声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレンタイン
2006-02-16 Thu 09:49
バレンタインのプレゼントを沢山の方からいただきました。
お一人ずつお礼が出来ないので、この場をお借りしてお礼をさせていただきます。

みなさんの気持ちしっかり受け止めました。
ありがとうございました。
なんだか、もう照れくさい歳になってしまいましたが、嬉しかったです。
これからも、応援してくださいね。

      ・・・井上和彦・・・
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<抽選 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう>>
この記事のコメント
[おじゃましま~す!・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!お元気ですか?

バレンタインのプレゼントは送ろうかと迷いましたが、少し遅れても手渡しをしたいので、いつかお目にかかれる時に、プレゼントを受け取っていただけたらと思います。

チョコをたくさんいただいたと思いますが、くれぐれも虫歯になりませんように(笑)

ところで「バースデーパーティ」の連絡がまだ来ませんが・・はずれてしまったかしら?首を長~くしてお待ちしております。
2006-02-16 Thu 10:05 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[バレンタイン~(o^_^o)]
和彦さん&皆様こんにちは^^
バレンタインにプレゼント送りたかったのに送り方が分からず諦めちゃったウィルです(T^T)
せめて気持ちだけでも伝われば~…(爆)
2006-02-16 Thu 10:21 | URL | ウィル #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

皆さんにとっていいバレンタインになりましたでしょうか?
私は例によって仕事でした。

なんとなく恥ずかしくなってしまい、用意はしていたものの送ることができませんでした。
手渡しでお渡しできる日に受け取ってもらえたらなと思っております。

日頃の感謝と愛をいっぱいこめて。
2006-02-16 Thu 10:29 | URL | 聖 #-[内容変更]
[うれしい便りが!!]
今日うれしいたよりが届きました。「Birth☆day Party」の抽選結果、今年もなんとか、参加させてもらえそうです。昨年ボーリング以来の参加です。今回も親子三人で参加させてもらいま~す。早速航空券とホテル予約しなければ、参加されるみなさんよろしく!(希望者全員が参加できれば・・・一番なんですが・・・)
和彦さんやスタッフの方々を信じます、一人でも多くの参加が叶いますように・・・
花吹雪さんのところにも2~3日中にきっといい知らせが届きますよ。向こうでお会いしましょうね。
2006-02-16 Thu 11:39 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
Sei-chian様の書き込みを見て私も慌てて家のポストを覗いてきました~!
少しでも当たる確立がありますようにと3つ全てに葉書を出していたのですが…ふ、2つも当たってしまいました!
実は私にとって初めてのFCイベントで、しかも一人参加なんです、凄くドキドキ…。
私の様に一人で参加する方も…いらっしゃいますよね…??
周りにKAZUFANのお友達もいないので物凄く緊張してしまいます^^;
3月はネオロマイベとこのバースデイパーティと、和彦さんでいっぱいになりそうですv(笑)
2006-02-16 Thu 11:53 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[あはは…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
BーBOXにチョコを送り付けた奴はわたしですf^_^;
とりあえず、事務所に和彦さん宛で送ればお手元に届くかなぁと。
旦那のよりやや高めのチョコだったのは旦那には内緒です。直接お渡しできればしたいですが、まぁイベントには便乗しておかなければっ!と妙なテンションで送らせていただきました。久々にドキドキしたバレンタインでした。
楽しいバレンタインも和彦さんのおかげです。ありがとうございました(^O^)/
2006-02-16 Thu 11:57 | URL | 空 #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、カズファンの皆様こんにちはです(^^)

和彦さんのバースデーイベントの葉書届き始めたのですね

私はまだなのですが昨年に出していたので無事に往復葉書が届いたかさえ心配(-.-;)

はやく返信が届く事を楽しみにしてますv
2006-02-16 Thu 15:01 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[残念です・涙]
井上様、みなさま、こんにちは。

「Birth☆day Party」残念ながら、はずれてしまいました。(/_;)
2つも当たった方もいらっしゃるのですね、凄いです。羨ましい限りです。
まぁ、金銭・時間等々考えて、一番競争率の激しい夜の部のみ葉書を出させていただいたので、仕方がないのかもしれませんが…。
しかし、寒い早朝2時間も外並びをして、アラモード2のチケットはなんとか手に入れてますので、3月に1度はお会いできます!
う~~~、残念ですが、それで今回は我慢します。また、次のイベントをお願いしますm(_ _)m。でも、2階席なので、遠いなぁ。。哀。。。しかし、愛だけはいっぱい送りますので、よろしくですv
2006-02-16 Thu 15:29 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[あれ?]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
Sei-chianさんや瑠架さんの書き込みをみて、家に帰るなりポストへ直行。来てましたよ、わたしにも!
やった~!と思いつつ・・・。あれ?3通のうち1通当たり、1通はずれ・・・。もう1通の葉書が無い。
もう一度ポストへ行っても取り残しは無く郵便事故か、もしくは単に1通だけ遅れているのかしら。
2~3日待って来ないようならメールで問い合わせようと思います。

