声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
洋画
2009-03-24 Tue 13:08
昨日は大阪から帰って来て、夜、CDドラマ玉川部長の残りの台詞録り。

親友の小村さんと一緒にとりました~。

面白さパワーアップです。



そして今日は劇場用の洋画の吹き替え~。
面白いお話です。

タイトルなどは発表出来るようになったらお知らせしますね~。

お楽しみに~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<やったね! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 食い倒れた!>>
この記事のコメント
[]
夜までお仕事ご苦労様です^^お友達とお仕事、楽しそうですね☆

今日は吹き替えのお仕事だそうでどんな洋画なのかとてもとーっても楽しみです~!一際敏感に情報網を巡らせていたいと思います!
今日のお仕事も頑張ってくださいね^^応援しています☆
2009-03-24 Tue 13:16 | URL | さきこ #-[内容変更]
[ヒェ~]
皆さま、こんにちは
井上さん、無事のご帰還でおかえりなさいませ。
帰ってすぐ、お仕事ですか?ハードですね。
体は、大丈夫ですか?

あの、で見たのですが、4月12日まで、青梅赤塚不二夫会館にて、石ノ森章太郎展。をやってるみたいですが、井上さんは、ご存じですか?サイボーグ009ですとか、仮面ライダーなど色々、絵?か、見られるそうです。もちろん、赤塚不二夫先生の絵もあると思いますが
もし、行かれる方の為に、、JR青梅駅下車。行き方は、すみません、分かりません。住所、東京都青梅市住町66番地。
電話番号、0428-20-0355、です。
詳しくは、ご確認下さい。井上さん、ご存じでしたか?
長々と、失礼しました
2009-03-24 Tue 13:30 | URL | 椚です #-[内容変更]
[例によってWBC応援中(笑)]
旅行のレポート楽しく読ませていただきました。
(*´∀`*)

行かれた皆様がギザウラヤマシスでした!(笑)

洋画の吹き替えv
なんだろ~楽しみです☆



あああいよいよ9回まで来た…ドキドキする…!!(笑)
2009-03-24 Tue 13:34 | URL | アキラ #-[内容変更]
[井上さんこんにちは]
あれから収録だったんですね、お疲れ様です。
洋画の吹き替えもお疲れ様です。とても楽しみにお待ちしてます。

乱文お許し下さい…
2009-03-24 Tue 13:37 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
お疲れ様です和彦さん。
休む暇もないですね(^^;

洋画!楽しみにしています。
必ず見に行きますね!(^^)!
和彦さんは野球には興味はないですか?
私は熱烈な野球ファンの妹につられて
今では釘付けになって見ています。
やっぱり日本には勝ってほしいですよね!
2009-03-24 Tue 14:12 | URL | まみ #Jg/CpvVU[内容変更]
[]


和彦さんが好きすぎてアニメだけでは物足りなくなり最近は今まで見なかった洋画も見るようになりました


ですので発表楽しみに待ってます
2009-03-24 Tue 14:42 | URL | 春香 #-[内容変更]
[激務?]
初めてコメント書きます。
和彦さん、働いてますねー。
すごいパワフル。
私も負けずに働こう!と思いました。
へばりそうになったら、プログ訪ねます。
お体気をつけて。
ご自愛くださーい!
2009-03-24 Tue 15:16 | URL | ユカ #-[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
お疲れ様です~☆
何の吹き替えでしょう?
楽しみにしてますねっ(^^)/

DVDになると吹き替えがかわっちゃう時もありますよね・・和彦さんだったらいいな⌒♪
2009-03-24 Tue 15:35 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[楽しみです☆]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★☆

和彦さん帰ってきてすぐのお仕事お疲れ様です!

何の吹き替えかワクワクしながら待っていますね(≧∇≦)
楽しみです☆

今日はWBCで日本優勝しましたね☆テンション上がりましたよ~(*^o^*)
花粉も凄いですけどね…

それではお仕事頑張って下さい!

2009-03-24 Tue 16:34 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにたは☆

旅行から帰ってきてすぐのお仕事だったのですね!お疲れ様です!!

