情の和彦さん初めてです

私もいつか和彦さんにお会いできる日を楽しみに、また明日から仕事がんばります

和彦さん今日はゆっくり休んでくださいねお疲れ様でした。
2009-03-22 Sun 18:31 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
お疲れさまでした^^!
雨も降らなかったということで良かったですね!井上さんがたくさん更新して下さったおかげでこちらもとても楽しめました^^京都行ってみたいなぁ…井上さんと逢えた皆さま羨ましいです…!抹茶ソフト美味しそうですね!それよりも井上さんが可愛いです(*´▽`*)

皆さまが無事に帰ってこれて良かったなぁと思います☆とても楽しんでいるご様子が伝わって和やかな気持ちになりました~!
2009-03-22 Sun 18:31 | URL | さきこ #-[内容変更]
[お疲れ様でした(^-^)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

お疲れ様でした~♪
京都市内は酷い雨が降っていたので心配していたのですが、流石!!和彦さん☆お天気さえも味方になってしまうのですね~♪

たくさん楽しまれたようで良かったデス(^-^)

私は和彦さんと同じ京都の空気が吸えただけで幸せを感じていましたよ(*^_^*)

是非、また京都に来て下さいね♪私もいつかツアーに参加しま~す(^o^)/

2009-03-22 Sun 18:32 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[良かったですね♪]
和彦さん、皆さんお疲れ様でした。
天気予報ハズれて、本当に良かったですね♪
楽しかった旅行の報告ありがとうございます♪
羨ましいけど、嬉しかった☆★☆★
ゆっくり休んで下さいね。\(^_^)/
2009-03-22 Sun 18:37 | URL | Hana #-[内容変更]
[お疲れ様です(*^_^*)]
旅行お疲れ様でした
井上さんが実況してくださったので、私も楽しめましたありがとうございます!
雨じゃなくて良かったです~井上さんは晴れ男なんですね

ゆっくり休んでくださいね
ではでは、失礼しました
2009-03-22 Sun 18:53 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[]
因為有和彥先生的存在,我的人生也留下了很多美好回憶~v-10
和彦さんがいるから、私の人生も 沢山の思い出ができました~本当に ありがとう~v-8v-8
2009-03-22 Sun 18:57 | URL | Ivy #-[内容変更]
[じ~(笑)]
井上様<(^^

抹茶アイス、
いいなぁ・・・。

沢山 写真ありがとでした。
今後も よろしくですv

スタッフさんたちも お疲れ様ですv
2009-03-22 Sun 19:02 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
和彦さん、皆様、今晩は☆
 
京都旅行、お疲れ様でした~\(^O^)/

雨に降られずにすみ、本当に良かったですね♪

和彦さんが沢山、旅行の風景を更新してくれたお陰で、私たちも楽しむ事が出来ました(≧▽≦)
本当にありがとうございました♪
 
今日は、ゆっくりおやすみになり、疲れを取って下さいね☆
 
2009-03-22 Sun 19:10 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんお疲れ様でした~~~
私はお留守番組でしたので
和彦さんが更新してくださって私も一緒に旅行した
気分です(^^♪
お写真も沢山沢山有難うございました。

無事終了して何よりです。
私は体力作りのために走っているところに
雨にうたれて大変でした~~><
何より風が強い!
京都は天気が良くて良かったです。

あ!抹茶ですか?
私も京都に修学旅行に行った時に食べましたよ~~w
竹林も神秘的で素敵ですねw

本当にお疲れ様でした~~^^

2009-03-22 Sun 19:15 | URL | まみ #oC.w097o[内容変更]
[お疲れ様でした]
 和彦さん・スタッフ・参加したカズファンの皆様お疲れ様でした。あっという間ですが「楽しかっただろうな~。」と思います。帰ってきたらぜひブログに書き込んでねv-290
 湯葉と言い抹茶ソフトv-367と言い旨そう。和彦さんは美食家だから食べ物v-372を食べる画像は印象的。食べ物v-373ネタは大好きです。
2009-03-22 Sun 19:36 | URL | kyooko #-[内容変更]
[楽しかったです!]
和彦さんこんばんは☆
初のKAZUFANイベント2日間メッチャ楽しかったです!
1日目はバスの座席が後ろの方だったけど、2日目は目の前でかなり嬉しかったです(^-^)
間近で見られると照れすぎてすぐ目を逸らしてしまいましたけどσ(^◇^;)
部屋に来てくれた時は誕生日も祝ってもらえてメッチャ幸せでした(*^_^*)
お話もできましたし、もう思い残す事はないです(笑)

