声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鏡開き
2006-01-11 Wed 14:11
今日は鏡開き!

みなさんお正月のお飾りははずしましたか?
おしるこ食べてお正月は終わり~!

みなさん社会復帰はもう出来ましたか?
お正月が終わってすぐに成人式の連休~。
かなりゆったりですね~。
えっ僕ですか?僕はもう平常営業になっておりますよ~。

でも、お正月のゆったりした空気良いですね~。
ずっとお正月ならいいのにね。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
<<スキー・スノボツアー | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
一昨日の9日は、子供の成人式でした。昨日生まれたばかりだと思っていたら、もう二十歳・・アッという間の20年でしたね。これからは自分の行動に責任を持っていって欲しいと思っています。

昨日はおしるこを作りましたが、甘いものが大好物の主人に、一人じめをされてしまいました(笑)

お正月気分も抜けて動き出しています。
2006-01-11 Wed 14:53 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[happy~~]
happy new year to 井上sama!
is it too late?:)
Wish:
happy every day!
lucky every hour!
healthy every second!

And bring us more and more great works!

*^_^*
2006-01-11 Wed 15:30 | URL | jason #qkalajW2[内容変更]
[正月カムバ~ック(ΤΔΤ)]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは(・▽<)/~~~~あぁ、正月がぁ遠ざかって行くぅ(ToT)もっと堪能したかったぁ-と、鏡餅を食べながらしみじみ思いました☆(-д-)あー餅うめぇーと言いつつ、話しが変わって(с▽с)!だったら餅旨いとか書くなよ(-д-;)と言う突っ込みはなしにして(σдσ)У今年は学校を卒業するので年始から卒業テストで、無い頭が一杯一杯です(-△-:)コレ本当。 頭の良い人と、テストの時だけ頭事入れ替われないものだろうか(∋_∈)マジデ☆何にも意味はないけれど、今日の一言★餅は美味しいげど、テストはマズい・・・・学生心の心境◎と言うところで、テスト勉強をしますので、もっと書き込みたいですがぁ終わりにします。最後に、この書き込みを見て下さった、井上さんカズファンの皆様☆
.o39o. .o39o.
39393o.o39393
39 Thanks! 39
゜39393939393゜
゜39393゜
゜9゜
2006-01-11 Wed 15:33 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[もうすっかり]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさま、こんにちは~。

もうすっかりバタバタな毎日を送っております。ホント休みなどの楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。でも、だからこそ次のお休みを楽しみに毎日がんばれるんですけどね♪

一昨日、外出をした際、振袖を着たお嬢さん方をたくさん見かけました。いいですねぇ、華があって若さが溢れてて、まわりの空気がパッとしてましたよ^^
若いエネルギーをちょっとだけいただいちゃいました(笑)

もうすぐセンター試験ですね。
受験生の皆様、体調管理に気をつけつつラストスパートがんばってください!応援してます。
そして毎日ヘトヘトになりながらお仕事や育児を頑張ってらっしゃる皆様、本当にお疲れ様です!

これからも、変わらぬ日常が送れる幸せを感じながら前進していきましょうね~^^
2006-01-11 Wed 15:48 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
井上様、みなさま、こんにちは。
うちも鏡開きしましたよv勿論、おしるこ食べました。
後は、お飾りを燃やすだんご(どんど)焼きが、14日にありますよね。ここで焼いたお団子を食べると一年健康でいられるんですよね。
それで、やっとお正月の一連の行事が終わりますね。うちの周りは結構田舎な風習が残っているので、お当番が回ってくると大変なんですよ。…って言っても、とっても東京に近い神奈川なんですがね。

井上様は、平常営業なんですね。
そうそう、今日のテレビ東京のお昼の洋画『バックドラフト』の主役のお声は、井上様でしたね。この映画は好きで、最初から観ていたのですが、洋画は事前情報がないので、声が流れてから、『あれ?これって?もしや?』と随分経ってから録画ボタンを押すという哀しい状態です。
でも、2時間、井上様のお声が堪能できて、ラッキーでしたv
2006-01-11 Wed 17:16 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[私の正月休み]
遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて私の休みは4~8まで家族と台湾旅行へ行って来ました。お天気があまりよくなかったのがちと残念でしたが...でも楽しかったです。
本来は6日から仕事初めだったのですが私たち家族は8日までゆっくりさせてもらいました。
帰ってきた時は「ああまた仕事かぁ~」と思いましたが、いざ仕事に戻ってみると、ひさしぶりなせいかそんな気分がふっ飛ぶんですね。家族も「それが普通なんだよ。たまに休むからいいんだよ」と言ってましたし。まあ休み初めだった28日から家でゆっくりできたからい~かぁ。とも思ったんですけどね(^^)
一つイヤなのはまた1つ年をとったことぐらいでしょうか?(元旦誕生日なのでした・笑)
それではまた今年もちょくちょく来ますのでよろしくです~。
2006-01-11 Wed 18:25 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[お久し振りです~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!色々バタバタしていて久しぶりの書き込みですι今年も皆様にとってよい年になるよう祈っております!

