声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス
2005-12-24 Sat 13:53
いや~イブですね~。
クリスマスです。皆さんはどんなクリスマスをすごすのでしょうか?

なんだか、ウキウキしますね。

今年のB-Box Actors Schoolのクリスマス会で、僕は生徒達から「よちよち歩きの私達ですがこれからもよろしくお願いします」と言われ「B-Box」と書かれたケーキをもらいました。
やられた~。嬉しくて思わず泣いてしまいました。
一足早い素敵なクリスマスを過ごしました。

そこで今回は、クリスマス特別企画!
「嬉しかったプレゼント~~!」を大募集。
皆さんはどんなプレゼントが嬉しかったですか?
ささやかな幸せでも、ドッカーンな喜びでもじゃんじゃん書き込んでください。
みんなで、ハッピーになりましょう。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<Happy~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ホームページ>>
この記事のコメント
[久しぶりの書き込みです]
和彦さん、皆さん、お久しぶりです。
早速ですが、嬉しかったプレゼントの話です。
私は前々から冬をイメージした白いふわふわの手軽に使えるバッグが欲しかったので、今年思い切ってお願いしたら買ってもらえたので、嬉しいなぁ~っと感じております。
今年もホワイトクリスマスになりました。
明日は一緒に映画を観て、外食する約束をしたので、服は白を基調に、バッグは買ってもらったものを持って、楽しんで来ようと思います。
和彦さん、皆さん、良いクリスマスを!
2005-12-24 Sat 14:19 | URL | 天籟杵雨 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANNの皆さんこんにちは。

和彦さんは生徒の皆さんに素敵なプレゼントを頂けたそうで、うらやましいですね。
プレゼントはやはり金額よりも気持ちが嬉しいものですね。

もう、クリスマスプレゼントには縁の無い年齢なので、クリスマスプレゼントではないのですが、やはり子供に少ないお小遣いからもらうプレゼントは嬉しいものです。

母の日や、誕生日に子供なりの気遣いで選んでくれたものは大切にとっておいてあります。

やっぱり、男の子よりも女の子のほうがイベント好きなのかカードやプリクラを添えて小物をくれます。

ちなみに、子供たちへの今年のプレゼントはクリスマス前にねだられ、小6の息子にナルティ3を、
中3の娘にMDプレイヤーをすでにあげてあります。高1の長男は何も言ってこないので、まだですけど。

もう、サンタさんを信じる年でもないのでちょっと寂しい。ワクワクとサンタさんを待っているのが、可愛かったのに・・・。

とにかく、皆さんメリークリスマス!楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

2005-12-24 Sat 14:36 | URL | 空 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANNの皆さんこんにちは。

ケーキの写真が見たかったなと、ちょっと食欲をそそられてしまいました。

嬉しかったプレゼントは特に無いですね。気使わせてしまったな・・・と残念がるので。
でも、もらって本当に嬉しいのは、プレゼントあげた時の驚いた顔と、喜んでくれる顔じゃないかな?と思います。
プレゼントをくれる人は、何かしら大切な人ですよね?
だから、プレゼントを選ぶのも迷うわけだしあげた時に喜んでもらえたら嬉しいわけですよね?
本当は、プレゼントをあげる行為は、自分がその人を大切で再確認なんじゃないかなと思います。
強いて言うなら、もらって嬉しいのはあげた時の相手の喜ぶ顔ってことですかね?