でもまた和彦さんに会いたいので、頑張って働いて会いに行きますo(^o^)o

プレゼントも着けてくれると嬉しいです(*^_^*)
手紙も読んでください


本当に楽しい2日間をありがとうございました(^-^)
2009-03-22 Sun 19:39 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[楽しかったです♪]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

2日間、お疲れ様でした(^O^)初めて&一人参加でしたので、かなり緊張していたのですが、相部屋の皆様がいい方ばかりで、楽しい旅行になりました(*^o^*)

乾杯の際にゎステージにあがらせてもらぃ、最高の思い出になりました(≧∇≦)

最初で最後になるかもと考えていましたが、次回も休みを合わせて参加したいと思います。その時ゎもぉ少し緊張を解いて、参加できたらいいなぁ(^∀^)ノ

和彦さん、スタッフさん、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとぉございました(^O^)
2009-03-22 Sun 20:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん みなさん
お疲れ様でした

和彦さん京都に着てたんですか
私も今日京都に来てました

昨日とか忙しくてブログ見れなかったのでちょっと後悔してます(>_<)

でも和彦さんと同じ京都にいれたと思うと嬉しい気分なので良かったです(・∀・)


私も出来たら次回わ参加したいと思います!!!

本当にお疲れ様でした
2009-03-22 Sun 20:35 | URL | 麻美 #GsbZZxQM[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

和彦さんのブログや書き込みの文面から本当に楽しさが伝わってきて私も楽しめました☆★☆
天気も良くてよかったですね(^_^)v

写真もたくさんありがとうございます!

和彦さんも参加された皆さんも、しっかり休んでくださいね☆★☆

2009-03-22 Sun 20:41 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[お疲れ様です]

和彦さん、そして参加された皆様
お疲れ様ですっ
雨に出会わなくて良かったですね♪
今日は、ゆっくりと疲れを取ってください^^


文や写真で楽しさが伝わってきましたっ
和彦さん、ありがとうございますっ


乱文失礼しました;

2009-03-22 Sun 20:48 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[]
旅行お疲れ様です~。
楽しかったみたいで良かったです。
今日は「いきものがかり」が青森市にツアーに来ていて、そのライヴに行って来ました~。
凄い感動しました~。

いつかライヴで和彦さんの歌声を生で聴きたいです!

長々と失礼しました。
2009-03-22 Sun 20:57 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[お帰りなさい!!]
楽しい旅行になったようでよかったです私もいつか参加したいな~

行かれた方が羨ましいです
2009-03-22 Sun 21:46 | URL | 春華 #xkW1RK/c[内容変更]
[スゴイです!]
和彦さん、旅行に参加された皆様、お疲れ様でした。
あの激しい雨に出会うこと無く目的地をめぐれたのは、やはり和彦さんや参加された皆様の日頃の行いの結果だと思います。
今日のあの雨をみて『大丈夫かな?』と不安だったのですが、和彦さんの写メをみてひと安心しました
今日はゆっくりお休みください。
2009-03-22 Sun 21:50 | URL | カヲリ #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
和彦さん、スタッフ同行のお三方、そして参加した皆様、お疲れさまでした。京巡りの間は雨も降らず、本当によかったですね。
今回は初参加なうえ同行者なしというチャレンジャーなことをしましたが、とっても楽しく過ごせました。ありがとうございます。
集合場所まで四駅(210円)だったので、私の旅行はけっこう短く終わりました。帰ってから爆睡したので参上が遅くなってしまいましたが・・・。
大学の勉強に縁の深い場所をみなさんと回ることができ、難関の卒業論文も頑張ることができそうです。
まだ学生の身なので金銭的余裕もなく頻繁に行事に参加することはできませんが、今後も機会を見つけては参加するつもりなので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
それでは、本当にお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございます。
2009-03-22 Sun 21:58 | URL | 翡來 #aX8kmbf2[内容変更]
[良かった②]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんは(^∀^)ノ


天気予報は雨でしたが、観光では雨に遭わずに無事に廻れたのですね。日頃の行いが良いからでしょうね~!(b^ー°)


楽しい旅行で思い出がいっぱい出来ましたね。お留守番組の私も楽しい時間が共有出来て嬉しかったです。(≧ε≦)


井上(和彦)さん始め、参加された皆さんも明日からお仕事でしょうか?!
今日はゆっくり休んで下さいね。


本当にお疲れ様でした!!
2009-03-22 Sun 22:03 | URL | ハコ #-[内容変更]
[]
知らなかったです
旅行中はブログチェックしていなかったもので…

