声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み二日目
2005-08-15 Mon 09:21
昨日夏休み初日って書いたから、二日目も書かなきゃ収まりつきませんね。
なんか遊びの話ばっかりでごめんね~~。

では、ふ~つ~か~め~!
昨日は良い天気で、夕方まで海にいました。
風は・・・穏やかで気持ちよかったよ。
今年は海水浴客が多くてビーチはパラソルがいっぱいでした。
多分今年一番の人出だったんじゃないかな~~。

ただ今、ウィンドサーフィン、新しい技に挑戦中!
し、しか~し超~~~難しい。
あまりの出来なさ加減に自分がいやになるくらい。むーかーつーく~。
でも、一生懸命になってる自分は好きなんだけどね。
で、100回くらい落ちた。いや、冗談でなく。
落ちても海の水だから気持ち良いんだけどね。
落ちては這い上がり、落ちては這い上がり~~。
途中から自分が何をしてるのか分からなくなる。
冬だったらやだな~。

午後からは強めの風を期待して沖に行った。
湾の入り口、一キロくらい先に灯台があるんだけどその少し先まで足を延ばした。外海に出ると急にうねりがきつくなる。
時々イカが泳いでた。透き通っていて綺麗なんだよ。・・食べたい。
でも、風は穏やか~。
練習が終わって浜に上がってきたら風が吹き出した。
く、悔しい体力が残ってない~~~。残念。

夕方からは、友人の出ているライブへ。
横浜BLITZ綺麗なところで、まず感動。
そして、森○君、立○君、岩○君のカッコいい姿に沢山の拍手~~!
いや~三人ともカッコ良かった。スタジオとは違うかっこよさ。
みんな歌うまいしノリいいし。バンドもいけてるし、岩○君痩せてるし、ほんと楽しかった。
元気になりに行ってきました。

で、クールダウンに静かに芋焼酎をいただきました。
酒の肴は、・・・・イカの塩辛。



イカはいかが~~!なんちゃって!

昨夜呑んだ焼酎は「紫尾の露」(しびのつゆ)なかなか好きな味でした。
ロックで呑んだけどお湯割のほうがよりいっそう香りが引き立ちそう。

こんなに、ブログに書けるのも休みだからなんだね~~~。
心の栄養は休みのときに沢山採れる!!気がする。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そして今日は | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏休み初日>>
この記事のコメント
[]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは!

世間では夏休み&お盆休みの方が多い中、かなしきや職場からの書き込みです…。

ウィンドサーフィン三昧!
夏休み満喫されているようですね。うらやましいです~。

>イカはいかが~~!

思わず「あ~あ…」と声をもらしてしまいました(笑)

ボーリングまで一週間切りましたね。
みなさん、体調管理は万全に!
当日、お会いできることを楽しみにしております(^^)
2005-08-15 Mon 10:06 | URL | ヒィ #6I7FAO8M[内容変更]
でも、私も好き。。。イカ料理。。。
イカさんごめんね~~^^;;

あらためてお礼を~
和彦さんこんいちは。

毎日毎日和彦さんの記事を見て、コメントを投稿するのがもう習慣になるかも。(笑)今日本から遠いところにいる私にとって、こんな形で和彦さんの生活を了解して、和彦さんと交流することができるなんて、本当にしあわせ!

あっ、テーマと無関係なことばかりいってすみません。

和彦さん、新しい技頑張ってね。応援しますから~~~

ではでは~~~
あしたのご記事、まっていますわ^^

しつれいします。
2005-08-15 Mon 15:33 | URL | ho #-[内容変更]
[和彦さん 本当に元気]
よい夏休みを満喫されているご様子で 
読んでるこちらまでうれしくなってしまいます。
むーかーつーく~ というの 是非 聞かせて欲しいです。
あまりないパターンですよね(笑)

それにしても 和彦さんは 本当にタフですね。
私は・・・続きを読んで 死にました・・・(^_^;)
2005-08-15 Mon 15:34 | URL | 中将 #-[内容変更]
[タフですねv]
こんばんは、井上様。
夏休み、満喫なさってますね。それにしても、相変わらずタフですね。流石、井上さんです。ウィンドサーフィンの新技、頑張ってください!むかついても、100回落ちても、なお立ち上がる井上さんの負けず嫌いな根性が好きです。
それと…
綺麗なイカを見て、『食べたい』とか、『イカはいかが~~!』とか、思わず吹き出して笑っちゃいました。皆さんはちょっと引き気味な『井上さんのオヤジギャグ』、実は、私は大好きなんですv それを聞いちゃぁ、『イカったね』とか、突っ込んでいる自分がいるんですがね。

これからの日記も楽しみにしていま~すv
2005-08-15 Mon 20:06 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[]
井上さん、こんばんは

おっしゃったとおり、戦争がなくなればいいのに...
私みたいな人はいま一番辛いかもしれません、中国人の私が大学の専攻は日本語で、過ぎた四年間に周囲の人々からいろいろな非難を受けました。それにしても、中日友好のために一生懸命頑張っています。辛いとき、井上さんの声は私のパワーで、どんな挫折感を味わっても、聴いた瞬間はもう元気になりました。
まだ日本語でうまくできないが、いつも井上さんを愛する気持ちは変わりません!これからも、応援しております!私、頑張ります!
2005-08-16 Tue 22:45 | URL | ふみき #-[内容変更]
[芋かぁ~]
芋飲むのですか…。あたしは日本酒の甘口が好きなんですよね…。井上和彦様と一緒に飲みたいな♪♪
2008-01-10 Thu 22:41 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
