声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Happy~~!
2005-12-25 Sun 17:17
心温まるプレゼントのお話、ありがとう~。
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

みんなで幸せ自慢するっていいですね~。
外は寒いけど、心はぽかぽかですね。

年末にこんなお話が出来る僕達って幸せです。






スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<いよいよ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | メリークリスマス>>
この記事のコメント
[いよいよ]
和彦さん、皆々様、こんばんはm(__)m
みんな幸せなんですねぇ。幸せを分けてもらって、今日のザ・コアを、より楽しく観たいと思いますo(^-^)o
2005-12-25 Sun 17:38 | URL | がっち #-[内容変更]
[ぽかぽか~!!]
井上さん、皆さん、こんにちは!皆さんの心温まるお話、いいですね!!心ぽかぽかになりますね!
私は学校が冬休みになって疲れがどっと出たのか、風邪を引いてしまいました…。ですが、皆さんのお話にパワーを貰いました!なので頑張って年末までに治したいです。皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。
2005-12-25 Sun 18:02 | URL | ユカ #-[内容変更]
[幸せ。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、MerryChristmas☆いかがお過しでしょうか。

幸せって、伝染しますよね。皆さんの色々なプレゼント話を読んでいるだけでもなんだか幸せになりました。
そして、和彦さんとKAZUFANの皆様に出逢えたことが、とーっても幸せな事だとしみじみ思いました。ありがとうございます。

ところで、今日になって気がついたのですが…コア、宮崎では放送されません。新聞を穴があくほど見つめてみましたが、やっぱりありません。放送局が2つしかないから…なのでしょうか。
た、楽しみにしてたのにぃ(しくしく)
明日のまる見えは観れますよーに(祈)
2005-12-25 Sun 18:26 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[ナルティ3に]
今晩は!
素敵な聖夜をお過ごしになられているでしょうか?

クリスマスのプレゼントですが、今年は22日発売のナルティ3!
暗部カカシでの和彦さんボイスにとても幸せな気持ちになれました。
カッコよさと切なさが一緒になった、その声。
いつもながら素晴らしいお仕事をなさっていて、TV画面に向かい感動の嵐でした。

もうすぐ「ザ・コア」の放映です。
2個目のクリスマスプレゼントを戴きますね。
2005-12-25 Sun 18:36 | URL | 瞳 #-[内容変更]
[幸せ~(^-^)]
和彦さん&皆様こんばんは☆
う~ん、真由美さんの言う通り本当に幸せって伝染しますねぇ♪
私は今迄何となく不幸続きだったのですが、ここに来てから何だかとっても幸せ気分です^^
皆様暖かいし、ここでザ・コアの情報も知れましたしね☆
そして今私はナルティ3のカカシ先生・暗部カカシに悩殺されて幸せ~になっております(笑)

和彦さん&皆様、くれぐれも風邪にはお気を付けて~☆
2005-12-25 Sun 19:18 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん&みなさんこんばんわ!
今ザ・コアを見ながらの書き込みです(^^)
プレゼントの話題ですが、昨日やっとZⅡの映画がわが地方で公開されまして、今日観にいってきました。友人と2人でしたが(女友達です(^^))ジェリドの声が聞けて、Zキャラからクリスマスプレゼントをもらった気分になりました♪もしかして公開日はイブを狙ったのか..と思いました(笑)
明日はまる見えですね。楽しみにしてます!
それでは和彦さん&みなさん ステキな夜をお過ごしくださいね。コア鑑賞に戻りま~す。
2005-12-25 Sun 21:21 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[Merry Christmas!]
和彦さん、KAZUFANのみなさんMerry Christmas!ですο(▽≦*)◯

はじめまして(*^o^*)今まで書き込みするなら、“記念日”にと!い→事で(*´ェ`*)

これからチョク②書き込みが出来たら良いな~と思いますので、よろしくお願いします(*^∀^*)

