声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コナン
2006-03-12 Sun 23:25
劇場アニメーションのお知らせ

名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌
4月15日~東宝系で公開です。

僕は白鳥警部ででます。
出番自体はそんなに多くはありませんが、はらはらどきどきのお話です。是非劇場に足を運んで大きな画面でコナンを楽しんでください。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
<<今度の日曜日ですね。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 春一番>>
この記事のコメント
[家族で…]
和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m
コナンの映画は、劇場ではなくテレビで観ています。だから、遅れて観る感じになってしまうんですが、私の家では家族で観るんです!かなり楽しませていただいています。
印象的だったのは『迷宮の十字路』でのラストの方で、「え~いっ!」と白鳥さんが敵を倒すシーンですね。家族で観ている事を忘れ、キャアキャア騒いでしまいました(・_・;)
今回は、和彦さんからの情報提供ですので映画館に足を運ぼうかなぁ…と考えているがっちでした(^◇^)
2006-03-12 Sun 23:44 | URL | がっち #-[内容変更]
[うれしいです]
和彦さん、皆さん、こんばんは。映画の公開日楽しみに待ってます。和彦さんの出番が少ないのは残念ですが、映画は必ず見に行きます。
2006-03-12 Sun 23:47 | URL | ユーリ #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
今年もコナンの映画の季節がやってくるんですねぇ~v
私は初めに「瞳の中の暗殺者」を見ていたので、白鳥警部として出演されることになった時は、犯人役→刑事役で、そのギャップが面白いなと思った時期がありました(笑)
コナンの映画は毎年スケールが大きいですからねぇv
和彦さんの白鳥警部を、映画館でも拝見できる日を心待ちにしていますね♪

それでは失礼致しました。
2006-03-12 Sun 23:51 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[わ~い]
和彦さん、Fanの方々、今晩は

テスト期間中にも関わらずきてしまいましたι
私も映画はTv公開されるのを待つのですが…

遥かの映画は見に行きます!!
勿論、初日に!!

すごく楽しみにしてて何時公開かとサイトへ入り浸っています
2006-03-12 Sun 23:52 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[今年は…]
和彦さん皆さんこんばんは^^
まだパソコンが繋がらない尚です。今年もコナン映画が来ましたね!!ここ何年か映画館で見れなかったので今年は友達と一緒に行こうと思います^^*しっかり目に焼き付けなければ!!
花粉が連日結構飛んでいて先日は胃まで症状がでましたが今は大分落ち着いてきて目と気管支が痒みが時々あるぐらいになりました^^;前回の書込みの際に心配して下さった方々有難うございました。
天気の不安定な日が続きますが御身体には気をつけて下さいませ。ではでは失礼致しますm(_ _)m
2006-03-12 Sun 23:53 | URL | #-[内容変更]
[ZガンダムⅢも!]
井上様、皆様、こんばんは!

3/4から公開されているZガンダムⅢも、ジェリド役で、ご出演されてますよね。
こちらも、皆様、是非!
2006-03-12 Sun 23:54 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?花粉症は大丈夫ですか?

「名探偵コナン」は毎週月曜日のアニメ&毎年の映画は、子供と一緒に必ず見ています。
今年の映画の前売り券もGETしています。
謎めいた(?)「白鳥警部」は今回も登場ですね。楽しみにしています。

B・Pも近いですので、皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。元気でお会いしましょうね。
2006-03-13 Mon 00:23 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[楽しみにしています。]
和彦さん、FANのみなさま★

こんな夜遅くにすいません&こんばんわ!!

