声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ
2005-12-30 Fri 02:46
今年も終わりですね~。
今年も本当にいろいろなことがありましたね。
ニュースを見てると暗いニュースが多いですね。

皆さんは、どうだったんでしょうか?
僕も、いろいろありました。本当にいろいろ・・・。
でも、楽しいことのほうが多かったな~。
良い仕事も沢山やらせてもらったし、そのおかげでファンの方と触れ合うことも出来たし・・・・。
ホント皆さんに応援してもらってるパワーは、僕に凄い力をくれてるんだなぁとつくづく思います。・・・ありがとう!
そして、来年もどうぞよろしく!

井上和彦、まだまだ頑張るよ~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:53 |
<<謹賀新年 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | Happy~~!>>
この記事のコメント
[よいお年を・・]
和彦さん、皆様こんばんは~
いよいよ今年も終わりなんですね
私もいろいろ激動の1年で、しんどい事も多かったのですが、
その分自分にプラスになったな、成長したなぁとつくづく思います。

和彦さんのおかげで楽しい1年にもなったしvv ウフvv

そんなこんなであと2日。
和彦さん、皆様、よいお年をお迎えください。
そしてみんなが幸せな年でありますように・・
来年も和彦さんが活躍されますようにvv
2005-12-30 Fri 03:11 | URL | 鳥 #kKB07wsQ[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんは!
和彦さんの書き込みの時間を見たら3時近くじゃないですか?!すごい遅くまでお疲れ様でした~。

そうですね、幸せ・ほのぼのニュースがかすんでしまうくらい暗いニュースの方が多くて寂しいですね。
でも、辛いことに負けない「強さ・根性」で来年も頑張って生きたいです。

そして、来年も和彦さんの活躍をたくさんたくさん応援しています!絶対です!
それはきっと、カズファンみんなが思っているでしょう。

フレ~フレ~!か・ず・ひ・こっ!
来年も素敵な一年でありますようにっ!
2005-12-30 Fri 03:23 | URL | 永塩 #tHX44QXM[内容変更]
[本当に早いですね]
和彦さん、かずふぁんの皆さん、おはようございますo(^-^)o



本当に…あっという間に12月30日。


今年も、いっぱい和彦さんからパワーを頂きました。

ありがとうございますo(^-^)o

どんなに辛くても、和彦さんから頂いたパワーがあったから…今年も何とか今日まで来れた気がします。


だから、来年も和彦さんパワーでFight~p(^^)qで頑張ります

和彦さんもFightいっぱ~つp(^^)q
2005-12-30 Fri 04:52 | URL | 恵子 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!お元気ですか?
今年も残り2日です。今年は特に早く感じますね。私もいろいろなことがありました。「KAZUFAN」と知り合えたことも、大きな喜びです。
明るい和彦さんにたくさんのパワーをいただきました(^0^)和彦さんの歌を聴いていると、とても心が安らかになります。
来年はどんな年になるでしょうか?
この歳になると、「何でもドンと来い」です。
楽しく前向きに生きていきますよ~
和彦さんを始めファンの皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

追伸・・♪満月は夜空の真珠♪聴きました。~あの満月はね~が頭からはなれませ~ん(笑う)

来年も和彦さんの歌に酔いしれます。
2005-12-30 Fri 07:40 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[よいお年をお迎え下さい]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。
あと2日!最後になってドタバタと日が過ぎて行くような気がします。

