声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あらも~~ど
2006-03-06 Mon 10:37
ネオロマ・アラモード沢山の方に来ていただきまして、ありがとうございました。
僕の、歌&おおぼけっぷりは楽しんでいただけましたか?
ぼくも、とても楽しかったです。

次は、バースデーで皆さんにお会いできま~す。




スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
<<春一番 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あら~>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした]
皆様、こんにちは。そして、和彦さんアラモードお疲れ様でした。楽しまれたようで何よりです、と思いつつ、参加できなかったことが悔しーなぁと思ったり。
いつの日か和彦さんと皆様にお会いできるといいな。
2006-03-06 Mon 10:44 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
[楽しかったです]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちはm(__)m
5日のネオロマンス・アラモード2に行ってきました!
本当に楽しかったです!和彦さんの胸元にキラリと光るアクセントが、宝珠のようで遥かの雰囲気が出ていましたよね!
昼のLove QuestionのMCは、鋭いツッコミをしていらっしゃいました。また、ライブ初披露の白檀・遊戯に、思わず拍手も忘れ聞き惚れる始末(>_<)ため息が止まらないまま、昼はあっという間に過ぎてしまいました。
夜は、やはり『友雅の 言の葉遊戯』でしょうか?会場中から黄色い歓声が聞こえてきた「良い子だ。」の一言に感極まって、涙目になってしまいました(・_・;)勿論、私も黄色い歓声を発しましたよ?和彦さん、素敵過ぎです!
もっともっと色々な事があったのですが、それはDVDが出るまで秘密ということで…。やっぱり、自分で確かめたいですよね?
では、今回はこの辺で。未だ興奮から醒めない、がっちでしたm(__)m
2006-03-06 Mon 10:56 | URL | がっち #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは!

アラモード私も参加させて頂きました~!
夜の部のみだったので、「白檀・遊戯」聴けなくて凄~く残念でした;
今度機会があったら是非是非歌って下さいね?
友雅さんの甘~い囁きも景時さんの可愛いお芝居もとにかく素敵でず~っと和彦さんばかりを見ていましたv(笑)
ず~っと「和彦さぁ~ん!!」と全力で叫んでいたのですがどうも喉は無事な様です^^

次はバースデイで和彦さんにお目にかかれますv
今から物凄~く楽しみですvvでは~♪
2006-03-06 Mon 11:01 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
[お疲れ様でした・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?花粉症は大丈夫ですか?

皆さんネオロマ・アラモードを満喫されたようですね。伝わってきます。
次回は是非参加したいと思っています。

バースデーパーティーまであと20日。プレゼントは何が良いとか、洋服は何を着ていこうかとか、年甲斐も無くワクワクしています。
その前に学校行事がびっしりあるので、それを全て終えて、スッキリした気分でBPに参加したいと思っています。とっても楽しみにしています。
2006-03-06 Mon 11:25 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
和彦さんアラモードお疲れ様でした。
会場で参加されたみなさんすっかり和彦ワールドに引き込まれ堪能されたようですねうらやましいかぎりです。
今度はバースディパーティですね。そこで私の勝手な提案なんですが、せっかく、kazufanのみなさんにも会える機会なので、いつもはブログ上で親しくさせてもらっているみなさんも多く参加される事と思うので、個人で判断していただいて、公開してもいいよ。という人はハンドルネームの書いた名札のようなものをつけていただければ、より親しく、交流の場になって楽しいのではないでしょうか?
私の提案はどちらでもいいのですが、当日参加される方も、残念ながら参加できない方も当日はそれぞれの形で大いにお祝いしましょうね!
2006-03-06 Mon 11:36 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[お疲れ様でした~]
和彦さん、カズファンの皆様こんにちは('◇')

和彦さん昨日は、とても楽しかったデス

多々声優さんが参加されてる中やはり一際乙女たちの心をわし掴み(^^)