コナンは毎年楽しみに見させて頂いてます。

今年の作品も和彦さんがどんな感じで出演するのか凄く楽しみです。

私の住んでいる所は昨日は寒かったのに
今日はもの凄く寒いです。

和彦さん、FANのみなさま★

風邪には気をつけて下さい。
長文失礼致しました。
2006-03-13 Mon 02:27 | URL | リコ #SFo5/nok[内容変更]
[やった~vv]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆

コナンの映画はビデオを借りて見ているのですが・・・白鳥警部が出るならば!!今回は映画館へ足を運びます~(^-^)コナンの映画はスリルがあって大好きですvv
和彦さん、いつも情報提供して下さって有り難うございます(><)

今年はコナンにナルトに遥かに、映画でも和彦さんを堪能出来るので嬉しいです~vv遥かの前売り券を予約すると、和彦さんと保志さんのCDが付いてきますよね!どんな歌なのでしょうか?ドキドキですvvこれは皆さん、要予約ですよねっ☆

尚さん、花粉症の症状が軽くなってよかったです。

またちょっと寒い日が続くそうですが、和彦さんも皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さい。
2006-03-13 Mon 08:39 | URL | かや #-[内容変更]
[今日はコナンの映画♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今日和☆

私もコナンはホームビデオ派なのですが、和彦さん直々のお知らせ☆という事で見に行ってみようかな♪?と考えております。
今年の映画は和彦さんが出演される作品が多いので、映画館で画面を楽しむよりも和彦さんの声を堪能したいです(^^)笑
かやさん》貴重な情報ありがとうございます!和彦さんの歌は是非②聞きたいっ♪予約しないと☆
今年は和彦さんの活躍はもちろん映画が盛り沢山で楽しみですね(^ー^)v
2006-03-13 Mon 08:56 | URL | 千景 #cWcd8Id2[内容変更]
[多いですね~]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは。

昨日たまたま日記に最近アニメの劇場版化が多い~なんて話を書いていたら、和彦さんの書き込みが…いやはやびっくりです。
NARUTOや遙か、さらにはコナンにも出演されるんですね~。見に行きたいのはやまやまですが、おそらく一年後の放送待ちになりそうです…。でも何か一つは大スクリーンで見たいですね。とくにコナンは、いつもはらはらドキドキの展開で全作品見逃してません。今年も本当に楽しみです。

ではまた寒くなるようなので、体調管理お気をつけ下さい。今関西の一部では吹雪いてましたので。
2006-03-13 Mon 12:50 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[Mitsukete misemasu!]
Inouesan, Kazufan no minasan, konnichiwa~ Inouesan ga conan ni deteru koto wa shittemashita kedo mada mireru chance ga nakutte komatte masu~ sumimasen~ ><;;;
Demo Inouesan ga deteru kara koso kanarazu mitsukete misemasu~! -^-^- Douka ganbatte, tanoshindekite kudasai~! *peko, niko*
2006-03-13 Mon 15:41 | URL | Yukari Murase #-[内容変更]
[見に行きます!☆]
和彦さん&皆様こんにちは^^

おぉ~☆4月に公開ですか♪コナンの映画見に行った事はありませんが、今回は友達誘って皆で映画館直行ですッ(意味不明)

空さんへ
私がauにした理由はただ単に和彦さんの歌を聞きたかっただけなんで、あんまり気にしてませんでした(笑)…Σそういや周りの友達の8割はauだった(^o^;)
2006-03-13 Mon 17:38 | URL | ウィル #-[内容変更]
[絶対観ますっ!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

コナン楽しみですっ!ずっと観たいと思ってたんです~っ!和彦さんの声を劇場で聞けるとはより楽しみになってきました。話的にも今までよりスリリングになってると思うので本当に楽しみです。友達を誘って見に行きたいと思います!白鳥警部のこれからの活躍に期待したいと思います。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-03-13 Mon 19:44 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[今度の休みに]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

コナンですかー!
最近仕事が忙しくてTVでは見れないのですが今度の休みに劇場へ見に行こうと計画してます。

和彦さんを拝見したり、拝聴したりする機会が多くてうれしいです!

