声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早く人間に~~
2006-03-01 Wed 19:39
早く人間になりたい~~!
この心の叫び、ご存知の方はいらっしゃいますか?

そう、あの妖怪人間ベムが帰ってまいります。
4月1日(土)19:00~ANIMAXで放送予定です。

そして僕はなんと今回「ベム」を担当することになりました。
そしてそして、僕にとって嬉しいこと、「ベロ」の声を弟子の洞内愛が担当することになりました。
弟子とメインのレギュラーで共演する夢がかないました。
そして「ベラ」はウィンド仲間の山像かおりさん。

話は怖いですけど、なかなか楽しみな作品です。
みなさん応援してくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<あ~~~~私としたことが | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう>>
この記事のコメント
[待ってました!]
和彦さん・KAZUFANの皆様、こんばんは!
いつココで発表されるかと待っておりました~!
「和彦さんの声で妖怪人間?!」とはじめはビックリしましたが、
きっとキャラにぴったりな演技をなさるんだろうなぁ…。
楽しみだぁ…。

和彦さんにとってはお弟子さんとの共演ともあって、さらに楽しいアフレコ現場になるのでは?と。
(いや、逆にお弟子さんをビシバシしごく?w)

くやしいことに、私はANIMAXが見られないのでリアルタイムで活躍を見守ることはできませんが、DVDがでた時には必ずチェックいたします!
和彦さん、頑張ってくださいね!
2006-03-01 Wed 19:44 | URL | 永塩 #tHX44QXM[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さんが妖怪人間とは!!
すごい楽しみです(>_<)
残念ながら私もANIMAXが見られないので、友達に片っ端から聞いてみたりDVD待ちして絶対拝見します!

お弟子さんとも夢の共演なのですね☆
和彦さんにとっても、彫内さんにとっても、貴重な経験ができる楽しい現場になるのでしょうね。
情報、ありがとうございます☆

話は関係ないですが、今週末のネオロマンス・あらもーど2、
席は後ろの方ですが、初めて和彦さんを直に拝見できるのです!
とても楽しみにしております☆
それでは失礼しました。
2006-03-01 Wed 19:57 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[楽しみですね♪]
和彦さん、皆様、はじめまして。
たくゆいと申します。

先日、自ブログにて和彦さんと同じ題名で
「妖怪人間ベム」のジュース缶の事を
書いたばかりでしたので・・・素敵な偶然に
ビックリしています!
「妖怪人間ベム」は小さい頃、大好きな作品でしたので・・・和彦さんがベムのお声を
あてられるのがスゴク楽しみです♪
和彦さん、ベム、頑張って下さいね♪♪
2006-03-01 Wed 20:38 | URL | たくゆい #s9FTEsGE[内容変更]
[わぁ~い!!]
和彦さん皆さんこんばんは^^
今外は大雨が降ってます(汗/気温が少し下がったら大雪に__;)
ベムが復活するのですか!?しかも和彦さんがベムをなさるのですか^^*いや~楽しみです!私も見れる環境がないのでDVDの発売を待つようになりそうですが近々テレビ環境がかわるので、もしかしたら見れるようになりそうです^^*
お弟子さんと共演とのことで共演する事で御互いに刺激しあえるのはイイ事や色々の経験になるので良い事ですよね^^
見れる環境になりましたら絶対拝見させて頂きます*^^*
情報をお知らせ頂き有難うございました!!
尚でした^^
2006-03-01 Wed 20:51 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは!

「ベム」は名前を聞いたことしかなくて、どんな内容かはまだよく知らないのですが、今から楽しみです♪親に交渉して、リアルタイムで見れるように頑張ります・・・!!!
お弟子さんとの共演ができてよかったですね!なんだか私も嬉しくなってきました。和彦さん、洞内さん頑張ってください~!
2006-03-01 Wed 20:58 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[く、くぅ~!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

見たい!見たいです!和彦さんの「ベム」。
でも、見られません。思わず唸ってしまいました。DVDは出るんでしょうかねぇ。期待してます!
2006-03-01 Wed 21:14 | URL | 空 #-[内容変更]
[懐かしい~]
和彦さん、こんばんは!!
妖怪人間べム。先の作品を知ってる者にとっては懐かしく、そして今度は和彦さんのべムになると、懐かしさ+トキメキも加わるのだろうと期待しています。
公式HPのキャラ説明にもすでにドキドキですから…。

惜しむらくは、ANIMAXが観れない家庭事情でしょうか。
この作品を機に加入しようかと思います。

4月が今から待ち遠しいです!!
2006-03-01 Wed 21:21 | URL | ひとみ #-[内容変更]
[お弟子さんとの共演…♪]
和彦さん&皆様こんばんは^^

お弟子さんとご共演ですか~☆何だか我が身のように嬉しいです^^
私はANIMAX見られませんが…(T_T)

私も声優志望で、いつか和彦さんの元に通いたいと思っているので、このニュースを聞いて勉強する意欲が湧いてきました!まず高校に行けないと上京も出来ませんしね(^^;;

和彦さん、彫内さん、頑張って下さいね!♪
2006-03-01 Wed 21:46 | URL | ウィル #-[内容変更]
[初めまして☆]
和彦さん・KAZUFANの皆さん初めまして☆初カキコです。

妖怪人間ベムのタイトルは聞いたことあるんですが…見たことがないんです(^_^;)
友達にビデオを頼まなければ…(笑)

私も将来和彦さんの元で声優を目指したいと思ってるんです☆
看護士の資格を取ったらですけど…(^_^;)

和彦さん!
その時は宜しくお願いしますね☆
2006-03-01 Wed 22:16 | URL | タモリ #SFo5/nok[内容変更]
[ベム!!]
和彦さん、皆さまこんばんは!