流石です……勿論私もです
sei-chanさん、私もその御意見賛同致します。
やはり初めてお会いする方が多い中、少しでも『輪』が広がるならハンドルネームからでも良いですよね♪
2006-03-06 Mon 12:05 | URL | 恵子 #GsbZZxQM[内容変更]
[訂正;]
入力後に気付きました

正しくはsei-chianさんでした

∑('◇'){iが抜けてるぅ~

すみません;
2006-03-06 Mon 12:09 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

昨日のアラモード、お疲れ様でした。楽しかったようで、よかったです(^_^)
DVDは6月頃でしょうかねぇ。予約して買います!
そして、いよいよB.Dイベント。楽しみで、楽しみで仕方ありません!いよいよ初の、生和彦さんにお会いできます(#^.^#)
旦那にも「26日の夜はイベントでいないから!」と、宣言済みです。京王線沿線ですので近いのですが、方向オンチなので迷っても良いように早めに出かけます。
2006-03-06 Mon 12:12 | URL | 空 #-[内容変更]
[楽しそう><~]
和彦さん、皆さんこんにちは~
なんかうみのあそこに居るあたしったら、あとDVD買って応援するしかできませんよね^^;;
アラ2のDVD楽しみにしていま~す。って、もしやバースデーイベントもDVDになればいいなって思っていますが^^;;~わがままですみません。。。
皆お疲れ様でした~和彦さんもご苦労様でしたにゃ^^~
それでは~失礼しま~す^^/~
2006-03-06 Mon 12:19 | URL | ho #-[内容変更]
[おはようございます!]
和彦さん、皆さん、今日はです!
私は今、「おはようございます!」ですっ!!(昼起きか・・・/最悪)
昨日はネオロマ・アラモードの日だったんですよねv私も行きたかったです~っ!
昼や夜になるたび、「あ、今昼の部の時間かな?」とか、「夜の部終わった頃かなぁ?」とか思ったりしていました。
会場に行かれた皆さんの書き込みを拝見していると、とっても白熱されたご様子で(笑)
こりゃ絶対DVDを見るしかないな~・・・と、決心しました!

昨日のお疲れが溜まっていらっしゃるかもしれませんが、またこれからも素敵な和彦さんの演技を(TV&CD等で)見せて下さいですっ!!!
それでは、乱文失礼致しました。(寝起きで文章は書くものじゃないですね・・・)
2006-03-06 Mon 12:42 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[いい子だね…‥]
井上さん、皆様こんにちわ(__)
井上さんの司会…とっても良かったです♪色っぽさと笑いを取るなんて流石です!

夜は私の近くに浜田さんが来てくれました☆けど、お目当ての井上さんは反対側の一階でしたがステージの上にいる時よりは近くに見れたので大満足でしたvV
ですが、ケンケン(堀内さん)は一度も近くで見れ無かったので、ちょっと悔しかったです…


次は八月にチケットが取れたら行くので又。『いい子だ……』を宜しくお願いしますm(^^)m

p.s
毎回恒例のアノ最後の挨拶が昨日は聞けなくて残念でした…、
2006-03-06 Mon 12:48 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは。

アラモード2二日目昼夜両公演とも参加させていただきました。今朝夜行で帰ってきたので、今すごく眠いです…。
今回はかなり良い席だったのでとても近くでお姿を拝見できました☆とても印象的だったのは、がっちさんも書かれてますが、私の大好きな白檀・遊戯を披露されたことと言の葉のコーナーでした。あと昼の部のアンコールのときお母様がいらっしゃっていたみたいで、挨拶されていましたよね?親孝行されているって感じで見ていて感動しました。
でもむっくさんと同じく恒例のあの挨拶が聞けなくて残念でした。

