声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
練馬大根
2006-01-16 Mon 20:57
本日の深夜「練馬大根ブラザーズ」の第二話がテレビ東京で25時30分から放送されます。
井上超怪しい役で出ております。歌も歌っております。
夜中に大笑いしてくださ~~~い。

サランヘヨ~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<雪です | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 時間って・・・>>
この記事のコメント
[練馬大根!]
和彦さん,KAZUFANの皆さんこんばんは。
練馬・・・何気に地元なのです。
なんだか嬉しいですv今夜は楽しみに拝見します☆
貴重な情報ありがとうございます!

地震、私は幸いにも今まで大きなものは経験したことがないので、経験された方の恐怖だとか、思いは分からないのだと思います。
でも、本当に、皆さんが元気で笑っていられるようになることを心より願っております。

失礼しました。
2006-01-16 Mon 21:12 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!またまた登場で恐縮です。
深夜1時30分~の番組ですね。ビデオに撮って明日観ますね。どんな役でしょうか?
2006-01-16 Mon 21:39 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[楽しみです☆]
今夜はまるみえだけじゃなくて、練馬大根でも和彦さんの声を拝聴できるなんて!!
嬉しい限りです。
昨日は徹夜だったのでリアルタイムは難しいかもしれない…。
今からビデオのセットをしておきます(^▽^)
お知らせ下さり有り難うございます。
2006-01-16 Mon 21:48 | URL | 遙 #wr3uI9s6[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、初めまして、こんばんは。

噂の(笑)練馬大根に出られるとは!!嬉しい情報ありがとうございました♪さっそく今からDVDをセットします!
そして受験生の私は…今週末はセンター試験です。終わってひとまずホッとしたら録画した練馬大根を見て2月の試験に向けリフレッシュしたいと思います!

そろそろインフルエンザも流行り始めたようですね。不安定な天気が続いていますので、皆様お体にはくれぐれも気を付けられて下さいね。
2006-01-16 Mon 22:37 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[関西での放送]
こんにちは。
楽しそうなアニメで楽しみです。
関東の方は一足先に視聴ですね。
関西方面では、テレビ大阪系での放送。1月20日の深夜(26:00~)の時間帯のようです。
キャラクターデザイン、レジェンズを思い出しました。似ていますね。^_^
2006-01-16 Mon 23:38 | URL | 華恋 #-[内容変更]
[リアルタイム~♪]
和彦さん、皆様こんばんは♪

丸見えもばっちり録画しながら見ました~!
今日は練馬大根ですね~♪
明日は普通に学校ですが、ビデオデッキでの録画は失敗する可能性があるかもしれないので、起きて見ることにしました!
録画に失敗したらショックが大きすぎて立ち直れる自信がないので・・・(笑)
リアルタイムで遥かを見ていたときを思い出しました・・・(全てリアルタイムで見ました/笑)

始まるまで授業のノートをまとめつつ、和彦さんの声が流れるのを待っていようかと思います♪
2006-01-16 Mon 23:59 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
和彦先生コンバンワ。
今日は、最近とても嬉しいことがあったのでそれを伝えたくてコメントしてみました。

私は今年、ようやく成人式を迎えて大人社会の仲間入りをしました。
でも、もう1年前から仕事を始めていたし
誕生日も4月には迎えていたので、あまり実感はなかったのですが。

職場に行ったら人生の先輩方々が『おめでとう』の言葉をくださいましたが。嬉しかったけれどそれでも実感がなくて(苦笑)
『でっかいケーキが食べたいな』とか言ってみんなで笑ったりして。きっとそんな感じで、何事もなかったように過ぎていくんだろうなと思っていたんです。

そうしたら。
職場で、一番仲良くさせていただいている、営業課長がいるのですが。
普段。何かをくれたり、何かを言ったりしてくれるようなヒトではないのですけれども。
成人式の次の日に大きなケーキを買ってきてくださったんです。
私、今まで誰かに『何かが欲しい』とか言った事がなくて。『ケーキが食べたい』って言っていたのも、きっと本気にはされないんだろうと思ってほとんど冗談のつもりで言っていたんですけれど。
まさか本当にプレゼントしてくれるとは思わなかったので、本当に嬉しくて。
みんなの視線が恥ずかしいので、泣くのは堪えましたが、人間ってこんな風に感激しても泣けるんだなぁと、すごくあったかい気分になりました。