妖怪人間ベムが再び放送されるとは…。しかも師弟共演なんて素晴らしいですね!!アニメっ子だった母がよく、あれは面白かった~と言っているベム、母娘二代で楽しみたい…ところなのですが、残念ながら我が家も見れる環境にありません(涙)DVDになったら絶対見させて頂きたいと思います♪
それにしてもお師匠と共演できるなんて本当に羨ましいかぎりです。私もいつかは師匠と一緒にオペラの舞台に立てたら良いなと思います。


ちょっと暖かくなったかな…と思えば、三月になったというのに雨で寒さが戻りましたね。くれぐれも皆さま体調など崩されないようにして下さいね。

それでは、失礼します。


追伸:今日が卒業式だった、という方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、おめでとうございます!!
2006-03-01 Wed 22:34 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[はじめまして(__)]
井上さん、皆様こんばんわo(^^)o
初ながら厚かましく書き込みしてしまいました(苦笑)

妖怪人間…な、なんと!あのベムを井上さんが!見たい…‥けど残念ながらウチん家ではANIMAXを見る事が出来ません…(泣)だから指をくわえながら今か今かとDVDを待ちます。
それでは失礼しますm(__)m
2006-03-01 Wed 22:35 | URL | むっく #eHP7HEy2[内容変更]
[]
和彦さんの主役番組、待ってました!

しかし残念ながら、皆さんと同じく私も見られないので、DVDになるのを首を長~くして待ちます...

お弟子さんとの共演おめでとうございます。和彦さんと彫内さん、そして山像さんが繰り出す妖怪人間ワールドを楽しみにしています。

是非、あの名曲を歌って欲しいですね(^∨^)
2006-03-01 Wed 22:53 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[ついにきました!]
和彦さんの主役番組、待ってました!

しかし残念ながら、皆さんと同じく私も見られないので、DVDになるのを首を長~くして待ちます...

お弟子さんとの共演おめでとうございます。和彦さんと彫内さん、そして山像さんが繰り出す妖怪人間ワールドを楽しみにしています。

是非、あの名曲を歌って欲しいですね(^∨^)
2006-03-01 Wed 22:54 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[残念ですが・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?今日は遅れをとってしまいました。

懐かしいアニメですね。ちょっとこわめの。
残念ながら我が家はANIMAXは見れません。お弟子さんの声も聞きたかったですが・・
ANIMAXは見れない環境の方が多いいようですが、今度見れる環境だと良いですね。

私事ですが、今日子供の第1志望の入試の合格発表がありました。見事合格!
ご褒美に大ファンの”高橋直純さん”のイベントに連れて行ってあげようかと思っています。
私は和彦さんのバースデーパーティーに参加できるので、私ばかりではズルイですものね。
2006-03-01 Wed 23:20 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[うれしいです]
和彦さん、皆様、こんばんは。昔の作品を再放送で見てました。和彦さんが、ベムの役をすると聞いてうれしい限りです。早く四月が来ないかと今から楽しみにいています。頑張って下さい
2006-03-02 Thu 00:13 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[懐かしいです]
初めまして、あかりと申します。
私も小さい時見ていました!!当時はまだ幼かったので泣きながら弟と再放送を見ていました。
歌のフレーズや名台詞は今でも覚えています。
残念ながらアニマックスは見れないのでDVDを待ちいつか拝見いたします。
あとお弟子さんとの共演とのこと私も声優を目指すものとして和彦さんからテレビやCDを通し様々なことを学ばせて頂いてます!いつか和彦さんとご一緒に共演出来る日のために頑張りたいと思います!!
最後にネオロマ・アラモード2参加出来ませんが九州から応援しております。
2006-03-02 Thu 07:15 | URL | あかり #-[内容変更]
[うっ・・・]
井上さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆

井上さん主演の番組、とっても嬉しいです~~!!!しかもお弟子さんとご共演なんて・・・!!おめでとうございます☆井上さんは本当生徒思いの方で、彫内さんはとても幸せですね。井上さんはもちろん、彫内さんも応援しています~!!大変だと思いますが頑張って下さいっっ★・・・と言いながら私はANIMAXが見られないので・・・DVDを待ってます(涙)

