声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪です
2006-01-21 Sat 10:06
雪です!寒いです~~~!東京は今凄いことになっています。
雪で暖房が効きません!

皆さんのところは大丈夫ですか?
新潟が心配です!

転んだりしないよう、足元にご注意を!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
<<げげっ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 練馬大根>>
この記事のコメント
[びっくりしました!]
和彦さん、皆さんこんにちは!私の所は、雪は降ってないんですが、雨も降って寒いです。
朝のニュースでの雪の様子を見てビックリしました!!
風邪とか事故とかには気を付けて下さいです~
2006-01-21 Sat 10:10 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[本当に雪です☆]
和彦さん、皆様、おはようございます!こちらでは、めったに降らないのですが、さすがに今日は降っております。新潟の方にくらべれば、こんな量ぐらいどうってことないんですが、寒いですね∴これからも降り続くようですので、お仕事の方は十分気をつけてください。
2006-01-21 Sat 10:19 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[寒いですね~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは☆

雪が降ったんですか~暖房がきかないというのは辛いですねm(_ _)m

私が住んでいるところは他のニュースになっている東北の県よりは降ってないですがとにかく寒いです(汗)一昨日は最高気温が-4℃でした…寒くて駅に暖房がないので足が引きちぎれるかと思うくらい冷たくて痛かったです(>_<)

雪で転んで怪我や車を運転される方は事故に気をつけてください!では☆
2006-01-21 Sat 10:25 | URL | jin #-[内容変更]
[真っ白!]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
すっかり雪が降ってますね。
練馬は近所の畑が真っ白です!
自宅では自転車がすっかり埋まってしまいました。。。

豪雪地域の方は、どうかお気をつけ下さい。
センター試験の方、お仕事の方、大変でしょうががんばってください!!
それでは失礼しました~
2006-01-21 Sat 10:29 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[大雪(>◇<)]
呼ばれてないのに、ジャジャジャジャ~ン(*ε*)у★(ハクション大魔王の名台詞風に。)井上さんカズファンの皆様☆こんにちは★私の所も大雪です(@Ⅴ@)今朝は愛犬と共に、庭に降り積もっている雪で1時間ほど、雪だるまを作って遊びました!(20歳にもなって....)井上さんや皆様は、この雪の日にどの様にすごされますか?*私は炬燵でぬくぬくした後、来週に迫ったテスト勉強をしたいと思います(-Ⅴ★)
2006-01-21 Sat 10:57 | URL | 桐生葵 #RqWBMyRA[内容変更]
[大変ですよ]
和彦さん、皆様、こんにちはぁ♪
初カキコとなる夕陽と申します^^
よろしくお願いします♪

北海道も雪多いですっ;;
通学は電車とバスなんですが
どっちも遅れて大変ですよぉ。。。
高校遅刻しましたし;;
受験の人達は時間に気をつけてくださいっ!
では、失礼します^^
2006-01-21 Sat 11:01 | URL | 夕陽 #vIXFS59k[内容変更]
[寒中お見舞い申します。]
大阪(南部)は11時現在、雪は降っていません。今日は大学のセンター試験の日でしたよね。受験生のみなさんにとっては、大変な日に当たってしまいましたね、気をつけて、あせらず、日ごろの実力が発揮できますように、心から応援させていただきます。「がんばれ!」
それとは別に、豪雪で孤立されている人たちや、ご高齢で雪かきも満足にできず、不安な毎日を過ごされている方々、ほんと、大変でしょうが、がんばってください。お手伝い出来る様なことがあればいいのですが、今はみなさんのご無事を心よりお祈りする事しか出来ず、心苦しい思いです。
はやく、暖かな春が訪れ、みなさんと、和彦さんのバースディ、楽しく迎えたいもので~す。
2006-01-21 Sat 11:17 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[シンシンと]
 和彦さん,KAZUFANの皆さん、おはようございます。
雪が朝方かから降り出した。 天気予報は大当たり! 日本全国、雪だるま・・・?