和彦さん、こんなに更新してらしたんですね 

旅行中の忙しい中、お留守番組の皆さんにも雰囲気を伝えて下さる和彦さん
みんなに平等に優しい素敵な方で、そんな和彦さんのファンで嬉しいです


私は今回、初参加でしかも一人参加、どうなるかと心配でしたが
周りの皆さんに恵まれて楽しい旅行を終えることが出来ました


和彦さんスタッフの皆さんKAZUFANの皆さんありがとうございました

2009-03-22 Sun 22:09 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[ありがとうございました]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんは。
そして旅行に参加された皆様、お疲れさまでした。

和彦さん、素敵な二日間を本当にありがとうございました!
初めての旅行参加で少し緊張もあったのですが、とても楽しい忘れられない思い出ができました。
東京国際アニメフェアに行っていたことも覚えていていただいて、とても嬉しかったです。
沢山の思い出を胸に、明日からも仕事バリバリ頑張ります!

二日間、本当にありがとうございました。今日はゆっくり休まれて下さい。
2009-03-22 Sun 22:14 | URL | ゆかり #SFo5/nok[内容変更]
[お疲れ様です~]
和彦さん旅行お疲れ様でしたー。
いっぱい満喫したみたいですねぇ~i-179
いい顔してます。
二日間お疲れ様です。ゆっくり休んで疲れが残らないようにしてくださいねぇ~i-189
2009-03-22 Sun 22:20 | URL | 美羽 #oPiqAFzQ[内容変更]
[]
先生お疲れ様でした!
私は先生の中国fanです。
先生の作品が大好きで、今後、頑張ってください。
2009-03-22 Sun 22:27 | URL | Andy #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん!
この2日間、本当にお疲れ様でした!!
皆さんのおかげで、すごく楽しい2日間を過ごす事ができました(´∀`●)
初参加だったので、わからない事もたくさんありましたが、京都を満喫できて良かったです!
もんのすごく楽しかったです!!

2日目のバス移動で、まさか和彦さんが前に座られるとは思わなかったので、すごく緊張してしまいました…
恥ずかしくて目も逸らしてしまいました(´□`;)
カメラのフラッシュとかも、すごく眩しかったと思います…すみませんでした(>_<)

本当楽しい時間をありがとうこざいました!!
皆さんゆっくり休んでください(´∀`*)
2009-03-22 Sun 23:00 | URL | 七瀬奈々 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

ただ今、無事に帰宅しました~♪

今回の旅行ではイベント自体初参加ということで非常に緊張していたのですが、和彦さんやスタッフ・参加者の方々のおかげでとても楽しく過ごすことができました。
本当に皆様ありがとうございました!!

またイベントに参加するために明日から頑張って仕事に励みたいと思います(^^)v
2009-03-22 Sun 23:21 | URL | みち #-[内容変更]
[お帰りなさい]
今日、二度目の書き込み失礼しますm(__)m
旅行から帰って来た皆さん、お帰りなさい……お疲れ様でした。本当に楽しかったみたいでよかった!最高の思い出ですね☆
STARさんが旅行に行く前に書き込みしてたのを見て、一人参加「凄い!」って思ってて、でも他にも何人か一人参加いらっしゃいましたね^ロ^;いや凄い!!
参加された皆さん…素敵な思い出を胸にゆっくり休んで下さいね(^-^)
2009-03-22 Sun 23:50 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[楽しそう★]
和彦さん、皆様こんばんは
&おつかれさまでした

画像見るだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お留守番の私にはホクホクですi-189
和彦さん、笑顔がまぶしい!!!
わぁ、幻の抹茶アイス!!
以前京都に行ったときにちょっと思い出がありまして(汗)
私もいきたかったですi-238でも和彦さんが
これだけ更新してくれたので本当に嬉しい限りです。
お忙しいのにそんな間にブログ更新なんて・・・。
感謝です。
参加されたKAZUFANの皆様、そして和彦さん今日はゆっくり休んでくださいね

2009-03-23 Mon 00:05 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
ほんっとにたくさん更新されてる・・・。(すごい!旅行なんて忙しいのに!)

