声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼちぼち
2006-01-06 Fri 13:10
みなさ~~ん、沢山のメール&年賀状をありがとうございました。
お正月から皆さんにパワーを沢山いただきました。
この場を借りてお礼をいたします。今年もよろしくね。

僕の今年のお正月はのんびりいたしました~。
江ノ島に出来たスパに行ったのですが、目の前に広がる海と雄大な富士山を真正面に眺めながら入るスパは最高に幸せでした。
それに、夕日もとっても綺麗で感動しましたよ~。

さ~てぼちぼち、みなさん学校に仕事にと始動し始めましたかね。
今年も張り切って行ってみましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<あけましておめでとうございます | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
[頑張りま~す(>o<)]
和彦さん、皆さん、こんにちはm(__)m
私は3日から仕事が始まりました。しかし、休み明けは体が鈍っていけませんねぇ(>_<)感を取り戻すのに少し時間がかかってしまいました。
今日は夜勤です。そして明日は職場(お年寄りの為)の新年会。いつもよりバタバタしていましたが、KAZUFANのブログを観て、書き込みをする事でチョット休憩。
元気を補給できました!和彦さん、ありがとうございま~す(^◇^)
2006-01-06 Fri 13:31 | URL | がっち #-[内容変更]
[しっかり]
和彦さん・カズファンの皆様あけましておめでとうございます


初売り2日からばりばり働いてます!


今年は和彦さんを見習ってのんびり行けたらと思っています


皆様本年も宜しくお願いします
2006-01-06 Fri 13:36 | URL | 佳月 #-[内容変更]
[リフレッシュ!]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさま、こんにちは~^^

早いもので年が明けてからもう6日も経ったんですねぇ^^;すでにお仕事が始まってらっしゃるみなさま、お疲れさまですm(_ _)m
私も正月気分を入れ替え、そろそろシャッキリと日常生活を送っていかねばなりません(苦笑)
和彦さんはとてものんびりとしたお正月を過ごされたようで安心しました。年末はとてもご多忙のご様子でしたしね。でも、スパで心も身体もリフレッシュされたようでよかったです。スパは私も憧れます、ゆっくりのんびり癒されたいですね(笑)

今年も和彦さんのさらなるご活躍を期待しております!いつも元気な和彦さんですが、体調だけは崩されないよう願っております。
それでは、みなさま本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

追記:15日が待ち遠しいです♪
2006-01-06 Fri 14:06 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[元旦からけがを・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
和彦さんはスパで心身ともにリラックスされたことでしょう(^0^)

私事ですが、元旦の朝、お雑煮にいれるしいたけを切っていて、左手の小指とズバッと切ってしまいました。今だぐるぐる巻きでPCのキーが打ちにくいです。

皆さんも病気やけがにくれぐれもお気をつけて!今年も和彦さんをはじめ、皆さんにとって、素敵な年になりますように。

KAZUFANのイベントにも、できる限り参加できたらと思っております。
2006-01-06 Fri 14:11 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[リラックス]
和彦さん、皆様、こんにちは!

私は10日から学校が始まります。宿題も未だ終わらず…
でもこのブログを見て俄然やる気が出ました!!

和彦さんはスパでリラックス出来た様で嬉しく思います。
やっぱり和彦さんが元気だと私も元気になります。

今年は受験生!頑張りますっ
2006-01-06 Fri 15:17 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[「ぼちぼち」大好き!]
「ぼちぼち」いい言葉ですよねぇ。大好きです。人はわかっていても、ついつい急いでしまい気がついたら息が切れていたなんて、よくありますよね。少し心にゆとりを持って、「ぼちぼち」進みたいものです。無理をせず、周りの人に流されず、ゆっくり、自分のペースで、お年寄りのお世話をしてはるがっちさん、2日からがんばって働いている佳月さん、毎日の家事の中で少しの油断から怪我してしまったガンバリJUNKOママ、今年は勝負の年の美月さんをはじめとする受験生のみなさん、その他、全世界のkazufanのみなさん、時には「ぼちぼち」の精神で息抜きしてみませんか?もちろん、BGMは和彦さんのあま~~い歌声で!
2006-01-06 Fri 15:48 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[そろそろ]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは~☆