雪に慣れていない人には危険がいっぱいです。 私もその中の一人、運転する人も用事で出かけなければならない人も、十分気をつけてください。

 

 
2006-01-21 Sat 11:25 | URL | おとたま #-[内容変更]
[初雪です・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
珍しく書き込みが遅れをとってしまいました(笑)

ここ東京都○○区もあたり一面雪景色です。デジカメで写真を撮りました。後でホームページにアップします。
たかだか何センチ積もっただけで、都心は交通機関がストップします。私は滑りやすいので、今日は外に出られません。雪は勘弁して欲しいですね。

豪雪地域の皆さん、大雪の被害お見舞い申し上げます。
2006-01-21 Sat 11:39 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[正夢です!]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日は!
雪ですね~!
今日、雪が降る夢を見まして起きたら本当に降ってたのでビックリしました!
正夢見ちゃいました!

皆様気をつけましょう!
スノボーへ行く前に怪我しないように。

車などの運転も要注意ですね。
あと風邪にも気をつけましょう!

来週が楽しみな聖でした!
2006-01-21 Sat 11:51 | URL | 聖 #-[内容変更]
[冷えますね]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。わたしの自宅は東京と神奈川の境ですが、こちらも雪です。
小6の息子はサッカークラブの招待試合の予定でお弁当を作ったのですが、さすがに中止です。でも、元気いっぱいで早速遊びに出て行きました。
わたしは寒さに外に出る元気はないです。でも、今日は出かけなければならないので、暖かくして出かけます。
皆さんも暖かくして風邪を引かないように、出かける方は思わぬ事故にご注意を。
2006-01-21 Sat 11:54 | URL | 空 #-[内容変更]
[外は寒いです;]
和彦さま、KAZUFANの皆さま、スタッフの皆さまこんにちは。
初めて書き込ませて頂いてます。

私は三重県の山のほうに住んでるのですが、雪は降ってませんが気温が低いので外へ出ると冷えます!
先程、髪を洗ったばかりでこのままにしてるので、風邪ひくかな・・・。この前も風邪ひきました(笑)

皆さま、風邪などひかぬようお気をつけ下さいねv
それでは、乱文失礼いたしました。
2006-01-21 Sat 12:48 | URL | 友利 #u1UqJS3s[内容変更]
[寒いですっ!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

今日はとにかく寒いですっ!東京は雪なのになんでワタシの地元は雪降らないんでしょうか?!決して降りません。今日も雨です。でもすっごく寒いです。暖房効きませんね。
雨水や氷のせいで滑ったり転んだりが多くなりますので和彦さんも気をつけてくださいね。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-01-21 Sat 12:50 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[雪です]
和彦さん…かずふぁんの皆様今日は。初めてカキコミいたします。
私の住んでいる横浜も凄いことに…Σなんと9cmも積もっています。…雪は今夜にかけても降るとか…。
和彦さん…皆様、足元には十分気を付けて下さい。
2006-01-21 Sat 13:08 | URL | トモコ #-[内容変更]
[初書きこ&ボタユキ]
和彦さん、皆さんこんにちは。初めて書きこさせて頂きます尚です。今日はあまり降りにくい所で雪が降っているようで、ノーマルタイヤでは走行は危ないのでお気をつけ下さい!
私も朝早くに母の実家(埼玉)に来てますが、こちらもボタユキが深々と降っています。多分気温が下がらない限りは粉雪に変わらないのでスグに溶けると思います。
インフルエンザも流行し始めたので皆さんお気をつけ下さいませ!
2006-01-21 Sat 13:39 | URL | #-[内容変更]
[雪だぁ~っΣ( ̄□ ̄)]
和彦さん&皆様こんにちは~。
雪です!私の住んでる所にも雪が降りました~(>_<)
って言ってもほんの少ししか積もってませんが…
雪が積もってた方が以外と暖かい事もありますよね。
雪が無いと地面から冷気が~…(汗)
2006-01-21 Sat 13:47 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[ゆき]
寒いですねー。ウゥ、これからバイト行くのに辛いです。でも、滅多に見れないものなので、ちょっと嬉しいのもあります。とにかく、慣れてない分、コケないように注意しなくては!
2006-01-21 Sat 14:03 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
[寒いですね~]
ずっと降り続いている雪。
朝見た景色とさっき見た景色とではまた雪の積雪量が当然違うわけで、このままいくと夜にはどうなるんだろうとドキドキです。

外出するにもこけちゃいそうで怖いし、引きこもってしまいました~

皆様転倒にはくれぐれもご注意を☆
2006-01-21 Sat 16:02 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[寒いですね~(*-*)]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(^-^)センター試験の日っていつも天気がものすごく悪い印象があるのですが・・・受けられた皆様!一日目お疲れ様でした(でよいのかな?)和彦さんのご自宅の暖房が効かないのですか!?とにかくお体を壊さないよう暖かい格好をして、暖かいものを食べてしのんで下さいね。あ、こたつがありますよね!

