声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう~!
2006-02-25 Sat 10:17
いや~良かったね~!
荒川静香さん!おめでとうございます!
朝早く起きてずっと応援してました。
かっこよかったね~。凄い!凄い!
感動を沢山ありがとうございました。

日本のフィギアのレベルの高さは本当に凄いものがありますね。
一生懸命の素敵さを沢山教えてもらったな~。
アスリートの皆さん! これからも頑張ってくださーい。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
<<ありがとう | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いやはや>>
この記事のコメント
[すばらしかったですね。]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

ワタシもみましたスケート!寝る間も惜しんで観た甲斐がありました!すごく綺麗でしなやかでしたねっ!ワタシもあんな綺麗にスケートやってみたいです。日本中が沸いた金メダルに万歳!!
ワタシもまだまだ頑張りが甘いんだなぁと教えられました。これからも頑張ってくれる事も願ってワタシもいろいろ頑張ってみたいと思います。和彦さんもこれから頑張ってください。微力ですが精一杯応援します。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-02-25 Sat 11:02 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
和彦さん皆さんおはようございます。今日は快晴で見事青空が広がってます!!なので布団干しを先ほどまでしてました^^今日は花粉は少ないみたいですね。フィギュアは見事金をとりましたね!!再放送で見たのですが演技もミス無く出来ていて演技の合間にも荒川さんに笑顔が見られましたね^^*今後の荒川さんや皆さんに注目ですね!!本当におめでとうございます^^
私も日本より応援してます!!

ではでは失礼致します!!(^^)v尚でした。
2006-02-25 Sat 11:25 | URL | #-[内容変更]
[感動しましたっ!!]
井上さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆

本当に荒川さん素敵でした!!アジア初の金メダルで中国でも話題になっているそうですよね!とても嬉しいです(><)こういう大きな舞台で成果を出せるということは本当に凄いことだと思います。プレッシャーもありますし、マスコミも騒ぎますしね・・・きっと陰で血の滲むような沢山の努力をされたのですよね。尊敬してしまいます。

いつも井上さんが素敵なのも、努力なさっているからですよね。自分も大学へ行って夢の為に精一杯頑張ろうと改めて思いました。これからも頑張ってくださいね!ずっと応援しています☆

私的なことですが、亜弓さん・・・今頃二次試験ですね。今「頑張れーー」と念をお送りしてます・・・!!私には何も出来ませんが合格を祈っています★
2006-02-25 Sat 11:40 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[お見事でした・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?

私は冬季オリンピックはあまり興味がないのですが、今回はTVに釘ずけになってしまいました。「アジア初の金メダル」だそうですね。今回はメダルは??と思っていただけに、大感激です。
日頃の努力が本番で最高に生かされるのは、どんな事でも大切ですね。
荒川選手おめでとう~

2006-02-25 Sat 12:16 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
フィギュアスケート、荒川さん金を取られましたね!私もライブで見ていて…凄く美しかったです。

村主選手もフォームがとても綺麗で見入ってしまいました。

四回転ジャンプに挑戦した安藤選手には、何事も自分の限界までチャレンジする!という事を教わりました。

私も妥協せずに、自分の限界に挑戦してみます!!
2006-02-25 Sat 12:24 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[素晴らしい!]
和彦さん、皆さまこんにちは!

荒川選手、本当に素晴らしかったですね!今大会でのメダルは無理かもしれない……と皆が思っていたところでメダルが取れた上に、色は金!!感動しました。なんかオリンピックやW杯は日本全体で応援し、盛り上がって良いですよね♪日頃からこの一体感があると良いのでしょうけれど……(苦笑)