和彦さんは鏡開きをされたようですね☆私の家ではしませんでしたがおしるこは食べました!おいしかった!ちなみに今日は兄の誕生日で鮭のちゃんちゃん焼き(鮭と野菜を特製の味噌で焼いたもの)を食べました!これまたおいしかったですよ~☆
本当に日はあっという間に過ぎるものでもう11日ですι私は今日から学校がスタートでした~本当に正月が続けばいいのに…って思います!行きたくないなぁ~って思ってましたがアンパンマンで和彦さんの声を聞いてパワーを補給し頑張って行ってきました☆かつぶしマン最高でしたよ!(^O^)/
今年もお仕事頑張ってくださいね!応援してます!では☆
2006-01-11 Wed 20:50 | URL | jin #-[内容変更]
和彦さん・皆様こんばんは~♪
今日鏡開きなのをすっかり忘れてましたーっ(笑)
今から餅食べます!(宣言する必要全く無し)
ふぉ~~☆

というか午後の洋画に出演していらしたんですか!?知らなかったので観てませんでした(泣)
知ってたらしっかり録画して永久保存だったのに…(T^T)
でも…遥かなる時空の中で(「はるか」の字が変換出来ない~)
買えたから良いか~^^
前向き思考で行きましょう(笑)
それでは☆
2006-01-11 Wed 22:05 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

私も兄に「お前の好きな井上和彦さん出てるぞ~」と教えられ、テレビの前で終始正座でした(笑)

今年は仕事でお正月が出来なかったので、今とてつもなくお正月が恋しいです。
あのの~んびりした雰囲気がいいですよね、やっぱり。
子供のときはそういった雰囲気よりもお年玉の方が嬉しかったりしましたが。
お正月が終わってしまうと寂しいです。

では失礼致します。
2006-01-11 Wed 22:39 | URL | 紫芳 #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

今日は鏡開きだったのですね。
うちは昔からそういう行事がさっぱりなのですっかり忘れてしまっておりました;;
今日拝見してよかった!ありがとうございます☆
来年はうちでも鏡開くぞ!!

2006年が始まって10日とちょっと。
すっかり社会が動き始めてて、毎朝満員電車でぎゅうぎゅうになりながら会社に行っております。
マイカー通勤がうらやますぃ・・・

電車内でもそうですが、やはり風邪が流行っているみたいですね。
かくいう我が家は家族全滅です。。。。
ほんと、皆様十分お気をつけ下さいませ☆
それでは失礼します~
2006-01-11 Wed 22:45 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[忙しいです…]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

今日は鏡開きだったんですねぇ~新年明けた気がしないワタシもなんだか改めて新年を実感しました。新学期が始まり毎朝寒いなか学校を登下校しています。休みがあるのはいいのですがバイトの連続でなかなかゆっくりできません;;
でも和彦さんが元気に過ごしていると解ってワタシも元気がでました!これからも寒さに負けず学校へ向おうと思っています。

学校や会社でもインフルエンザは流行り始めました。和彦さんも体調だけはしっかり管理してくださいね。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-01-11 Wed 23:18 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[お正月休みをください!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

新年会のオール明けで疲れて帰ってきました。
私はお正月休みを取れず、お餅さえ食べてない始末。
皆様はいいお正月だったようでよかったです!

これから楽しみなイベントが目白押しなのでそれを支えに頑張ります!

皆様、大いに楽しみましょう!
2006-01-12 Thu 00:11 | URL | 聖 #-[内容変更]
[すっかり・・・忘!]
 和彦さま、kazufanのみなさま今晩は。
11日だとゆうことを忘れていました、しっぱい・しっぱい。 次はどんど焼。
今年は最愛なるわが娘の成人。 でも、
本人は成人式には出たくないって、言われて「最初で最後の家族の記念写真を撮りました」 着物を着て正装しちゃいました。
 
 そのためなのかな?変な話だけど、生まれて初めてです、こんな忙しいお正月は。 
「あっ」 と言ってる間に時間の流れが速い速い・・・  年かな(笑)
 やりたい事が多くて(欲)・・時間が欲しいです。 よし、がんばろ。
 それではおやすみなさい。  
2006-01-12 Thu 01:08 | URL | おとたま #-[内容変更]
井上様、皆様、こんにちは。

ちょっと、この場をお借りして…
ウィルさま、『遙』の字は、『はるか』の変換で『遙』の一文字が出てくるかと思いますが…如何でしょう?

実は、私、アンパンマンでのかつぶしマンに、まだ出会えた事がないのですよ。残念です。次回の機会に是非!
前向き思考は、大事ですvはい!
2006-01-12 Thu 08:52 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[うふふ♪]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(^-^)鏡開きですか~正月に実家でお雑煮は食べましたが、私、おしるこは苦手で・・・食べませんでした(・ ・;)

 私は決まった曜日にしか休めないので、正月も何もなかったですね。今度連休がとりたいです。皆様正月気分でいたいでしょうが、ここは切り替えてまた頑張っていきましょう!受験生のみんな!頑張れ~!!!

 タイトルのうふふとは・・・まず、今度3月のネオロマイベントに某プランで参加決定したことです\(^o^)/当選メールが来た時はかなり嬉しかった!和彦さんがご出演の日はもちろん2回とも参加決定なので、通路席でありますよに・・・とひたすら祈り続ける日々になりそうです。キャストの方全員平泉組ですね。ドラマが楽しみです♪
 
 そしてそして!ついに遙か3運命のラビリンス現代版衣装の解禁ですね!景時さんかっこいい~~~!やっぱり違和感ないですねぇ~コーヒーに興味津々なご様子・・・ううっボイスが早く聴きたいです!

 それでは、寒いですし雨もすごいですが3月を楽しみにしています!和彦さんも皆様もお体ご自愛くださいね。
2006-01-14 Sat 14:57 | URL | ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