 今日はですね~和彦さんがご出演される某イベントのチケット発売日だったのです。だもんで、始発で頑張って某店舗さんに行きました!(○○ではとれないかなと思っていたので・・・)待っている間は寒くて寒くて・・・足の感覚がなくなるぐらい凍えてきましたが、無事チケットをゲットしましたので、ネオロマの前にお顔を拝見できます!嬉しかったのでご報告までに♪

 皆様も極力外出は控えて暖かくして一日を過ごして下さいね。
2006-01-21 Sat 16:37 | URL | ゆき #-[内容変更]
[初書き!]
井上さん、皆様こんにちは!(ばんわ?)初書き込みさせて頂きます!

雪が振ると新聞配達も大変です;配達中横転しない様気を付けなければと思いつつ皆様も井上さんも事故等には気を付けて下さいね!

早く雪が溶けて春になって欲しいですね~☆目の前が海なので早く愛犬と散歩したいっ。
なんて思う自分なのでした~。
2006-01-21 Sat 16:42 | URL | 93☆彡 #pQpZY72.[内容変更]
[か・漢字が・・・]
 「温かい物を食べて」ですよね~書いてからしまった!と気が付きました。そして、この雪の中、始発で電車に乗って外出していた私が外出を控えてなどと言う資格はないですね(汗)失礼しました。
 センターでは初の英語のリスニングはどうだったのでしょうか?(明日だったらすみません)それでは、受験生の皆様!明日も頑張って下さい!
2006-01-21 Sat 16:46 | URL | ゆき #-[内容変更]
[白銀]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、雪の影響は大丈夫でしょうか?私は6:30からの仕事だったのですが、5:30には既に雪が降り始めていました。仕事中も降り続け、退勤する頃には愛車は真っ白。車にシートを被せたように、すっぽりと雪に包まれていました( ̄□ ̄;)
「22歳(2日前になったばかりですが…)になっても子供の心を持っている」私としては遊ばずにはいられなくて、つい…厚さ6cm強の雪を払い除け、ミニ雪だるま&雪兎を作ってしまう暇人ぶりを発揮してしまいました!☆ ̄(>。☆)
皆様、TVでは様々な事故の報道がされています。雪の被害には十分に注意してください。
2006-01-21 Sat 17:39 | URL | がっち #-[内容変更]
[終わったぁ~]
和彦さん、皆様こんばんは。
今日はすごい雪でしたね!!ですが私は雪にも負けず、無事センター試験1日目を終えて参りました。なので今晩ゆっくり練馬大根を楽しみたいと思います♪