皆さんメリークリスマス。
クリスマスケーキの食べすぎにはご注意を。
2005-12-24 Sat 14:46 | URL | 渓雫 #R63KSl6.[内容変更]
メリークリスマス!
和彦さんの人柄が表れますねぇ~しあわせそうなやさしい笑顔が目に浮かびますねぇ~
かわいいサンタさん達からの心のこもったプレゼント、さぞかし心が暖まったことでしょう。
さて、和彦さんからの宿題ですが、すこしまじめになっちゃいますが、今、こうして生きている自分を、命をいただいたことですか。
生まれて、43年間、いろんな人に出会えていろんな人から勇気や影響を受けて、もちろん、悲しい目や、つらい目にあうことも多かったけど、それから立ち直らせてくれたのも自分の周りの人達で、もしかしたら、こんな自分でも知らないうちに人に影響をあたえて、励ましになったり、逆に傷つけたりしているんだろうなぁ~と考えたりもします。あらたまって、「ありがとう」という機会は少ないかも知れないけど、人と人のつながりに、ありがとう!今日ここに、和彦さんをはじめ、kazufanのみんなに出会わせてくれたことに、ありがとう!みなさんの存在が素晴らしいプレゼントになってます。
物のプレゼントはそのとき、時々に思い出があって、大切なもので、結構大切に持ってますねぇ~基本的にもらうものは、拒まず!拒みませ~ん!なんでもいいよ~!サ・ン・タさ~ん!  なぁ~んて、見苦しいかな?
でも、プレゼントって、もらってもらったときの相手の「ありがとう」の言葉とうれしそうな笑顔が一番のプレゼントですよねぇ~
だからきっと、B-BOXのみなさんも、和彦さんから素敵な笑顔のプレゼントをもらって、大満足だったのではないでしょうか。




2005-12-24 Sat 15:04 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!!お元気ですか?
とても素敵な生徒さん達ですね。いつも明るい和彦さんの”涙”・・うらやましい関係ですね。
我が家はクリスマスはまったく関係がないので、プレゼントはありませが、昨日主人の同僚から”クリスマスチーズケーキ”をいただきました。中のチーズがとても濃くて美味しかったです。お値段もかなりしたみたいで・・1日早くケーキをごちそうになりました(^0^)
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、毎年プレゼント大変ですね。今年は何をプレゼントされるのでしょうか?
2005-12-24 Sat 15:08 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[HappyMerryChristmas!]
和彦さん、かずふぁんの皆さんこんにちはp(^^)q

Christmas!良いですね(^_^)

私は、職場の上司の奥様からChristmasプレゼントを頂きましたw(゚o゚)w
本当に頂けるとは
うれしいですね
いくつになってもプレゼント頂けるのは♪
2005-12-24 Sat 15:53 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[うれしいですねぇ~]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。
クリスマス!ワタシは残念ながらバイトが重なっててなかなか実感が若いのですがお昼から皆で騒ごうかと計画を立ててます。和彦さんも素敵な生徒さんたちに囲まれてホンットーに幸せそうで安心しました。来年もちょくちょく現れますがどうぞよろしくお願いします。

嬉しかったプレゼントは、昔よく父がサンタを真似して靴下の形をしたお菓子の詰め合わせを枕元においてくれてました。父だとわかっていてもすごく嬉しかったのを覚えていますね。
まだまだ寒い日が続きますが体を壊さないよう充分気をつけてくださいね

それでは今日はこの辺で☆★
2005-12-24 Sat 16:11 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[ハッピープレゼント]
井上さん、カズファンの皆様こんにちは(^O^)介護者?です!突然話題なのですが、今まで貰ってとても嬉しかったプレゼントはぁ、今年の8月に学校の実習で埼玉県の加須と言うところにある老人ホームに、1ヶ月間泊まり込みで行きました!実習はとても大変でしたが、最終日に私が介護させていただいた入所者さん達全員から、最後の別れの言葉とお礼、手作りの巾着袋を頂きました。とても感動してしまい、半泣きしてしまいました。介護をしていて良かったと思う一面でした
2005-12-24 Sat 16:44 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[えーと]
和彦さん、皆さん今晩は!
私の1番嬉しかったX'masプレゼントは
明日見られる「ザ・コア」ですかね。彼氏いない歴更新中ですから…でも今年は楽しみでしたよ~