2006年の更新に行かなくてわ~(e>∀<)/"♪
2005-12-25 Sun 21:25 | URL | 眞鳳 和芳 #-[内容変更]
こんばんは。みなさまザ・コアを見ているんでしょうね。わたしもです。
あぁ!!酸素が!!!ボブ!サージ!!!
すみません。映画の展開に一喜一憂です。
作り物の世界(映画の中)でも、人が亡くなると言うのは悲しいですね……(;_;)

皆さんの幸せ話、読みながらわたしも幸せ気分になりました。

先日、人から『幸せって形がなくて見えないもの。すぐに忘れちゃったり解らなくなる。だから、つらいとかつまらないとか言ってしまうけど、そんな合間にも笑顔になることあるよね?誰かと笑ってることがあるよね?それって実は幸せってコトなんだよ』って言われたんです。
そんな幸せに気付かせてくれた友人に感謝。幸せを与えてくれる周りの人達にも感謝ですね。

そしてなにより。いつも和彦さんの御活躍に幸せをいただいています。ありがとうございます!ほんの少しでも、わたしがもらってきた幸せをお返しすることができるといいのですが…
2005-12-25 Sun 22:46 | URL | 遙 #HN3DWjKU[内容変更]
[今観ています・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
皆さん「ザ・コア」観ていますか?洋画はあまり観たことがないのですが、今日は始めから観ています。
新聞のTV版に「声井上和彦」とありましたね。嬉しかったです。
さて、無事に帰って来れるでしょうか?クライマックスです。外国映画はハラハラどきどきで心臓に悪いですね(^_^;)
またの主演番組を楽しみにしています。
2005-12-25 Sun 22:58 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[見ました~!]
和彦さん、皆様こんばんは!

新聞のTV欄に和彦さんのお名前を見つけたときは思わず笑顔で切り取ってしまいました・・・(笑)
「ザ・コア」すっごく面白かったのですが、すっごくドキドキしました・・・(´`;)
JUNKOママ さんもおっしゃっているように、心臓に悪いですね~(汗)
見てる間はずっと母と二人で「この後どうなるんだろう・・・?」と言ってました(笑)
また、洋画での吹きかえを楽しみにしてます♪

そして明日は丸見えですね~♪(*´∀`*)
リモコンをしっかり握ってTVの前で待機です♪(笑)

2005-12-25 Sun 23:33 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
身内がTV吹き替え用翻訳家だったので、小さい頃から映画好きで、今回もしっかり堪能しました!
メンバーが段々と減っていくシーン、思わず主役の彼同様に涙が…(T_T)。メインコンピュータになかなかアクセス出来ずに焦って泣きながら頑張ったハッカーの彼と一緒に号泣。
久々に感情移入してしまいました。
最後のハッカーの彼の行為に、拍手です!!!

やっぱり、映画っていいですねv
キャスティングも、違和感無く凄く良かったです。
2005-12-25 Sun 23:47 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[楽しみました!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは

「ザ・コア」楽しく見ました。子供とチャンネル争いはせず、仲良く楽しみましたよ。
最後は戻ってこられるのかドキドキでしたがラット君(石田さんのお声でしたね。)のおかげで戻れましたね。

明日も楽しみです。KAZUFANの皆さんと同じ時間(地方の方は違うのですかね?)同じ番組を楽しみにしていると思うとなんとなく連帯感を感じます。

明日も皆さんと一緒に楽しみたいですね。
2005-12-25 Sun 23:51 | URL | 空 #-[内容変更]
[鑑賞 後]
 今晩は、今、見終わりました。  
Woo---もうdoki doki  はらはら
切り離しの場面、もうどうなってしまうの?
 2時間以上の映画。 迫力満点・・・
それ以上でした。  私の感想より見ていらした皆さんのほうが、たくさんの感想をお持ちでしょうね。                    では、和彦さん、みなさんに、       今宵、素敵な夢が見られますように・・・              
2005-12-25 Sun 23:56 | URL | おとたま #-[内容変更]
遅かった話です。。。もうすぐ今年のクリスマスは終わりますね。新年も遠いではないでしょう。

和彦さんと皆さんは、楽しいクリスマスを過ごしましたね?なんかとっても嬉しいです。皆さんの話しを見れば、とっても暖かい感じになりました。やはりKAZUFANは、親切な家族みたいですね。

遅かっただけど、和彦さん、KAZUFANの皆様、最後に、皆 メリクリスマス!そして、新年おめでとうございます。新しい一年も、元気になってくださいね!