これから帰途につかれる方、外に出られる方は足元に気を付けられて下さいね!そしてセンター2日目受けられる方頑張って下さいね。
2006-01-21 Sat 19:39 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[センターと雪]
和彦さん、皆さんこんにちは!はじめまして長月です。今日からセンター試験なんです(>_<)雪が降るか心配だったんですがなんとか積もりませんでした☆明日もセンター試験あるので雪降らないで欲しいな~
2006-01-21 Sat 21:46 | URL | 長月 #-[内容変更]
本日、元気よく仕事に行ってまいりました。
子供の頃に楽しみにしていた雪と年取ったあとの雪の気持ちはこんなにも違うんですね。原付で40分かっ飛ばすんですがタイヤに雪が入り込み止まってしまいました。
皆様はお怪我はないですかー?
明日まで油断できないそうです。お気をつけてー。
試験の方々、本当にお疲れ様でした。
雪下ろしをされる方は本当に気をつけてくださいね。
2006-01-21 Sat 22:08 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[大変ですね]
和彦さん、皆さん、こんばんは。大雪の所は大変ですね。m(__)m。私の所は全然降ってないので、ニュースを見るたびに、「すごい」としかいいようが、ありません。和彦さん、皆さん、風邪など引かないように気をつけてください
2006-01-21 Sat 22:29 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[積もりましたね!]
今年初の積雪です。私にとっては。夜には止んでしまいましたが,車で出かけるときはおっかなびっくりでした(^^;
でも辺りの景色がいつもと違って見えました。この程度の雪でこの騒ぎですから、降り続いている地方の方のご苦労お察しいたします。
ああ早くあったかい春になりますように♪
2006-01-22 Sun 00:27 | URL | えみこ #Eu/qn6AI[内容変更]
[雪合戦^^]
和彦サン・皆さんこんばんわw
私が住んでいるとこは関東なんで普段降らないんですが昨日はすごく雪が降ってかなり積えいました(((笑
ちなみに今日学校でセンター試験の問題を解かされました・・・(涙)まだ、習ってないし先の話なのに・・・と思ってます↓↓(o_o)
そうそう雪といえばやっぱり雪合戦ですよね?(笑)私の学校の校庭には雪・雪だらけで、友達と雪合戦をしてきました^^;冷たかった~あ、ソリーを作って何回もすべりました(o^w^o)あ・・・でもやりすぎて怪我しました(笑)あとは、先生に見つかって怒られました・・・まぁでもイイ思い出になりました^^雪の上に寝転んで星観察とかを^ω^

和彦サン・皆さん、これから気温が上がって滑りやすくなるので足元は気をつけて、ください(>_<)では、これで。
2006-01-22 Sun 22:37 | URL | ハル #0x/fFm0k[内容変更]
[雪で・・・]
和彦さん、皆さん今晩和^^
今さっき道を歩いていたら足元を見ていなかったもので転んでしまいましたorz
皆様も気をつけてくださいね!
そういえば今日のブラックジャック、和彦さん出てましたね!一瞬で分かりました^^とてもカッコイイ役で素敵でしたw
それでは皆様風邪に気をつけてくださいね!
2006-01-23 Mon 19:50 | URL | 捺汰 #HfMzn2gY[内容変更]
[寒いですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
久しぶりの書き込みです。しばらく携帯が故障しいて、このblogも見れなくてヤキモキしてました。やっと買い替えられたので今日はウキウキです♪

最近、ほんとうに寒いですね。といっても、南の方なので雪も降らない寒さなのですが。
雪国の寒さはきっと想像も出来ない程なのでしょうね。
雪による事故などもニュースで沢山ききます。皆様充分にお気をつけください。
2006-01-23 Mon 23:16 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[凍えてしまいそうです…]
和彦さん、皆様こんにちは。
私の地元では日陰はまだ凍っています。
雪が降ってから本当に寒いですね。地面の雪(というか氷?)が溶けるのはまだまだ先ですね。
皆様、足元にお気をつけくださいね。

昨日の『ブラックジャック』にお金持ちの患者さんの役で和彦さんが出ておられましたね。
もしかしたら次のコナンでも…!?と思いましたが、そうはうまく行かないものですね(笑)


2006-01-24 Tue 07:29 | URL | 紫芳 #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。こっちも書き込んでしまおう。京都でも少し前、雪が降りました。北国や東京方面は大変ですね。いろいろ気をつけて下さい。私は今年まだ雪では転んだりしていません、えっへん。しかし雪もないのにこけかけることはありました。すっとこどっこい。う~む、我ながらだめだめじゃんと言うかんじです。そして私の職場は夏めっぽう暑く、冬ことのほかさむい快適な職場環境です、素敵。今日は水溜りが凍っていました。北国や東京はそれどころではないでしょうね。和彦さんも皆さんも怪我などされませんように。ちなみに私が家族と一緒に住んでいた頃うちの家では、氷が張ることをいっとき、「はしだすがこが張る」、と表現しておりました。くだらないにも程がある。(しかもなんて失礼な使い方。ほほほ。)それでは失礼致します。(本当に失礼だわ。)おやすみなさい。
2006-01-25 Wed 00:50 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[気をつけてね]
大変ですね!
和彦さん、皆さん、風邪など引かないように気をつけてください!

わたしはシャンハイで住んでいます。
和彦さん 私の故郷に来てください
大勢の人はそうと思っています!
2006-01-25 Wed 00:58 | URL | fish #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
