声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あら~
2006-03-04 Sat 22:22
明日はネオロマ・アラモードです。

楽しく頑張ってきます。
会場に行く人~~よろしくね!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<あらも~~ど | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あ~~~~私としたことが>>
この記事のコメント
[]
今回私は体調を崩してしまい、いけなくなってしまいましたが、皆さん私の分まで楽しんできてくださいね!
和彦さん明日頑張ってください。
応援してます。
2006-03-04 Sat 22:28 | URL | ゆゆ。 #oWMM.ioY[内容変更]
[頑張ってください☆]
明日は、いよいよイベントですね!私は参加できませんが、参加する方々は、ゼヒ楽しい一日にしてください!!
和彦さん、応援してます(*^_^*)みなさんと素敵な時間をお過ごしくださいませ~☆
2006-03-04 Sat 22:34 | URL | 鏡月梓 #-[内容変更]
皆さん、心ドキドキでの夜ではないでしょうか?私は残念ながら不参加ですが仕事場で陰ながら応援しておりますよ~。
皆様のご感想楽しみに待っております。
遠出の方は体調に気をつけていってらっしゃいませ~。
2006-03-04 Sat 22:38 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[羨ましいです]
和彦さん, 皆さんはじめまして。私は韓国人であるから行くことができないです。
でもがんぱってください。
行くことはできないが応援しています!!


p.s うーん.. コメントが変だとしても理解してください
2006-03-04 Sat 22:49 | URL | hansol #-[内容変更]
[こんにちは!]
KAZUFANの皆さん、こんにちは。私は和彦さんの中国のファンです、よろしくね!
2006-03-04 Sat 22:52 | URL | HOHO #-[内容変更]
[…イベント]
和彦さん、皆様今晩は…。明日はいよいよですね。私は仕事で不参加ですが…私のお仲間が参加いたします☆
…和彦さん…皆様、楽しんできて下さい☆
2006-03-04 Sat 22:54 | URL | トモコ #-[内容変更]
[]
和彦さん、私は行きたいですが、残念だけと。。。泣。。。
応援するから、和彦さんと皆さん、ぜひ明日楽しんできてください!
2006-03-04 Sat 23:22 | URL | ラン #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです!
私も明日ネオロマ・アラモードに参加できないのですが・・・
・・・って思っていたら、皆さん参加不可能な方の書き込みなのですね(笑)
ゆゆ様!鏡月梓様!尾張様!hansol様!HOHO様!トモコ様!ラン様!・・・っ!!陰ながらこっそり(?)応援しましょうねぇっvあ、電波飛ばしますか??(笑)

それでは和彦さん!参加できることになった皆さん!明日のネオロマ・アラモード、頑張って&楽しんで来てくださいですっ!!!
乱文失礼致しました。
2006-03-04 Sat 23:36 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[眠れません・・!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは★

いよいよ明日です・・・っ!夜の部に参加します☆ネオロマイベント初なのはもちろん、初めて和彦さんを生で見るので・・・!!!もうもう嬉しくて楽しみでドキドキして眠れません・・・(><)遠足の前日のように、完璧に荷造りしてしまいました(笑)
ゆゆさん、体調は大丈夫ですか?一緒に参加できなくて残念です・・・(;-;)

昨日KAZUFAN会員証が届き、FC会員になりました☆初めての会報が届き、トキメキが止まりません・・・vvvこれからイベントにも参加しようと思うので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

では、和彦さん!明日頑張って声援送りますねっvvv
2006-03-04 Sat 23:41 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[はじめまして☆]
はじめまして!和彦さん、KAZUFANの皆さん。千景と申します。
私は残念ながら明日のイベントには参加出来ません~(>_<。)しかし、次回のイベントには参加出来たらと思います!
参加される皆さん、私や参加出来ない方々の分まで和彦さんの生声を堪能して来てくださいね☆
和彦さん明日は頑張って下さい(^ー^)
それでは、乱文等失礼しました。ご報告楽しみにしております♪
2006-03-04 Sat 23:44 | URL | 千景 #cWcd8Id2[内容変更]
[今から楽しみです!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
いよいよですね!
明日は朝からいきますが参加は夜の部です!
参加できない方の分まで声援を送ってきます!

素敵な時間をすごしましょうね!
2006-03-05 Sun 00:04 | URL | 聖 #-[内容変更]
[いってらっしゃい~!!]
和彦さん皆さんこんばんは、尚です^^
今日は等々アラモ当日ですね!!私も今日は仕事で行けませんが行ける方、気をつけて楽しんで来てくださいね!!私も山奥から横浜に応援電波送ります^^*
私も和彦さんをお目にかけたいです♪会える機会まで頑張って働いてま~す!!
ではでは遅くに失礼致しました^^
2006-03-05 Sun 00:17 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、管理人さん、こんばんは!
MIZは明日昼夜ともに参加して来ます!
仕事がどうしても休めず、一仕事してから会場入りですが(汗;)
横浜のみで開催されるアラモードですので、参加出来ない方もたくさんいらっしゃる事と思います。
皆さんの分も思いきり応援してきますね!
そして嬉しいニュースを一つ。
8月には遥か祭がふたたび開催されます。きっと和彦さんも参加されますよね???(希望&お願い/笑)
今回参加出来ない方も、次のネオロマには参加出来ると良いですね。
ではでは…またお邪魔します!(^^)/
2006-03-05 Sun 00:23 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[楽しんできてね~・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