いろいろ楽しみにしてます!
2006-03-13 Mon 22:41 | URL | 聖 #-[内容変更]
[絶対見ます!]
こんばんわ~。コナン映画は1作目から劇場に観に行ってます(^^ゞ最初の白鳥刑事は塩沢さんだったんですよね..何作目の映画だったか忘れましたが犯人役で和彦さんが出られた時はまさか白鳥刑事を和彦さんが演じることになるなんて思わなかったです。
なので初めて聞いたときは「これも縁なのかな」って思いましたね。
塩沢さんの演じる白鳥刑事も好きでしたが、和彦さんの演じている白鳥刑事も好きですよ(^^)
今ではアニメで声を聞く機会が少ないので(NARUTOは出番があったりなかったりなので)白鳥刑事が唯一の救いです(笑)
今回のも面白そうなので絶対観に行きますね!
2006-03-13 Mon 23:49 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[白鳥さぁ~んv v v]
■井上さん・皆さん。こんばんわ!
 コナンの映画最新作に白鳥さんが出られるそうで!!
 すっごく・すっごく嬉しいデスー!!!!!
 私、井上さんのされた役の中で白鳥さんはBEST3に入るぐらい
 好きなので本当に楽しみデスv v v
 (ちなみに、BEST1はかつぶしまん・・・恥)
2006-03-14 Tue 00:50 | URL | 淳 #4eg7mJls[内容変更]
[私もです。]
私も、かつぶしマン好きです。
2006-03-14 Tue 01:11 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[子供と…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。
コナンの映画は子供と見に行くつもりですが、子供は最近親と行くより友達と行きたがります。今年中学生になるので仕方ないなと思いつつ、ちょっと寂しいですね。

ところで、昨日は雪が降ったりして冬に逆戻りでしたね。今日も昨日に引き続き寒いようですが、和彦さんも皆さんも風邪など召されませんようお気をつけてくださいませ。
2006-03-14 Tue 08:31 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[白鳥刑事…vV]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

私もコナンの映画は毎年、映画に繰り出しています!白鳥刑事は、裏があるような喋り方で何故かドキドキしっぱなしです(笑)

今年も映画館で、和彦さんのお声をタップリ堪能させていただきますね♪

ではでは。
2006-03-14 Tue 14:43 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[白鳥警部]
こんにちは~和彦さん!ちひです。
コナン君の映画絶対いきます!
昨夜もコナン君の「時計じかけの摩天楼」やっていましたが、白鳥警部が兼人さんで
した。
今でも兼人さんの話題を友達と話したりCDなどよく聞くので私にとってはとても大切な声優さんの一人です。
和彦さんが後任になったと聞いたときは二人とも大好きだったし思いをついで和彦さんがアテるってとても本当に嬉しかったのを覚えています。
白鳥警部のイメージも全く壊れてないませんし、よりすてきにっちゃったかな?って感じですね!本庁恋物語くらいにしか出てこないので映画で見られるなんてうれいしです!

ところで今更ですが、水の旋律キャラクターソング,,,最高でしたぁあまりに素敵でふるえます!ちょっと、コレはずるいんじゃぁないですかぁ~~~!
正直、可愛すぎます!
是非、日本中いや世界中に聞いて欲しい!ん?ん?それとも独り占め?!
って、ひとりでとけちゃいました・・・笑
2006-03-14 Tue 14:52 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
名探偵コナン見に行きた~いっ!!でも4歳と6歳の子連れていったら教育上(殺人場面)悪いから行けないよ~っ!!しかたない来年テレビでやった時録っておいて子供たちが寝てる時見るかな~。もちろん白鳥警部のとこじっくりたんの~させていただきます~♪
2006-03-15 Wed 19:24 | URL | santyan #-[内容変更]
[おはようございます]
温かい時期になってきましたね。
そろそろ桜の開花を感じる時期になって来ましたね。
花粉と風邪が交互に感じる時期なので体に気をつけたいですね。イベントがある方は万全の体調で参加したいですねー。
2006-03-16 Thu 09:31 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[白鳥警部]
コナン、見に行きたいけど今年は子供を産んだばかりなので行けそうもありません。
子供が一緒に行ってくれるようになるのはいつごろなんだろう・・・