バースデイライブは不参加なので、参加される皆様!ぜひおもいっきり楽しんできて下さい。
ではでは失礼します。
2006-03-06 Mon 12:50 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[初参加]
皆様こんにちは~
私もアラモ~ド2参加させていただきました。
いつもDVD組みなので、和彦さんの生声(マイクですがw)もお姿拝見も初めてで感激でした。残念ながら昼の部のみの参加なため、歌をお聞きすることは出来ないと思っていたのですが、白檀遊戯を聞くことが出来て嬉しかったですvv

バースデイライブは不参加なので自宅でお祝いしていますね。参加する皆様はお楽しみ下さいね~。では失礼します
2006-03-06 Mon 13:09 | URL | 彩 #h1hDN/P6[内容変更]
こんにちは、井上様、皆様。

アラモード2、夜部、参加してきました!
フェスタやライブと全く違った形式で、とても楽しかったです。
が、今回、2階席だったので、井上様とはかなり遠くて、残念でした。
そして、更に、生『白檀・遊戯』が聴けなくって残念です。実は、あの歌が、友雅の歌で一番好きなんです!あの歌い上げている感じが素敵ですよね。歌の上手な井上様だからこその歌だと思います。絶対、DVDを手に入れたいと思います。
そして、あの『言の葉講座』のおおぼけっぷりが、なんとも、お茶目でしたv新たなメンバーも加わり、会場の熱気にあてられちゃったんですかねぇ。DVDはカットになる事無く全部いれて欲しいです。参加できなかった方々も期待しているでしょうからね。

次回は、バースデーイベントですが、私は残念ながら、抽選洩れです。参加される方は、井上様との交流だけでなく、KAZUFAN同士の交流もいっぱい出来るといいですね。Sei-chian さんの提案されたネームプレートは、いいアイディアだと思います。独りでの参加の方々も沢山いらっしゃるようなので、『ぽつん』といるよりは、ファン同士楽しくおしゃべりできた方が、楽しいですよね。参加された方々、また、感想などを教えてくださいな。

では……
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m。
2006-03-06 Mon 13:13 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[アラモードな夜を]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

昨日の余韻を残したまま書き込みしております。
私も夜の部のみに参加でしたので『白壇・遊戯』を聞けず残念でしたが、夜は夜の楽しみがあったのでよかったです!

もちろんDVDも買います!
やっぱり『白壇・遊戯』の時にやってくれたと言う和彦さんの素敵なターンを見たいので!

バースディパーティは行けるように祈ってるところです!
もし、行けなくても遠くからお祝い申し上げております!

アラモード、お疲れさまでした!
2006-03-06 Mon 13:39 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
昨日のアラモードに参加された皆さん、応援組だった皆さんも、お疲れさまでした!
MIZは和彦さんが初めてご出演された2002年のフェスタから欠かさずネオロマイベントには参加してきましたが、今回ほどたくさん和彦さんのお声を堪能できた事はありません。
やはりアラモードだと進行役もキャストの方が中心ですからね。本当にたくさんの和彦さんをありがとうございました!(笑)
アラモード2のDVD発売は6月28日です。
残念ながら参加出来なかった皆さんもたのしみになさって下さいねvv
今日からバースデーライブを楽しみに毎日を過ごします♪
ではではまた(^^)/
2006-03-06 Mon 13:44 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

イベント楽しまれてこられた様で、なによりです。

残念ながら私は行けませんでしたが、今回は和彦さんが歌われた&たくさんお話されたとの事なので、是非DVDを買おうと思います。MIZさん、詳しい情報ありがとうございます!