私も、今年は楽しかった一年になりました♪参加出来たイベントは少なかったけど、色んな方とお会いできたので。

来年も、今年以上にいい年になるように頑張って行きたいと思います。

今年も一年お疲れさまでした!!
2005-12-30 Fri 08:38 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[]
和彦さん 皆さんおはようございます 今年はこのブログのお陰で和彦さんの事が色々分かって楽しい年になりました 有難うございます 来年2月”マ”感謝祭に出演決まったようですね チッケトを手に入れるのが難しそうですが頑張ります  来年もたくさんのイベントへの出演期待してます では和彦さん 皆さんよいお年をお迎えください
2005-12-30 Fri 09:32 | URL | ようこ #-[内容変更]
[ゆく年に・・・]
こんにちは。
今年は心穏やかではいられないニュースが世間を賑わし、いたたまれない気分で過ごすことも多くありました。自分の身にも善い事、悪い事、両方が起こっていたようにも思います。
 かつて通っていた高校が「和顔愛語(わげんあいご)」という言葉を校訓にしておりました。”和(優しい)い表情と愛(優しい)言葉”という意味を持っています。難しいことではありますが、この言葉が卒業して何年経っても私の頭から離れることはありません。一人一人がこんな風に居られたら、きっと世の中も変わって行くと思うのです。
 井上さん、今年もお仕事お疲れ様でした。来年もそのお声をたくさん聞くことが出来ますよう、願っております。
 スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、良いお年をお迎え下さい。
2005-12-30 Fri 09:44 | URL | 華恋 #-[内容変更]
[今年も色々ありました~]
和彦さん&皆様
こんにちは~。
今年も色々ありましたねぇ…世間でも悲惨な事件事故が多かったし
私自身にも良い事と悪い事がありました…
ですが私にとって今年は良い年とだったと思います。
和彦さんの事をより深く知れて、FANの皆様の輪にも入れさせていただいたしp(^-^)q
今この場に居られる私は幸せ者です☆

和彦さん、今年一年お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
来年も体調を崩さず、元気な和彦さんを見せて下さいね(^-^)v

和彦さん&FANの皆様&スタッフの皆様、
来年も良いお年を…
2005-12-30 Fri 10:42 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[]
今年一月、ファンクラブに入会して…

誕生日イベント、
ボウリング、
ファンクラブ会誌が待ち遠しい日々…

井上さんを間近で見る機会に恵まれ、
井上さんファンの友人も増え、
勢いで景時さんコスをしてしまって…(馬鹿)。

こんなに楽しい一年を、ありがとうございました!
来年も、井上さんにとって素敵な年になりますように。
2005-12-30 Fri 10:59 | URL | こちらこそ、ありがとうございました #-[内容変更]
[ホントにいよいよ]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

今年も終わりなんですねぇ~今年1年いろいろありましたがなにより和彦さんに出会えたという素敵な事がありました。これからも応援していくので来年もばりばり頑張って下さいね。今年以上に来年活躍することを祈っています。

それでは和彦さん、FANの皆さんやスタッフの皆さんの来年も良いお年になりますように☆★
2005-12-30 Fri 11:01 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[良いお年を…☆≡]
私は今年最後にスノボに挑戦中です。一緒には滑れませんでしたが次の為に少しでも!と頑張ってます。

今年は怪我の多さと嬉しかった事が同じだけあったので満足しています。
来年も良い年にしたいですね

和彦さん、良いお年を…
2005-12-30 Fri 12:56 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[もうすぐ~]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは~☆
もう今年も終わりなんですね~。去年に比べて今年一年はとても早く過ぎ去った感じがします。

今年は何でも自ら行動を起こして挑戦しようと目標を立てました。なので趣味は和彦さんご出演のイベントや他にも数多くの会場に足を運ぶことができました。(関西からだと金銭的にとてもきついので今まで参加をためらってました。)
一方学業では、TVドラマ撮影の参加や舞台音響スタッフの研修を受けることができました。その為に学校が休みの日もバイトやイベント参加、撮影などでほとんど家にいない状態が続きましたが、すごく充実していて楽しかったです。ドラマではスタッフとして番組のエンドロールに名前が載りました。生まれて初めてTVに名前が流れたので、これは自分が頑張った褒美として喜んでいます。

そんなこんなで今年はいろいろあった分、とても充実した年になりました。今まで生きてきた中で一番楽しかったのではないかと思えるほどです!!

来年もいい年にしたいですね~。来年は技術面&趣味の資格を取ったり、就活が始まるのでそれも頑張らないといけないですね。あと演技の勉強もしたいので、今はそういった学校に入るべきかすごく悩んでます。

2006年までもう一日しかありません。今年あったことを思い出しつつ、良いこと悪いこと全部ひっくるめて楽しかったと和彦さんのように言えると気持ちいいですね♪和彦さん、かずふぁんの皆様、長々と書いてしまいましたが、来年もよい年になりますように…。
2005-12-30 Fri 16:37 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]

和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

本当に今年はあっという間の一年でした!今だにあと今日合わせて二日で2005年が終わるなんて思えないくらいに…今年で最後の高校生活っていうのがあるんだと思いますが本当に楽しい毎日であっという間でした
これからは進路のことを一番に考えて頑張って行きます!
雑誌に書かれている和彦さんのコメントにいつも楽しませて頂いたり勇気を頂いています!和彦さんやKAZUFANの皆様に出会えたことが何より今年一番の出会いだったと思います!