ぇへへ。何か書いてて恥ずかしくなりましたのでこれで!
2005-12-24 Sat 18:15 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん、皆さん、メリークリスマスです(^-^)
早速ですが「嬉しかったプレゼント」…それは「時間」ですかね。
去年の12月24日。まだ仕事に慣れていなかった私は、ヘトヘトになって帰路についていました。そんな時、寄り道したいつも行っている本屋の店員さんに「頑張りすぎちゃう君に、時間のプレゼント。ここに居る時だけは仕事を忘れて?頑張り過ぎてはダメだよ?いつか、頑張ってない君の笑顔を見たいね。」って言われたんです!行く度に少し話す程度だったんですが、実は憧れの人だったんです。嬉しかったですねぇ(v_v)
今年は、25日に和彦さんの声が聴ける事が最大のクリスマスプレゼントです!
それでは皆々様、良いクリスマスを~☆(>、<)ゝ
2005-12-24 Sat 19:03 | URL | がっち #-[内容変更]
[メリークリスマス☆]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、メリークリスマスです♪

私の嬉しかったプレゼントというのは、某方に頂いたクリスマスカードです。クリスマス当日に手元に届いてかな~り嬉しかったです。あと、手紙というのも嬉しいプレゼントです(^-^)最近は、メールが主になっちゃいますが、時々手紙をやりとりすると新鮮な感じがして、時々やりとりしてます☆☆

では、皆さんにとって、素敵なクリスマスになる事をお祈りしてます~

P.S 明日のザ・コア楽しみです☆☆
2005-12-24 Sat 19:37 | URL | ŵ #-[内容変更]
[メリークリスマス~♪]
今晩は☆″
あまり プレゼント(物) は貰った事は無いのですがf^_^;
一番嬉しかった‥と言うと、大好きな方の笑顔でしょうか。
イベントへ行って井上さんの笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになります。
最近はイベントに行けて無いので、明日 コア を見たいと思いマス☆
それでは皆様、良いXmasを~(*^ー゚)ノ”
2005-12-24 Sat 22:06 | URL | せーた #-[内容変更]
[Merry Christmas]
和彦さん、みなさん、今晩は。
今はもうクリスマスの前夜祭い !! の
真っ最中ですか?

寂しいながら今日はお預け。 各自それぞれ忙しいみたいです。 子供が家を出て学校に通っているので、 何をするでもなく、みんな揃うだけでも私にはHappy かな。

 みんな集まったらケーキを食べながら
やっぱし「ザ・コ ア」ですよね !!

時間少ない、イブ。 素敵な時でありますように。
2005-12-24 Sat 22:32 | URL | おとたま #-[内容変更]
[素敵な関係ですね]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんは

そしてメリークリスマス!です。

一番のプレゼント…やはり昨年のカズファンのクリスマスイベントですね。

仕事上なかなかクリスマスで土・日休みなんてとれないんですが、奇跡的に行く事がでしました。

友人も増え、和彦さんとの楽しい時間。忘れられない日です。


今年は家族とのんびり過ごしていますが、後でちぐはぐのCDを(特に「酒」を)聴こうと思います。


皆様もよいクリスマスを!
2005-12-24 Sat 22:39 | URL | 佳月 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

イヴもクリスマスも仕事です。
ちなみに今終わって帰りの電車の中です。
素敵なクリスマスプレゼントをいただいた和彦さん。すばらしいクリスマスになりましたね!
私はもうここ数年クリスマスプレゼントに縁がないです。
今年は明日の和彦さんからのクリスマスプレゼント、【ザ.コア】を楽しみにしております!
それからナルティ3を自分への プレゼントとして買いました!頑張って強くなります!
それでは!和彦さん、皆様メリークリスマス!
2005-12-24 Sat 22:49 | URL | 聖 #-[内容変更]
[初めまして(^^ゞ]
和彦さん、KAZUFANの皆様初めまして!
声優志望のウィルと申します^^
まだKAZUFAN会員ではありませんが、
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

早速本題ですが、
私にとってクリスマス最大のプレゼント……
というより嬉しかった事は
このblogを見つけられた事でしょうか(^-^)
和彦さんやFANの皆様の優しさがとても暖かく
書き込みやコメントを読んでいるだけで
何だかとても心が暖まります(^-^)
それに和彦さんがよく面白い事を言いますよね^^
そのユーモアさに可愛さを(?)感じます(笑)