花吹雪さん、お子様の合格おめでとうございます!!素敵な学校生活が待ってるはずですよ☆

亜弓さん、ありがとうございます。私は昨日卒業式でした・・・素敵な友達と後輩と優しい先生方に囲まれて、号泣の卒業式でした。私はテニス部部長をやっていたので部活への思い入れが特に強かったので、式中は部活の思い出が浮かび・・・(;-;)やはり感謝の気持ちを忘れてはいけませんよね。

明日は木曜洋画劇場、井上さん吹き替えですよね!!!楽しみです~vv今からビデオ録画準備してます!勝手に卒業祝いとして見させていただきますね(*^-^*)
2006-03-02 Thu 08:25 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[はっ!]
今日木曜日ですね・・・!!
卒業式で泣きすぎて頭ぼーっとしてました・・・危なかったです(汗)見逃したらまた泣くはめになってました(笑)
2006-03-02 Thu 08:27 | URL | かや #-[内容変更]
[きゃ~~~v懐かしい!]
井上様、皆様、おはようございます。

結構前から、『妖怪人間べム』のリメイク化&べム担当井上様の事を知っていたのですが、本当に懐かしいですv
小さい頃、妖怪に変身した時が恐かったですが、恐いながら真剣に観てました(歳がばれるなぁ…笑)。当時のべムは、小林清志さんですよね。井上様になって、どんなにダンディになるか楽しみです。
が、うちもANIMAX観られないんですよねぇ(T_T)。
旧作は、DVD化もされて、レンタルもあるようなので、知らない方は、是非ご覧あれ!
昔のアニメはストーリーがいいですよv

そうそう、そして、今日は木曜洋画ですよね!
井上様の優し声で、ドメスティックバイオレンスって……ぞくぞくしますねぇvv
しっかり、予約録画入れてありますv
2006-03-02 Thu 09:02 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[全部楽しみ!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
妖怪人間ベムですかー!
私もリアルタイムで見ることができないのですがなんとか見れる方法を探そうかと思います。

そして、アラモード2も行けることになりましてものすごく楽しみです!
新曲聞けますよーにと祈りつつ。

今日の洋画も見るために仕事を早く切り上げるつもりです。すごい楽しみ!

楽しみがたくさんあって幸せです。
2006-03-02 Thu 10:12 | URL | 聖 #-[内容変更]
[えぇぇぇ~~~!]
ビックリしてます今...アニマックスでベム放送とは聞いてたんですがまさか和彦さんがベム役とは...昔のベムは再放送でやってたのを見たことがあります。(もしかしたらリアルでも見ていたかも..きゃー年がバレますね(^^♪)
しかもベロ役がお弟子さんなのですね!
でもCSは今のところ親の部屋にしかないので...見せてくれるかなぁ?と心配です..早く自分の部屋でもゆっくり見たいです。4月までにはなんとか...(笑)
あっ今日は木曜洋画の日ですね!ここんとこ仕事で忙しくてすっかり忘れてました(爆)早く9時にならないかなー♪
それでは長文失礼しました。
2006-03-02 Thu 12:28 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。残念、残念、残念無念!子供の頃はすこーし恐かったけど、好きでした。とてもガッカリですが私も何かで見る、聞く機会が出来ることを期待しつつ。お弟子さんと頑張って下さーい!
2006-03-02 Thu 20:18 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!

うわぁ~!!!とても見たいです!!
ううっ、ANIMAXはケーブルTVかスカパーに入らないと見れませんよね…。
うーん、どうしたものか…。
けど、和彦さんの「ベム」にはとても惹かれます!!
いっそ、契約しようかと思いましたがここはDVDを出るのを待ちます!!(笑)
我慢ですね…!!
2006-03-02 Thu 23:09 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[やった☆]
和彦さん、皆さん、今晩はです。
昨日は夜布団に潜っていたら、いつの間にか寝てしまっていて・・・和彦さんの新作速報を見逃してしまっていたのですが・・・(汗)
只今和彦さんのブログを拝見して、ビックリしてマス!
「妖怪人間ベム」ですかぁ~v昔の作品の方は、見たことこそは無いのですが・・・今でも知られている有名な作品ですよね!私も知ってますからっ!!
昔からの人気作品に触れられる上に、和彦さんの演技が見られるということで、本当に嬉しい限りです~っ♪(幸)
4月というと、新年度なので色々と大変な時期ですが、私は和彦さんの作品を見て(聴いて)元気いっぱい行こうと思います☆
本当に本当に本当に!楽しみにしていますねv
頑張って下さい!!!
2006-03-02 Thu 23:59 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[びっくり!]
ベムがリメイクされアニマックスで放送を知ったばかりだったのに、まさか和彦さんがベムとは!

子供の頃、夏休みには必ずと言っていいほどベムが再放送されていて、いつも見ていました。
好きな作品ほど、リメイクって微妙な感じがするので(やっぱり昔のイメージとは絶対違うだろうし)アニマックスは見えるけど、見ようかどうしようかなーって思ってました。
でも和彦さんが出るなら、もう絶対見ます。
楽しみになっちゃいました。
2006-03-06 Mon 00:24 | URL | みなか #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
