声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
抽選
2006-02-18 Sat 12:09
先日バースデーライブの抽選をさせていただきました。

各回定員をかなり上回るお申し込みでした。
各回ごとに目隠しをしてひかせていただきました。

当選した方おめでとうございました。
外れた方、本当にごめんなさい。また次の機会にお会いいたしましょう。




スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<いやはや | 井上和彦 「KAZUFAN」 | バレンタイン>>
この記事のコメント
[目隠し!!]
和彦さん、みなさん、こんにちは~

目隠し!をして自ら抽選なさったのですか!
ということは、ハガキには和彦さんの指紋が…(笑)
冗談はさておき、お忙しい中、お疲れ様でした!
友達とかも落選したりして厳しい倍率だな、と思っていたのですが、和彦さんの天のご意思、と思って今回は諦めることにします。

次回のイベントで、またお会いしたいです!
2006-02-18 Sat 12:25 | URL | カーコ #hRsY3uLA[内容変更]
[感謝!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

イベントの抽選、和彦さんがなさったのですね。3通送ったうちの1通が、見事大当たり!ハンドルネームのおかげ(?)か一番参加したいと思っていた公演で嬉しさも倍増です。落選なさってしまった方の分も楽しく盛り上がりましょう。当選なさった方々、当日お会いしましょうね。初参加で知り合いもいないのでドキドキですが、皆さん仲良くしてくださいね。

2006-02-18 Sat 13:16 | URL | 空 #-[内容変更]
[自ら抽選を・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?

和彦さんが自ら抽選をして下さったのですね。どうりで葉書に和彦さんのぬくもりを感じました(ホント・・)
そういうこと一つ一つに和彦さんのお心遣いを感じます。ありがとうございます。

私は今回が”初イベント参加&一人参加”ですので、今から緊張しています。当日お友達ができると良いのですが。皆さんよろしくお願いいたします。
2006-02-18 Sat 14:05 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[目隠しのままで~♪]
和彦さん…KAZUFANの皆様こんにちは。

和彦さん…お疲れ様です。私は何故か『目隠し』と聞いて…翡翠さんの曲『水蜜桃~』が浮かんでしまいました(Σまさかっ狙い?)
…それはそうと、当選した方々おめでとうございます☆是非是非楽しんできて下さいね。
2006-02-18 Sat 14:50 | URL | トモコ #-[内容変更]
[感激です!]
和彦さん、皆様こんばんは~♪

抽選、和彦さん自らして下さったなんて物凄~く嬉しいですv
私の葉書を引き当てて下さった和彦さんに感謝感激ですvv

私以外にも“初イベント&一人参加”という方がいらっしゃるようでなんだか安心しちゃいました。
花吹雪さんが仰るように、当日お友達が出来たら嬉しいな~と思います。
挙動不審な子が居たらどうぞ声を掛けてあげて下さい…(笑)

それと。私も“目隠し”で翡翠さんの『水蜜桃の雫絵』が浮かびました♪
大好きなんです、『水蜜桃~』ほぼ毎日聴いてますv

話が逸れてしまいましたが、参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します~(礼)
2006-02-18 Sat 17:50 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
和彦さん&皆様こんばんは^^
和彦さんが自ら抽選なさったのですか~☆当選した皆様も葉書に和彦さんの温もりがあるのが感じられたようで…♪早く私もFCに入りたいです(T_T)

「目隠し」と言えば私の中でも「水蜜桃の雫絵」^^今持っている和彦さんの曲の中で一番のお気に入りです☆
2006-02-18 Sat 18:34 | URL | ウィル #-[内容変更]
[お忙しい最中に]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
今回残念ながら外れてしまいちょっと凹んでます。
しかし、超多忙な最中に丁寧な抽選お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

キャンセル待ちに少しの期待をしながら毎日をすごします!

和彦さん、もしかしたら当日参加できないかもしれません。
少し早いですが。
『HAPPY BIRTHDAY!』
素敵な一年を送れますように!
2006-02-18 Sat 20:31 | URL | 聖 #-[内容変更]
[一日足らず…]
和彦さん皆様こんばんは。また一段と気温が低くなってます^^;
誕生日イベに参加したかったのですがファンクラブの問い合わせ通知に気付くのが遅れてたった一日足らず抽選出来ませんでした…クゥ!!しかし和彦さん自ら選んでというのは当たった方は大変嬉しい事ですね!!おめでとうございます!当日皆様で楽しんで下さいね~!次のイベには是非参加したいと思います^^*
早速月曜にFCに入らせて頂きました!!よろしくお願い致します!!では何故か名前が毎回表示されない尚でした(^^;)
2006-02-18 Sat 21:29 | URL | #-[内容変更]
[すごいですっ・・・!!]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

井上さん自身が抽選を行なってくださるなんて、ファンへの温かい思いが伝わってきて感動です・・・(T-T)そういう私はまだFCに入っていないのですが・・・昨日申し込んだFC入会案内書が届きました!!年会費が思っていたより安かったので、(一万は覚悟してました;)今月末のバイト給料日に入会します(^-^)

トモコさん、この前は優しいお言葉有り難うございました(><)KAZUFAN皆、心は一つですよねっ笑☆皆様とても優しい方ばかりで、つい一週間前あたりに初カキコをしてからというもの、毎回参加させて頂いています。日々の楽しみです☆これからもどうぞ宜しくお願いします。

