声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
謹賀新年
2006-01-01 Sun 21:50
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は初日の出を拝もうと思って大山に登ってきました。
暗闇の中上る山はきつかったけど、一年の願いを込めながら一歩一歩登ると心がどんどんクリアーになっていく感じがしました。
あいにく曇っていて日の出は拝めませんでしたが、気持ちはとても充実しました。

今年も元気にそれぞれの目標に向かって頑張りましょうね。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<ぼちぼち | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ>>
この記事のコメント
和彦さん&皆様
明けましておめでとうございま~す!
初日の出が見られなくて残念でしたが、和彦さんが充実した気持ちになれたようなので良かったですp(^-^)q
和彦さんがクリアーな気持ちになれたと仰られると、私の気持ちも何だか晴れやかになります^^
私は今年も和彦さんに沢山元気を貰いながら夢に向かって頑張って行こうと思います!
和彦さんにとっても皆様にとっても良い年になりますように☆
それでは!
2006-01-01 Sun 22:16 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
初めて書きこみさせていただきます。
登山お疲れさまでした!
山の上から見る日の出は、言いようのないものですよね…
曇りで残念です。
昨年は私も本当に色々あって、すごく凹んだのですが、今年はそんなことも糧にして、大きく成長する一年でありたいです
2006-01-01 Sun 22:26 | URL | なみ #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、新年明けましておめでとうございます。こうしてお祝いの言葉で迎える事が出来、嬉しいです。
去年は、イベントにも参加出来たりと充実した1年になったので、今年も去年以上に充実した1年になるように頑張りたいと思います。
皆さんにとっても素敵な1年になるようにお祈りしてます。
追伸 登山お疲れさまでした!!
2006-01-01 Sun 22:36 | URL | ナオミ #-[内容変更]
和彦さん!皆さん!
明けましておめでとうございます!!
初めて書き込みするので、初めまして☆
初日の出が見れなかったのは残念ですが、クリアーな気分になることが出来たのは良かったですね(^∀^)
私も年明け早々、誕生日をむかえ仲良し3人組で元旦から出掛ける事が出来てすごく楽しく、今年も頑張ろうね!!と気持ちも新たにしてきました♪
今年は、私にとって10代最後の年であり、学校では就職活動なので、今までの中で私に1番大きな影響を与える年になると思うので、小さい頃から変わらなかった夢を実現させるために頑張ります!!!
長くなってしまいましたが、和彦さんからはいつもたくさんの元気を貰ってます♪今年も和彦さんのペースでお仕事など頑張って、また元気を下さい!!
今年が和彦さん、スタッフの皆さん、皆さんにとって良い年でありますように☆★☆
2006-01-01 Sun 22:48 | URL | あさみ #2NFEem4w[内容変更]
和彦さん、皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^O^)v
去年は後半凹む出来事が多かったんですが、いつも和彦さんに元気貰ってました。ありがとうございます。さあ、イヤな事はザックリ忘れて、今年は楽しい事・好きな事、ガンガン増やしていこうと思います。
和彦さんの元気が、ここに来ている方達みんなの元気に繋がってます。そして、皆様の元気が和彦さんの元気に繋がっていきますように(^ー^)
2006-01-01 Sun 22:48 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
和彦さん、皆様、今晩は。
和彦さんは新年に山登りですか、いいですね~~うちのあたし山なんかありませんので、残念ですわ。。。
あたしの新年は、やっぱり休む。笑~最近うちにいろいろな事情があって、なんか心の中でいつも重くて重くてさ、少なくとも新年にひと時の休みがほしいですの。
2006年、あたし頑張りま~す~絶対負けずにね^^
これからもよろしくお願いいたしま~す~
それでは^^
2006-01-01 Sun 22:54 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、皆様、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

和彦さん、登山お疲れ様でした~!
残念なことに雲った天気になってしまいましたが、自分の気持ちが一番大切ですものね。
充実された時間を過ごされたようで良かったです(*´∀`*)