これからも、和彦さんの美声で数々(←かけてみた`汗)の名曲を聞かせて下さいね!
2006-03-06 Mon 14:48 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[お疲れ様でしたーー!☆]
和彦さん&皆様こんにちは^^

アラモードお疲れ様でした~☆
くそぅ~私も早く何らかのイベに参加してみたいですッ(>_<)楽しそうなんですもの(笑)

Sei-chianさんの意見に賛成でーす^^
私はイベ参加出来ませんが、名前を公表すればお友達が増える気がします^^
2006-03-06 Mon 16:29 | URL | ウィル #-[内容変更]
[駆け込み!]
DEAR和彦さん。イベントお疲れさまでした。私は最終日の今日、お昼休みにバースデーライブの入金をしました。バタバタと申し訳ありません。とても楽しみにしております。当日は道に迷いながらまいります。(極度な方向音痴)ではこの辺で。
2006-03-06 Mon 19:57 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

昨日はもうもうとても幸せな夜でした・・・vv初めて和彦さんを生で見た瞬間、発狂とともに涙目に(;-;)黒いスーツに、緑色の珠(?)のついたネックレスが胸に光っていて・・・かっこよすぎです~~っ(///)
いい子だ・・・vvを二回も聞けて・・・!!そして和彦さんのナイスなぼけっぷりも見られて・・・vv熟年夫婦という漢字は、昨日から私の頭の中には正式な日本語になっていますっ笑☆夜の部だったので、白檀遊戯が聞けなくてとっても残念でした(T-T)思わず、和彦さんが終わりの時に「昼には白檀遊戯も歌わせていただき~」と言った後、「聞きたいです~!!」って叫んだのは私です(汗)二階席だったので少し遠かったのですが・・・本当に素敵な一日を有り難うございましたvv

あっ、スタッフの方に、手紙とクッキーを託したので食べていただけたら嬉しいですvv

バースデーライブは私はお留守番ですが、皆さん楽しんできてくださいね!!羨ましいです(><)
2006-03-06 Mon 20:00 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[お疲れさまでした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!イベントとても楽しかったようですね。私も行きたかったです。DVD出たら絶対買います!バースデーパーティーも仕事の為不参加なのですが、行かれるみなさん楽しんできてくださいね。
私もsei-chianさんの意見に大賛成です!今回だけではなくこれからもそうした方がイベント行くのが楽しくなりそうですよね。
2006-03-06 Mon 20:09 | URL | 裕美子 #/pdu0RA.[内容変更]
[A LA MODEな2日間。]
 本当にお久しぶりです。無事に大学が決まり、早速イベントに参加させていただきました。 
 和彦さん、ナマの素敵なお声に、歌に、感動しました。ありがとうございます"^_^"
 B.D.のライブも楽しみにしています。
2006-03-06 Mon 20:23 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆さん初めまして。

私もアラモ2に参加しました。
和彦さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
久しぶりに和彦さんの素敵な姿が拝見できて幸せでしたvv
今度は、バースデイパーティーで和彦さんのお姿を拝見できること楽しみにしてます。
2006-03-06 Mon 20:28 | URL | 柚木 #PR6.u/TU[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆さんこんばんは。

もう既に皆様がたくさん書き込みされておりますから・・・と思いましたが、私も便乗させていただきます。
FCイベント等、昨年は不参加続きでしたので、久々~に動く和彦さん(笑)を拝見することが出来ました。すごく嬉しかったですv
今回は昼に就職活動に行き、大急ぎで夜行バスに飛び乗り・・・の参加でした。
でも・・・ホントに行って良かったです!
ライヴコーナーも、まさかあの歌が来るとは思わず・・・自席で溶けてしまいましたし・・・(苦笑)

次はバースデーイベントに参加させていただきます。(申し込んでくれたお友達のおかげです・・・ありがとうございます~。涙)
明日からしばらく面接や説明会が続くのですが、26日の楽しみを胸に頑張ってきます!!

それでは失礼致しました。
2006-03-06 Mon 20:35 | URL | yaeko #b.q62JkM[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、皆様、こんばんは。
そして、あらもーど2、お疲れ様でした!!
昼夜、2回参加でき、和彦さんの様々な面を間近で感じることが出来て幸せでした!