毎日お天気が変わりやすいので、皆さま体調を崩されないようにして下さいね!それでは、失礼します♪




PS:かやさん、お気遣い頂いてありがとうございます!私の国立二次は実技なので、もう今日は終わりました!(笑)無事に歌ってまいりました(笑)しかしまだあと2回残ってますので、頑張ります。
2006-02-25 Sat 14:56 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
和彦さん&皆様こんにちは^^
荒川選手金メダル取りましたね~☆
私は見はぐってしまいましたが…(泣)
冬季オリンピックの事はあまり…というか全く分からないのですが、アジアで初の金メダルだと聞いて思わず凄い!っと叫んでしまいました(爆)
ニュースで見て家族と騒いでました(笑)
2006-02-25 Sat 15:19 | URL | ウィル #-[内容変更]
[素晴らしい!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
リアルタイムで見ることができなかったのですが、VTRを見なおしてると心から素晴らしい!!と思いました。
念願の日本人選手のメダルに話題が集中してとてもいい雰囲気だと思います。

アスリートの皆さん!
FIGHT!
2006-02-25 Sat 19:39 | URL | 聖 #-[内容変更]
[鳥肌たちました!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

和彦さんも女子FPをライブで見られていたのですね。私は昨日のエキシビションもライブで見ていました。

フィギィアスケートが好きで全て見ていましたが、女子FPが一番感動しました。演技が終わる事に感嘆の嵐でした。
ただ、残念なのは採点方法が変わって技術点が重視され芸術点が軽くなり、何だか選手の皆さんの演技が旧採点法の頃に比べて小さく感じてしまいました。

昨日のエキシビションはプレッシャーから解放されたからでしょうか、皆さん伸び伸びと演技されていて、連日寝不足でしたが、それを圧してでも見ていて良かったと思いました。
村主選手のエキシビションの演技は独特の世界観を作っていて本当に引き込まれたくらいです。

それでは長々とした乱文になってしまいましたが、失礼します。
2006-02-25 Sat 21:22 | URL | 藤井 裕希 #-[内容変更]
[素敵でしたね~!!]
うちの母がとっても楽しみにしていて今年は一緒に見る機会が出来たので応援していました、なぜかジャンプするときに見てる私も力が入ります。
男子のシングルも今回は皆さん、表現が素敵で見入ってしまいました。
2006-02-25 Sat 21:54 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[感動でした!!!]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!!

いやぁ~!!感動しましたよ!!
私は寝ずに試合の模様を見ていました。
本当に荒川選手の演技はとても素晴らしかったですね!!
とてもいい選曲とコンビネーションジャンプ、そして荒川選手の素晴らしい演技が今大会日本初の金獲得に繋がったのですね!!
ほんとうによかったvvv
そしてその後、寝ずに学校に行きました(笑)
学校でも、その話が持ちきりでしたよ!!
本当に本当に…荒川選手、おめでとうございます☆
そして村主選手、安藤選手も本当に素晴らしかった!!二人の頑張りには心から拍手を送りたいですねv

感動をありがとう、ですねっvv

では、乱文失礼しました~。
2006-02-26 Sun 00:45 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[母と共に…]
私も母と共に深夜頑張って見ました!!SP,FP両方見たのですが、安藤選手の演技は二回とも見逃しました…!!悔しいー!
でも本当に凄かったですよね!!
あまりの凄さと素敵さに感動して涙が流れました‥!荒川選手が金をとった日には学校で友達と大騒ぎ!イナバウアー凄い!!大技なのに点がとれないのが悔しい!!村主選手も素敵!!個人的にはFPよりSPの演技と衣装が好きでした笑
やっぱり振り付けが独創的ですね。男子フィギュアはではプルシェンコ選手とバトル選手のファンになりました笑
今日はバイトの面接なので彼女達の頑張りを胸に私も頑張ってきます!!
2006-02-26 Sun 16:44 | URL | ユカ #y7ZHPIII[内容変更]
[感動を、再び・・・]
和彦さん、皆さん、今晩はです。
今テレビでトリノオリンピック総集編(?)を見てるんですけど、やっぱり荒川静香さんのフィギュアスケートは最高ですよね・・・!
青の衣装に身を包み、氷のステージで舞う荒川静香さんは、まるで妖精のようです。
荒川選手だけでなく、若くして出場した安藤選手や、惜しくも4位に終わった村主選手・・・その他、各競技に出場された選手たちも、例外なく素晴らしかったと思います!!
本当に、日本選手団には「感動をありがとう!!」ですよねっ!
2006-02-27 Mon 19:53 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