私は只今レポート地獄に追われています。…というのもバイトが接客業なので2日からほぼ毎日働いています。そして大学は授業開始が遅いはずなのに、私の学校は7日から始まります。なので年明けからバタバタしていて、ちょっと落ち着きがないです。和彦さんのようにゆっくり~といきたいところですが、テストと発表会が待っているのでそうもいきません。
しか~し二週間も経てば春休み突入なので、それからゆっくりとくつろぎたいと思っています。

私の住んでいるところではまた昨日雪が降りましたよ~。キレイだけどさむ~って感じです。
2006-01-06 Fri 16:11 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[ぼちぼち~]
和彦さん&FANの皆様こんにちは~^^

和彦さん お正月をのんびり過ごせて本当に良かったです^^
年末の疲れを少しでも癒す事が出来たのなら幸いです(^-^)v

私は不登校ですが、そろそろフリースクールが始まるので重い腰をあげて勉強せねば…(笑)
…そういえば今年は私も受験生でした(汗)
ヤバい!勉強全く追い付いてないよーっ(泣)
って、すっかり話題が私事になってしまいましたね(汗)
でも慌てず「ぼちぼち」で和彦さんに元気を貰いながら一生懸命勉学に励もうと思います。
それでは^^
2006-01-06 Fri 17:07 | URL | ウィル #-[内容変更]
[今年初めての参加です。]
皆様、本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m ペコリっ
皆様はゆっくり休めましたか?井上さんもお休みを満喫できたそうで自分までゆっくり休んだ気分になれました。でも体はへとへとですー。気持ちはほこほこです。

イベントでお友達になった方々に年賀状まで頂いてお返事が遅いことに申し訳ないです。お返事書かせていただいてます。見捨てずに待っていてください。
2006-01-07 Sat 00:58 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[今年初書き込みです。]
和彦さん・カズファンの皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も、10日から学校が始まります・・・
今この時間も、宿題のレポートに追われています(苦笑
私も今年は受験生です。
今年はカズファンのイベントに初!参加できるかな~なんて、淡い夢を・・・
イベントに行くのが今年の私の夢です~。

なんか、和彦さんや皆様の書き込みを見るだけで、幸せ&元気になってきました^^
2006-01-07 Sat 01:40 | URL | 舞 #A5SZ873Q[内容変更]
[頑張るぞぉ~(^Ⅴ^)/=]
井上さんカズファンの皆様こんにちは(◎▽◎)充実した御正月休みを過ごされましたか?私は(聞いてねって、とお思いでしょうが)友達数人と新潟のオジヤ市(おじやの漢字が分からない)へ2日間スキーをしに行きましたぁ、温泉に入って恒例の卓球をして美味しいものを食べました。楽しかったですぅ(^O^)こんな楽しい時間と暫しお別れをして、いよいよ仕事や、学校が始まりますねぇ、皆様今年もハリキッテ仕事しましょうね★そうすれば、又楽しい休日になると私はおもっているので♪(*★▽☆*)何でこんなにハイテンションなのか、自分でも分かりませんがぁ、これ以上変なことを書き込まないようにこれで、今日は終わりにしたいと思います◎井上さんカズファンの皆様ご迷惑をおかけしましたぁ(-◇-:)
2006-01-07 Sat 02:31 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[ぼちぼち~♪]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、おはようございま~す♪

私は新年早々、暮れの面接行った仕事が取れませんでした☆

本来なら落ち込むところですが、和彦さんの「ぼちぼち~」に救われました。

何もあせらなくても、仕事なんていくらでもあるじゃん…って思えたんです。
だから今日、新しい仕事のために面接に行ってきます!

「ぼちぼち~」を心に秘めて頑張ってきます。
応援してくださいね~♪
2006-01-07 Sat 05:44 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
和彦さん、和彦さんファンの皆様、新年明けましておめでとうございます!

