声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春一番
2006-03-07 Tue 09:09
昨日は春一番が吹きました~。
昼に時間が出来たので、すっ飛んで海に行ってまいりました。
く~~~いい風でしたよ。

あ、ウィンドサーフィンをやりにです。はい。
ですが久々のため体力が・・・!
気持ちはやりたいのに身体が思うように動かない~!

海に行かなくてもトレーニングはしとかなくちゃな、と思いました。

本当、もう春ですね~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<コナン | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あらも~~ど>>
この記事のコメント
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆

本当昨日は暖かかったですよね。もう春ですねvvでも実は私は春が苦手で・・・(泣)なぜならハチの季節だからです・・・小6の時、足長蜂に刺されたのがトラウマで、ハチの音や姿には人一倍敏感で・・・春は落ち着いて歩けません(T-T)

和彦さんは本当に体動かすのがお好きなんですね~!!素敵です☆ウィンドサーフィン一度見てみたいです~(><)どこでやっていらっしゃるのでしょうか?横浜に住んでいるので是非見に行きたいですっ(笑)
私もテニスやってますvv大学でもサークルではなく部活に入ろうかと☆体動かすのって気分がすっきりしていいですよね!

今日はまた寒いですね。和彦さん、皆様、体調管理には気をつけてお過ごし下さい☆
2006-03-07 Tue 09:52 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
[春~v]
和彦さん&皆様お早うございます^^

フリースクールに行くのにバスを待っていたら、鼻がムズムズして花粉症か?と思う今日この頃…(笑)って私事でスミマセンm(_ _)m

ウィンドサーフィン!楽しそうです~^^暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いのに和彦さんは元気いっぱいですね☆いつも元気な和彦さんを見てると私も「今日も一日頑張ろう」って気分になります♪
2006-03-07 Tue 10:08 | URL | ウィル #-[内容変更]
[苦春(笑)]
和彦さん、皆さまこんにちは!

昨日はすっかり春でしたね!風のある日はサーフィンにもってこいでしょうね!!私は暖かいうちに…と思い、部屋の片付けをしました。しかし今日は寒の戻りということで、なんだか天気もすぐれませんね。
皆さまも油断して体調を崩されないようにされて下さいね!

それでは、失礼します。


以下私事で申し訳ありません。
PS:かやさんもこの春大学に進学ですか?おめでとうございます。私は残念ながら某芸大の二次で落ちてしまいましたので、春から浪人生です(笑)
2006-03-07 Tue 10:30 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[3/5は景時のお誕生日]
こんにちは和彦さん!
最近は眺めているだけでしたが久しぶりにカキコします、ちひです。
今会社からですが(笑)和彦さんもう起きてブログ書かれているんですねぇ!すごい!
あたたかくなってウィンドできるってよかったですねぇ~和彦さんが嬉しそうだとちひもうれしいです!お誕生日の頃には桜も咲きますね。

ネオロマいっきましたよぉ!
和彦さんすっごく素敵でしたぁ!
和彦さんのときは正直、他の方より会場がわくのでこっちも嬉しくなっちゃうしテンションあがっちゃいます!
あ、そうそう・・・和彦さん!
あの日、3/5は景時のお誕生日だったんですよぉ~!
嬉しいですね、嬉しくなっちゃいました!
あの日はまさに景時、和彦さんが主役だったんだぁ!!なんてちひはヒイキの引き倒しで見てしまいました。
今度はお誕生日パーティにいきます、また遊びに来ますね。
2006-03-07 Tue 10:33 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[今年は…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
昨日は春一番が…という話しは、今朝の目覚ましTVで知りました。そういえば暖かかったな~とf^_^;
今年は長女と次男の卒業&入学があり忙しいです。ちなみに次男はサッカークラブの卒団もあります。
卒業&卒団を済ませ、和彦さんのB.Dイベントでリフレッシュして入学です。金銭的に結構厳しいですが、イベントに参加するためにヘソクリしてたのが役立ちそうです。さぁ、頑張るぞ!
2006-03-07 Tue 10:46 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[やっと春ですかぁ・・・]
和彦さん、皆さん、今日はです☆
昨日は海へサーフィンをしに出掛けられたのですね!
久しぶりの海はとっても気持ち良かったんでしょうね~・・・(うっとりv)
私も、体を動かす場所として海に行ってみたいです。(海水浴としては行くのですが・・・それも、ここ数年行ってない・・・)
サーフィンやってみたいなぁ~♪

昼に時間が出来た・・・ということは、その後(それ以前)にお仕事をされたということですよね??
お忙しい中、自分の時間を見つけて行動されることは本当に難しいと思いますが、少ない時間も最高に楽しんで過ごされて下さい!
私も、和彦さんの生活が充実したもので在り続けることを祈っていますので☆(話が飛躍しすぎ?)

それでは、全く持って乱文失礼致しました(滝汗)
2006-03-07 Tue 11:22 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[元気いっぱいですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気でしょうか?昨日は”春一番”が吹きましたね。

和彦さんは海にサーフィンにお出かけですか。思い立ったら直ぐですね。さすが行動的な和彦さん!

