声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スキー・スノボツアー
2006-01-14 Sat 15:07
締め切りの日を過ぎましたが、出発の3日前申し込み可能だそうです。

もし、今から参加したいけど駄目?という方がいらっしゃいましたらJTBにお問い合わせください。

一緒に遊びましょう~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<時間って・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 鏡開き>>
この記事のコメント
[いいな~(・△・)]
井上さんカズファンの皆様*こんにちは(>▽<)いよいよ出発日が、刻々と近づいて来ましたね(☆Ⅴ☆)私は残念ながら学校があるので行けませんが、井上さんや参加者さんの皆様(・Ⅴ☆)存分に楽しんできて下さいね★☆★☆PS今しがた、震度3の地震がありました!地震はいろいろと怖いので気をつけて下さいね。
2006-01-14 Sat 15:37 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[わぁ~(>_<)]
和彦さん&皆様こんにちは^^
うわぁ~行きたい~(>_<)けど親が許さない~(泣)
行ける人凄く羨ましいです…(泣)
和彦さん、ツアーに行く皆様、楽しんできて下さい(^^ゞ
私はその間家の中で大人しくCDで和彦さんの歌声に酔いしれてます(笑)
2006-01-14 Sat 15:42 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[もうすぐですね~・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
「スキースノボーツアー」もうすぐですね~今回もお留守番組です(泣く)スキー場は豪雪のため閉鎖している所もあるようですが・・皆様くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませ!
楽しんできて下さいね~
2006-01-14 Sat 15:55 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
いよいよアクティブ部最初の活動「スキースノボーツアー」の日が近づいてきましたねぇ、私も桐生葵さんやウィルさん、JUNKOママさん同様、まことに残念ながら留守番組であります。クッ~~~ッ寂しい!真っ白なゲレンデに和彦さんの笑顔が映えるんでしょうなぁ~温泉もいいだろうなぁ~・・・
今回もみなさんの楽しい報告待ってま~す。
今年は例年になく豪雪だそうです、各地で雪の被害も多く出ているようです。くれぐれも、安全第一で、怪我や風邪などひかないように、気をつけて楽しんできてくださいね。
2006-01-14 Sat 17:39 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[行きたい…]
井上さん、皆さん、こんにちは!
私もスキー行きたいです…!おまけに1月28日は私の誕生日なので尚更なのですが、お金が無く泣く泣く辞退です…(泣
行ける方は存分に楽しんで下さいね!!
2006-01-14 Sat 18:09 | URL | ユカ #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。そうか、冬のイベントですね。泊りがけは行けなくて残念です。風邪に気を付けて参加できる皆さんはこけつ、まろびつ、沢山沢山楽しんできて下さい。(こけつまろびつはわたしだけか?うーむ。)こういうことを人に言いながら、ただいま風邪気味であります。お馬鹿さんに磨きがかかったのか、ここ何年も風邪をひきにくくなって喜んでいたのに。いと悔し。ではこのへんで。
2006-01-14 Sat 20:21 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[苗場]
こんにちは、和彦さん、みなさま!ちひです。
さむいですが、日も伸びてきましたし気分が暖かくなってきましたねぇ!(え?ちひだけ?)

ちひもお留守番組です。う~・・・!せっかくまた和彦さんが募集をかけて下さっているのに残念!
でも頑張って「LOST」のためにスカパー入ちゃいます!(笑)
和彦さんのスノボ姿、素敵でしょうね!
雪山から帰ってきて、海に行くのも一際たのしくなっちゃいますね!
その足で行って両方たのしめっちゃたらすごい!
お話楽しみに待っています!
2006-01-15 Sun 03:34 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[苗場]
 おはとうございます。 スキー・スノボー、
楽しみにしています。 今、雪問題で毎日ニュースが続いています。
楽しい反面それ以上に怖いのかもしれませんね。
私なりに無理をせず楽しめたらいいですね。

和彦さん、同行していただける方々、よろしくお願いします。

2006-01-15 Sun 11:25 | URL | おとたま #-[内容変更]
[残念…]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。スキーツアーもうすぐですね。まだ受けつけていただけるとは!でも私も今回は、お金がなく、泣く泣く不参加です(TT)今、各地で豪雪を記録しているようなので、参加する方は気をつけて行って来てください。
ところで今日は年賀ハガキの当選発表でしたが、見事に当たりませんでした。残念です…当たられた方、おめでとうございます!でも今日注文していた北海道のグッズが届いたので、クッションを抱きしめながら和彦さんのCDを聞きたいと思います♪
2006-01-15 Sun 13:27 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
アクティブ部楽しみにしてます!最初は不参加の方向でしたが北海道にいったら次も参加したくて思わす参加希望しました!
和彦さん、皆様どうぞよろしくお願いします!!

ちなみにスノボー初体験です。大丈夫でしょうか?
2006-01-16 Mon 00:08 | URL | 聖 #-[内容変更]
[遊びたいです~;]
和彦さん、皆さんこんばんは~!

スキー・スノボツアー、私もお留守番組の一人です…;
本当は物凄~く行きたいです、和彦さんの素敵なお姿を一目拝見したいのですが…金銭的理由で断念致しました;

和彦さんも参加される皆様も、どうぞお怪我などなさいませんよう楽しんで来て下さいね!
私は和彦さんのCDを聴きながら家で大人しくしておりま~す^^;
2006-01-16 Mon 00:26 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[参加組です!]
出発の3日前まで申込可能だなんてすごいですね。(それほど人が集まってないって事?)…現在何名なのかわかりませんが少し寂しいですね。
私は今シーズン、最初で最後のスノボになるかも知れないのでとても楽しみにしています。おととしまで一緒に行ってたスノボ仲間が遠くに引越してしまい、去年は一度も滑ってないのです。早く滑りたくてワクワクしてます。
今回参加される方、よろしくお願い致します!
2006-01-16 Mon 23:58 | URL | 春香 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