でも、当たって嬉しいです。瑠架さんと同じくわたしも初イベントに1人で参加です。参加される皆さん宜しくお願いします。
2006-02-16 Thu 19:20 | URL | 空 #-[内容変更]
[…バレンタイン]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

…実は私も和彦さんにチョコを送ろうと試みましたが…残念な結果に…。せ…せめてこの気持が和彦さんに届きますように☆
2006-02-16 Thu 20:38 | URL | トモコ #-[内容変更]
[バレンタイン・・・]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは★

やはり井上さん、沢山のチョコが届いたのですね!!私も今年は井上さんのために気合いを入れて手作りのを作ろうと、本まで買ったのですが・・・送ったら崩れてしまいそうだったので、諦めてしまいました(涙)いつか手渡しできる時にお渡ししたいです!!それまでに腕磨いておきますっ!!女子校だったので(もう卒業ですが)全然作ったこと無かったので味には自信ないので(><;)

バースデーイベントというものがあるのですね!!私はまだ新参者なので・・・受験であまり井上さん関連にどっぷりとハマれる状況ではなく・・・(涙)FCに入会するため今頑張ってバイト中です~入ったらイベントに参加させていただくつもりなので、その時は皆様宜しくお願いします(><)当った皆様、楽しんできてくださいね☆私も井上さんと交流できる日を夢見て、バイト頑張りますっ☆

あっ、井上さん!バレンタインは送れなかったのでファンレターを近々出しますねっ!!blogもいいのですが、私は手書きが好きなのでvvただ緊張しすぎて・・・書き直しまくっております(><)お暇な時に読んで下さったら嬉しいですvv
2006-02-16 Thu 21:05 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[はっ・・・!]
上のトモコさんとtitleがかぶってしまってますね(><)トモコさんごめんなさい!自分のを書き途中で夕飯食べてたのでトモコさんのカキコ見てなかったのです・・・汗。
2006-02-16 Thu 22:02 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[はがき届きました・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!本日2度目の書き込みです。

私のところは郵便配達が遅く、午後3時過ぎに郵便が届きます。「Birth☆day Party」の当選はがきが来ました。ありがとうございます。
私は”初イベント参加&一人参加”です。
参加される皆さん、よろしくお願いいたします。会場でお目にかかりましょう。
2006-02-16 Thu 23:10 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[場違いですみません;;]
和彦さん、皆様、初めましてです。
私はほんの昨日パソコンにネットを繋いだばかりなので、ブログを初めて拝見させていただいています。
皆様はバレンタインのお話などで盛り上がっている中、変な書き出しですみません(土下座/初投稿がこれって・・・)
私もチョコを手作りしてみたのですが、きっと和彦さんは沢山の方から戴いているはず・・・と思いまして・・・。
私のようなへなちょこ(「ちょこ」と「チョコ」を掛けてみた!←上手くないし。)が送りつけてしまっては返って迷惑か!という結論に至ってしまいました。
き・・・気持ちだけでも受け取ってください!!(一番いらないだろう;;)

書き込みで・・・こ、こんなに緊張したのは初めてです(汗)
これからも和彦さんのご活躍を楽しみにしていますので頑張ってくださいv(あ、お身体にはお気を付けて!)
KAZUFANの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!
それでは乱文失礼致しました。


2006-02-16 Thu 23:51 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[バレンタイン。]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは。

先日のマ王感謝祭の際のプレゼントにチョコを…と思っていたのですが、夜行バスの暑さで溶けてしまうので、あえて持っていかなかったのです。でも皆さんプレゼントされていたようで…ちょっぴり後悔してます。

どうやら今「Birth☆day Party」の当落結果が届いているようですが、私はkazufunに入っていないので不参加です。参加される皆さん楽しんできてくださいね~。
とその代わりにと言ってはなんですが、ネオアラには参加します。

3月も楽しいイベントにしましょう~☆
ではでは…。
2006-02-16 Thu 23:51 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[こんばんは!]
私はネオロマの日に遅ればせながらプレゼントを渡したくてバレンタインは我慢してしまいました。

和彦さんが和彦さんである限り、いつまでも大好きです。

2006-02-16 Thu 23:52 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[お願いですm(___)m]
和彦さん、ファンの皆様、今晩は。

時間がないので、単刀直入にカキコさせていただきます。

私は外れてしまったのですが、キャンセル待ちなんです。

なので、お願いです。
複数当たられた方、出来ることなら、ひとつ譲ってくださいませんか?

