声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今度の日曜日ですね。
2006-03-23 Thu 10:51
ご無沙汰です~~!
なんやらかんやら、ちょっと忙しかったです。
パソコン開くのも久しぶりです。
ごめんね~!

さ~て、日曜日はバースデーです。
皆さんに会えます。楽しい時間をすごしましょうね。

駅からちょっと遠いですが、こられる方頑張って来てくださいね。
経堂からも、桜上水からも徒歩で15分以上かかります。
まだかな~と不安になったころ到着です。本当すみません遠くて・・。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
<<明日か~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | コナン>>
この記事のコメント
[楽しみですね]
井上和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

もうすぐですね。とても楽しみにしています。
和彦さん、そしてKAZUFANの皆と過ごす素敵な一時を思えば、駅から遠いなんて大したことではないです。

上手く表現できなくてすみません。
幸せな一日になりますように!
2006-03-23 Thu 11:03 | URL | 真緒 #-[内容変更]
色々あって、ここにコメントすることも出来ないほど多忙でした。バースデーライブに行けませんが、皆さん盛り上がって来て下さい。当日は和彦さんの素敵なお姿&歌声を想像しながら、陰ながら応援?させて頂きます。皆さんのご報告も待ってます。その模様がDVDなどになって、拝見できると嬉しいなー。
2006-03-23 Thu 11:06 | URL | かこ #-[内容変更]
[良かった~~(><。)]
和彦さ~んっ!!お久しぶりです(>_<。)とても心配だったのでお元気そうで何よりです。そして、お仕事お疲れ様でした!

もうすぐ和彦さんのお誕生日ですね☆少し早めですが、おめでとうございます!!私はライブには参加出来ないのですが、当日は私も皆さんと一緒にお祝いしたいと思います♪

3月は和彦さん満載で今日も遙3新作の発売日ですね☆予約はバッチリなので景時さんの素敵ボイスを堪能してきたいと思います(^^)

最近風邪が流行っているので、和彦さんも気を付けて下さいね。
長々と失礼しました。
2006-03-23 Thu 11:13 | URL | 千景 #-[内容変更]
[]
和彦サンKAZUFAN会員の皆サン始めまして、つい先日KAZUFAN会員になりました紀寿です。
ふつつか者ですが皆サン宜しくお願い致します。

私は和彦サンのバースデーライブに参加出来ませんが、和彦サン参加する皆サン存分に楽しんで来て下さい。
皆サンのご報告を楽しみにしております。
2006-03-23 Thu 11:30 | URL | 紀寿 #-[内容変更]
[ただいま]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
たった今、小学校の卒業式から帰ってきました。なんと、息子は第一回卒業生です。この後、家で昼食をとり、2時から再び学校へ行きます。学校のランチルームで謝恩会です。

帰って来たら、和彦さんの書き込みがあったので嬉しいです。相変わらずお忙しいのですね。
昨日は、仕事から戻ったら「遥か3運命の迷宮」が届いていて嬉しい事が続いてます。
日曜日も楽しみで、遠足前の子供のように寝不足になりそう。

今日は謝恩会の後、お仕事に行きます。2時間くらい仕事して帰ります。そして、夜はゲーム三昧です。でも、風邪気味なので早めに寝て体調を整え、B.Dパーティに望みたいと思います。

では、和彦さんも皆さんも、体調を崩さず元気にパーティ当日を迎えましょうね。
2006-03-23 Thu 12:17 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[もうすぐですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。もうすぐなんですね~。仕事をしながら和彦さんの誕生日を祝いますよ!行かれる皆さんは今から楽しみですよね。楽しんできて下さい!!
今日は遥か3の新作ゲーム発売日ですよね。早く帰ってやりたいです。とても楽しみです。
2006-03-23 Thu 12:19 | URL | 裕美子 #/pdu0RA.[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは('◇')

後数日で和彦さんのバースデーv

またお会いできるのが楽しみです。(〃▽〃)