洋画の吹替楽しみにしてます^^*映画館では字幕派ですが、和彦さん出演となればもちろん吹替で観ますよ~!(pq´ω`o)
発表楽しみにしておきます♪
2009-03-24 Tue 16:44 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[こんにちは(^^)☆]
和彦さん、こんにちは

お仕事お疲れさまです(゜゜)

洋画ですか~
映画良いですよね~
トランスポーターの時の和彦さんとか好きです
面白い映画なんですか!なんて映画でしょう?!!気になります(>v<)

絶対観ますね♪
ご報告待ってます

楽しみ楽しみ~
2009-03-24 Tue 16:55 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
楽しみにしてますね
2009-03-24 Tue 17:22 | URL | 史桜 #-[内容変更]
[楽しみっ]
和彦さん、皆さん、こんにちは(・∀・)
帰って来てすぐ仕事とはっ!!大人気ですね!!!!お疲れ様です(=^v^=)
洋画楽しみです~っ

前の記事のグリコポーズの和彦さんに思わず笑みが…( ´∀`)
和彦さん、可愛い過ぎですっ
2009-03-24 Tue 17:37 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[~~]
お帰りなさい。
忙しいね、楽しいではよかった。
2009-03-24 Tue 17:44 | URL | m.reni #-[内容変更]
[洋画ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ]
洋画ですか?和彦さんの吹き替えの洋画大好きです!

あ、いえ、アニメも好きですけど(^_^;)和彦さんなら、何でも好きです。~ヽ('ー`)ノ~

和彦さんは、シリアスも、コメディーも、見たいですが、たとえ悪役でもステキなので楽しみです。

発表を楽しみに待っています。
2009-03-24 Tue 17:50 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[洋画楽しみです]
こんばんは和彦さん、みなさん

和彦さん、大阪からお帰りなさい&お疲れ様でした洋画楽しみにしてまーす
2009-03-24 Tue 18:39 | URL | 桂 #-[内容変更]
[おかえりなさい]
洋画楽しみにしてます
ヽ(*^Å^)ノ
2009-03-24 Tue 18:59 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[楽しみですね]
和彦さん、皆さん今晩和。和彦さん…大阪から帰って来られてすぐお仕事だったんですね!お疲れ様でした。
洋画、どんな映画なんだろう。気になりますね(^-^)
私は字幕で観る事が多いですが……和彦さんの声を聞けるなら吹き替えで!!(笑)
発表楽しみにしてます☆
2009-03-24 Tue 19:12 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[お疲れ様です^^]
井上さん、皆様こんばんは(・∀・)ノ
お仕事お疲れ様です~
洋画楽しみにしてますね
どんなのなんだろう…(*´∀`*)

ではでは、失礼しました(o>ω<o)
2009-03-24 Tue 19:48 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[洋画]

和彦サン、皆様、今晩和。

玉川部長ご出演CD、凄く楽しそうですね(^^)
洋画、とても楽しみです。
2009-03-24 Tue 20:13 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様です~]
和彦さん、皆様今晩は~。

・・・和彦さんお帰りなさいっ!!!!!><

はやく和彦さんの声が聞きたいです><
楽しみです!

和彦さんの声は最高です><
勿論ご本人も~~!!
あーーーーー楽しみです~♪♪
2009-03-24 Tue 21:41 | URL | 由良 #0zcuN3Us[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんにちわ♪
遅くまでお仕事お疲れ様です^^
洋画楽しみにしてます
がんばってください(^^♪
2009-03-24 Tue 22:59 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[お帰りなさい。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
和彦さん、お帰りなさい。
玉川部長の台詞取り、お疲れ様でした。玉川部長のCDが出ましたら、是非購入してみようと思います。 
劇場用の洋画の吹き替え、お疲れ様でした。詳細情報、楽しみにお待ちしております。         
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-24 Tue 23:23 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

何かが気になります!
2009-03-24 Tue 23:40 | URL | Rennie Lee #ijj047P6[内容変更]
[]
にゃんこ先生がんばってください!!
2009-03-26 Thu 13:12 | URL | かずみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