これからも和彦さんのこと応援しています☆来年も沢山のご活躍願っています!お体に気をつけて頑張ってください!

では!和彦さん、KAZUFANの皆様よいお年を☆

2005-12-30 Fri 18:06 | URL | jin #-[内容変更]
[一年は早いですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

本当に一年はあっという間に過ぎますね。今年は長男が高校生に、そして来年は長女が高校生に(なる予定)
次男が中学生になります。

そして、今年KAZUFANに入会したこともわたしにとってはとても大きなことですね。

来年は色々なイベントに参加させていただきたいと思います。
和彦さん、今年1年ありがとうございました。来年も更なるご活躍を期待しています。お体を大切に楽しい1年をお過ごしください。

それでは和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆様、良いお年をお迎えください。
2005-12-30 Fri 18:52 | URL | 空 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは!

今年も残すところあと1日ですね・・・!
1年というものは、はじまったときは長いな~と思うものの、いざ終わると本当にあっという間ですね。特に「楽しい時間」というものはそう感じますね。

私も楽しいことの方が多かったです。
ちょっと嫌なこともあったけど、楽しかった事を思い出したりすると、全部吹き飛んでいってしまいました。それだけ、今年がすごく充実してたんだな~って思います。

私も和彦さんにはたくさんパワーわけてもらってます!そのおかげで今もこうして元気に過ごせていますし♪
それに、今年の年賀状に書いてあった「福幸せいっぱい見つけよう」って言葉通り、たくさん見つけることができました!
それも和彦さんのおかげだと思ってます。

今日も明日も来年も毎日、ここから応援してます♪今年も更なるご活躍楽しみにしてますね!来年も頑張ってください!

今年もたくさんの「福幸せ」をありがとうございました!
来年も和彦さんにとって良いお年になりますように、心から祈っております。

皆様も良いお年を・・・♪
2005-12-30 Fri 22:18 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[あと少し]
和彦さん カズファンの皆様こんばんは。あと2日で今年も終わりです。今年の私の出来事は闘病生活の一年でした。和彦さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、健康な一年でありますこと祈っております。健康が一番です。良い年でありますように。
2005-12-30 Fri 22:53 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[今年も一年お疲れ様!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

本当に今年もいろいろありました!
たくさんの人とお知り合いになったり、いい思い出もつくれました!
和彦さんと交流ももてましたし(照)

嫌なこともありましたが、来年に思いを馳せて。
終わりよければ全て良の精神でがんばりたいと思います!

明日も仕事ですが楽しみながら新年を迎えたいとおもいます!
和彦さん、KAZUFANの皆様にとっていい一年が訪れますように!

来年もよろしくお願いします!  よいお年を!
2005-12-31 Sat 00:01 | URL | 井守和聖 #-[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様今年1年お疲れ様でした。('∀'!)年越しは、2005年にあった事を暫し忘れてゆぅ~くり☆しましょうね。井上さんのコメントを見ると、とても辛く大変な事があったように思えましたので(ΤДΤ;)失礼かと思いましたが、こんな書き込みをさせていただきました。分かったような書き込みしてスイマセン(☆△★)。
2005-12-31 Sat 00:11 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは(^‐^)ここ最近パソコンの調子が悪くて全く書き込みできませんでした。が、なんとか年末に復活~♪なんと昨日夜11時まで働いておりました!でも、無事仕事納めをすることができました。今日実家に3日まで帰ります。といっても近いですけどね・・・

 ここで書いてすみませんが、ジャンフェスナルトのラジオ、和彦さんのほぼ目線位置に座ることができて本当に嬉しかったです!頑張って始発で行った甲斐がありました(泣)そして丸一日和彦さんを堪能させてもらいました(笑)竹内さんとのゲーム対戦で悔しそうだった和彦さん、でも終始ニコニコでステージで対決をしているゲーマーの男の子たちに優しく声をかけている和彦さん、ショウワノートのお渡し会で投げキッスして下さった和彦さん、本当に楽しんでいるんだなぁ~と私も顔がゆるみっぱなしでした。待っている間の寒さなんてなんのその!今年最大の幸せのおすそわけをしてもらいましたよ。本当にお疲れ様でした。和彦さんのあの笑顔、最高です!あ、私も月のしずくの和彦さんと智一さんのデュエット大好きです。ドラマもすごくよかったですね。実家にCD持って帰って歌詞覚えて、頭の中で流します♪