当日お会い出来るカズファンの皆さんよろしくデス~“〆(▽≦。)
2006-03-23 Thu 12:39 | URL | 恵子 #-[内容変更]
いよいよ後3日!バースディパーティーですね。
千景さん同様、しばらく和彦さんからの書き込みがなかったため、少し心配していた方もおおかったのでは?でも、今日の書き込みでホッ!としました。
さて、前回の私の思いつきで提案させていただいたネームプレートの件のことですが、思ってた以上に賛同いただき、ありがとうございました。もっと早くお礼を言いたかったのですが遅れてしまいすみませんでした。
先日スタッフの方に了解を得たのでこちらで、ネームプレートを用意しましたので、よかったら、使ってください。内容は
○○から来ました○○です。
好きなキャラクターは○○です。
ひとことコメント。
を書けるようにしましたので。話かけるキッカケになれば、いいかなって思います。
是非、kazufanみんなで、すばらしい日にしましょうね。
もちろん、いろんな事情で参加出来なかったkazufanのみんなの分も合わせて、心を込めてバースディをお祝いしましょう!
2006-03-23 Thu 16:37 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[和彦さ~ん(>_<)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!
長い間和彦さんの書き込みがなかったので心配してました(;д;)元気そうでなによりですvvお仕事お疲れ様でした☆

いよいよ今週なんですね!私は参加できないので凄く悲しいですが、家でしっかりお祝いしますっ♪和彦さん、ファンにとっては徒歩15分なんて大変のうちに入りませんよっ(^^)v皆さん楽しんできて下さいね☆

私は頭と喉が痛く体調がいまいちです…和彦さん、そしてBDイベントに参加される方は特に風邪には気をつけて下さい。
2006-03-23 Thu 16:51 | URL | かや #-[内容変更]
[お久しぶりです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

10日ほど和彦さんの書き込みがなかったので心配でしたが、お元気そうで安心しました。
和彦さんの花粉症を心配していましたが、ここに来て鼻の調子が大変なことになっています。今日耳鼻科クリニックに生まれて始めて行きました。鼻の中が白くなっているそうです。花粉症とまではいっていないらしいですが(^_^;)鼻風邪も引いたことのない人なので・・急になるんですね。

皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね。B・P楽しみにしています。
Sei-chianさん用意して下さったのですか?お疲れ様でした。
2006-03-23 Thu 18:16 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[私も行きたい~!!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ-
うあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もパーティーに行きたいです(泣)
飛行機に乗って日本まで行きたいです。
ああ。。。憂鬱。。
心だけは日本へ。。
2006-03-23 Thu 19:18 | URL | 박경빈(朴暻彬) #OP.fI0wQ[内容変更]
[お久しぶりです^^]
和彦さん、皆さんこんばんは^^~
先日パステルライブ終わりましたね。和彦さんと一緒にバースデーソングを歌いたいが、上海にいるあたしってできるわけないし残念ですね。DVDを待つしかできません^^;;もうすぐ日曜で、憂鬱になりつつ。あえなくてなんと残念ですって。でも大丈夫や~日曜になったらメールで祝福を伝えるのも同じじゃん、現場にいなくてもね~^^
日曜、楽しみにしています~和彦さんの誕生日ですもの。ファン達のアニバーサリーですぅ~~><
それでは~しつれいしま~す~^^
2006-03-23 Thu 19:52 | URL | ho #-[内容変更]
[ウキドキワク!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
もうすぐですね。
お会いできるのを楽しみにしております!

何を着ていこうとか幸せな悩みですが悩んでおります。ウキ×2ドキ×2ワク×2!
とても素敵な誕生日になりますように!
2006-03-23 Thu 20:25 | URL | 聖 #-[内容変更]
[バースデー!!]
和彦さん、皆さまこんばんは!

和彦さんの久しぶりの書き込み、嬉しく拝見いたしました♪もうバースデーは今週末なのですね!私はまだ会員でもないので、参加させて頂けないのですが(涙)
あの…経堂や桜上水ということは、会場はもしや事務所の方なのでしょうか?でしたらものすごく地元なんですが……(笑)ちょっと偵察に行こうかしら…なんて思ってしまいました(笑)

参加される皆さま、楽しんでこられて下さいね!