空さんもお子さんの学校行事でお忙しいようですね。私もなんです。3月4月は忙しいです。行事が一段落して、すっきりとした気持ちで、26日のバースデーパーティーに参加したいと思っています。
和彦さんと皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております。
2006-03-07 Tue 11:34 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[やっと春ですね(^∨^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

昨日は春一番が吹いたのですね!全然気が付きませんでした~(汗)

和彦さんのウィンドサーフィン!私も見たいです!!海の隣りに住んでいるのですが、この海にも和彦さんが居れば..などと思っております。

…いい波が来ないと駄目ですよね。残念ながら、とても穏やかです。

私も和彦さんを見習って、トレーニングを始めようかと思います♪

それでは!
2006-03-07 Tue 12:18 | URL | 疾風 #-[内容変更]
井上さん皆様こんにちわ(__)

井上さん元気ですね~私は昨日は疲れて死んでましたよ(笑)春日よりで寒くなく嬉しかったですよねぇo(^-^)oけど重度の花粉症でキツイですが(苦笑)

ところでウィンドサーフィンとはどんな物なんでしょうか…サーフィンって事ですかね?(?△?;)どなたか無知な私に教えて下さいませ(汗)
2006-03-07 Tue 13:32 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[早いです~]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは☆

春一番ですか~もうそんな季節なんですね~本当に早く感じます。昨日の夜少し暑くて寝苦しかった理由がわかりました。そりゃ暑いわけですよね…。春は一番好きな季節なのでうれしいです。といっても私の地元は5月にはもう夏の気温へと変化するので、いつも春を短く感じます。

さて昨日はお疲れなはずなのにウインドに行ってらっしゃったのですね。私はここ最近体を動かせてないので、見習わないといけないですね…。海って風があってすごく気持ちいいですよね~私は近くに海がないので、いつもネオロマのときにだけ海を堪能しています。とても有意義な時間を過ごされたのでしょうね~。

では失礼しま~す
2006-03-07 Tue 13:45 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[暖かくなりましたねぇ…]
井上様、皆様、こんにちはv

春一番…暖かくって、風が吹いて気持ちいいでしょうが、重度の花粉症の私には、苦痛でしかありません(T_T)。花粉さえなければ、最高なのにね。春の海も素敵ですよね。今の時期、人もあまりいないでしょうし。井上様は、花粉症とは言え、まだまだ外出が苦にならない程度なのですか?羨ましいです。私は、湯気の立ち上るお風呂のみが憩いの場です。

最近、全く運動をしていないので、ちょっと走っただけで、息切れです。何もしていないと、筋肉は直ぐに脂肪になってしまいますね。井上様を見習って、少しは何か体を動かす事をやらなくちゃと、真剣に思う今日この頃でございます・苦笑。

むっく様
ウィンドサーフィンとは、サーフボードに2m位の帆がついたもので、見た目、小さなヨットって感じのものです。波だけを利用するサーフィンとは違って、風も利用して走行するんですよ。風がいいと、かなりのスピードがでるようですね。…って、全くの未経験者の私が説明するのも、なんですが…。ちょっと、検索すれば、写真なんかも直ぐ見つかると思います。
2006-03-07 Tue 14:08 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[春ですね]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは☆

春一番吹きましたね~!!
日本全国、強風で大変だったみたいですが、私が住んでいるところはそんなに強くなくて…あれっ?という感じでした(笑)
つい最近まで寒さに悩まされていたのに、気候とは突然変わるものなんですね。
春はポカポカとして、外を散歩するのがとっても気持ちいいので好きです☆

ウィンドサーフィンに出かけられたのですか!?
いやぁ~、タフですね!!ビックリです!!
私も、4月に向けて体力を付けておかないといけないのに…最近は家でゴロゴロとしてばかりです(笑)
私も、元気いっぱいの和彦さんを見習わないといけないなぁ~っと思いました☆
家の近くに有名な海岸があるので、体慣らしに出かけてみようかなと思います!!

では失礼しました~♪
2006-03-07 Tue 14:11 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[こんにちは☆]
和彦さん、みなさま、こんにちは!(^^)!
春ですね~!!気持ちがいいです☆
私も海のそばに住んでいるのですが、あまり行く機会がありません。でも、お話を聞いていたら、行きたくなりました(笑)!うちの店にも、サーフィンをやってる方がいらっしゃるのですよー!和彦さんの勇姿、ゼヒ拝見したいです!!