 来年のネオロマに和彦さんがご出演で本当に嬉しいです。もう某プランで行くのがほぼ決定しております!新年最初の運試しといったとこでしょうか?マ王のイベントにも出られるとのことですが、こっちはチケットが手に入りにくそうですから、行けるかな~?ぜひ行きたい!!!

 今年はとても充実した一年を過ごせました。一人暮らしを始めて丸一年。ほぼ毎日仕事三昧で、たまのご褒美が和彦さんはじめ、たくさんの声優さんが出演されていた色々なイベントでしたが、もうすぐ和彦さんに会える!と思うといくら疲れていても、眠くて起きたくないと思っても、体が動くんですね。辛い事があっても、まぁたまにはこんなこともあるさと、すごく前向きな考えができるようになりました。はっきり言って今までの自分からは想像できませんでしたね。

 こんな風に和彦さんや、KAZUFANの皆様とつながりを持てて、めぐりあえて感謝の気持ちでいっぱいです。和彦さんがよくおっしゃっていますが、私は本当に幸せ者です。皆様もきっと同じ気持ちでしょう。和彦さん、これからもずっと幸せを分け与えて下さいね。もちろん私も負けないくらい応援を続けて、和彦さんの幸せの源の一部になりますよ(^O^)/

 それでは和彦さん、皆様よいお年を・・・
2005-12-31 Sat 00:42 | URL | ゆき #-[内容変更]
[書き忘れてしまった]
 遙か3の続編!本当に嬉しいです~~♪現代の景時の衣装はどんな風なのか本当に楽しみ!京メンバーの中では一番ラフな格好をしやすいかもですね。もう遙か3は、十六夜共々落とさせて頂きましたので(笑)また真っ先に甘い声を聴かせてもらいます!こんな話でしめてすみません。それではおやすみなさい~~
2005-12-31 Sat 01:04 | URL | ゆき #-[内容変更]
[良いお年を。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
今年も残すところ後わずかですね。
今年一年、あっというまに過ぎた気がします。
天災、人災、事件など悲しい事件が多い一年でした。
でも、だからこそ、色々なことを考えたり、人の優しさが嬉しかったり、和彦さんやKAZUFANの皆様の言葉に元気づけられたりした一年でもありました。
もちろん、楽しいことや嬉しいことも沢山ありましたし、私にとっては良い一年だったと思います。
なにより、ここでこうやって皆様と話せていることが幸せです。

では皆様、良い年をお迎えくださいませ。
2005-12-31 Sat 01:43 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。今年もお疲れ様でした。沢山、声を聴かせて頂いて、ありがとうございました!来年もまた和彦さんの声に、沢山会えることを願っております。でも、和彦さんがこんなふうに、「本当にいろいろ」と言う「いろいろ」って。なんなのでしょうね。私も自分の気持ちのうえで「いろいろ」でした。ははは。ではでは今回はこの辺で。来年も和彦さんにとって良い年でありますように。それからそれから、会報等々、届きました。FCスタッフの皆様、ありがとうございました。スタッフの皆様、ファンの皆様にとっても、来年が良い年となりますように!おやすみなさい。
2005-12-31 Sat 02:04 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[カウントダウン]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさま、おはようございます!
いよいよ今年も終わりですね…。

今年はなんといっても「KAZUFAN」に入会したことが私にとってとても大きな出来事でした~。育児に疲れたとき、サイト運営でつまずいたとき、ココにきて和彦さんやみなさんのコメントを見て不思議とたくさんのパワーをいただきました。和彦さんやKAZUFANのみなさんに会えて本当によかったです^^
来年も和彦さんに教えていただきた「幸せの三原則」を胸に幸せな一年に出来たらな、と思います。

書きたいことはみなさんがすでに書いてくださっているので(こーいう連帯感みたいなのも好き♪)もうあまり書くことはありません(笑)
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフの皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良い年をお迎え下さいね^^
ではまた~
2005-12-31 Sat 08:59 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは★
いや~1年、あっというまでしたね~!!