去年の目標が達成できたので、今年も達成できるように、去年以上に良い1年を過ごしたいと思ってます。和彦さんも元気に、今年も頑張ってくださいね♪

和彦さん、そして皆様の過ごすこの1年が
良い年になりますように、心からお祈りしております。

話が変りますが、年賀状届きました~!
スーツ姿がとても素敵で・・・眼福です!
ちなみに。今年いただいた年賀状は、
去年の年賀状の隣に飾ってます♪
素敵な年賀状、ありがとうございました!
2006-01-01 Sun 22:54 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
あけましておめでとうございます・・
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
登山お疲れ様でした。今日はお天気が悪かったので、日の出は見られなかったですか・・残念でしたね。

今日和彦さん(ファンクラブ)から年賀状が届きました。当たるかしら?楽しみです。

今年も和彦さん&皆様にとって素敵な年でありますように!
2006-01-01 Sun 22:57 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[☆A HAPPY NEW YEAR☆]
井上さん、KAZUFANの皆様、初めまして(^-^)
初めてカキコさせていただきます、ゆりと申します。
初日の出を見るために大山に登られたのですね。見ることができなかったのは残念ですが、代わりに素敵な思い出ができたようでよかったです(^-^)
これからまだまだ寒くなりますので体にはお気をつけてください☆
2006-01-01 Sun 23:05 | URL | ゆり #-[内容変更]
井上さん、皆さん、今晩は☆
登山 お疲れ様でしたm(__)m
お天気、良くなかったようで‥残念でしたね。
私の住んでいる所は凄く晴れてて、もっと早く起きれば日の出が見れたのでは?と思ってしまいました。

年賀状ありがとうございます!とても嬉しかったデス(*^-^*)
今年も井上さんや皆さんにとって良い一年でありますように。
それでは~(*^ー゚)ノ”
2006-01-01 Sun 23:28 | URL | せーた #-[内容変更]
[年始(・ε<")/~~~~]
井上さん、カズファンの皆様明けましておめでとうございます('∀')☆★☆★イャ~ァ、とうとう2006年ですねぇ~今年はどんな年になるんですかねぇ?って分かるかけないですよね(ー∀ー:)テヘ?まあ、良い年であって欲しいものですが...(*^∀^*)話しが変わって、井上さんやカズファンの皆様は、今日①日どの様に過ごされましたか?私はってぇ聞いてないよデスネ......(①Ⅴ①:)でも、話したいのでー書き込みます!!「何て勝手な..」(-_-#)~!我が家では、「朝からお雑煮」というのが慣わしでぇ、朝からお餅をトースターで焼いていました(-∞-:)その後は寝正月を楽しんだ後、友達数人と夕暮れの海辺に行き美しい写真を山ほど撮りまくりました。(^O^)はたから見たら変な集団に見えるかもしれませんが、本人達にとっては、とても楽しんでいるんです。こんな事をしていたので、とても×⑳疲れました。(-△-:)ので、寝させていただきます。おやすみなさいませぇ。何て勝手な奴とお思いでしょうが、寝ます。(-∞-)zzZ
2006-01-01 Sun 23:41 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[2006年]
和彦さん♪スタッフの皆様&世界のKAZUFANの皆様、明けましておめでとうございます!!
去年は見ていただけの参加だったので、今年は頑張って書き込みしようと思います。

新年早々、和彦さんの年賀状にDOKIDOKIして、初叫びを上げてしまいました(笑)
今年も、イベント参加の為、働き、和彦さんの出演作品を購入する為、働くという一年にするぞ!と誓いましたf(^_^)
世界の和彦さんFANは皆様、同じ気持ちだと思います。
そんなKAZUFANにとって最高の年であります様に・・・・
今年も、よろしくお願い致します♪京都より愛を込めて(^^)/"
2006-01-01 Sun 23:44 | URL | 瑠璃 #-[内容変更]
[おめでとう御座います]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

新年明けましておめでとう御座います。今年も無事に新年を迎えられました事に感謝しています。和彦さんの山登りも無事に終えてよかったと思います。今年も1年和彦さんを応援し続けたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