私も「水蜜桃~」が浮かびましたvvv思い出すだけで酔いしれちゃいますよ~(><)井上さんの曲でベスト3に入りますvvvちなみに一番は「緋色の涙の女よ」です♪

また寒くなってきましたが、皆様風邪にはお気をつけ下さい!では★
2006-02-18 Sat 21:32 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[はわわわっ・・・!?]
和彦さん、皆様、今晩はです!
前回に引き続いて、場違いにも関わらず書き込みしてしまいました・・・;;
あの・・・初めて前回書き込みした時に、優しくお声を掛けてくださった事に感動してしまいまして・・・(感涙)
ウィル様、尾張様っ!!これからも本当に仲良くしてやってくださいっ!!(土下座)
実は私、KAZUFANでのイベントにまだ一度も参加したことがなくてですね;;
実際にKAZUFANの方と交流を持ったことも一度もないんです・・・(涙)
本当は今年のバースデーイベントにも凄く参加したかったんですけどっ・・・!!
なので、早く何らかのKAZUFANイベントに参加をして、早く和彦さん、皆さんとお話してみたいです!
今年中に参加できるように頑張ります!
今回バースデーイベント諸々に参加できることになった皆さん、楽しんで来て下さいです~vv
それでは、またまた乱文(乱入!?)失礼いたしました。

2006-02-18 Sat 22:54 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[ありがとうございます☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。なんと!和彦さん自ら引いてくださったとは、私を引いてくれたことに感謝です。しかも一番参加したかった夜の部にいけるなんて嬉しいです♪外れた方には申し訳ありませんが、当日は楽しみたいと思います。
初参加される、空さん、花吹雪さん、留架さん、緊張は、ほどほどに!みなさんに会えることを楽しみにしています(^^)/
2006-02-18 Sat 23:05 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[残念ながら…]
初めてカキコします。和彦さん,皆様こんばんはm(_ _)m
今回の抽選は残念ながら外れてしまいました(;_;)が,お忙しい中和彦さん自ら抽選ありがとうございます。参加される皆様,楽しんで下さいねぇ(^_^)v今回初イベント参加の方が多い様ですね。カズファンの皆様は,とてもアットホームで優しいですよ!私も初参加(一昨年)の時は緊張でしたが,すぐ仲良くなれました…最近は和彦さんと遊ぶのはもちろんですが,カズファンの皆様と会えるのがイベント参加の目的になって来てるような私です…すっごい楽しいですからね!初参加の皆様,おとなしくしていたら損です。元気よく騒いで盛り上がって下さい。和彦さんも喜ぶと思いますよ(o^-')b
では皆様お身体に気をつけて万全の体調でイベント参加してくださいね~またどこかのイベントであった時はよろしくお願いします。(^O^)/~~ see you !
2006-02-20 Mon 00:44 | URL | sayumi #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは。
yuki_88です。

今年になってKAZUFANに入会したばかりなのですが、まさかBirthday☆Liveに参加できるとは思いませんでした。
〇マのイベントに出かけたばかりなので、当分大人しくしていようと思っていたのですが、万障繰り合わせてでも参加します!
会場でソワソワしている中年のおばさんがいたら、それは私です^^。
若い方々の盛り上がりについていけるか、ちょっと不安でもありますが、精一杯楽しみたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
2006-02-20 Mon 21:46 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[はぁ、来年こそは…!!!]
和彦さん、そしてKAZUFANの皆様こんばんは☆
初めてカキコさせていただきます、sakiと申しますv

今回は和彦さんが抽選をなさったそうで…とても羨ましいっっ!!(涙)
当選なさった方々は、幸せな一時を楽しんできてくださいね!!!私も会場に魂を飛ばしますので…(図々しいですね/笑)
私はまだFCに入っていなかったので、抽選すら参加できませんでしたが…最近やっとこさ入会いたしました!
来年はぜひ参加できたらなと思う所存です☆

私も目隠しという単語に「水蜜桃~」が思い浮かびました…v本当に和彦さんの歌われている曲は何度聴いても酔ってしまいますね(笑)大好きです☆

立春を過ぎたというのに再び寒くなってまいりましたね。春はいつになったらやってくるのでしょうか…?
和彦さんのお誕生日までには暖かくなると思いますが、参加なさる皆様方は体調の方を崩されないようにお気をつけくださいねvv

ではでは、乱文失礼いたしました。
2006-02-21 Tue 20:35 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[たまごサーーん!!]
素敵なお返事ありがとうございました。
私もお会いできる日を楽しみにしています。
初参加の方がたくさんいらっしゃるのでなんだかとってもうれしいですね。
機会がありましたらまた尾張のおばさんがうろついてると思いますので見捨てずにお声をかけてくださいねー。(@▽@)
2006-02-23 Thu 14:16 | URL | 尾張 #-[内容変更]
たまごさん、お返事有難うございます^^
いつかイベントでお会い出来たら、その時は仲良くしてやって下さい~m(_ _)m
2006-02-23 Thu 18:35 | URL | ウィル #-[内容変更]
[驚いております。]
DEARかずひこさん。久しぶりの書き込みです。パソコンがしばらく使えないので携帯からです。ちゃんと届くのかな。一抹の不安。目隠しで、とは少し驚きです。しかも複数出していないのに当ってしまいました。ありがとうございます。もう少しで給料日なので、入ったら入金致します。(笑)イベントは初参加で、和彦さんの歌をちゃんと聞くのも初めてです。おまけに方向音痴なのでドキドキします。(何だそりゃ。)若いファンの人に紛れて聞きに行きます、ほほほ。それではこの辺で。おやすみなさい。
2006-02-24 Fri 00:10 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