はい・・・本当に悲しいニュースが絶えないですよね・・・・。何が悪くて事件が起きるんでしょうか。来年は少しでも悲しいことが減ることを願い、自分も何かでできないか考えてみたいと思います。

今年・・・・このブログを見ているとたくさんの方がそれぞれ思い思いにすごしていらっしゃって・・・励まされることも多く、和彦さん含め、皆さんの温かさとか優しさとかしみじみ感じました。KAZUFANに入ってよかったです。

個人的には今年、進路選択に悩みました。私は来年高校2年生になります。私には夢があります。その夢を叶えたい思いもありますがやはり大学はでておいたほうがいいのかと不安もありました。しかし和彦さんに会えたり、KAZUFANの皆さんとふれあう度に夢の方が強くなってきて・・・・・。今年は自分の夢を疑いすぎました。来年は夢を大切にして前進することが目標です。

長ったらしく書き込みしてすいませんでした。では失礼します。
2005-12-31 Sat 10:13 | URL | 豆造 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
昨晩は、子供たちと「NARUTO 雪姫忍法帳」を見て和彦さんのかっこよさをしっかり子供にアピールしました~!いい夜でした!
来年も和彦さんパワーを沢山放出してくださいね!!
2005-12-31 Sat 13:55 | URL | 哀星 #-[内容変更]
[感謝の意をこめて]
毎年思うことですが 過ぎてしまうと1年ってあきれるほど早いですね。

今年も 和彦さんのおかげで 
つやつや気分で 毎日を送ることができました。
大嫌いな家事をこなせるのは 
和彦さんの歌を聴きながらやるから。
テンションが下がってどうしようもないときに浮上できるのは
ギュンギュンのパワーをもらうから。
毎朝 布団からはいでることができるのは
カカシ先生に起こしてもらうから。

和彦さんなしでは 一日も暮らせません。
本当にありがとうございました。

また 明日からの1年 
愛と勇気と喜びを 分け与えてくださいませ。
2005-12-31 Sat 15:53 | URL | 中将 #-[内容変更]
[よいおとしを^^]
和彦さん、皆様、こんにちは^^

いよいよ新年ですね~

この一年間いろいろあって、楽しみも悲しみもあり、明日になったらすべて去ったことでしょう。

この一年間、もっとも楽しゅうことはね、和彦さんのブログ開設のことですわ。この数ヶ月間、お世話になりました。

これからもよろしくお願いしま~す~

みんな、いいお年を。
~2006~HAPPY NEW YEAR~\(^O^)/
2005-12-31 Sat 17:19 | URL | ho #-[内容変更]
[どうぞ良いお年を]
和彦さん、皆様こんにちは!
久し振りに書き込みさせて頂きます。

今年は色々なことを考えさせられる年だったと思います。世間でも心を痛めずにはいられないニュースが飛び交っていましたし、個人的にもつい先日大切な方にご不幸がありました。
18年という短い人生の中で、一番価値観ですとか、そういったものが変わった気がいたします。

そんな一年でしたが、笑顔を忘れずにいられたのは、一重に和彦さんとKAZUFANの皆様のおかげだと思います。
私にとって、和彦さんがご活躍なさっていらっしゃる姿を様々な場やこちらで拝見出来たことが、今年一番の嬉しいニュースでした。

年が明けますと受験本番となり、こちらにお伺い出来なくなってしまうかもしれませんが、終わりましたら必ず帰って参ります!
そして来年こそはイベントに参加し、是非皆様と直接お話しさせて頂きたいです。

長々となってしまいましたが、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい!
2005-12-31 Sat 18:17 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは~
あと数時間だけ・・・なんかドキドキだ。新年は来るよ~

今年の十二月は本当に素晴らしいです~和彦さんのブログを見つけて、そして皆様のコメントを読みました。ここは本当に暖かい所ですわ。皆 お優しい人です。気持ち悪い時、泣きたい時、いつもここへ来て、和彦さんの記事を読んで、心はすぐ静めます。
ここ、大好きです。

この一年間、いろいろな事があるんだけど、和彦さんを好きられるの私は、やはり幸せたっと思います。和彦さんの歌を聞いて、参加するのアニメーションを見て、簡単な幸せはそのような事でしょう?