白檀、ここ最近で一番好きな曲だったので生で聞くことが出来て、すごく嬉しかったです。
『いい子だ』の一言で、会場中を虜にしてしまうのは、和彦さんだからこそだと思います。ちょっとしたハプニング?もありましたが、いつもと違う一面を見せていただけたと思うと、嬉しいです☆

楽しい楽しい幸せな時間をありがとうございました!!
2006-03-06 Mon 20:44 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。昨日は夜のみの参加でしたが、おもいっきり楽しみました!白壇・遊戯を聞けなかったのは残念ですが、ぼけっぷりも見れましたし、絶対DVDは買います!6月はマ王のイベントDVDもあるから、今から貯めておかなくては!!
その前のバースデー・ライブも楽しませてもらいます♪今から準備体制に入ります(^^)
2006-03-06 Mon 20:50 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[初めまして☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!初めて書き込みします。
昨日はお疲れ様でした。アラモード最高でした!いろいろと書きたいことはあるのですが、この一言しか思い浮かびません(汗)

次はバースデーイベントですね。
KAZUFANのイベントは初参加ですので、今からドキドキしています(笑)
皆様、仲良くしてくださいね☆
2006-03-06 Mon 21:46 | URL | みかこ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん皆さんこんばんは(^^)毎回名前が入力されない尚です^^;
アラモ2お疲れ様でした~!!私はこの日は仕事が入っていたので不参加となりましたが横浜に応援電波を送ってました^^誕生日イベも不参加となりましたがイベDVDが発売されたら絶対買います!!

次回のイベまでには参加したいです^^
やっとネットが繋がるのでマズはファンsiteへ行きたいと思います(笑)
ではでは遅くに失礼致しました☆
2006-03-06 Mon 22:07 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様です(^∀^)]
和彦さん…皆様今晩は。…アラモード2お疲れ様でした。私も不参加組でしたが、同じ横浜市内から…愛を送り続けました(笑)
「白檀・遊戯」を歌われたとか…。いつか歌っていただきたいと思っていた曲で…振り付けもかなり気になる所です…が、参加した知人からは聞かずに、DVDが発売されるまで楽しみにしておきます。
B.Dイベントの時も愛を送り続けますね。
…それでは。
2006-03-06 Mon 22:47 | URL | トモコ #-[内容変更]
[花粉症 ・・・]
井上さん 皆さん はじめまして・・・
香といいます。
私は花粉症ではないのですが おつらいようなので お知らせできたら (もし少しでも お役にたてたら) と思いまして・・・。 今朝 フジテレビ「とくダネ!」を つけたら オープニングトークで 花粉症に 「ビタミンP(青いみかん)」や 「つくし」がいい・・・ と !  (「甜茶」がいいことは 知っていましたが・・・)  ですが 途中からだったので 詳しくは・・・ どなたか 見られた方 おられますか?
&
「洞内愛さん」・・・言われるように 漢字 間違えられていなかったような・・・
@
どちらも 少し前の話題で すみません。

2006-03-07 Tue 09:11 | URL | 香 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんにちは!!
まずは、アラモード2お疲れ様でした。私も、参加させて頂き、運良く前の方で見る事が出来ました。昼の部での『白檀・遊戯』、まさか聞けるとは思っていなかったので、(当日まで、別の曲とばかり予想してました)間近で聴く事が出来て幸せでした(^^)

新しく加わった、浜田さん・鳥海さんとのドラマも面白かったです。また、DVDが出たら楽しみたいと思います。

では、アラモ2お疲れ様でした!!
2006-03-07 Tue 09:15 | URL | ナオミ #FvLIUmYM[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんにちは。

アラモード2とても良かったです(*^_^*)最初は参加を迷っていましたが、行って良かったです。

ですが、今回もちび(昼の部小天狗、夜の部深苑になっていました)を連れて行っていて、特に夜の部に眠さから騒いでしまいみなさんにご迷惑を掛けてしまいました。和彦さん、アラモード2に参加されたみなさん、色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2006-03-07 Tue 10:47 | URL | 藤井 裕希 #-[内容変更]
[Wonderful Event!!!]
Dear Inoue SAN and MINA SAN,

