声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ~~~~私としたことが
2006-03-02 Thu 12:50
昨日あわててアップしたので・・・・。
ごめんなさい。本当ごめんなさい。

「ほらないあい」の漢字間違えてました。
駄目な師匠~~~~!


正しくは「洞内愛」です。



洞内愛です!



レジェンズやスクールランブルにも出ておりました。
「洞内愛」をこれからも、よろしく!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
<<あら~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 早く人間に~~>>
この記事のコメント
[よくやります…]
和彦さん、KAZUFANこんにちは。
慌て者のわたしはよくやらかします。変換間違いやらなにやら…。文章を打ち込んだ後、見直すのに間違えていたりします。なので、和彦さんの失敗にとっても親近感が…。でも、きっと皆さんにもありますよね!
2006-03-02 Thu 13:57 | URL | 空 #-[内容変更]
[早速(>_<)]
早速やらかしました(>_<)すみませんm(__)m
↑「和彦さん、JAZUFAN『の皆さん』こんにちは。」が正解です。『の皆さん』をすっ飛ばしてしまいましたf^_^;
2006-03-02 Thu 14:08 | URL | 空 #-[内容変更]
[ついつい慌てて(笑)]
和彦さん、皆様こんにちは!

私も漢字の間違いはよくやってしまいます・・・(汗)キーボードでブラインドタッチを練習してるとよくやります。手元を見ないで早く打つ練習なので、焦ってしまって漢字の変換ミスなんかはたくさんです(笑)

今テスト期間に入ってしまったので、
終わったらねずっちょの声も聴きたいので、
レジェンズのビデオ見てみようと思います♪
それと、今日は「イナフ」ですね~♪
早く9時にならないかと、今から待ち遠しいです!でもテスト期間なのでビデオに録画して終わってからゆっくり見ます・・・(泣)
皆様はぜひリアルタイムで楽しんでくださいね!

2006-03-02 Thu 14:49 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[はうぅっ!]
皆さんに馬鹿さ加減を披露しております(*_*)
JAZのFANでどうする、わたし…(-.-;)

仕事がヒマだからって仕事中に携帯で遊んでるから天罰が下ったようです(>_<)
真面目に仕事します(T_T)
2006-03-02 Thu 14:52 | URL | 空 #-[内容変更]
[あっ(×_×)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちはm(__)m
和彦さん、うっかりミスは誰にでもあります。(よくあってはいけないんですが…)私なんて、今日のイナフの録画を忘れてしまったんです!Fanとしてあるまじき失態…。あ~、今日は終業時間が20:30。家まで40分はかかるのに(>_<)
定時であがれて、渋滞してない事を祈っている私でした。
2006-03-02 Thu 15:49 | URL | がっち #-[内容変更]
[同意見です^^]
和彦さん皆さんこんばんはです^^(少し早いなぁ?)あ~私も打ち間違いはよくあります^^パソコン検定の時も打ち間違いで何度も泣きました^^;言葉づかいも間違えます;;打ち間違いも言葉づかいも注意したいですね^^;
今日は11年間使ったテレビがかわり画面が大きくなりました。今日のイナフは綺麗な画面とサウンドで見れます^^*
ではでは失礼致します!!^^尚でした。
2006-03-02 Thu 17:09 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

”洞内愛さん”さんですね。しっかり覚えましたよ(笑)
今日は”イナフ”(テレビ東京系21:00~)ですね。新聞のTV欄の主役の声優さんの名前が、和彦さんの名前ではなかったので、うっかり見過ごすところでした。予約しました。明日ゆっくり見ます。怖い映画ではないですよね?
2006-03-02 Thu 17:15 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[変換ミース(爆)]
和彦さん&KAZUFANの皆様こんにちは^^

私もしょっちゅう変換ミスしちゃいます(^^ゞ
「おにぎり」と打とうとした筈が、何を間違ったのか「苧2義理」になってしまったり(アホ)


洞内さんですね☆
レジェンズやスクールランブルにも出ていらっしゃったのですか~♪
是非お声を聴いてみたいです~^^
2006-03-02 Thu 17:19 | URL | ウィル #-[内容変更]
[こんばんは~]
変換ミス・打ち間違いは私もよくします!

この前の記事には、間違えて二回も同じコメントを送信してしまいました...