和彦さん、大好きです!そう言いたいの・・・新年ですから許してください~~

では、皆様、いいお年を~

PS:新年から体を鍛錬してくれるかな・・・よ~し、一緒に元気になろう~元気な和彦さんを応援するために!
2005-12-31 Sat 20:18 | URL | 橘淡香 #-[内容変更]
[あと数時間で]
今年も終わりですね...なんか早いような気がします。
今年は3月~7月まで母が癌で入院していたり、(今はピンピン元気ですが)私も今月初めにカゼをひいたりといろいろありましたが、それ以外はいたって平和な日常でした。事件や事故も多くてイヤな年でしたね..
でもそれ以外ではみなさん言っていますが、このブログを見つけたことが何よりうれしかったです!KAZUFANではないのですけどね。
なかなか遠方のためイベントへ行くのが難しいのですがこうしてみなさんと交流できたり、CDやゲーム アニメなどでも応援はできますものね。(ヘンな文章でスイマセン..)でもいつかイベントに参加してみたいです。
それでは長々とすいません。和彦さん&みなさん あと数時間ですが良いお年をお迎えくださいね。
2005-12-31 Sat 20:38 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[すごーいのできたよ♪]
ここのブログいつもすっごく楽しみなの。
そんなあたしからもちょっと宣伝があるのだ。
実は最近お友達と一緒に私達のHな映像をUPしちゃおうよって
話になってこんなサイトつくっちゃいました☆
恥ずかしいから匿名だけど皆にたくさん見てほしいな♪
http://izumi.server.ne.jp/
2005-12-31 Sat 20:57 | URL | あや☆ #-[内容変更]
[良いお年を]
和彦さん、ファンの皆さんこんばんは
後1時間ほどで今年も終わってしまいますね。今年は色々とありましたが、和彦さんや皆さんの様子をここで読めたりと嬉しいことがたくさんありました。
来年もいろいろあるでしょうががんばっていきましょう!

では、良いお年を
2005-12-31 Sat 23:01 | URL | 彩 #h1hDN/P6[内容変更]
[Good-bye 2005 !]
今年もあと、1時間切っちゃいましたね。
みなさんの言うとおり、この1年という、くくりで言うといろいろあって、またひとつ、年を重ねたって感じかな。今年1番のいい出来事は、やはり、このブログでたくさんの人たちと出会えたことでしょうねぇ、この素敵な場を与えてくださった和彦さんにあらためて感謝します。ありがとうございました。そして、たくさんのしあわせ分けてくださったkazufanのみなさんありがとうがざいました。
すべての人に素晴らしい年がやってきますように!
2005-12-31 Sat 23:16 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[2006年 ]
A HAPPY NEW YEAR !
今年もジャンジャン書き込むぞ!
出来る限りイベント参加するぞ!
去年以上に友達つくるぞ~!(海外の人もよろしく!)
去年以上に和彦さんを応援するぞ~!
以上今年初の決意表明でした。(笑)
こんな、わたくしですが、今年もどうぞ、よろしく!
2005-12-31 Sat 23:29 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[ごめん 時差が・・・]
ごめんまちがって少し送信が早まってしまった!あせ、あせ!なんてドジなんでしょう!はずかしい~~いよぉぉ~!
時差の関係で・・・ということにしてねぇ!
2005-12-31 Sat 23:34 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[あと、わずか…]
和彦さん、皆様、こんばんは♪です。本当に残りわずかで2005年も終わりです。いろいろありましたが、今年は生の和彦さんに会えた事、FANの皆様と交流できた事が最大の出来事です☆ありがとうございましたm(--)m
来年も元気な和彦さんに、たくさん会いたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪FANの皆様も体には十分気をつけて、よいお年をお迎えください。
2005-12-31 Sat 23:35 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
今年一年おつかれ様でした。今年も和彦さんの美声に癒されました。皆さんもきっと そうだと思います。来年もがんばって下さい。応援してます。では、良いお年を・・・。
2005-12-31 Sat 23:56 | URL | azure #-[内容変更]
[年が明けます]
こんばんは和彦さん。
もうすぐ今年が終わっていこうとしています。
今年はこんな風に和彦さんのブログが開設されたりして、少しづつ日常がみえたり何だかともて嬉しかったです。
和彦さんを好きでいると本当に私は幸せです。
来年ももっともっとしあわせにしてくださいね。
和彦さん大好きです。
年末だからいいですよね、このくらいの発言は。(苦笑)
みなさんも大好きです、和彦さんをみなさんで大好きで応援しちゃうって何だかカワイイと言うかたのしいですよね。
和彦さん、だ、大好きです。
酔ってません。(笑)
大好きなものは仕方ありません!
年始のコメントはやくみたいなぁなんておもっています。
ブログが音声で読めたらいいのにぃ。(無理言ってすみません!)
来年もずっとこの先もずっと和彦さん大好きです。
では来年もよろしくお願い致します。
和彦さんにとって来年もすばらしい年になりますように!