無理を承知のダメ元のお願いです。

よろしくお願いいたしますM(___)M
2006-02-17 Fri 01:20 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[たまごさん初めまして^^]
和彦さん&皆様こんにちは^^
この記事ではカキコ2度目かな?(汗)

たまごさん初めまして^^初投稿って緊張しちゃいますよねぇ~(^^ゞ私もここに初めてカキコした時、緊張の余り文章を打つ手が震えてましたもん(笑)でも大丈夫ですよ♪ここに居る和彦さん・FANの皆様は皆お優しいですから^^
2006-02-17 Fri 10:10 | URL | ウィル #-[内容変更]
[About Valentine's Day]

Hi

There are two Valentine’s Days in Taiwan: 二月十四
and七夕 (i.e.七月七日according to the Chinese
lunar calendar). Both are days for lovers.
I like Japanese Valentine’s Day,
which seems to have wider meaning for friends.
It also provides a chance for girls to express their
feelings towards someone they like.

Recently, I seldom see Kazuhiko’s performance on TV.
‘Kakashi’ and ‘白鳥警部’ are not regular characters
in animations ‘Naruto’ and ‘Conan’, respectively.
Lately reformulated B-Box homepage, with the addition
of actors’ voice, is a very thoughtful and considerate
design.

Best wishes
2006-02-17 Fri 16:19 | URL | Bin-Bin #-[内容変更]
[いいですねぇ~ww]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

ワタシもチョコ作りたかったんですけどバレンタインデーの前の日に足の指を骨折してしまい台所に立つことも不可能になってしまいました。せっかく和彦さんの為に作りたかったのですが残念です。ファンクラブにも入ってないのでバースディパーティも不参加ですが3月のアラモード2は昼夜共参加予定なので絶対見に行きたいです。それまでに指も治っているといいと思っています。
チョコを送る事はできませんが誰よりも愛を込めて。大好きです。

まだまだ寒い日が続きますが和彦さんを始め、皆さん風邪を引かないよう気を付けて下さい。

それでは今日はこの辺で。3月5日のアラモード楽しみにしてます☆★
2006-02-17 Fri 16:41 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[大丈夫ですよ。]
皆様今晩は。
…かや様、謝らないで下さい。その時自分が考えたタイトルがたまたま私と同じだっただけですし、気にする事はありませんよ(^∇^)もしかしたら私達、通じあっていたのかも?
2006-02-17 Fri 18:13 | URL | トモコ #-[内容変更]
[3通目]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

3通目の葉書、無事届きました。単に遅れていただけのようです。お騒がせしてすみません。m(_ _)m
3通目もはずれでした。

一応ご報告まで・・・。
2006-02-17 Fri 20:14 | URL | 空 #-[内容変更]
とってもおいしいチョコに囲まれて幸せな日なんですがみーんな自分で買って食べてました。バレンタインの日に寂しいなーと思いつつ、今日だけ限定で男の子になります宣言をしたらパートさんが哀れ?に思ったんでしょうかわたしにチョコくれたんです。
とってもありがたくて大切に頂きましたー。
ちょっぴりもらえた男の人の気分を味合わせていただきましたよー。感謝です!!

初の書き込みの「たまごさん」ファイトですー。私もはじめてお邪魔させていただいたときは死にそうな気持ちで参加させていただいたんですが今では、楽しんで参加させていただいてますからー。 つぎもぜひ!参加して欲しいですー。
2006-02-17 Fri 22:20 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[行きたいなぁ~。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!私も和彦さんにチョコをあげたかったのですが、仕事が忙しい為作れず…。Birth day partyも仕事休めないので不参加です。行かれる皆様楽しんできてくださいね!会員になったのにまだKAZUFANのイベントには行った事ないので、いつか必ず参加したいと思います!!
2006-02-17 Fri 22:28 | URL | 裕美子 #SQKADq2g[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