どうか今年が和彦さんにとってよい1年になりますように☆★
2006-01-01 Sun 23:50 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[新年]
和彦さん、あけましておめでとうございます(v_v)今年も精一杯応援させていただきます!
元旦に和彦さんのスーツ姿の年賀状をいただけるなんて…幸せでした!何を着ても素敵ですが、私は特にスーツ姿の和彦さんが一番好きです。
そしてファンの皆さん、改めまして…あけましておめでとうございますm(__)m今年も和彦さんつながりで、お会いする事でしょう。その時は色々お話しましょうね?
和彦さんやファンの皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(^◇^)
2006-01-02 Mon 00:04 | URL | がっち #-[内容変更]
[迎春]
和彦さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状とってもすてきでした!本当にスーツの和彦さんすてきでドキッとしちゃいます。
初日の出見ることができなくてざんねんでしたね。
でも、大勢で一つのものを待ち望むって何だかとてもわくわくしますね。
私もこの間見に行った時は初日の出の1時間後位にやっと見えはじめて、ちょっと・・おそって・・居合わせた知らない方々とかなり盛り上がりました。(笑)

見られなくてもたのしめちゃえばいいかぁみたいな。
・・・すみません、みられたほうがいいですよね。
今年もたくさん遊びに来ますね。
今年は少しでも多く和彦さんに会いたいです。

和彦さんの願いが一つでも多く叶いますように。
2006-01-02 Mon 03:15 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[頌春♪]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、明けましておめでとうございます!

皆様、スーツ姿の和彦さんにノックアウトされているようですが、生で見ると本当に素敵ですよ! もうお酒のつまみがいらないくらいです(笑)

今年もきっと和彦さんはKAZUFANのために機会を作ってくださるでしょうから、ご一緒しましょうね♪

ちなみに私は今日の初詣で「空」が当たりますようにと、願掛けをしてまいりました(^o^)

この気持ちは皆様も同じだとは思います。全員が当たると嬉しいんですけれどね。

夏にはボーリング大会があるでしょうし、その他にもお忙しい中、きっと色々と企画をしてくださると信じております。

どうぞ、皆様、ご一緒したらよろしくおねがいします。
本年も和彦さんを精一杯応援していきましょうね。

それでは。和彦さん、スタッフさん、皆様、よいお正月を~(^o^)丿
2006-01-02 Mon 04:04 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、明けましておめでとう御座います!

折角の初日の出が見られなくて残念でしたね。それでも気持ちがクリアーになった、という事で何故か私もクリアーになりました。

これからも宜しくお願い致します!
今年も和彦さんにとって良い年になりますように…☆≡
2006-01-02 Mon 08:17 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦先生おはよう御座います。
今年は鳥居をくぐれないので、毎年欠かさず行っていた144段の急な階段を上った先にある、人が誰も来ない神社で朝日を眺める年明けが出来ませんでした。
だからなんだかちょっと元気が入りませんでしたが、和彦先生が似たようなことをしてきてくださったみたいなので、朝から素敵な気分になってます^^
今年も素敵な和彦センセでいてくださいね★和彦センセに支えられて今年も頑張ります!
いつか、むしろ私たち側から何かして差し上げられたら…とも思うのですが。
モノとかそういうのはスキじゃないので、せめて

・他人の悪口を言わない
・全てのことに感謝する
・一日三回自分を誉める

で今年も一年元気に生きて行こうと思います。


皆様の一年が、素敵な年でありますように!和彦先生・スタッフの皆さん・ココにいらっしゃる皆様。お体に気をつけて!
2006-01-02 Mon 09:13 | URL | KAJA #EM9GZdXM[内容変更]
井上様、KAZUFANのみな様、おめでとうございますv

元旦は、相当冷え込みまして、寒がりの私はうちから出られず、縮こまっていましたが、井上様は相変わらず、アクティブで、タフでいらっしゃいますねぇ。ちょっと…いや、かなり見習わなければなりません。
大山に登られたのですね、晴れていれば富士山も望めたかもしれませんね。元旦に晴れないなんて珍しいですよね。でも、澄んだ空気をいっぱい吸って、心身ともにクリアーなった井上様は、今年もまた素敵な飛躍をなさることでしょう!また、素敵な出逢いがいっぱいあるといいですねv