2005-12-31 Sat 23:59 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[あと少し!]
和彦さん、皆様こんばんは。2005年も残すところ、わずかになりましたね。
今年の私は仕事のコトで悩みが尽きず、涙した日もありましたした(゜^ ゜)でも、それを乗り切れた時に『頑張った自分へのご褒美』と称して、ネオフェス8や北海道旅行ナドに参加し、そこで和彦さんから、パワーをたくさん分けていただきました。それにイベントで、友人もできましたし(v_v)
2006年はどんな年になるんでしょう?良い年になるといいなぁ(^◇^)ゝ みんなが健康で、幸せに過ごせる年になりますように…。
2005-12-31 Sat 23:59 | URL | がっち #-[内容変更]
[5・4・3・2・1!]
こ・こ・こ・今度こそ・・・
 A HAPPY NEW YEAR !
今年の決意表明は↑を見てね
2006-01-01 Sun 00:00 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さん、みなさまヽ(´∇`)ノ
あけましておめでとうございます!!
2006年みなさまが素敵な年を過ごせるように心より祈っています!!そして、今年もよろしくお願いします!!
それでは、良いお正月をお過ごし下さい(・∀・)
2006-01-01 Sun 00:53 | URL | つばさ #-[内容変更]
和彦さん!
明けましておめでとうございます!!
KAZUFANの皆様!
明けましておめでとうございます!
昨年は、いろいろな方々に、お世話になりました。
今年は笑顔でいられるときが多くありますように
痛ましいことがなく!皆様が健康で!素敵な1年がおくれますように!!
素敵な和彦さんに会えますように!
お会いすると元気や勇気がもらえる気がします。
今年も素敵な声で笑顔で魅了してください!
和彦さんにも皆様にも笑顔で楽しい1年になりますように!
景福!
2006-01-01 Sun 00:59 | URL | 裕美 #-[内容変更]
[2006年]
 明けましておめでとうございます。
和彦さん、kazufan,の皆さんおめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

 はやばやと年が明けました。2006年!   
去年は、とても楽しい幸せな年が送れました、 ありがとうございなす。          今年もたくさんの夢がいっぱい溢れる年になりますように。

 私はいまだに、今年の決意は決まっていないのです・・・  どうしましょう。
今、体調が優れないまま、年を越してしまいました、悲しいことです(おこないが悪かったかな?)
 早く直して、いい年を始めたいと思います。 

