声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み初日
2005-08-14 Sun 08:23
夏休み初日は、風も穏やかだったので午後からウィンドサーフィン。ボーっとビデオチェックしてたら昼になっちゃった。あ、これは一応仕事ね、某イベントがDVDになる前のチェックです。朝から張り切って出るつもりだったんだけどな~。

で、夕方から、友人宅へ。そう昨日は東京湾の花火大会だったのです。
が、しかし!!本来なら、友人宅の窓からくっきり、すっきり見えるのですが、靄がかかっているのか、風が弱く煙が消えないのか、多分両方の原因だと思うけど三分の一くらいしか見えなかった。フィナーレはいよいよ見えなくなり、音だけが盛大に聞こえてきました。なんか変な気分。めったに体験できない「音だけ花火~」でした。

で、地元に帰ってきて呑みなおし~。の夏休み初日でした。

さ~て今日はどんな一日になるかな~。天気は・・・・よし!
よ~~~~し!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夏休み二日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏休みモード>>
この記事のコメント
[夏といえば・・・花火!!]
おはようございます。
夏休みなぁ~んか和彦さんらしい初日ってかんじですねぇ~何日ぐらいお休みあるのでしょうか?また、和彦流休みの過ごし方レポートしてくださいね。ちなみに私は15,16の2日間だけのおやすみで大体は子供と映画にいったり、買い物が多いかな、あっそうそう、和彦さんの仕事って、休みや時間なんか、アバウトな部分が多いのではないでしょうか?なかなか、友達と一緒の時間って難しくありませんか?私も平日が休みなので、なかなかみんなと合わなくて。
今はこうして、書き込みなどして、和彦さんやkazufanの皆さんの仲間に参加させてもらうこと、大切にしたいと思ってます。
よろしく。
あっ、花火で思い出した、和彦さん花火を上から見た事ありますか?私は大阪の関西国際空港の近くに住んでいるのですが、以前旅行の帰り飛行機の窓から見た事があるんです。その日は4箇所ぐらいのところであったみたいで、目の下で大輪の花が開くのが見えて、少し不思議な感じでしたが素敵でしたよ、やっぱり上から見てもま~るく見えました。(笑)
kazufanのみなさんの体験談も聞きたいな、機会があれば書き込んでください。
2005-08-14 Sun 10:55 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さん、おはようございま~す~

某イベントか。。。(笑)うちの友たちはみんなネオフェスタ8のDVDをまっていますよ~徹夜してビデオをチェックしましたよね?和彦さん、お疲れ様でした~

今日、上海もいい天気。楽しい~~

夜、上海で一番賑やかで有名な歩行者天国南京路で公演があります。合唱です。私も参加しますよ~いまわくわくでどきどきしています~^^

花火大会っていいなあ。。。上海ではめったにありませんが。。。多分文化のため、中国で花火が一番美しいときはお正月前夜です。全国の人は徹夜して花火を楽しめます。
2005-08-14 Sun 11:15 | URL | ho #-[内容変更]
[おはようございます。]
おはようございます。
和彦さん、お疲れ様です。

皆さんの所はお天気が良いみたいでいいですね~。私の住む京都はお天気があまりよくない日が続いてます。実は今日、午後から同窓会みたいな集まりがあるので今からでも晴れてほし~いと思っています。

さてさて夏といえば花火!先日自宅から花火を鑑賞しました。毎年この時期になると自宅から小さいながらも3箇所も見れるんです!!穴場です!!(友達のたまり場になりつつありますが。。)
2005-08-14 Sun 11:37 | URL | 月 #-[内容変更]
[おはようございます]
音だけ花火、新しい花火の楽しみ方ですね☆
瞳を閉じて~花火を想う~って感じでしょか。
私の犬はしっぽをまるめて縁の下で震えていましたが‥。

かずふぁんのみなさん、はじめまして、こんにちは。まだまだ暑さが厳しいですが、夏ばてしないようにご自愛下さい^^
2005-08-14 Sun 12:47 | URL | satoyan #o.trGIrQ[内容変更]
[夏休みですか~☆]
和彦さん こんばんわ!

和彦さんらしい夏休みの過ごし方ですね☆
私の初日はアニメイトで[Are you Alice?]
のCDを買ってきて聞きまくっていました・・・
不健康ですよね☆でもCDはちょっとせつなかったですね 和彦さんの役は最初かっこよかったけど、だんだん崩れていきましたね
なんか和彦さんらしいなって思いました。

明日は、ちょっと健康的にボーリングの練習に行ってきまーす♪
2005-08-14 Sun 23:32 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは!
花火大会、羨ましいなぁ~~きっときれいでしょう~~賑やかでしょう~~こういう風に思うだけで、わくわくしています。花火を見たら、いつも有頂天になる私は「花火、キレイだなぁ~~」と叫びたいです。中国には、正月のころ花火を放つのは一般的でありますが、私はいつも兄弟と一緒に楽しく遊びます~
和彦さん、おやすみなさい~~
2005-08-15 Mon 03:22 | URL | #-[内容変更]
[]
おはようございます。素敵な夏のはじまりですね。思いきり波と風と一体になって楽しめたでしょうか?私は今子供が夏休みのため毎日がイベントです。買い物にプールにサイクリングに。この頃体力が落ちてきてるのを実感してる毎日です。夜はやはり花火ですね。しかも週末は西武遊園地が近所なので 音だけ花火 はよくあります。しっかり演目のパンフは貰っているので 今頃この花火ね なんて想像して。やはり変でしょうか? 直接見るのが一番ですね。それでは 体に気をつけて夏休み楽しんでくださいね。
2005-08-15 Mon 08:58 | URL | kumiko #wOQ7lYWw[内容変更]
[灰だらけ花火]
音だけ花火…と、どっちがましですかね…ディズニーランドで花火を楽しむ最中のこと…風下にいたあたしと一緒だった友達に悲劇がっ!!!
灰が降ってくる、降ってくる……火の粉も被り……服や靴は汚れ散々でした…。花火にも色々ありますね…………。
2008-01-10 Thu 14:44 | URL | ちえ #-[内容変更]
[灰だらけ花火]
音だけ花火…と、どっちがましですかね…ディズニーランドで花火を楽しむ最中のこと…風下にいたあたしと一緒だった友達に悲劇がっ!!!
灰が降ってくる、降ってくる……火の粉も被り……服や靴は汚れ散々でした…。花火にも色々ありますね…………。
2008-01-10 Thu 14:44 | URL | ちえ #-[内容変更]
[阿保です。]
間違って同じコメント2回してしまいました…。すみません……。
2008-01-10 Thu 14:46 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