ささやかな御礼をいただいで、すみません。

http://blog39.fc2.com/u/usukou/file/20051226000913.gif

PHOTOSHOP下手です。。。汗
2005-12-26 Mon 00:12 | URL | 橘淡香 #-[内容変更]
[満腹v]
和彦さん、みなさんこんばんは~^^
「ザ・コア」の観賞が終わり、体中の筋肉が凝ってます(笑)ハラハラして無意識のうちに全身が強張っていたようです^^;
和彦さんのお声をたっぷりと拝聴でき(しっかりとイヤホンで・笑)、本当に素敵なクリスマスとなりました♪ありがとうございました。

さて、和彦さんやみなさんがおっしゃっているように幸せ自慢でぽかぽかが伝染してとてもハッピーな気分ですよね^^
嫌なこともある世の中だけど、そんなときだからこそ小さな幸せを大切にして、自分も周りの人も笑顔で過ごせるようにしていきたいですね。
いつもココで和彦さんやファンのみなさんにとてもハッピーな気分にしていただいてるので、遙さんの言うようにいつかほんの少しでも幸せをお返しできたらな。っと思います^^
とりあえずみんなの幸せ自慢で和彦さんをぽかぽかの幸せ気分に出来たようなのでよかったです。

明日はまた「まる見え」で和彦さんに幸せをいただちゃおうと思いま~す♪

すでに風邪を召されている方もいらっしゃるようですが、早く回復されて元気に新年を迎えられるよう願ってます。和彦さんもみなさんも元気で年越ししましょうね~。
ではまた~^^
2005-12-26 Mon 00:18 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
こんばんは和彦さん、ちひろです。
ザ・コアすてきでしたぁ!石田さんもでてきてナルト的遙か的なめんつでよりたのしかったです!
パーティしていたのでみんなで盛り上がって楽しみました!
あー・・・すてきな声だった・・・、終わったあと余韻に浸りながらいつも思うのは全部の映画を和彦さんがアテてくれたらいいのになぁ・・っておもっちゃいます。
まぁそれってかなりいそがしくてこまっちゃうとおもいますけど、ごめんなさい。(笑)

やっぱりイヴやクリスマスみたいなロマンティックな夜には和彦さんの声がちょっとでも聞きたいです。
実際にはあえなくてもきっとなんかブログにコメントくれるだろうって何度も見に来ちゃいました。
こう言う時に必ずコメント残しておいて下さる和彦さんはやっぱりやさしいですよねぇ。
うーん・・・やさしいです、とけます本当に。
あー・・・生徒さんとのパーティまじりたいぃなんて思っちゃう私です。(すみません)
あ、そうだ!明日もスペシャルがありましたね、すっごく楽しみです。

では、和彦さん、みなさん
素敵なクリスマスを・・・
2005-12-26 Mon 00:27 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[幸せです!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

今年のクリスマスプレゼント、ちゃんといただきました!
【ザ・コア】を拝見しましたよ!とても感動しました!もちろん和彦さんの素敵な声、演技に魅せられながら見ていました!

幸せです!
みなさんの幸せも少しづつお裾分けしていただきました!
とても温かい気分です!