今までずっと。
小さい頃からそうしてきたせいか。
欲しいと思っても口に出せなくて。いつも表面上で話をして。本心とも冗談とも取れるような言葉でごまかして、本心をさらけ出すのをためらっていたのですが。
ちょっとだけ。
もう少し、他人に甘えてみてもいいのかもしれないなぁ。と。20歳になってようやく気付けたような気がします^^

今まできっと、ものすごく可愛くない子で。
もっともっと気付けたはずのいっぱいの幸せを、見つけられずに通り過ぎてきたかもなぁ…。なんて、思ってみたりしています。

和彦先生。
いつも安心できる幸せをたくさんくれてありがとう御座います。
これからも、こんな幸せ探しのへたくそな人間に見つけられなかった分の幸せを分けてください^^


なにやら長々と、私情に走った書き込みをしてしまって申し訳有りませんでした。
皆様寒波とインフルさんにお気をつけて^^
2006-01-17 Tue 01:23 | URL | KAJA #EM9GZdXM[内容変更]
[亅絢浙]
練馬大根をリアルタイムで観ました(^◇^)
タイトルに『ミュージカル』と入っているだけあって、歌がたくさんでしたね。和彦さんの歌、とーっても素敵でした!!『バキュ~~ム!!』に聴き入ってしまいました(>。☆)しかも2回も!
キムチ大好きオーナーに笑わせていただきました。実は●●してたなんて…、しかも剥がれるなんて。
和彦さん、嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m新聞には詳しいキャストが記載されていないので、見逃すところでした。
2006-01-17 Tue 01:57 | URL | がっち #-[内容変更]
[笑いましたっ!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

和彦さんの情報で見てしまいました。明日も仕事なのに~。
でもとても可笑しくて、夜中に一人不気味に笑っていました。

明日起きられなくなるので、もう寝ます。
和彦さん、ありがとうございました。皆さんおやすみなさい。
2006-01-17 Tue 02:04 | URL | 空 #-[内容変更]
[見ました~(^O^)]
和彦さんが出られると知ってはじめて見ました、練馬大根。いやー、すごかったですね!悶えました!!
2006-01-17 Tue 02:04 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
[ナイスタイミング!]
連続書き込み失礼いたします。
ブログを見た時間がなんと練馬大根放送スタートと同時刻で横になってましたが思わず飛び起きました!

素敵な情報ありがとうございます!とても嬉しかったです!
夜中ですが大笑いしました!始め、わからなかったです。…が直に和彦さんだと認識できましたしすごいなぁとも思いましたよ!

いい夢を見れそうです!
2006-01-17 Tue 02:09 | URL | 聖 #-[内容変更]
[見ました~]
井上さんこんにちわ♪
出演されるのを作品のサイトで知っていたのでしっかりビデオ撮りました!
先程その見たのですが、ものすっごい笑えました(爆笑)
テンションの高さがレジェンズを思いだし
懐かしくなりましたし、作品そのものも
楽しかったので続けて見ようと思います。
またこういう風にお知らせを頂けると
嬉しいです。
サランへヨvv(笑)



2006-01-17 Tue 09:18 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[おはようございます!]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!今日の東京は朝から晴れています。
ビデオに撮っておいた「練馬大根ブラザーズ」今見ました。何だかよくわからない、賑やかな(笑)アニメでしたね。
和彦さんの意外性をみた気がしました。私としましては、やはり甘~い素敵な和彦さんのお声が聴きたいです。
2006-01-17 Tue 09:27 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[うぁ~!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

今日で阪神淡路大震災から11年も経ったんですね。早いものです。
私は東北に住んでいるのでその日はテレビ報道されているのを見ているだけでした。自然災害だとしてもあれはとても恐ろしい出来ごとだと思います。今でも心に傷をおった方々がいらっしゃると思います。その方たちが今幸せでいらっしゃることを本当に願います。


タイトルの叫びは心の叫びです!そんな面白そうなものが入ってるなんて夢にも思いませんでしたm(_ _)m私の地域ではきっと放送されていなかったと思いますけど友人に頼んでいたら録ってもらえたかもしれなかったのに…(泣)悔やんでも後の祭りですね…でも昨日はまるみえで和彦さんの声聞けたのでよかったです!

