声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様~~!
2006-01-30 Mon 18:16
猪苗代から帰ってきました!
ただいま~~!

そして参加した皆さんお疲れ様でした~~~。
いや~楽しかったですね。筋肉痛のほうは大丈夫ですか?
アクティブ部のパワー本当に凄かったです。
皆さんのガッツに乾杯~~!

僕は個人的に雪合戦とソリにはまりました!
スノボはもちろんのことですが、なんと10数年ぶりにスキーもやってみました。ちゃんと滑れるもんですね~。しゅごいね~~。
そんなわけで雪遊びのフルコースを堪能いたしました~~。

ぱーちぃも楽しかったね!
また一緒に遊びましょう!ではでは!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<少々お待ちを | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 会員限定バースデーライブ>>
この記事のコメント
[おかえりなさ~い・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?今日は暖かくて助かりましたね。

みなさんおかえりなさ~い!けがはしていませんね。良かった良かった(^0^)
お天気はどうでしたか?パワー全開
で楽しまれたことでしょう。2~3日は筋肉痛だと思いますが、みなさんお若いから大丈夫ですよね。
会報でツアーの様子のご報告、楽しみにしております。
2006-01-30 Mon 18:28 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ!!
和彦さんスノボーお疲れ様でした!!
初日の日にさっそく筋肉痛になりました!
スキー場もスノボーも初体験の私でしたが
和彦さんをはじめスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださったので少しづつでしたがすべることができました!!
本当に楽しくて近いうちにまたいこうと計画しています。

日々アクティブにすごしていきたいとおもいます!!
風邪などひかないように皆さん気をつけましょうね!!
また次回も参加したいと思っております!
楽しい時間をありがとうございました!!
2006-01-30 Mon 18:52 | URL | 聖 #-[内容変更]
[おかえりなさい~!!!]
和彦さん、皆様、スタッフの皆様こんばんは!
お疲れ様でした~♪
私も一緒に遊びたかった・・・デス。
(日曜日は検定を受けてました・・・)
スキー・スノボは楽しんでこられましたでしょうか?
筋肉痛になられてる方もいると思いますが、楽しかったことを思い出せば痛みなんてきっと平気かとw
2月の会報、届くのを楽しみにしてますね♪

2006-01-30 Mon 18:54 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。スキー・スノボに行っていらした皆さん、お帰りなさい。お疲れ様でした。楽しかったようで良かったですね。
今年は、次男も中学生になるので、わたしもお泊りイベントに参加してみようかな。
その時は皆さんよろしく!
2006-01-30 Mon 18:56 | URL | 空 #-[内容変更]
[おかえりなさい]
和彦さん、参加者の皆さん、おかえりなさいm(__)m 楽しんでこられましたか?和彦さんや参加者の皆さんのコメントを楽しみに待っておりました。
和彦さんのコメント…可愛らしいです(>。☆)
すみません、大人の男性に可愛らしいだなんて。素直な感想を述べてしまいました(。_。)ゞ
今回は留守番でしたが、次回は参加したいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。
皆さん、まだお疲れの方もいるかと思います。ゆっくり休んで下さい。
2006-01-30 Mon 19:49 | URL | がっち #-[内容変更]
[おかえりなさいませ~]
楽しく過ごせたみたいですね。
和彦さん、及び参加された皆様の
無事のお帰り、何よりでございます。
次回は参加出来るといいなあ・・・・・。
お話色々聞かせて下さいね♪
会報も楽しみにしてますっ。




2006-01-30 Mon 20:47 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[おかえりなさ~い☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは☆

和彦さんおかえりなさい!楽しかったようで良かったです!そして怪我もなかったようで…
うらやましいです~スキー&スノボー!私も行きたかった(泣)それにしても雪合戦とは可愛いですね☆たしかにみんなで雪合戦は楽しいです!ちなみに今日も学校の校門の前でやってたり…(笑)
…それは置いておいて参加された方々も皆さん疲れがたまってらっしゃると思うのでゆっくりお休みください☆では!

2006-01-30 Mon 21:05 | URL | jin #-[内容変更]
井上さんカズファンの皆様★おっかえりー
待ってましたよ♪スキーやスノボはいかがでしたか??とても楽しそうでしたねぇ。怪我はしませんでしたか??とても心配です。今日は、疲れていると思いますので、ゆぅ----くり休んでくださいね。今は寝るのが一番!!そしてまた、仕事を頑張りましょう。。。では、お休みなさいませ・・・・・・
良い夢を・・・・・・・・・(-△-)zzzzzzzzz
2006-01-30 Mon 21:28 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[スノボ楽しかったです!]
こんばんは。スノボ参加組です!
スノボも宴会も雪合戦もすっごい楽しかったです!
バスも今回は一台だったので、ずっと和彦さんと一緒だったのが嬉しかったです。
みんな滑れたのはバスでのスノボ講座の効果に違いありません!
びっくしたねぇ~~。
私はそんなに筋肉痛になりませんでした。
夜、朝、昼と、3回も入ってしまった温泉のおかげかもかもです。(笑)

アクティブ部の今後の活動も楽しみです。
よりアクティブに。
日々アクティブに。
早速今週末にヨガをやってこようと思います(アクティブ?)