今年も一年、井上様、KAZUFANの皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m。
そして、みんなで、素敵な一年にしましょう!
2006-01-02 Mon 09:28 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさま、おはようございます~。
そして、新年明けましておめでとうございます^^
初日の出登山は残念な結果になってしまったようですが、新年早々充実感を得られた和彦さんの書き込みに私もパワーを頂いた気がします。
元気に新しい年を迎えることができたことをこうして報告しあえる私たちは幸せですね♪
私も主人の実家で家族そろって新年を迎えることができました!家族が集えるって幸せなことですよね~。今年もきっと山あり谷ありな年になるでしょうが、和彦さんとココに集まるファンの皆さんと多くの幸せを分け合いみんなで元気に明るく過ごしていきたいです。

和彦さんにとって、ファンのみなさんにとって、スタッフのみなさまにとって、この一年が実り多い年になりますように…
ではまた~^^

追記:帰省中のためまだ和彦さんからの年賀状を見ることができません~~。でも新年早々楽しみが増えてうれしい限りです^^
2006-01-02 Mon 09:43 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[明けました~☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様、新年明けましておめでとうございます。

和彦さんは年明けを山で迎えられたのですね~。私は毎年恒例で普通にバイトをし、TVを見て過ごしていました。なので和彦さんのコメントを見ていると、いつもと違う年明けの過ごし方に興味がわいてきました。両親は除夜の鐘を見に行っていたので、ついていけば良かったです。

さて今年も本当にやりたい事、やらなければならない事がたくさんあります。年明け早々テストや発表会も待っています。まずは健康を第一とし、様々なことに取り組んでいきたいと思っています。

まだまだ寒い日が続きます。和彦さん、かずふぁんの皆様、くれぐれも体調管理に気をつけて下さい。
2006-01-02 Mon 10:09 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[A HAPPY NEW YEAR 2006]
和彦さん、かずふぁんの皆さん、明けましておめでとうございます<(__)>


今年も、和彦さんやかずふぁんの皆さんと素敵な思い出をいっぱい出来る事が出来ると信じてます

ただ寒い日々が続き暖房などで風邪をひいてしまう方が身近にいるので和彦さん、かずふぁんの皆さん気をつけて下さいね(^^)
2006-01-02 Mon 10:25 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[初春!]
和彦さん、KAZUFANの皆様 新年、明けましておめでとうございます!!

登山して初日の出を拝みにいかれたなんて素敵ですね。拝めなかったのは残念ですがすがすがしいいい気分になれたようでよかったですね。
私は大晦日から元旦にかけて約17時間の仕事をしておりました!
正月休み返上ですが、楽しんでおります。
スノボのために頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
和彦さん、皆様にとって素晴らしい一年が訪れますように!
2006-01-02 Mon 11:43 | URL | 聖 #-[内容変更]
新年ですね。
皆様にとって幸せなコトがたくさん降り注ぐ1年になることを願って…

新年早々、年賀状をいただき、すごく幸せな気持ちになりました。どうもありがとうございます。
今年はいつも笑顔でいることを心掛けていこうと思います!!

今年も宜しくお願い致します。
2006-01-02 Mon 11:53 | URL | 遙 #wr3uI9s6[内容変更]
[あけましたね☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様、あけましておめでとうございます☆

元旦は残念ながら日の出を見るにはちょっと雲が多すぎたようですね・・・
でも、一年のスタート、気持ちよく過ごされたようで、なんだかこちらも嬉しくなりました!
ありがとうございます☆

