声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう
2006-02-12 Sun 22:40
今日からマ王のイベント無事終了しました~。

来てくれた皆さんお疲れ様~~。
楽しかったです。
残念ながら、こられなかった皆さんまたどこかでお会いしましょう。
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<バレンタイン | 井上和彦 「KAZUFAN」 | がんばって>>
この記事のコメント
和彦さん、皆様こんばんは!

マ王イベントお疲れ様でした~!
イベントも無事、楽しく終わったようでよかったです。
私は残念ながらお留守番でした。
皆様の感想が楽しみです~!

ですが、テスト期間にもかかわらず、3/5のアラモードはいきます!(笑)早く会いたいです・・・!

明日は学校なので、和彦さんの歌声を聴きながらそろそろ寝ようと思います・・・♪
ではでは、夜分遅くに乱文失礼いたしました。おやすみなさ~い。
2006-02-12 Sun 22:47 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
和彦さん、マ王イベントお疲れさまでした。
私もお留守番でしたが、イベント情報聞きましたよ~
歌もドラマもすっごく楽しかったみたいで、お話聞くと行きたかった~って本当に思いました。
次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2006-02-12 Sun 23:25 | URL | maki #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
マ王イベント、お疲れ様でした!ギュン夕一の新曲、とても綺麗でサイコーでした。
トークも特に夜の部のは、はじけっぷりがとても楽しかったです。
豪華な時間をありがとうございした!
2006-02-12 Sun 23:43 | URL | KANA #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
マ王イベント、お疲れ様でした!ギュン夕一の新曲、とても綺麗でサイコーでした。
トークも特に夜の部のは、はじけっぷりがとても楽しかったです。
豪華な時間をありがとうございました!
2006-02-12 Sun 23:45 | URL | KANA #5KzwNK.s[内容変更]
[行ってきました!]
和彦さん、今日はお疲れさまでしたm(__)m
私は昼の部に参加しました!ドラマやトークは勿論ですが、思いがけず和彦さんの歌声を聴く事ができて嬉しかったです(^◇^) ヴァンダー・ヴィーア音頭も会場が一つになった感じがして、良かったですよね?
幸せいっぱいの2時間でした!
和彦さん、幸せな時間を本当にありがとうございましたm(__)m
2006-02-12 Sun 23:45 | URL | がっち #-[内容変更]
[DVDが待ち遠しいですね!]
和彦さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
MIZは夜の部、1階のほとんど一番後ろで参加しました。
和彦さんのお姿どころかステージがほとんど見えず、お声のみを堪能した感じです(涙)
DVDの発売を心待ちにしたいと思います。
キャラソンアルバムも楽しみですね!
ギュンギュンのキャラソン、じっくり聴きたいです~♪
今夜は愛の湖で、つゆだくのギュンギュンに夢でお会い出来たら嬉しいです(笑)
ではではまた(^^)/
2006-02-13 Mon 00:13 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは冷蔵庫並の地より尚です(^^)今日も外はマイナス十度以下です(^^;)
マ王イベントお疲れ様でした!行かれた方のコメントを見て会場は一つになって楽しい時間を過ごされたみたいで、私も皆様と一緒にいたかったです!
私も次の機会に巡りあえるよう楽しみにしてます。

では夜分失礼致しました。おやすみなさい!
2006-02-13 Mon 00:24 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
今日マイベントお疲れ様でした!夜公演の1Fセンターで拝見いたしました!
ギュンギュンのキャラソンがまさか聞かせていただけるなんて思ってなかったのでものすごく楽しかったです!
終始魅せられました!

素敵な時間をありがとうございました!
次はアラモですね!
元気な笑顔でお会いしましょう!