明日のザ・コア楽しみです☆
勿論録画予約しました♪
明後日のまる見えSPも完全予約ですp(^-^)q

乱文・長文失礼致しましたm(_ _)m
2005-12-24 Sat 22:51 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[初書き込みです~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
初めて書き込みさせて頂きます留架と申します、どうぞ宜しくお願い致します(礼)

「嬉しかったプレゼント」と言いますと、本日KAZUFANへの入会完了のお知らせが届いたことでしょうか♪
まさかクリスマスイヴに届くなんて…!と和彦さんからプレゼントを頂いたような気持ちになってしまいました(笑)
これでようやく私も皆様との輪に入れて物凄~く嬉しいですv
まずはお友達を作って、FCイベントにもどんどん参加出来たらな~と思っています!
学生の身なのであまりお金に余裕はありませんけど…^^;

ではでは長々と失礼致しました!
和彦さんも皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ…v
2005-12-24 Sat 23:05 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[メリークリスマス☆]
こんばんわー。私は今受験生なのですが嬉しかったプレゼントは今(サンタさんちょっと早かったみたいです笑)もらった肩たたき機と足湯機ですー(笑)癒されるー!
サンタさんに感謝!!頑張るぞ。
2005-12-24 Sat 23:42 | URL | トキ #-[内容変更]
[クリスマスイブ♪]
和彦さん、KAZFANの皆様はじめまして。
ゆりといいます。

嬉しかったプレゼントということですけど、
私は誕生日がクリスマスイブなんで基本的に『誕生日プレゼント』と『クリスマスプレゼント』をもらったことがないんですよ。
昔は外国のクリスマス並にお祝いをしていたのに、いつのまにか
「あんた、サンタ信じてないやろ?」
とプレゼントすらありませんでしたー;
今では
「家、クリスチャンちがうやん」
と、クリスマスの『ク』の字もでてきません(笑)
ですが、今年は家族からは相変わらずなかったけれど
プレゼントあげて居ない人たちからたくさんのプレゼントやお祝いメールをもらいました。
中には幼稚園のとき犬猿の仲だった友達からのお祝いメールもあって
誰かに何かをもらって初めて泣いてしまいました。
受験に耐えてがんばっているご褒美ってことですかね?♪
(誕生日なのに今日は模試と三者面談でした・・・)
お金をかけたプレゼントももちろんうれしかったんですけど
手作りケーキやお祝いメール、そして学校で会ったら開口一番
「誕生日おめでとう。大きくなったな~」
と頭をなでてくれた先生。
そういう人間の暖かさに直に触れられたことが一番嬉しかったです。
この喜びを糧に受験がんばって来年はKAZFAN入会するぞ!!!

それでは、皆様失礼します★
2005-12-24 Sat 23:42 | URL | ゆり #ahEhsHfQ[内容変更]
[メリークリスマス!]

和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

聖なる夜に素敵なお話ありがとうございます!本当に素敵な生徒さんたちですね!お話しを聞いているだけでこちらまで胸が暖かくなります。生徒さんに囲まれて和彦さんの幸せそうな笑顔が目に浮かぶようです

さて、私がもらって嬉しかったものは好きな人から初めてもらったお揃いのネックレスですね。その貰ったことも嬉しかったんですがそれよりその『プレゼント』を決めるまでに相手が自分のことを思って選んでくれたその気持ちがとても嬉しかったんです。

さてこの辺で失礼したいと思います。和彦さん、そして皆様が幸せなクリスマスを過ごしていますように…
2005-12-24 Sat 23:44 | URL | Jin #-[内容変更]
[メリークリスマスv]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフの皆さまこんばんは。
素敵ですねぇ、優しい生徒さんたちですね^^
そんな生徒さんたちが集うのも和彦さんの人柄の成せる業なのでしょうね~。
とっておきのプレゼントをもらって和彦さんが幸せなイヴを過ごせたことが私たちも嬉しいです。
クリスマスの幸せな思い出と言えば、やっぱり思い出すのは子供の頃でしょうか。「サンタさんに手紙を渡してあげるから、欲しいプレゼントを書いておきなさいね」という母。私たちの夢を壊さぬよう夜中にこっそり枕元にプレゼントを置いてくれた両親。興奮のためか明け方4時ころ目を覚ました私たちの目の前には待望のプレゼント(笑)妹弟を起こし豆電球の明かりの中いそいそとプレゼントを開けてしばし幸せをかみ締める。そのまま再び眠りに落ちる幸せは今となっては味わえない幸せです。おかげさまで小学校低学年のころまでサンタさんの存在を純粋に信じることができました。一児の母となったいま、両親の思いやりがとても身にしみます。
私も出来る限り子供の夢を守っていってあげたいです^^