今日のネオロマ・アラモードは私は行けませんが、先日TVで会場の中を見る機会があって、雰囲気だけでも味わいました。
行かれる皆さん、気をつけて行ってらっしゃいませ。
和彦さんの声をたっぷりと堪能して来て下さいね。
2006-03-05 Sun 00:37 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[いよいよですね!]
和彦さん、皆様、こんばんは☆
待ちに待ったネオロマあらもーどです!!
ずっとずっとこの日を心待ちにしていたので、本当に楽しみです!
残念ながら参加できない方々の分まで、精一杯はっちゃけさせていただこうと思います!
よろしくおねがいします☆
2006-03-05 Sun 00:39 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[初書き込みです^^]
和彦さん・和彦さんファンの皆さん・スタッフの皆さん、初めまして、こんばんは^^mariと申します。小心者の私なのでこちらはいつも見ているだけだったのですが、今回和彦さんがアラモ2に出演なさる事についてどうしても書き込まずにはいられませんでしたので、勇気を振り絞って書き込みさせて頂きます><皆様宜しくお願い致します(礼)
和彦さん、今日はアラモ2頑張って下さいね*^^*そして参加される皆様方、私もですし他に参加出来ない方の分も楽しんでこられて下さい^^遠い福岡の地から、アラモ2が大成功するように祈っております*^^*
それでは、アラモ2に参加される方々、お気を付けて*^^*

長文・初書き込みで緊張してしまい上手く文章が書けず……乱文になってしまい大変失礼致しました(礼)今回はこの辺にて失礼致します。
2006-03-05 Sun 01:25 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[待ちに待った日ですね!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

ネオロマアラモードですね…!!
私も行きたかったです~(しょんぼり)
しかし、横浜の聖地に向かって魂を飛ばして、精一杯応援します!!
初参加のmariさんを初め、参加される方々は目一杯楽しんできてくださいね!!!!
私も次こそは参加できたらと思っております☆

では、乱文失礼しました~。
2006-03-05 Sun 06:13 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[]
井上さん、皆様おはようございますo

アラモ昼夜行くので、(昼は残念ならが三階ですが)本当にチケットとれて良かったですo(^-^)o

それではパシフィコで…(笑)
2006-03-05 Sun 06:28 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます!

ネオロマ・アラモード、残念ながら参加できません…が!その分行かれる皆さん楽しんできて下さいね~!

いつかイベントに参加する事を夢みております!!では。
2006-03-05 Sun 09:19 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[遂に]
和彦さん、カズファンの皆様おはようございます。

今日の横浜良い天気です

私は、昨日のアラモードから参加なので前日入りでしたが、今日遂に待ちに待った和彦さんDay(^^)

今日参加される方はEnjoyしましょう。
今回、お留守番の方は皆からの報告を待ってて下さいε=(/*~▽)/

因みに、夜の部10列目真ん中で挙動不審な姉妹を見掛けましたら背が高いの私です♪

カズファン皆様、気軽にお声かけて下さい(むしろ仲良くして下さい(^^))

Let's 聖地♪
2006-03-05 Sun 09:28 | URL | 恵子 #GsbZZxQM[内容変更]
[友人の分も・・・]
おはようございます。
京都から参加の朝霧と申します。昨日から横浜宿泊のため、今はホテルのパソコンから書き込んでおります。
いよいよですね~お天気も気分も最高潮ですvv
今、友人から「ブログに書き込みがあったよ~」と聞きまして拝見に来ました。

あと数時間後・・・今日は一緒に参加できなかった友人たちの分も、和彦さんにお逢いできること楽しみにしております!
2006-03-05 Sun 10:34 | URL | 朝霧 #b.q62JkM[内容変更]
[今回もお留守番組…(*_*)]
和彦さん&皆様こんにちは^^
私今回もお留守番です…(爆)寂しい~っ(T^T)
和彦さん、参加される皆様、素敵な時間をお過し下さい~☆
応援電波ビビビっと送ります(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)
2006-03-05 Sun 10:51 | URL | ウィル #-[内容変更]
[]
こんにちは。
今日はお昼の部、2階席に参加してきました。
和彦さんが間近に現れて拝見することが出来本当に幸せです。

和彦さんはやっぱり素敵な人でした☆
2006-03-05 Sun 20:09 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[指を銜えながら・・]
指を銜えながらDVDの発売を待つしかないよね~(泣泣)~~
2006-03-05 Sun 20:36 | URL | 茉莉 #1Nt04ABk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