私はいつ参加できるかな~。

あ~、早く参加できるように仕事の独立がんばろっと。

できれば和彦さんと仕事してみたいけど・・・。


2009-03-23 Mon 00:10 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[こんばんわ]
お帰りなさい
2009-03-23 Mon 00:12 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[お疲れさまでした~]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

Birthday 旅行 in 京都、
雨に降らることもなく、皆様が楽しめて良かったです。
参加された皆様、
今夜は京都の楽しい思い出を胸に
素敵な夢を見てくださいね~♪

旅行の様子を連日UPしてくださったので
お留守番の私も、一緒に旅行している気分で
楽しかったです。
和彦さん、ありがとうございました*^-^*


2009-03-23 Mon 00:56 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[おつかれさまです^^*]
初コメです。
京都旅行楽しかったようで京都人の自分も嬉しいです^^
金曜はTAFに参加して、京都に帰ってきてからも和彦さんが近くにいるかもって思うと1日ソワソワしっぱなしでした(笑)

雨に降られなくてよかったです(´∀`)
みなさんお疲れさまでした☆
2009-03-23 Mon 01:36 | URL | 琴音 #SIR.BgG2[内容変更]
[お疲れさまです☆]
雨降らなくてよかったですね(^^)v

和彦さんの写真で
京都が満喫できました♪
ありがとうございます(´∀`)

和彦さんもファンの方も
ゆっくり休んでくださいね☆
2009-03-23 Mon 07:34 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、おはようございます(^ω^)☆

京都旅行楽しめたようで何よりです★しかも雨にあわなかったなんて^^和彦さんパワーでしょうか♪私の住んでる神戸は生憎の雨…、京都にいた姉と母も土砂降りだった!と言っていましたよ!!

素敵な京都旅行の日記ありがとうございました(o′∀`o)またお仕事頑張ってくださいねっ♪
私も今日も仕事がんばります!!
2009-03-23 Mon 07:43 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[]
春の京都を満喫できて、本当によかったですね☆
2009-03-23 Mon 08:03 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
ひっさびさにコメントさせて頂きます(*^□^*)

TAF、旅行など色々とお疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)って仕事だったら休めませんが(汗)

それから旅行のレポ沢山ありがとうございます!!
お留守番組の私でしたが和彦さんが沢山日記更新してくれたので
こっちまで楽しむ事ができました(≧▼≦)

私はまだファンクラブにも入ってないですが、お金に余裕ができたら
ファンクラブ入って次の機会に絶対和彦さんと旅行したいです!!
一人でも何でも絶対参戦してやるぞーーー!!

それでは長文になりましたがお疲れ様&ゆっくり休んで下さいねm(__)m
2009-03-23 Mon 08:05 | URL | みぽぽ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます


京都旅行、お疲れ様でした
雨に会わずに楽しめた様で良かったです

和彦さんがたくさんブログを更新して下さったので、お留守番組の私達も一緒に楽しめました有難うございます
2009-03-23 Mon 09:15 | URL | 友恵 #6Q0aW8YQ[内容変更]
[]
Kazuhikoワウの氏!
これはとてもよく見られ行く!
アイスクリームはそう見られた金持ちであること!
挨拶および接吻!
Zazil
2009-03-23 Mon 09:50 | URL | Zazil #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

2日間お疲れ様でした(O∪O)
アイス、とっても美味しそうですね(^^)
本場の抹茶アイス、食べてみたいです(^O^)
2009-03-23 Mon 13:45 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[旅行、お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
去る3月21日、22日に行われた旅行、今回、初めて参加させて頂きました。とても緊張しましたが、和彦さんをはじめ、スタッフの皆様、ファンの皆様が本当にお優しい方ばかりで、しかもすごく仲もよくて、本当に家族のような温かい雰囲気を今回の旅行で感じることができ、とても嬉しかったです。そして、この二日間、何事もなく無事に過ごすことができて本当によかったです。とっても楽しく、とっても幸せでした。 
相部屋の人たちともすぐに仲良くなることができましたし、また、大好きな和彦さんをすごく身近に感じることができて、本当によかったし、幸せでした。今回の旅行に参加することができて、本当によかったです。今まで一生懸命頑張ってきて、本当によかったです。           
和彦さん、これからもずっと大好きです。お仕事大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください。心より応援しています。
そして、次回の旅行も是非参加できるように、また明日からお仕事一生懸命頑張って、和彦さんに会いに行きたいです。      
和彦さん、スタッフの皆様、参加されたファンの皆様。本当に本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。ゆっくり身体、休めてくださいね。 
和彦さん、すごく優しく接してくださって本当にありがとうございました。和彦さんのことが大好きになって、本当によかったです。これからもよろしくお願いします。        
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-23 Mon 18:08 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