それから、今年のクリスマスはこうやって和彦さんやKAZUFANのみなさんと一緒におしゃべりできたことがとても嬉しいです。「出会い」って気にしてみるととてつもなく奇跡的なことですよね。ほんの少し何かがズレていれば出会うことはなかったかもしれない。だからずっと大切にしていきたいです。

ちなみに、今年のクリスマスプレゼントは「遙か祭2005」のDVDと十六夜CD「月のしずく」でした♪最高です(笑)
明日はケーキに舌鼓を打ちながら「ザ・コア」を楽しみたいと思いますv

和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフの皆さまもハッピーなクリスマスを!
メリークリスマス♪
2005-12-24 Sat 23:47 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[☆クリスマス★]
井上さん、皆さん、こんばんわ~メリークリスマス★☆
生徒さん達からのプレゼント…本当に素敵なクリスマスプレゼントですねvV私もジーンとしてしまいました//心暖まるお話ありがとうございます。きっと、井上さんのお人柄の賜物だと思いますよ。井上さんの笑顔が目に浮かびます…!!
私はイブともクリスマスともバイトです//でもでも!少し早いですが先日友人とプチパーティをしました!かなりささやかなパーティでしたが(笑)楽しかったです♪豪華なパーティもいいけど、やっぱり一番はみんなでワイワイ楽しめることですよね(>_<)
さてさて、嬉しかったプレゼントですが、小さい頃サンタさんからもらったプレゼントです。クリスマスなのに欲しいものを小さい紙に書いてツリーに飾っていました(笑)ワクワクしながらプレゼントを布団の中で待っていたこと、今でも覚えています◎
今年は嬉しいプレゼントありますよ~!「ザ・コア」です!!ブログで教えて頂いた時も嬉しかったですが、番組欄で井上さんの名前見ただけでさらに嬉しくなりましたvV実際見たらもっともっと嬉しいです♪一足遅くなりますが、じっくりプレゼント堪能させて頂きます☆(笑)
それでは、井上さん、皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さいね!!
2005-12-25 Sun 00:48 | URL | 兎月くるみ #-[内容変更]
[クリスマス!]
皆様メリークリスマスでございます。
嬉しかったプレゼント……ですかぁ~。
プレゼントじゃないんですけど…ちょこっと気になってる人から今日
「Verry merry christmas!」っていうメールが送られて来ました。
初めてのメールでしかも題名が「俺だ!」ですよ……(笑
本文はさっき言った英文一言だけでしたが
ささやかだけど嬉しくなって自然と笑顔になっちゃいました。
すごく短いメールだけど、それだけで人の心は動かせるんですね~。
なんかとっても素敵です。
2005-12-25 Sun 01:33 | URL | Mayu723 #djnh.SQU[内容変更]
[クリスマスv]
こんばんは、そしてお久しぶりです。
和彦さん、皆様お体の方は大丈夫でしょうか?
温暖な地域といわれる私の地域も大寒波のせいか先日雪が降りました。
生徒さんから素敵なプレゼントですね!
気持ちのこもったプレゼントは貰って嬉しいですよね。
私は・・・クリスマスではないのですが誕生日が12月ともありそう変わらないのですが・・・
父から貰ったポインセチアの大きな鉢植えですかね。
今年父はアメリカに単身赴任で父っ子の私にとっては今年一年少々寂しい思いをしたのですが・・・
下校して家に帰ると日本を発つ前に花屋に予約したらしいポインセチアが届いていてカードに「17歳おめでとう!お父さんがいれなくてごめんね。新年に元気な姿を見たいです。」
と、書かれていて熱い物がこみ上げてきました。
愛されているなと思い、本当にこの家に生まれてきて良かったなと感じましたね。
早く大人になって両親にお返ししたい物です。
2005-12-25 Sun 01:53 | URL | 阿須倉憐獅 #7JrW83ks[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんおはようございます&メリークリスマス!!
素敵な生徒さんたちですね。
私まで温かい気持ち分けていただきました。
我が家は上の娘達ふたりはもう今年からサンタがこないことになりまして(笑)中学生ですし、願いが現実的になってきましたから。
末娘にだけ絵本がサンタより届けられました。
今朝早く目覚めてガサガサと包みをさわる娘。
「サンタさん来たね」というと、満面の笑顔で「うん、起きたらすぐ開ける」とものすごく喜んでいました。
その笑顔が何よりのプレゼントです。
2005-12-25 Sun 07:26 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[メリークリスマスです☆]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
サプライズプレゼントってとても嬉しいですねvv