一段と寒かった今日ですが風邪などには気をつけてくださいね。
2006-02-13 Mon 00:40 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
マ王イベントお疲れ様でした。楽しかったようで、良かったですね。わたしも行きたかったです。またまたいつも通りお留守番組でした・・・。でも、キャラソンでたらしっかり拝聴させていただきます。
アラモードも散々迷いつつ、一人で行く勇気が無く、お留守番です。DVDが出るのをひたすら待ちます!
2006-02-13 Mon 00:42 | URL | 空 #-[内容変更]
[お疲れ様でした~^^]
和彦さん&皆様お早うございます☆
マ王のイベント…見に行きたかったなぁ~(T_T)

ギュンギュンのキャラソン…私のお母さんはギュンギュン好きだから鼻血が出るくらい喜びますよ☆(笑)CD出たら即買いですp(^-^)q
2006-02-13 Mon 07:41 | URL | ウィル #-[内容変更]
マ!感謝祭~何十年ブリ(?)かで、生歌を堪能いたしました。LPの時代に、まだ覚えている「フレー フレー マサオ♪」以来
です。(知る人ぞ知る)
とても楽しかったです。キャラソンが待ち
遠しい~!
2006-02-13 Mon 12:15 | URL | 東雲 #-[内容変更]
[やったぁー!!]
■井上さん+KAZUFANの皆さん、こんにちはぁ!
 マ王のイベントお疲れさまでした!
 私は居残り組だったので、見に行った友達とかに
 話しを聞きたいと思います(><)
 とゆうか、ギュンギュンのキャラソン出るのですね!!
 先に発売された3キャラの情報しか入ってこなかったので、
 出ないのかも・・・と諦めていたのですが・・・超嬉しいです!!
 聞く用と保存用と2枚買わせて頂きますv v v
2006-02-13 Mon 12:36 | URL | 淳 #4eg7mJls[内容変更]
[カッコEー!]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは★☆(・Ⅴ<)行きましたよ、今日マのイベント!!(>Ⅴ<)/~ギュンター役の井上さんが、一番かっこよく見えたような気がしました!☆**これから就職してしまうので、イベントに行ける機会が少なくなってしまいます、ですが、休みの日にイベントがあったら必ず行きますね!パワフルな?介護者と、井上和彦さんファンを目指して頑張ります。└(>△<:)┘ ファイトーいっっぱーつ
2006-02-13 Mon 14:29 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん…KAZUFANの皆様今日は。
…和彦さん…マ王イベントお疲れ様です。残念ながら私はイベント不参加でしたが、参加した皆さんのコメントを拝見するだけでも楽しさが伝わってきました。次回のイベントには是非参加したいです☆
…ではでは。
2006-02-13 Mon 14:41 | URL | トモコ #-[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは。
マ王のイベントお疲れ様でした~。整理番号は後ろのほうだったのですが、なんとかよく見える場所でお姿を拝見することができました☆新曲を収録されたとの情報が入っていたので、もしかすると…と思っていたので、すっごくうれしかったです。
昼夜両公演参加したのですが、夜のほうがキャストの皆さんも会場の皆さんも非常に熱かったです。イベントDVD、キャラソンアルバムの発売日が待ち遠しいかぎりです。
本当に楽しい時間をありがとうごさいました!

次はネオアラ2でお会いできるのを楽しみにしております。
2006-02-13 Mon 18:38 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[お疲れ様です!!]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは★初めてここにカキコさせて頂きました!
いつも見ているばかりだったのですが、今日は勇気を出して書き込みました!!

井上さん、マ王のイベントお疲れ様でした☆私は大学受験が無事終わりホッとしています。まだ受験が続いている方、頑張ってください(><)
今回のイベントには参加できませんでしたが、3月5日も念願のネオアラには参加しますっ!!初めての井上さん関連のイベント参加で今からドキドキです・・・!!井上さんにお会いできるのを楽しみにしていますvvv
ではまた(^-^)
2006-02-13 Mon 19:38 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは。

昨日の、〇マのイベントお疲れ様でした。
私も、中部から横浜まで出向き参加させて頂きました。
昼・夜の部両方の参加だった為、長時間立ちっ放しは、中高年の身(笑)には正直辛かったのですが、その疲れも吹き飛ぶくらい、場内はHOTでしたし、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
和彦さん始め、出演された方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
イベントDVD、キャラソンアルバム、私も楽しみにしております。