2005-12-26 Mon 01:43 | URL | 聖 #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。クリスマス話に続いて、こちらも。実は昨日イブと今日クリスマス当日に、FCスタッフ様にご面倒おかけしてしまいました。ほほほ。(いえ、笑ってごまかそうとしているわけでは・・・)何をぼーっとしていたのか(いやいつものことと言えばそうなんですが。)入会手続きの際の振込用紙、住所を書いておりませんでした!!その件で電話をいただいてしまいました。お手数おかけしました、申し訳ありませ~ん!大ぼけっぷりカミング・アウトのクリスマスのオマケ話でした。なんとこっぱずかしいこと。というわけで再度、おやすみなさい。
2005-12-26 Mon 02:32 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
皆さんはじめまして♪初書き込みです。
クリスマスも終わってしまいましたね(泣)
私はサンタさんにお洋服をもらいました。私が欲しいと思っていたお洋服がまさに枕元に!!!やっぱサンタさんはすごい!!!
ケーキもいっぱい食べました☆おいしかったです!!
さて、クリスマスはイエス・キリストが生まれた日。今年もたくさんの素敵な命が誕生したことでしょう。別におもっ苦しい話がしたいわけではないのですが、クリスマスは一人ひとりが命の尊さを考える機会であるとともに、町が寒さにも負けない温かさで包まれる不思議な日でもあると私は思います。今年のクリスマスもたくさんの幸せであふれていたのなら嬉しいです。
来年も再来年もずっとずっと素敵なクリスマスになりますように。ではでは♪
2005-12-26 Mon 12:48 | URL | 豆造 #-[内容変更]
[感動~!]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは。
クリスマスもとうとう終わってしまいましたね~。さて次は正月ですか…。

昨日「ザ・コア」見ました!!っといってもバイトの終了時間が長引き、超特急で家に帰りましたが、最初の10分ほどを見逃してしまいました。あまり洋画邦画問わず映画自体を見ないほうなのですが、ひさびさに見てよかったと思いました。もう終盤はハラハラどきどきで涙がとまりませんでした。大好きな石田さん、朴さんも吹き替えされていたので、二倍三倍と楽しめました。

さて今日はまる見えスペシャルですね~。おそらく生で見れないと思うので、録画予約をすでにしてあります。二日連続のプレゼントを思う存分堪能したいと思います。
今、年賀状書きやレポート課題に追われてますが、和彦さんの声に元気をもらって踏ん張りたいと思います☆
2006年まで一週間をきりました、和彦さん、かずふぁんの皆様、よい年越しを~
2005-12-26 Mon 13:30 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[こんばんはですv]
本日、丸見え拝見いたしましたvvv
でも子供に邪魔されてしまい途中まででしたが…(涙)
今年のクリスマスは色気もクソもなく寂しいものでしたが王子の声を聞けただけで幸せな気分になりました(^-^)えへへへ
どうもご馳走様でした♪
それでは寒さ厳しくなってまいりますがお体壊されぬよう新年をお迎え下さいませvvv
ではではよいお年を(^0^)ノ
2005-12-26 Mon 20:38 | URL | へ~ちゃん #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは♪です。私はクリスマスというと、そんなにいい思い出はないのですが、今年は皆様の心温まるお話に、和彦さんからの「ザ・コア」「世界丸見えSP」というプレゼントがもらえて嬉しかったです。とても幸せな気持ちになりました。
また来年も幸せな事をもらいたいし、わけてあげたいですので、どうぞよろしくお願いします。皆様、よいお年を迎えてください。
2005-12-26 Mon 23:01 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[幸せな時間でしたv]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは~!

昨日も今日も和彦さんのお声を聞く事が出来て心もぽかぽか、元気いっぱいですvv
早く和彦さんにお逢いしたいな~という気持ちを抑えつつ、無事に新年を迎えたいと思います!
和彦さんも皆様も、どうぞ良い年をお迎え下さいませ…v

そういえば、来年3月のネオロマンス・アラモード2に和彦さん出演なさるのですよね?!
絶対チケット入手して逢いに行きます~!!
2005-12-26 Mon 23:20 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[ザ・コアみました~!]
和彦さんが吹き替えをなさった「ザ・コア」みましたー!
和彦さんの声に惚れ惚れしていてあまり中身は見なかったのですが;和彦さんの声素敵でした!!今度はDVDを借りてもう一度ちゃんと見ようと思います^^
和彦さん、KAZUFANの皆様、よいお年を~!
2005-12-27 Tue 15:13 | URL | 捺汰 #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
