声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がんばって
2006-02-07 Tue 12:16
みんな頑張ってみてね~ホームページ。
僕は、パソコンのことがトンと分からないので、頑張って!としか言えません。ごめんね。

ところで、ちょっと先の話ですが、忘れそうなので書いておきます。

3月2日テレビ東京 木曜洋画劇場「イナフ」という洋画にでます。

ドメスティックバイオレンスのちょっと痛い映画です。
Billy Campbellが演じるミッチという役の声をやっています。
結構ハードに女性をいじめる役なので僕のことが嫌いになるかもしれませんね~~~。でも、みてください。頑張りました。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<ありがとう | 井上和彦 「KAZUFAN」 | HPについて>>
この記事のコメント
[絶対見ます!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

サイトへは近々遊びに行きます!私もパソコンのことはあまりわからないのでアドバイスなんてできませんがすみません。

また和彦さんのお声、お芝居拝見できるんですね!
絶対見ます!
仕事…は早番にして終わったら即効帰って前回同様正座して見ます!(笑)

情報が早いとスケジュールを調整しやすいので助かります。
楽しみにしてます!
2006-02-07 Tue 13:50 | URL | 聖 #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
わたしもPC弱いので助言はできません(*_*)
見られない皆さんが早く見られるよう祈ってます。でも、和彦さんの応援があれば大丈夫ですよね!
ところで、3月楽しみです!絶対見ます!和彦さん、いつもありがとうございます。
私事ですが、今日携帯が壊れてしまい買い替えました(*_*)まだ買い替えないつもりだったのにけっこう痛い出費でした(>_<)
新しい携帯での初カキコです!
2006-02-07 Tue 14:22 | URL | 空 #-[内容変更]
和彦さん&皆様こんにちは^^
また洋画に出演なさるのですね☆
楽しみです~^^
しかもい、痛いやつ…(+。+)
和彦さんのバイオレンスな役超気になります♪
観ながら「わ~っ」とか「ギャーっ」とか心の中で叫びそう(何)

空さん携帯大丈夫ですか?買い替えたばかりの新しい携帯って、暫く操作に慣れなくて大変ですよね(^^;;
2006-02-07 Tue 15:53 | URL | ウィル #YXlSeOqc[内容変更]
[必ず観ます・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?今日も冷えていますね。

早めの情報ありがとうございます。
”3月2日テレビ東京木曜洋画劇場「イナフ」という洋画”ですね。しっかりメモしました。必ず観ます。

3年間無遅刻無欠席だった娘が、風邪でダウン。鼻風邪でまるで花粉症のように鼻ばかりかんでいます。珍しくぐたっりとしてウトウトしています。受験の疲れがドッと出たのでしょう。

イソ○ンで毎日数回うがいを励行している私は、風邪知らずです。これとっても効きます。
皆様も風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいね。

2006-02-07 Tue 17:44 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[怖い奴でも…。]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。
ワタシは一応PCは使える方なのでもしかしたら助言が出来るかもしれませんね。でも学生の大した事ない助言なので役に立つかは解りませんが;;

3月の映画ですね!絶対みますよぉ~っ!嫌いになるわけありません!どんな役でも和彦さんは素敵なので…ww忘れないようにチェックしますねっ!

それでは今日はこの辺で。もうすぐ花粉の季節です。毎年花粉症の方はお気を付け下さい☆★
2006-02-07 Tue 20:09 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[もちろん、見ます♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。私もパソコンは不慣れですが、すんなり見れましたね。キーワードが、とっても和彦さんらしく、ほほえましかったです。まだ見れない方も和彦さんの応援もあるので、がんばってください!
洋画も、見ます!!どんな役だって和彦さんの魅力は隠せませんから!情報ありがとうございますv(^^)v
2006-02-07 Tue 21:57 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[また・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
本日2度目の書き込みです。今度はPCからのカキコで~す。 