私事ですが、このたびKAZUFANのお仲間に入れていただくことになりました。さっき会員証が届いたのです!みなさま、これからよろしくお願いします☆
2006-03-07 Tue 14:29 | URL | 鏡月梓 #-[内容変更]
[今日もトレーニング!!]
和彦さん皆さんこんにちは^^等々明日からはパソコンが無線LANで繋がるので名前が入力されます^^今日はまだなので尚です^^;
いや~和彦さん凄いですね(*O*)ウィンドサーフィンってやってみると気持ちいいんでしょうね^^*私も体力不足を補う為に両親と近くにあるトレーニングルームへバイクや筋トレをやりに行ってます。最近では不安定気味だった精神も安定してきました^^やはりある程度の運動は自ずと必要ですよね^∀^*
天気の良い時は一時間程、川沿いの道を歩いたり!!以外と無理せず5・6㎞は歩けますよ^^
去年は四月始めまで雪が降りましたが今年は少し早くに庭の三本の桜が満開になりそうです^^*
ではでは和彦さん気をつけて楽しくウィンドサーフィンをなさって下さい^^*
楽しい運動習慣をしたいですね!!失礼致しましたm(_ _)m
2006-03-07 Tue 16:26 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは☆

春ですね~(何)
春と言えば卒業式!私も先週高校を卒業しました☆
4月には入学式があるんですが…。
友達が出来るか心配です;;
私事ですみません(^_^;)

ウィンドサーフィンは私も一度やってみたいです☆
だけど生憎近くに海がないので…
残念(>_<)
春でも海は寒いと聞いたのでお身体に気をつけて下さいね♪
2006-03-07 Tue 19:07 | URL | タモリ #-[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。そうですか。お昼頃からウィンドサーフィンですか。私がバタバタ入金していた頃だわ。(笑)そちらは昨日が春一番ですか。こちらは昨日は雨で今日が春の陽気でした。私も春3月生まれです。春が嫌いな訳じゃないけど、花粉症のおかげで少しだけ憂欝です。その上3末には誕生日が来てしまう。えらいこっちゃ~。(苦笑)ではこの辺で。
2006-03-07 Tue 20:05 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
今晩和☆和彦さん、KAZUFANの皆さん。

和彦さんが風と一緒にウィンドサーフィンを楽しんでいる姿を想像してしまいました~(*^ー^*)♪素敵ですっ///

私は東北に住んでいるのですが、こっちはまだまだ風が冷たいです。明日からまた雪が降るらしく春一番はまだ吹きそうにないですね(^_^;

しかし、和彦さんや皆さんのおかげで、心はすっかり春のようにぽかぽかです♪
2006-03-07 Tue 20:50 | URL | 千景 #-[内容変更]
[春…虫が…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
ウインドサーフィン…一度やってみたいですね。和彦さんの話しを聞いて(読んで?)いると、とても楽しそうです。ただ、私はあまり泳げないので、やはり難しいでしょうか。

最近暖かくなってきましたね。というか、こちらは昼間はちょっと暑いくらいです。
私事ですが…今、桃が満開です。とっても綺麗なので仕事場に飾っていたら…虫がもりもり…。虫達も活動し始めて、春なんだなぁとしみじみしました。
…でも、ホントはちょっと叫びました(笑)
春は自然のいろいろなものが活動し始める時期ですが、花粉だけはちょっと温和しくしていてほしいですね。
2006-03-07 Tue 21:09 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[日毎に]
和彦さん、KAZUFANノ皆さんこんばんわ!

本当にアクティブですね、和彦さん!うらやましいです!
トレーニングはかかさずという和彦さんのおっしゃることはごもっともだと思います。
寝る前に毎日背筋、腹筋、柔軟をやっております!
やりたいことの為に日々努力です!

機会があればウインドはじめてみたいなと思ってます!
海風に吹かれるのってきもちいいでしょうね!
2006-03-08 Wed 08:55 | URL | 聖 #-[内容変更]
[吹かれつつ…]
和彦さん…皆様今晩は。春一番…凄かったですね。私のすんでる横浜市も凄かった。仕事中に外のゴミ箱の袋をかえていたら、袋が飛ばされましたもん(笑)
私は是非…波打ち際で和彦さんを見てみたい… なんて。潮風は気持いいでしょうね。久し振りに私も海へ行きたくなりました☆
2006-03-08 Wed 19:03 | URL | トモコ #-[内容変更]
[こんばんわ]
和彦さん、みなさんこんばんわ☆

春一番が吹いたのですね!!
全くここのところニュースもまともに見てなくて気付きませんでした(^_^;)
春と言えば虫も出てきて花も咲く時期ですが、私にとっては花粉が飛ぶ時期なので結構辛いです(涙)
バイトの時間の都合上、眼科には中々行けずに目の痒さに我慢できないでいます(>_<。)
花粉症の方も中にはいらっしゃるかと思いますが、お互い頑張りましょうね^^;

では、お休みなさい。

2006-03-08 Wed 22:17 | URL | 柚木 #yl2HcnkM[内容変更]
[初めまして?]
初めて、書き込みさせて頂きます。和様(和彦さんって恥ずかしくて書けません)春は近くまで、来ているんですね。風邪と食中毒のダブルパンチを頂いてボロボロの私はホッとしています。死にかけました。海ですか!体力なし子(体、弱いんです)の上に、水が怖い私は、なかなか海に行く事はありませんが、海は好きです。和様と海!絵になりますね。近くで、見たいです。
2006-03-09 Thu 07:36 | URL | おちゃらかほい #b5.M5V.g[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