インフルエンザが流行ってます。お体に気をつけてお仕事頑張ってください!!では☆
2006-01-17 Tue 10:19 | URL | jin #-[内容変更]
井上さんカズファンの皆様◇★◇こんにちは。。。(:▽:)ぜっっっっったい見ます!!
明日は、朝から学校ですが、見ます。!!
あぁ、楽しみです。早く夜にならないかなぁ・・今から一人で盛り上がりすぎて、夜まで持つかどうか・・こねくり回って待ってます。
2006-01-17 Tue 12:28 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[初めまして!]
井上さん♪KAZUFANの皆さん♪初めまして!今日は!(今晩は)初カキコです!宜しくお願い致します(ペコ)

「練馬大根ブラザーズ」見ました!「井上さんの新たな一面が~」などと叫びながら、楽しんで拝見させて戴きましたvま、ビデオにとって今見終わった処ですが♪
あまりの面白さにカキコしちゃいましたv

井上さんvお仕事お忙しいでしょうが、お体に気を付けて下さい!
KAZUFANの皆さんもお体に気を付けて下さいねv失礼しました~
2006-01-17 Tue 13:48 | URL | 正美 #-[内容変更]
[がーーーん(T_T)]
井上様、皆様、こんにちは。

昨日は、眼の調子が悪くって、早寝をしてしまって、この日記記載を今朝知りました…(/_;)
よって、『練馬大根ブラザース』観られませんでしたよぉ・哀。
ゲスト出演は、なかなかチェックできないので、もう少し、早めに教えてくださ~~~い・切実。。。
歌も歌ってらしたなんて…観たかったです。残念。
2006-01-17 Tue 15:31 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[練馬大根!?]
本日2回目の書き込みでございます(笑)
練馬大根!?名前からしてインパクトありますね~(笑)
勿論録画しますとも♪和彦さんの超怪しい役…み、観た~~い(笑)
毎度毎度の永久保存!家の中がビデオの山になりそうです(笑)
2006-01-17 Tue 16:03 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[Σしまった!?(泣)]
ぎゃーー!またまた書き込みすみません!
私携帯でカキコしてるから時間とか気付いてなかったーー!!
もう終わってるじゃーーん!!(泣)
バカかオレは~~恥ずかし~~(T^T)
今日は17日だった…新しい日記があったから1/16って書いてあったのにてっきり今日書いた記事だと勘違いしてしまいました(泣)
うぁ~ショック~…
どうしよ…あと5日は立ち直れないぞ…(泣)

下らない長文失礼致しました…(T_T)
2006-01-17 Tue 16:12 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[拝見致しました!]
和彦さん、皆さんこんばんは~!

『練馬大根ブラザーズ』、和彦さんからのお知らせがなければ絶対に見逃していました^^;
知らせて下さって本当にありがとうございましたv

さてさて、予約録画していたので先程見させて頂いたのですが…
色々と凄かったですね(笑)笑わせて頂きました~!

和彦さん、これからもお仕事頑張って下さいませv
2006-01-17 Tue 17:45 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[練馬大根?]
 情報収集遅かりし、残念ながら見れませんでした。(泣・半べそ)
 だいぶ面白かったのでしょうね・・・

この次には情報網を広げておきます。
 では、これにて失礼します。
2006-01-17 Tue 20:34 | URL | おとたま #-[内容変更]
[残念…]
私も今見た所で、見れませんでした(TT)皆さんのコメントを見ていると、とても楽しかったようで、とても残念です。DVDになった時と期待したいと思います。これからは、もっとまめにチェックしよう!
2006-01-17 Tue 22:15 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。今晩は、お久し振りです。テープですが「練馬大根」見ました。ある意味(どの意味?)聞きほれてしまいました。(大笑)電車の中や職場で、歌をふと思い出してしまって困りました。突然笑い出す訳にも行かないので。それからこれもテープでしたが「BJ」も見ました。この2つの落差がまた素敵で面白いですね。(笑)これからも楽しませてください。ではおやすみなさい。
2006-01-25 Wed 00:06 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[]
こんばんは、皆様
私は撮り忘れてしまい練馬大根見れなかったのですが、なんと兄が他のHDで撮っていたということが本日判明し、遅れながらも本日見ることができそうです。
皆様にすごかったと言われている練馬大根。見るのがとても楽しみです!
2006-01-28 Sat 23:00 | URL | 彩 #h1hDN/P6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