今日はイナフの日なんですね!残念ながら..私は東京系が見れないので、和彦さんのお声に癒されながら時を過ごします。(ケーブルで見れるかも...?しかし、テレビ新しいので操作方法が分かりません)
2006-03-02 Thu 18:01 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[失礼しました!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!人としてのマナー、挨拶を忘れていましたっ~!
2006-03-02 Thu 18:05 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。素敵。(笑。笑。笑。)(言いたい事はそれだけか。)
2006-03-02 Thu 20:25 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[覚えました!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
洞内さんですね!覚えました☆

これからイナフ見ます☆

それでは失礼しました。
2006-03-02 Thu 21:04 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[いなふ~^^]
2回目のカキコです☆

イナフ見ましたー!♪……カッコイイ…☆ハラハラドキドキの恐い話だったけど、2時間悩殺されっぱなしでした~v
興奮し過ぎて鼻かんだら…Σ鼻血出ちゃった(爆笑)
まだまだ興奮がおさまらないウィルでした~(笑)
2006-03-02 Thu 23:16 | URL | ウィル #-[内容変更]
[素敵です~vV]
和彦さんKAZUFANの皆様こんばんは

イナフ見ましたvvVV
すっごく素敵でした♪
家族にも協力してもらい…もとい、静かにしていてと頼み込み(笑)

無事聞き惚れる事が出来ましたvvVV
素敵ですvv
素晴らしいですvvv
大好きですvvvv

興奮冷めやらぬ時志…乱文失礼致しました。
2006-03-02 Thu 23:46 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[最高でした☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!「イナフ」見させていただきました。和彦さんの声は本当に素敵ですねー。興奮しながら見てしまいました(笑)録画したので繰り返し見ようと思います。
2006-03-02 Thu 23:56 | URL | 裕美子 #/pdu0RA.[内容変更]
[夢の師弟共演ですねっ!]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
洞内愛さん、ですねっvわぁぁぁ~、レジェンズ見直そ~っと♪(わくわく)
「妖怪人間ベム」、観る価値&楽しみが、倍、倍、倍増で御座います~vv
早く4月にならんかな・・・(言葉遣い悪)

あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!「イナフ」・・・見られなかったです・・・(絶望)
ビデオ録画も出来てません・・・和彦さんファン失格ですな・・・(本当にな)
じ、次回の洋画出演作品に期待をば・・・・・・・・(撃沈)
~~~~いいもんっ!!今から「裏マ」CD聴くからっっ!!!!(意味不明)←ヤケですか・・・
2006-03-03 Fri 00:14 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[怖かった...]
見ましたイナフ!こ 怖かったです~!最初登場したときは優しそうな人だったのに...私もス○ーカーには気をつけよう...(え?)でも和彦さんの熱演はサイコーでした!また次回出演ありましたら期待してますね♪
2006-03-03 Fri 00:48 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[イナフ、拝見しました。]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは。

私も、イナフ拝見しました~。
しかも、この日の為にDVDレコーダーまで買って、しっかり録画しました。
本当は、PCで録画するはずだったのですが、ちょっとアクシデントで間に合わなくて・・・^^
(自作PCはこんな時、焦りますね。)
ケーブルの接続までは夫がやってくれていたのですが、肝心のチャンネル(UHF)設定までやってなくて・・・(泣)。
往生しましたが、頑張りました。
休日に、改めてゆっくり拝見します。

妖怪人間ベム、懐かしいですね。
私も小学生の時、見ていました。
息子も、再放送を見ていたようです。
アニマックスを再契約するか、DVD販売まで待つか。
現在検討中です(笑)。

ps
イナフ、平田さんも出演されていましたね。グルだったんですね(笑)。
2006-03-03 Fri 01:12 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[怖かった…;;]
ここでの書込みは二度目となります尚です^^和彦さん皆さんこんばんは。イナフ録画していたのを今さっき見終わり書込みしてます。始めは平和的な家族という感じで笑顔で見てましたが場面がかわる度に表情が固くなり最後には母と揃って顔が強張ってました^^;いや~授業でDVは習いましたが資料で学ぶと映像で見るとは全然違いますね^^;
私もあの様に強く生きれるかなぁとちょっと考えてみました^^*
和彦さんの声にもドキドキしながら見させて頂きました*^^*また巻き戻して再び違う視点で見させて頂きます^^怖かったですが楽しかったです!!ではでは夜分遅くに失礼致しました。
2006-03-03 Fri 01:19 | URL | #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANの皆様おはようございます!!

タイピングに誤打はつきものですっ!私はバイトのレジ打ちで、コミックを買ったお客様の値段がなぜか八万円に・・・!!どれだけ買ったんですかって感じですよね。「お会計八ま・・・え?!」とか言って・・・優しいおじ様だったので笑ってくれました(ほっ)

「イナフ」見ました!!登場シーンからきゃーきゃー騒いでしまい、親に怪しい目で見られたため、夜中に一人で録画したのを見ました(笑)衝撃的な結末で・・・実際にあんなことがあったらとても恐いですが・・・話の展開にハラハラ脅えてしまいましたが、ああいう井上さんの声を聞けて幸せでしたvvもう素敵すぎですっっ(///)

素敵な卒業プレゼントになりましたvvありがとうございました★☆
2006-03-03 Fri 08:29 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[拝見いたしました。]
井上様、皆様、おはようございます。

『イナフ』しっかり拝見しました。
俳優さんと井上様の声のバランスもよく、また、翻訳も良かったのでしょう、吹き替えの違和感が全くなくって良かったです。翻訳が悪いと、ブレスのタイミングとか合わなくて、声優さんは大変なんですよねぇ…と、ちょこっと裏事情通の一言。
映画としては、『夫が妻に執着する訳』があまり表現されてなくって、ちょっと、深みが足らなかったかなぁと、思いました。

また、お仕事なさったら、早めに情報提供してくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2時間、お声が堪能できて、幸せでしたv
2006-03-03 Fri 08:39 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[私もよく]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

漢字って似た形してる文字たくさんありますよね。
私もよくやります。
確認はするようにしてるんですけどね(汗)

【イナフ】拝見しました!もちろんビデオも撮りましたよ!
ものすごい集中して見入ってました。
黒い役柄な和彦さんもいいです!映画の内容とは逆にとても幸せなひとときでした!
2006-03-03 Fri 09:31 | URL | 聖 #-[内容変更]
[拝見しました!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。
昨夜、拝見しましたよ「イナフ」。わたしも美樹さん同様、執着の理由がイマイチわからず…。

ところで、明日はネオロマア・ラ・モードですね。残念ながら不参加ですが応援してます。参加される皆さん、楽しんで来て下さい。DVDが発売されたら必ず買います!
2006-03-03 Fri 09:53 | URL | 空 #-[内容変更]
[うぉ~]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは☆

昨日のイナフは興奮しました…(^-^)
本当は昨日カキコしようと思ったんですが…
興奮しすぎて何を言ってるか分からなくなりそうだったのでやめました(笑)

多分皆さんも知ってると思いますが
ディズニーアニメのリトルマーメイドに和彦さんが出てます☆
古い話題ですが…
私この事に最近気付きました(笑)
これから毎日リトルマーメイド見ます☆
それでは乱文失礼しましたm(_ _)m
2006-03-03 Fri 11:16 | URL | タモリ #-[内容変更]
[今から]
和彦さん、皆さん、こんにちはm(__)m
昨日のイナフ…母が録画してくれていました!感謝です(>_<)今から観てみますね?
タモリさん、私もリトル・マーメイドは公開当初から大好きで、エリックは私の理想の王子様でした(^◇^) ご存じかもしれませんが、2作目だと歌も歌われていますよ?是非御覧になって下さい。
では、これで失礼します。
2006-03-03 Fri 11:44 | URL | がっち #-[内容変更]
[妖怪人間見たいです。]
残念極まりないですが我が家でも見れません。子供の頃から気になるものでうちの母ちゃんは好きだったと聞いてたので井上さんが演るならさらに見たくなってきました。

2006-03-03 Fri 22:14 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[大丈夫♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。変換間違いはよく、ある事ですよね☆私もいつも間違いがないか確認してから送信しますから♪4月1日からですよね。忘れずにしっかり見たいと思います。
イナフはもう、ドキドキしながら拝見しました。和彦さんの迫真の演技に怖いながら、聞きほれてしまいました。最後、殺されて終わってしまいましたが、本当に別な解決がなかったものなのか?考えさせられました。LOSTの方も謎が深まるばかりで、これからの展開が予測できません…ですが楽しみです。
明日は、ネオロマのイベントで会える事を楽しみしています0(^^)0
2006-03-04 Sat 18:01 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[おくれたはつげん]
KAZUFANの皆さん、こんにちは。私は和彦さんの中国のファンです、よろしくね!この前、私はよくこのBLOGにきましたが、日本語ができませんから、まだ発表したことはありませんてした、はあ(笑)今度は友達に助けられて発表できました。
 和彦さんの<愛>の音楽の特別号を聞いた後、(ほうほう、恥ずかしい事はこの音楽の特別号を手に入れたのは遅いです。)和彦さんがよくわかってきました。いつもBLOGで和彦さんが言った気に配る言葉を見ていて心が暖かいと思いましたが、<愛>を聞いた後、和彦さんがこんなに大優しいに気づきました!≥◇≤またX日和彦さんの誕生日がすぐきていますね、ここで繰り上げて和彦さんの誕生日を祝います、それから、毎日お元気で!わたしにとって、和彦さんの声を聞ける毎日は幸せですよ!
今日はちょうど私の誕生日で、和彦さんについての感想を発表できて本当にうれしいです!和彦さんがいてくれてほんとうによかったです
2006-03-04 Sat 23:35 | URL | 千尋 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