 これからますます、寒くなります。
和彦さん、kazufannの皆さん、身体には気をつけてよいお正月を、お迎えください。

  また、お邪魔したいとおもいます。


 
2006-01-01 Sun 00:59 | URL | おとたま #-[内容変更]
[おめでとうございます☆]
和彦さん、皆様、はじめまして!
あけましておめでとうございます☆
昨年は、私にとって激動&最高の一年でした。今年も、充実した一年にしたいです!
和彦さん、皆様、素敵な一年になりますように☆
2006-01-01 Sun 02:16 | URL | 鏡月梓 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年、いろいろがあったけど、一応充実した一年とも言えます。今年はいい年になりたいで~すぅ!
和彦さんと皆様もいい年になりますように~^^
2006-01-01 Sun 02:47 | URL | めぐみ #-[内容変更]
和彦さん、kazufanの皆さん、あけましておめでとうございます!
本当に去年はいろんなことがありましたね。それも数え切れないほどたくさん。社会のなかでも、自分の身の回りのことであっても。人それぞれいろんなことがあったと思います。楽しいことも、そうじゃない事もあったけど、今になるとそれも大切な思い出。忘れたくない事、忘れてはいけない事、沢山あるけれど、今は今を大切に生きていきたいと思います。
「いつも笑顔で!」これが私のことしのスローガンです。
今年は私も受験生。自分なりにがんばっていきたいと思います!このブログを心の支えに頑張ります!本当にこれを読んでいると心が温かくなりますよね。またお邪魔させてください。
和彦さんにも皆さんにも笑顔いっぱいの一年になりますように。。。☆
それでは本当に体に気をつけて。
2006-01-01 Sun 03:10 | URL | 順 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は勇気をだして、KAZUFANの一員になり、このブログで色々書き込みさせていただきました。
今年は生和彦さんに是非お会いしたいと思います。

順さんと同じく我が娘も受験に向けてラストスパートです。笑顔で「桜咲く」春を迎えたいですね。

それでは皆さん、本年も宜しくお願いします。
2006-01-01 Sun 07:22 | URL | 空 #-[内容変更]
[年賀状~。]
和彦さん、みなさん、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中はたいへんお世話になりました。
昨年は大変なこともたくさんありましたが、和彦さんやイベントでお会いしたKAZUFANのみなさん、このブログのみなさんのおかげで、楽しいことも沢山沢山経験することができました。
本当にありがとうございます。

今年もみ~んなにとって良い年でありますようにっ。
楽しいことはみんなで2倍3倍100倍くらいにして、幸せを分けあっていけたらいいなぁと思います。
今年もよろしくお願い致します。


と、早速しあわせが。
KAZUFANから年賀状が届きました♪
格好いい和彦さんの笑顔に、見ている私も笑顔になってしまいましたー。
しかもなにやらお楽しみ企画が!
例年よりも大事に保管しておかなくては(笑)

今年も和彦さんのご活躍を楽しみにしております。
2006-01-01 Sun 10:24 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
 2006年、始まりました!! 今年はイベントにも沢山、参加していきたいと思います(^^♪

 受験日まであと・・・(汗)。先ほど初詣をして、神様にお願いしてきました。神様と、自分が今まで積み重ねたものを信じて、がんばります!
2006-01-01 Sun 10:55 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[A HAPPY NEW YEAR!]
和彦さん&スタッフの皆さん&KAZUFANの皆さん、明けましておめでとうございますヾ(^∀^*)ノ!

去年(2005年)に、引続き今年も“和彦さん一色”の生活になる事と思います!ο(▽≦*)◯だった皆さんも、そ→でしょ?(´艸`)

今年こそは、一目でも<生>和彦さんを見れると良いなと思います!
和彦さんのイベントに参加したさいは宜しくお願いします┏(_□_)┓

今年1年、和彦さん&スタッフの皆さん&KAZUFANの皆さんにとって良い年であります様にо(・ω・*)
2006-01-01 Sun 11:43 | URL | 眞鳳和芳 #-[内容変更]
[Happy New Year ~]
和彦先生~
新年明けまして、おめでとうございます。
新しい一年に万事順調のことを心からお祈り致します。~

但し、この祝福の代わりに、先生から「必ずこのように永遠まで健康で楽しく
生きていきますよ」との約束を頂きたく~
2006-01-01 Sun 14:14 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
和彦さん。そしてKAZUFANの皆様初めまして!
2006年と言う事で思い切って投稿してみました!

寮生活の身なのであまり見れる機会がないのですが・・・(汗

今年も和彦さんのパワーで乗り切ろうと思いますのでv今年も風邪など引かずに元気な和彦さんでお仕事頑張ってください☆

波に乗りまくりな年になりますようにvV

では!今年が和彦さんやKAZUFANの皆様、世界中の和彦さんファンにとってよい年であります様に!
2006-01-01 Sun 16:46 | URL | 和葉 #-[内容変更]
和彦さん・スタッフの皆さん
└|^o^|┘こんばんは!
私は和彦さんのファンクラブに入ってから初めての年明けです!
これからも、和彦さんや和彦さんのファンの人に幸せが来ますように^-^
2006-01-01 Sun 18:57 | URL | 美紀 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