皆様の素敵なお話、本当に心が温まります、ありがとうございます!!

私は昨年、日ごろの感謝も込めて、自分がサンタクロースになって、明け方こっそり起き出し、両親と弟の枕元にプレゼントをおいておきました。
朝起きて、皆ビックリ&大騒ぎ!
すぐにばれてしまいましたが、三人ともすごく喜んでくれました。
特に両親は『この歳になってサンタさんが来た!!』とおおはしゃぎしてくれました

プレゼントを選んでいる時も、朝起きてプレゼントを置く時も、気に入ってくれるか、喜んでもらえるかすごくドキドキだったので、皆が朝から笑いあえて、とても楽しい1日になりました☆
自分にとってはそれが、すごく嬉しいプレゼントになりました!

和彦さん、とても良い提案をありがとうございます!
本日の映画楽しみですv
&来年のネオロマにご出演なさるとか!今からチケット取りに気合い入りまくってます(>_<)
それでは、長々と失礼しました。
2005-12-25 Sun 09:48 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[初めまして。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、そしてスタッフの皆様初めましてこんにちは。
渡部透(わたべとおる)と申します。
こちらに書き込むのは初めてなので少し緊張しています。

何時も、楽しくこのブログを拝見させて頂いています。和彦さんらしい、素敵な文章やファンの皆様の書き込み等…。此所へ来るのが日課となっている毎日です。
和彦さんはクリスマス、B-BOXの生徒さんにプレゼントを頂いたそうで!とっても素敵なプレゼントですね。贈り物は心がこもっている物が一番良いと思います!

私のクリスマスに貰って嬉しかったもの…。
4年前にもらったサンタさんからの手紙とプレゼントではないんですが;昨日の家族みんなでのクリスマスパーティーです。
手紙というのは、明らかに親の字なんですけど(笑)
『もう透さんは大人になってしまったから、サンタは来れなくなりました。これからプレゼントはお父さんとお母さんに言ってね。何時も見守ってます。 サンタより。』
と…。朝起きたらこのような内容の手紙が置いてあったのです。
子供の夢を壊さない様にしてくれた両親の優しさが後々になって気付いた手紙でした。今でも机の中にしまってあります。
そして、昨日のプチパーティーでは私がケーキを作って、家族みんな(若干一名(兄)いませんでしたが)で夕食をとりました。私は、その時間がクリスマスプレゼントだと思っています。家族と居るのが、とても幸せなのです。
祖父が風邪気味だったので、『調子が良くない』と言ってましたが、『透のケーキで治った』と言ってくれたのには涙が出そうになりました。
私の今まで貰った中で最高のクリスマスプレゼントはこの二つですね!!

それではこの辺で失礼します。
長々と書いてしまってスイマセンでした;
今夜放送の映画、『ザ・コア』楽しみにしています!
皆様、毎日寒いですのでお体に気を付けて日々お過ごし下さい。良いクリスマスを!!