ウィルさんご心配ありがとうございました。携帯はシャープオンリーなので、基本操作は変わっていません。なので、なんとかなっています。お心使いが嬉しくてつい私事の返事をしてしまいました。やっぱりKAZUFANは良いですね。
2006-02-07 Tue 21:57 | URL | 空 #-[内容変更]
[こんばんわ。]
私は残念ながら非会員なので見られませんが、声優さんや芸能人のサイトでよく「会員専用ページ」というのを見ると惹かれます(笑)一時期KAZUFANに入会していたので「ああ~続けてればよかったな」と思いました(^^ゞ
おおっひな祭りの前の日じゃないですか!木曜洋画。会員ページは見れませんが楽しみが増えました♪好きな声優さんならどんなコワイ役だろうがどんと来い!です。楽しみにしてま~す。
2006-02-07 Tue 22:21 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
和彦さん&皆様こんばんは^^

空さんシャープオンリーだったんですか^^大丈夫そうで安心しましたp(^-^)q良かった良かった♪

和彦さんのblogなのにお喋りになってしまってすみません(汗)
…でも交流の場だからちょっと位なら大丈夫ですよね?(^^ゞ
2006-02-07 Tue 22:34 | URL | ウィル #-[内容変更]
[絶対録画&見ますよ!!]
和彦さん、皆様こんばんは。今日はいつもより暖かく快適に過しました、といっても夕方から雪が降りましたが…(^_^;)氷点下行かないだけでもストーブつけずに済むので有り難いです。
いや~映画、絶対見ます!^^
早めに教えて下さったので見逃さずに出来るので嬉しいです。早速、携帯の予定に入力しなければ!
今現在風邪とインフルエンザが蔓延しているので外出時はマスク・手洗い・うがいの徹底をオススメ致します^^
では尚でした。
2006-02-07 Tue 22:59 | URL | #-[内容変更]
[誕生日なのに・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!       
 
くやしい~です。私の所では放送されないので見る事が出来ません。まして3月2日は私の誕生日(何歳になったかは内緒!)なのに・・・。せっかく和彦さんからの素適なプレゼントを貰えると思ったのに・・・。隣の県に住む友達に録画お願いしようかしら・・

でもKAZUFANのホームページができたからパソコンを見る楽しみが増えました。
まだまだ寒い日が続きますので和彦さん、皆様、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね。
2006-02-07 Tue 23:04 | URL | ちえこ #-[内容変更]
[□_ヾ(・_・ ) カタカタ]
和彦さん、皆さん、こんばんは。私もPCは詳しくないです。だって…学校でワードのみですよ!?習ったのは。
だから、私みたいなのは現代社会では苦労します(。_。)何でも機械ですからねぇ。
でも、遊び感覚でいじるのは得意です!新しい機械(PCや携帯)を色々操作するのは楽しくもあります。
何だか矛盾してますね(笑)
あ、会員限定HPはスムーズに見れましたよ?見ていない方もいるそうなので詳しくは言えませんが、素敵なものが見れました!製作スタッフ様、ありがとうございましたm(__)m
3/2は聖サンのように早番か、それが無理なら夜勤明けを希望してみます!折角教えていただいたんですから、見逃しませんよ!
2006-02-08 Wed 00:27 | URL | がっち #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ!
イナフに出演されるんですね!
以前見たことがあるのですが、もう彼が怖くて見てられなかったです><
でもでも、和彦さんが演じるならまた見ようとおもいます(笑)
2006-02-08 Wed 15:32 | URL | じゅじゅ #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、皆さま、こんばんは。

私もYUKIさんと同じく非会員なので見れないのです(;_;)が!この春に無事大学生になれていたら、絶対入らせて頂きます!!その時は皆さま、よろしくお願いいたします。(笑)


3月2日ですか!見事に受験日ですねぇ……;;また録画して、落ち着いたら拝見させて頂くことになりそうです。イナフ、話題になっていた作品なので楽しみです♪


インフルエンザ、私の学校でも猛威をふるっているようです。皆さまもくれぐれも気をつけられて下さいね!!