和彦さん、どうもありがとうございました。

2006-01-30 Mon 22:29 | URL | 禎子 #DL7C8m6w[内容変更]
[うわ~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは~。
とっても楽しそうですね!
筋肉痛もイベントを思い出すにはもってこい…かな?(笑)
スキー・スノボ・雪合戦・ソリとフルコースを堪能されたようでうらやましい限りです☆

みなさん怪我もなく無事イベントを終えられてよかったです。
和彦さんやみなさんのハジケっぷりは会報で堪能させていただこうと思いま~す。

ではでは、ゆっくりお身体を休めてくださいね^^
2006-01-30 Mon 22:50 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[お疲れ様でしたー。]
私も始めてのアクティブ部の体験で楽しかったです。慣れてくる頃が危険という意味も少し分かりました。腰の強打はしばらく笑いが止まらないくらいの痛みでした(^△^:)
それよりも皆さんのパワーは本当にすごいです。元気を貰いました。
雪合戦も本当に楽しかったです。始める前に作りおきしておいた玉があっという間に無くなってしまってあわてて作りました。
気づけば見方まで攻撃しているほどの大盛り上がりでした。
井上さんから教わった「しゅごいね~」は気づけば口癖になってしまいました。明日、お客様に間違って言ってしまわないようにしなくてはいけませんねー。
筋肉痛でぴりぴりしていますが楽しかったです。皆さんのほうからもお話をしてもらえたのでうれしくてうきうき気分でした!
2006-01-31 Tue 00:26 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
Dear和彦さん。わーい、おかえりなさい!和彦さんも同行された皆さんもお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。(この時間だからもうちゃんとお休みですね、皆さん。)和彦さんの書き込みからも「めっちゃ楽しかったオーラ」があふれております。(笑)雪合戦が楽しそうで魅力的。なかなか特に泊りがけは参加できそうにないけれど。やっぱりライブの抽選申し込み位はしようかな~。(う~む。また私のどうしよう病がでております。そして迷っている間に期間がおわる、と。笑)ではおやすみなさい。
2006-01-31 Tue 01:34 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[お疲れ様で~すp(^-^)q]
和彦さん&皆様こんにちは~^^

お疲れ様でした♪皆様楽しめたようで…良かった良かった☆

和彦さんの感想が可愛いらしくて思わず笑っちゃいました(笑)
見た途端「和彦さんらしいな~」って思いました(笑)

お留守番組だったけど皆様の幸せそうな顔を見て(顔見てないけど)嬉しくなったウィルでした♪
それでは☆
2006-01-31 Tue 08:43 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[お疲れ様でした。 ]
 和彦さん、カズファンの皆さん今晩は。

アクティブ部!スキー・スノボーそしてパティー。 テーション上昇。
充実した二日間でした(感激・・・)
カズファンの皆さん、初の参加、大変お世話になり、ありがとうございました。

そして、びっくしたね~。和彦さんがあんなに上手なんて、ステキでした。 やはりアクティブ!なのかな?  しゅごいね~~

風が吹いて雪が痛い痛い。
でも痛いのなんて何のその。 たのし~

いままでも? これからもアクティブしていこうと思ってます。
それでは失礼します。


2006-01-31 Tue 19:56 | URL | おとたま #-[内容変更]
[おつかれさまでした~。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
猪苗代旅行おつかれさまでした~。おかえりなさい。
私も参加した組ですが、とても楽しかったです。
本当にしあわせ~な2日間でした。

スノボは予想だにせず上達して、びっくりしました。
これも和彦さんが正に手取り足とり(笑)教えてくださったおかげです。ジョニキやフルヤさんにも親切に教えていただきました~。
ありがとうございました。

雪合戦も短い時間でしたが、すごくすごくたのしかったです。
みんなでわーわーキャーキャー言って、小学校の休み時間みたいで。
またぜひ機会があれば雪合戦したいです。

あと、パーティーで”和彦さん以外のファン&スタッフさんの中から社長を決めて盛りたてる”という遊びが思い出深いです。
社長ご本人は大弱りでらっしゃいましたが、どんどん設定が広がっていって、盛りたてる側は大変たのしかったです。
社長~、ありがとうございました~。

温泉も気持ちよかったですし、バスの中も笑いが絶えませんでしたよね。
帰ってきてからはやっぱり筋肉痛でしたが、久しぶりにたくさん動いて疲れが心地良かったです。
アクティブ部、最初は大丈夫かなぁ~なんて思っていましたが、本当にたのしかったです!

和彦さん、これからもインドア気味なファンをぜひ引っ張り出してやってくださ~い(笑)
次の活動をたのしみにしております。
2006-01-31 Tue 22:21 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。けがもなく、とても楽しまれたようで、よかったです。私も参加したかったです!次回には参加できるよう、お金を貯めておこうと思います。
2月12日のマ王のイベントには、とてもリフレッシュした、和彦さんに会えるのを楽しみにしています♪
2006-01-31 Tue 22:26 | URL | みどりこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