Good morning! It has been a long time since last time I posted a comment here. However I was keeping an eye on this blog every day and I'm very happy to read every comment both from PAPA and Kazufans.^_^

As for the ALAMODE 2, I've read some reports from Japanese fans who attended the event. Really excited when I read the Inoue SAN's part because they all mentioned that many girls were crazy for you that day! HAHAHAHA, I definitely believe their words because in my mind there are few girls who can defend your gentleness and charm! XDDD

I also heard that Inoue SAN sang "白壇・遊戯" this time. With a little surprise because I know it's a very difficult song to sing especially at live. Of course I am extremely happy since it's one of my favourate songs.And I do admire Inoue SAN for your continuous challenges to yourself! :P

I'm looking forward to watching it as soon as possible. However the DVD won't be released until Jun. 28th......= =|||.....Such a long time to wait. I'll definitely order one online to support you! And I'm sure it's worth buying! XP

Lastly, sorry for the long article again...I don't know why but I just can't stop writing...= =+

Dear PAPA, thank you very much indeed for your hard working all the time! Wish you enjoy your life every day!

Best regards,

dongwan
2006-03-07 Tue 12:09 | URL | dongwan #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!!

ネオロマンス・アラモード2、お疲れ様でした!!
私は今回、参加出来なかったのですが、友人から沢山の土産話を聞かせてもらい、今度のイベントには参加しようと強く思いました!!
生の『白檀・遊戯』は聞きたかったです~(涙)DVDが出たら、絶対買います☆

では、本当にお疲れ様でした!!
2006-03-07 Tue 13:57 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[お疲れ様でしたぁ~!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

アラモード2お疲れ様でした。最高の2日間だったと思います。ワタシは和彦さんのでていた2日目の全公演を見させていただいたのですが和彦さんすっごく面白くてかっこよくて素敵でしたっ!中でもあるコーナーの天の声に酔いしれてしまいました(笑)もちろん「白檀・遊戯」とーっても素敵で色っぽかったですwwとても素敵な時間をありがとうございました。DVDも絶対買います。バースデーイベントには参加できませんが、そちらの方も是非楽しんで行ってください。本当に楽しいひとときをありがとうございました。

花粉の時期がまだまだ続きますね。そんなモノも気合で乗り切って下さい。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-03-07 Tue 18:25 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
皆様、こんばんは。

和彦さん、アラモードに参加された皆様、お疲れ様でした。

今回のイベントでは大好きな曲が聴けて、素敵な囁き「いい子だ…」が聴け、ちょっと可愛らしい一面も見れて、とってもとっても幸せな時間を頂きました。
本当に有り難うございます。

言の葉遊戯の時には和彦さん自らこのコーナーはDVDにはならないと仰ってましたが、ファンとしては是非是非ノーカットで!!と願ってしまいます。
和彦さんスペシャル☆(和彦さんのシーンが総て修まってるDVD)が発売されればいいのにな~とさえ思ってしまいます。(苦笑)

次回お会いできるバースデーパーティーも、今から楽しみです。
わたしもSei-chianさんの意見に賛成です!!名前が解るってだけで話しやすくなったりしますよね。わたしは人見知りなとこがあるので、不安が少しでも解消されるなら…って思うのです。
2006-03-07 Tue 22:46 | URL | 遙 #u1IzQTkM[内容変更]
[アラモード2。]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは。

私はアラモード不参加です・・・↓
しかし、皆様のレポートを読んでいると、とても良いイベントだったようですね^^
はぁー・・・行きたかった・・・(泣
DVDが出たら、絶対買います!!

そして、私もSei-chianさんの意見に賛成です!私も今回、初めてKAZUFANのイベントに参加するので・・・すごく不安です・・・。
和彦さん。そして皆様、よろしくお願いします!
2006-03-07 Tue 23:25 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