それから、白鳥さんの話ですが
塩沢さんの白鳥さんがものすごく好きだったので、当時、誰になるかすごく心配した覚えがあります。
和彦さんの白鳥さんを初めて見た時「和彦さんで良かった~」と思いました。
他の人だったら、白鳥さんが出てるコナンはみたくなくなったかも。
2006-03-16 Thu 17:58 | URL | みなか #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!コナンの映画すんごく楽しみです!!
でも私、春から県外の高校に入学するので一緒にコナンの映画見に行ってくれる友達ができるかどうかがとても心配です・・・。
2006-03-16 Thu 21:52 | URL | ゆい #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは~~
コナンはすごく面白いだけと、私はずっと大好きです。今回絶対見ます!!
虽然不在中国上映,我们都很期待。我可是和彦先生忠实的fan哦~~
2006-03-17 Fri 15:36 | URL | 吉吉chris #-[内容変更]
[About Voice Acting]
Hi

Only recently have I found that voice acting is a really
good job, especially in Japan. Actors enjoys themselves
in the acting and audiences enjoy their acting. In Japan,
voice acting has its market. Even foreign movies are
dubbed again in Japanese. In Taiwan, audiences can
enjoy actors’ original performance in Japanese or
American animations or movies with Chinese subtitles,
though some are redubbed.

In my opinion, Kazuhiko’s voice fits ‘Kakashi’ more,
compared with ‘白鳥警部’. Probably because ‘Kakashi’
is also a 師匠 himself in ‘Naruto’, I feel it is a easy job
for Kazuhiko to act the character.

Here, I would like to say happy birthday to you,
Kazuhiko, though I really want to do it in person.

Best wishes
2006-03-17 Fri 16:30 | URL | Bin-Bin #-[内容変更]
[待ってました!]
井上さんの白鳥警部はとても親切で大好きです~
ずっと前のコナンの劇場(名前忘れましたが・・)で井上さんの演じる犯人さんも・・・格好いいです・・・^^
ますます日本へ行きたくなってきました。
日本はいいね~~

2006-03-17 Fri 16:41 | URL | 茉莉 #USldnCAg[内容変更]
[^_^a]
Kazuhiko’s voice is so great!
Happy birthday to you.
:D
2006-03-19 Sun 13:50 | URL | Chi #-[内容変更]
[お久しぶりです(^u^)]
井上さんカズファンの皆様☆★こんにちは~。。コナンの映画は、勿論みにいきますね。所で、10日の間に書き込みが無いので、何かあったのではないか?と心配しています、素敵なコメントを宜しくお願いします。
2006-03-22 Wed 00:15 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[始めまして★]
和彦さん★皆様こんにちは^^
私は韓国に住んでいる高校生、朴暻彬(Gyeongbin Park)と申します^^
和彦さんのブログには始めてコメントを書き込みます。
私は韓国にいますからコナンは見えませんね。
残念。。。;ㅅ;(흐어어어엉 ㅠㅠ)
所で、最近の書き込みが無いですね。
何かあったんですか?  
本当に心配です。早く新しいコメント!宜しくお願いします。
www.cyworld.com/Asoumizki
(URL登録ができません。-_-...;)
2006-03-22 Wed 20:35 | URL | 박경빈(朴暻彬) #OP.fI0wQ[内容変更]
[景時最高です大好き!]
和彦さんおはようございまぁす~!!

「遙か3迷宮」景時やりました!
もぉ~すっごく楽しみにしていたので
最高しあわせになっちゃいました!
和彦さんの声ってなんてやさしくてすてきでとけちゃいます。
景時本当に最高です、あぁもう大好き!

本当は今日発売日なのですがコーエーだと早く発売するので・・・うれしいです。
和彦さんがコメントアップしてるかなとおもって見に来ました、これからなのかな?
昨日は会社の後から徹夜で景時がんばっちゃいました。
ので、後30分くらいねむろうかな・・笑
週末和彦さんのパーティーがあるなんて嬉しくて夢みたいです。
日曜日いまから楽しみにしています!
2006-03-23 Thu 07:15 | URL | ちひろ #tT3TZ17k[内容変更]
[はじめまして]
故塩沢兼人さんの分まで白鳥警部頑張ってください!パ~イルフォォメェショーン!笑
2006-04-13 Thu 22:20 | URL | ?N???????喧迩 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
