声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おはよう~
2009-03-23 Mon 11:30
20090323113034
20090323113031
2日間楽しかった。

昨日はあれから打ち上げ~。


最後に入ったラーメン屋さんのレジのところに、ありがとう!

ぐっすり眠りに落ちました~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<食い倒れる? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お疲れさま>>
この記事のコメント
[]
京都の旅、
お疲れ様でした~
私もいつか
参加したいです(;_;)
ありがとう、
ふとしたところで
見つけたり聞いたりすると
温かくなりますね
2009-03-23 Mon 11:39 | URL | 菜緒 #4JcWZNxE[内容変更]
[ラーメン 半分下さいv]
井上様&皆様
んちゃ<(^^

やはり 打ち上げを(爆)



2009-03-23 Mon 12:09 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
おはようございます!
昨日はゆっくりお休みできましたか^^?
旅行、打ち上げともお疲れさまでした!いつか参加出来たらいいなぁ…
ラーメン大好きなので食べたくなりました~(笑)
今日はこちらは強風です!花粉に気をつけて今日も1日頑張ってくださいね('-^*)/
2009-03-23 Mon 12:17 | URL | さきこ #-[内容変更]
おはようございます!
たった今起きてブログ見にきました(笑)

2日間、本当に本当に楽しかったです!

お誕生日お祝いしに行ったのに、私がたくさんパワーをいただいてしまいました(笑)o(^-^)o

お友達もできて、思い出もいっぱいできました(^^*)
これでまた春から頑張れます!!
2日間、本当にありがとうございました
2009-03-23 Mon 12:21 | URL | 白波 #YInHV9pY[内容変更]
打ち上げお疲れ様です♪そういうの置いてあるなんて初めて知りました。
ありがとうの言葉は見つけるとホッとします。
旅行本当にお疲れ様でした。

長文お許し下さい…
2009-03-23 Mon 12:21 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[ありがとう☆]
井上和彦さん 皆さん、こんにちは

旅行・打ち上げ お疲れ様でした
旅行中のブログ更新、ありがとうございました
写真が、昨日の桜や神社などから、都会の街並みに……都会は都会で建物の光などが綺麗なのですね
2009-03-23 Mon 12:27 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[おはようございます]
京都の旅&打ち上げお疲れ様でした☆

昨日も書き込みましたが本当に楽しかったです(*^_^*)
家に帰って速攻で母にいろんな事を話しました!

今度また関西でイベントがある時は必ず行きますo(^o^)o
その時は照れずに目を見たいと思います!
また逸らしてしまうと思いますが(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています☆
その時に私の事を少しでも覚えていてくれると嬉しいです(*^_^*)
2009-03-23 Mon 12:34 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[]
100人という沢山の方との旅行ですからね。
色々気疲れする事もあったと思います。
二日間おつかれさまでした^^
楽しかったのなら何よりです!

2009-03-23 Mon 12:44 | URL | まみ #K.M1iv6.[内容変更]
[お疲れ様でした★]
こんにちは和彦さん、みなさん

和彦さん、また旅行に行かれたみなさんもお疲れ様でした留守番の私も和彦さんのブログで一緒に楽しめましたありがとうございました

そして打ち上げもお疲れ様でした~
2009-03-23 Mon 13:01 | URL | 桂 #-[内容変更]
[おはようございます★]
和彦さん、皆さんお疲れ様でした!
それとお久しぶりです☆
最近ずっとバイト三昧だったのでコメ出来なかったし‥見れなかった間に沢山更新されててびっくりでした!
京都の旅★行かれた皆さんが羨ましいですね♪
でも和彦さんのレポで楽しさも伝わってきてあたしまで癒されました(o>ω<o)
ありがとうございます☆
今日も1日頑張って下さいね(`・ω・')b
2009-03-23 Mon 13:22 | URL | 称子 #JPG8Eu66[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

2日間お疲れ様でした。
とても素敵な時間をお過ごしになられたのでしょうね(^^)

打ち上げのしめにラーメンですかo(^∇^o)
いいですね(^^)

なんだか自分もラーメン、食べたくなりましたヽ(´▽`)ノ
2009-03-23 Mon 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おつかれさまです~]
お疲れ様ですe-454
楽しかったでしょうww

私も京都行ってみたいです~
2009-03-23 Mon 15:30 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[お疲れ様でした]
こんにちは
2日間、お疲れ様でした。最近、旅行に行ってないので、羨ましいです。

いつか、私も、井上さん、皆さまとご一緒してみたいですが、まだ、FUNクラブに入ってませんでした。一番、肝心な事を忘れてました。呆けてて、駄目ですね。すみません
でも、いつか参加してみたいです。
天気も、あまり悪くならなくて良かったですね。
皆さまのパワーで、雨雲もどこか、行ってしまったのでしょう
もう、今日はお仕事ですか?
あまり無理をせずに、頑張って下さいませ。
では、私は、『赤毛のアン』を、これから見ます。そして、ニャンコ先生ですね。楽しみです。
長々と、失礼しました
2009-03-23 Mon 15:44 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
昨日、私たちとお別れをされた後、打ち上げでラーメン屋に行かれたんですか。そして、「ありがとう」の看板。文字を見ただけでもすっごく心が和みます。素敵なお写真、ありがとうございます。      
二日間、沢山動いてお疲れのことと思いますので、ゆっくり身体、休めてくださいね。         
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-23 Mon 19:18 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