それでは、失礼します。
2006-02-08 Wed 22:33 | URL | 亜弓 #gke0DH12[内容変更]
[必ずみまっす(-◇★:)/~]
井上さんカズファンの皆様*こんにちは(◎◇◎)~~уこの頃寒い日が続いているので、風邪には充分注意して下さいね★因みに私は4日から6日まで、39.0℃の高熱に魘されていました~(-≡-:)首から頭にかけてつったみたいな痛みがでて、頭痛が激しかったです。今年の風邪はインフルエンザが多いので、気を付けてください。そして、元気にお仕事を頑張って下さいね。それではまた。
2006-02-08 Wed 23:10 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[わい~~^0^]
和彦さん、皆さんこんばんは^^

サイト、今日やっとみられます~わい~
あたしってパソコン下手なので、ちょっと苦労したが^^;;

和彦さんもスタッフの皆様もお疲れさまでした。ありがとうございます。素敵ですわ~~楽しい~~^0^写真日記大好きです~皆たのしそう~><

次々の写真日記、楽しみにしています^^*

それでは、失礼します。

PS:映画、すっごくみたいですが見られません。。。泣。。。残念です。いつか機会があれば、きっと日本へ来ます~><燃え~~
2006-02-09 Thu 01:46 | URL | ho #-[内容変更]
[どっちも(x_x;)]
皆さん今晩はぁ~☆
ウチは田舎なので洋画、見れないっぽいデス(x_x;)
PCも いじれないので、会員限定ページも‥×ι

でも、今朝、三次元ギュンターが夢に出て来たので、(もちろん声は井上さん)多少元気復活デスv(゚∇^*)
見れる方達は頑張って(?)見て下さいね~
2006-02-09 Thu 20:42 | URL | せーた #-[内容変更]
[楽しみです☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。
和彦さんの素敵なお声をまたテレビで拝見できるなんて…楽しみです☆
PCについては…一応その関連の専門学校へ通っていましたが…年月が経つにつれて…スイマセン。お役にたてそうにありません(^^;
2006-02-10 Fri 19:18 | URL | トモコ #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様、初めまして!香川のAKIと申します。

木曜洋画劇場「イナフ」ですね、絶対見ます~!いろんな人を、役を、演じられる役者としての和彦さんが大好きなので(書きながら・・・照れます。でも本当です。)3月2日を楽しみにしてます。

当日は長拳の講習日と重複しているので早退させてもらうことにします。(ビデオ壊れてるの直さないと・・・録画できるHDDデッキ買おうかな・・・)映画の放送は1度きりですから。家でも自主トレーニングは出来ますし☆

じゅじゅさんのコメントを拝見するとなんだかとっても怖い人の映画?のようですが、音響も怖いのでしょうか?

今回はたぶん家で柔軟しつつ見るのでできれば怖くないのが良いですね~。突然大音響とかはちょっと心臓に悪いです・・・。

(他の事しながらなの?と言われてしまいそうですが、長拳の柔軟は顔は下ではなく正面を向いていなくてはいけないのが多いし、好きな映像を見ながらとか、CDを聞きながらとかすると時間を忘れられるので私的には効果抜群なのです☆息を詰めないように、或いは、はきながらキープ・・・。自然体でできるのが良いそうです(難しいですが・・・)。呼吸器や内臓の近くの筋肉も鍛えられるので風邪をひいても咳が2,3回出る程度で今のところは治っていますよ~(って風邪ひいてるとは言わないかもしれませんが)。)

ええと、話が一部脱線しましたが、放送のほう、見ているFANが和彦さんの事をちょっと嫌いになってしまうかもしれない程の役、ということなので、ちょっと身構えつつ、でも興味深く拝見させていただきます☆ではでは。
2006-02-11 Sat 16:21 | URL | AKI #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