新年早々、風邪を引いてしまった自分が言うのもなんですが、
今年一年、皆様が健やかに過ごせるよう、心から願うばかりであります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2006-01-02 Mon 13:01 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは!!
登山なんてすごいです~さすが井上さんです!!初日の出は残念でしたね//でも、何より気持ちが一番ですよね(^^)v
井上さんの気持ち、私もよくわかります。
私は、元日に友達と那智へ初詣に行ってきました。那智の滝を見て那智大社でお参りをし、熊野古道を歩いてきました。自然がたくさんだし、素晴らしい風景ばかりでとても感動しました!!心が洗われました~クリアになりました(>_<)/
遥か3ゆかりの地でもあるのでゲームのことも思い出しながら見たりもしました☆
初詣らしい初詣に行ったことがなかったので、今年は今までよりきっと素敵な年になると信じています!
そして、今年も井上さんのご活躍を心からお祈りしています。いつもいつも、井上さんの素敵ボイスや雑誌などのコメント等、いっぱいいっぱい癒しと活力をもらっています!!体にだけは気をつけてお仕事頑張って下さい!!いつも応援しています(^O^)/
井上さんにとっても、皆様にとっても、素晴らしい年になりますように☆★今年もどうぞよろしくお願いします。
P.S 年賀状カッコ良かったです~!!スーツ素敵でした(≧▽≦)/
2006-01-02 Mon 21:20 | URL | 兎月くるみ #-[内容変更]
旧年中はいろいろと萌えをありがとうございました(^-^)
今年もハァハァさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますねv
ではでは王子の今年に再び幸多きように!
2006-01-02 Mon 22:03 | URL | へ~ちゃん #-[内容変更]
[A happy new year!]
井上 和彦様、スタッフの皆様、そしてKAZUFANの皆様、新年明けましておめでとうございます!!
私も初めて書き込みをさせていただきます。はじめまして<(_ _)> ゆかりと申します
大晦日から出かけていて、今日家に戻ってきたのでBlogも素敵なスーツ姿の和彦さんの年賀状も今拝見したばかりなんです。
興奮覚めやらぬうちに、少しばかりの勇気を出して初めて書き込みしてみようと思いました。
今年は、いろんな初めてのことに挑戦してみようと誓いを立てていましたが、その一番最初にすることが、この書き込みになり
嬉しいです。 いつも和彦さんの心温まるメッセージをBlogで拝見することができ、和彦さんの日常を少しでも知ることができ
幸せを感じています。今年も去年に引き続き、和彦さんのあらゆる出演作Checkして毎日お声を聴いていきます。
通勤時には毎日和彦さんの歌を聴きながらやる気を出してます。カラオケでももちろん友雅さんの歌を歌っています。
お正月は、大好きなナルトの世界を堪能すべくナルティメット3三昧です。カカシ先生を好きな時に見られて、また盛りだくさんな
ゲーム内容に大満足しています。初めて書きこんだもので長くなってしまいましたが、自分の想いをつづれて嬉しいです。
今年一年の和彦さんのご健康とご活躍、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様の幸せをお祈り致します。
2006-01-03 Tue 11:02 | URL | yukari #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、あけましておめでとうございます。

和彦さんは元旦から登山ですか~。とても活動的ですね。
私は早朝から仕事だったのですが、とてもそんな体力は…(笑)
和彦さんの健康と体力の源って何なのでしょう?体力がない私にとっては羨ましい限りです。

初日の出は拝めなかったとしても、次第に心が清々しくなっていく感覚、わかります。感動的なものがありますよね。
私もせめて元日の朝日を体いっぱいに浴びたかったな。なんて思っています。

今年も和彦さん、ファンの皆様にとって素敵な一年になるといいですね。
2006-01-04 Wed 14:20 | URL | 紫芳 #-[内容変更]
[少し遅いですが・・・]
 和彦さん、KAZUFANの皆様、新年明けましておめでとうございます(^-^)実家でリフレッシュして気分も一新、また幸せがたくさん生まれる一年を過ごそうとはりきっております!!今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 早速本日より仕事開始です。ちなみに目覚ましは八葉抄の地の四神バージョンを使っています。和彦さんの声だけではないのですが、特に寒いこの時期、よく効くんですよ~~これが!何回も声を聴きたくなってしまうのも確かですがね(笑)

 今年は和彦さんを昨年以上に色々な所で拝見したいと思います!例年になく寒い冬が続いていますが、お体に気をつけて良い仕事をたくさんなさって下さいね♪
 
 昨年たくさんの幸せをわけてもらった和彦さん、そしてKAZUFANの皆様にとってよい一年でありますように・・・心から祈っています。
2006-01-04 Wed 14:22 | URL | ゆき #-[内容変更]
和彦さん、皆様、今年もよろしくお願い致します。
さて和彦さんにとって、少し残念な幕開けとなってしまったようですが、それは和彦さんのパワーと私達のパワーで吹き飛ばしてしまいましょう♪
私は今年まともに初詣に行きお願いしてまいりました。もちろん願いはバースディ・イベントに当たりますようと♪和彦さんと皆様にとってよい年でありますようと♪
さっそく今年初めてのカカシ先生が聞けて嬉かったです。
2006-01-04 Wed 22:15 | URL | みどりこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