3月早々にもイベントなんですね。
これ以上、会社を休むわけにはいきませんし金銭的にも厳しいので(笑)、今回は大人しくしています。
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~~。



2006-02-13 Mon 21:13 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは♪

昨日のイベントはお疲れ様でしたw
私も2公演とも参加しました。
朝5時から家を出発して2公演立ちっぱなしはちょっと疲れたけど、観ている間はそんな事すっかり忘れてました(笑)
「もしや」とは思っていましたが、新曲が聴けてホント嬉しかったです♪
すごくイイ曲ですね~。今も頭から曲が離れませんw
ドラマも和彦さんのアドリブの凄さに笑いすぎて涙が出ました(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
次のアラモも参加しますので楽しみにしていますね。
2006-02-13 Mon 21:32 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。昨日は本当、お疲れ様でした☆私は昼の部に参加させていただきました。つゆだくなギュンターは、もうサイコーで、キャラソンは、もうしびれました~♪DVDは絶対!買いですね。楽しいひとときを本当に、ありがとうございましたm(--)m
次のアラモ2にも参加するので今から楽しみです♪
2006-02-13 Mon 23:06 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[]
ううっ・・・ぐっすん・・・。2人の子持ちで広島在住の私はイベントに行くのが辛過ぎる~っ!!でもこれからも応援してますのでがんばってくださいね♪
2006-02-14 Tue 12:11 | URL | おまぬけまみたん #-[内容変更]
[护士]
井上和彦先生,您好,我是来自中国的,非常的非常的喜欢您啊,请一定要注意身体,别太劳累哦,啊,还有一定要更加更加的幸福,啊,我都不知道说什么了,反正就是,我只要听着先生的声音就会好幸福呢~~
情人节快乐,亲爱的PAPA!
我爱您!!
2006-02-14 Tue 19:43 | URL | 张丽娜 #-[内容変更]
[]
才刔さん、峻
2006-02-14 Tue 20:03 | URL | Rain #-[内容変更]
[*^_^*]
井上さん~
happy Saint Valentine's Day!
2006-02-14 Tue 21:06 | URL | jasongeng #qkalajW2[内容変更]
寂しく家で過ごしておりますがマ王のイベントのお話を読んでいるだけで幸せな気分です。ネオロマもチケットが取れず、不参加になってしまいますー。人気があるって良いことだけど複雑です。
仕事場で時計見ながらため息ついてますー。また皆様のお話聞かせてくださいねー。
2006-02-14 Tue 23:04 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[バレンタインですねぇ]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
今日はバレンタインでしたね。毎年会社の男性方に「義理」・・・いえいえ、「感謝チョコ」(最近はそう言うらしいですね。)配ってます。
「感謝の気持ちです。」
といったら
「嘘くさっ。」
と言われてしまいました・・・。
家に帰って、もちろん息子2人と旦那にも(旦那まだ帰宅してないど。)
渡しました。
皆さん、楽しいバレンタインでありますように。
2006-02-14 Tue 23:31 | URL | 空 #-[内容変更]
[イベント・・・]
イベント・・イベント・・
夢はいつか日本に行って声優さんのイベントに参加することです・・・
今日は寂しい寂しいバレンタインディーでした・・

2006-02-15 Wed 00:02 | URL | reirei #1Nt04ABk[内容変更]
[イベントお疲れ様です♪]
井上さん、皆さんこんばんは!

マ王のイベントお疲れ様でしたv
あたしはチケット取れなかったので悲しくもお留守番組でしたが、みなさんの情報聞けて嬉しいですvv
それにしてもっイベントに行けた方が本当に羨ましいですね。
なんたって井上さんの生声だけでなく生歌までも・・・・・!?井上さんのファンには極上のプレゼントですよーっっ
次回、またこういったイベントがあったらぜひ行きたいです。

ではでは、イベントDVD・キャラソンアルバムが出るのを心待ちにしています^^
2006-02-15 Wed 00:33 | URL | miu #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