透でした。
2005-12-25 Sun 12:55 | URL | 渡部透 #-[内容変更]
[Christmas♪]
和彦さん、かずふぁんの皆様!メリークリスマスです!!
いや~いつも見て思うのですが、和彦さんはいい生徒さんをお持ちなんですね~。やっぱり人柄の良さがでるのでしょうか。誰にでも愛されるっていうことは幸せであり、羨ましいですね~。私もそうなれるよう頑張りたいです。

さて今まででうれしかったプレゼント…う~む毎年親や親戚からもらっているので、これといって選べないのが本音です。今年はあまりに忙しすぎてプレゼントがもらえることをすっかり忘れていたので、いつもより倍にうれしかったですが…。
今年でいうと雪、ですかね??最近温暖化が進んでいるのであまり雪が積もらなくなっていた為、今年はすっごくうれしかったのです☆
つい写メを撮ってしまったほどです。
なんでも20年ぶりの寒さだそうですよ~。

ちなみに我が家では25日が父の誕生日なので、毎年24日がクリスマス、25日に誕生日祝いをします。なので今年もケーキを二日連続食べました♪おいしいですが、ふとらないか少し心配です。正月にはおもちもありますからね~。

皆様今年最後のイベントを楽しくお過ごしください。
2005-12-25 Sun 16:12 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん、皆さんこんばんは♪

皆さんのお話を読ませていただいたのですが、とても暖かいお話ばかりですね♪

和彦さんはとても素敵な生徒さん達に囲まれているのですね!文を読んでいるだけで、私も幸せになってきました♪

嬉しかったプレゼントと言われて、思い浮かぶようなクリスマスを過ごしたことがないのですが、先週の「お渡し会」は私にとって少し早めのプレゼントと言える日になりました・・・!初めて目の前でお話しできたので、緊張のあまり何を喋ったかよく覚えていないのですが(笑)、とてもとても嬉しかったです。
和彦さんの笑顔が私にとって、最高のクリスマスプレゼントになりました!
来年も素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね♪

今夜の「ザ・コア」も家族で見ようと思ってます♪
和彦さん、皆様。よいクリスマスを・・・♪
2005-12-25 Sun 17:46 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[]
Dear和彦さん。(こう書き込みながら、慣れなくてまだすこ~し、照れくさいです。)   私の場合は、嬉しかったプレゼントの話からは少しズレると思いますが。このイブの日に、ちょっと事情があって、今なかなかリフレッシュなどに出かけられない母と、雪の残る金閣寺に行ってまいりました。母の希望で足を向けましたが、私自身、雪の金閣寺は初めてだったので、結果的に私もプチリフレッシュさせてもらいました。1日バス券を使ってその辺をぶらぶらし、この季節に何を考えてか北山の植物園に行きました。(ちょびっとあんぽんたん。笑。)でも貸切のようで笑えてきました。(そりゃそーだろー。)けど沢山桜の木の植わっている所は、花は咲いてなくても、独特の良い香りがするんですね、やはり。(桜餅の匂いともいう。ははは。)加えて大好きな楠木が沢山見られてより私は良い気分でした。それから帰るまえに、そばがきを食べてしめくくりでした。(私がそばがきの存在を知ったのは、子供の頃に見た日本昔話が最初でした。大笑。)とまあ、このようなクリスマスイブでした、ちゃんちゃん。そして今日は、「ザ・コア」の日でした!とてもうれしいプレゼントになりました!ではこの辺で。和彦さん、皆さん、おやすみなさい。
2005-12-26 Mon 02:04 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[遅すぎるクリスマスF^_^;]
和彦さん、KAZZUFANの皆様、こんばんは♪

とか、言ってもこんな時期ではどなたにも見ていただけないかも…

私へのクリスマスプレゼントは息子の笑顔でした。
いつもは和彦さん命で、つっぱしってる母親なので、クリスマスだけは息子のために、過ごそうと、イブから3日間、和彦さん断ちをしたのです。

そしたら、その間に皆様が楽しいブログコメント展開をなさってて…うぅ…ちょっと残念★

でも、皆様本当に楽しそうでハッピーでよかったです!

これも和彦さんのおかげですね。
これからも、皆様ご一緒に楽しい時を過ごしていきましょうね。

よろしくお願いいたします(^o^)/
2005-12-27 Tue 02:15 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