和彦さんは、いつも忙しくしていらっしゃるので、お正月をゆっくり過ごされたそうで良かったです(^∪^)

私もお正月は、ゆっくりしようと思ったのですが、休みが取れず、年末年始お仕事でした~。やっと6日にお休みを頂けて、だらだらしました…が、また7日からお仕事です。

今年もお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい!!今年こそは、ファンクラブ活動に参加したい、翡翠でした☆
2006-01-07 Sat 09:41 | URL | 橘翡翠 #-[内容変更]
皆様、こんにちは。

和彦さんもお正月をゆっくり過ごせたようで、嬉しく思います。
わたしはというと、のんびり過ごしすぎたせいで、只今課題に追われててんてこ舞いです。
和彦さんのCDを聴きながら、必死になっております。情けないですね~。

今年は大学も卒業。社会人になれるよう、頑張っていきたいと思います!

今年も和彦さんの御活躍、楽しみにしております。御身体には気を付けて下さいね。
2006-01-07 Sat 20:15 | URL | 遙 #wr3uI9s6[内容変更]
[正月休みはなしでした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様 明けましておめでとうございます!

お盆も暮れも正月も関係ない仕事なもので元旦から仕事してました!

素敵にのんびりなさった和彦さん。英気を養って今年もさらなる活躍を期待しております!
たくさん会える機会があればうれしいなと思っております!

今年も元気よく楽しく皆さんとすごしたいです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2006-01-07 Sat 22:18 | URL | 聖 #-[内容変更]
[がんばるぞっ と]
 和彦さんんkazufanのみなさん今晩は、
みなさん、凄いですね。 休みが有るようで無いようなものですんね。
 
 私も始まっているのですが仕事にやる気が出ません。 でも、目標があるから・・・
  これぞ、がんばるぞッ  だね。  
2006-01-08 Sun 01:42 | URL | おとたま #-[内容変更]
[今日は成人式♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
いつもブログを見て癒されています(*'ー'*)私は10日から学校です。お正月はバイトでまったり出来ませんでしたが、残り2日間は有意義に過ごせたらいいなと思っています。
今日は成人式なんですよ!着物を着て何だか緊張しています。まだ19歳なので成人式と言われてもピンとこないのですが…。久々に先生や友達に会えるのでとても楽しみです。恥ずかしい大人にならないようになりたいです。

今年もさらなる和彦さんのご活躍を期待していますので、体調にお気をつけて頑張ってください!
それでは皆様本年も宜しくお願い致します。
2006-01-08 Sun 09:22 | URL | 琅珎 #hE4kmW4M[内容変更]
[今日は成人式♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
いつもブログを見て癒されています(*'ー'*)私は10日から学校です。お正月はバイトでまったり出来ませんでしたが、残り2日間は有意義に過ごせたらいいなと思っています。
今日は成人式なんですよ!着物を着て何だか緊張しています。まだ19歳なので成人式と言われてもピンとこないのですが…。久々に先生や友達に会えるのでとても楽しみです。恥ずかしい大人にならないようになりたいです。

今年もさらなる和彦さんのご活躍を期待していますので、体調にお気をつけて頑張ってください!
それでは皆様本年も宜しくお願い致します。
2006-01-08 Sun 10:12 | URL | 琅珎 #9UFK9QUI[内容変更]
[2回目(ё∀ё)/゙゙]
呼ばれて飛び出てぇジャジャジャジャ~ン(◎◇◎)/~~~呼んでねぇと言う突っ込みは無しにして、井上さんカズファンの皆様!こんにちは★!突然ですが、今日は成人の日ですねぇo(^-^)o私も今日は着物を着て、成人式に行ってきましたぁー(*^_^*)草履をはくととても疲れます。着物の帯も、着崩れしないようにきつく巻いていたのでぇ苦しい(+△+)でも、成人式の会場で、古い友達や恩師に出会った途端にそんなことはすっかり忘れてしまいましたぁ☆成人式って良いものですね
2006-01-09 Mon 13:01 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[頑張ります!!]
和彦さんそして皆様!!こんばんわ!
私は、早くも学校が始まりバタバタとしております・・・
そして実は、今日は進級審査なのでドキドキです!!自分らしく楽しく出来たら良いなと思っております!!
この時期、他の方も忙しいかと思います。風邪など引かないように頑張っていきましょう!!
そして、成人を迎えた方おめでとうございます☆
それでは、このへんで!!

2006-01-10 Tue 01:54 | URL | つばさ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