花冷えと言いますが、本当に毎日夕方は冷えますね。かやさんをはじめお風邪をひかれている方、くれぐれもお大事になさって下さい。

2006-03-23 Thu 21:04 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[バースデーパーティー…]
井上様、皆様、こんばんは。

残念ながら、キャンセル待ちも手が届かないようで、お留守番組です。
Sei-chianさんの提案、そして、ご提供で今まで以上に交流が深く出来そうなバースデーパーティーになりそうで、羨ましいです。
是非是非、皆様からのご報告をしてくださいね。
バースデーのお祝いコメントや報告、KAZUFAN同士の書き込みのできる、臨時掲示板なんかを設置してくださると、ファン同士の横の繋がりも更に出来るようになって良いのではないでしょうか?
日記へのコメントになりますと、井上様の記載された内容以外の事を書くのは、少々はばかれるのではないかと思ってしまいます。掲示板があれば、『ゲームはどうだった?』とか、『このCDはお勧め♪』とかの情報交流も出来るかと思います。FCイベントの臨時限定掲示板もお願いしたいですが、常設のファン交流の掲示板もあると、なおいいかもしれません。
できましたら、スタッフ側で、ご検討願いますm(_ _)m。

では、では、楽しい一時をv
2006-03-23 Thu 21:13 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[count down start!!!!]
和彦さん…KAZUFANの皆様今晩は。先日から風邪っぴきなトモコです。声ががらがらになりつつ(^^;
和彦さん…毎日お疲れ様です。最近私の職場でも風邪が流行りだしました。体調管理には十分気をつけて下さい!
いよいよbirthdayイベントですね。私は不参加ですが…私の地元(横浜市)の市長選挙がΣなんと…26日なんですよ。選挙に行きつつ…お祝いエールを送っております(笑)
イベントへ参加する皆様…楽しんできて下さいねΣd(・∀<)
2006-03-23 Thu 22:17 | URL | トモコ #-[内容変更]
[日曜日は、、、]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。等々パソコンが繋がりましたので、まだ慣れない指で書き込みさせていただきます。とうとう日曜日は和彦さんの誕生日ですね。残念ながら当日はお祝いにかけつけ出来ませんが気持ちだけは会場にいる和彦さんや皆さんとありたいと思います。日々忙しいと思いますがお体に気をつけて下さい。では失礼致します。
2006-03-23 Thu 22:18 | URL | 尚 #-[内容変更]
[26日・・・!!]
 和彦さん、お元気そうで良かったです。
 日曜日のライブ、楽しみにしています。ファンの方々と、和彦さんを心からお祝いしたいと思います。
2006-03-23 Thu 23:44 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
26日にネームプレートに書くキャラクターを誰にしようかと悩んでいるのはわたしだけでしょうか?多すぎて困ってしまいますね。
お忙しい中で準備をしていただいているスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。そしてSei-chian さんにもぜひ!お礼を伝えられたらな~と思っております。

実は今から緊張しすぎて口内炎がひどくなってまいりました。早く治したのですが緊張すると悪化するので困っておりますー。
2006-03-24 Fri 00:10 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[忙しっ!]
和彦さん、皆さん、今晩はですっ☆
本当にブログ更新お久しぶりですよね~!
私も忙しかったのですが、和彦さんも一生懸命頑張っていられるのだと思うと、自分ももっと頑張れそうな気がします(笑)
バースデーイベント行きたかったな・・・日曜日ですねぇ・・・日曜かぁ・・・休みですらないしっ!(失笑)
あぁ~っ、プレゼントすら用意する時間もないので本当に本当に何にも出来ないのですが・・・!(泣)
気持ちだけでも受け取ってください・・・v///(この台詞、バレンタインの時も言ってたような・・・/死)
日曜日、気持ちはお祝いモードでいっぱいだと思いますので(笑)、遠い地から、魂だけ会場に飛ばして盛り上がりますね☆(イベント中、何か異常現象が起こったら私のせいですね♪/生霊。)

・・・な~んか読んで気分の悪い書き込み・・・(最悪)
気分を害されましたら御免なさい;;←じゃぁ初めから書くなよ
それでは、これ以上暴れ狂わないうちに退散いたします!(我ながら賢明な判断だ!)

本当に乱文失礼致しました・・・(今回の駄目書き込みは忘れてください/土下座)
2006-03-24 Fri 00:37 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[Early wishes :)]
Dear Mr. Inoue:

It seems to be a long time since last time you updated your blog. Really missing you so much. ^^

Your birthday is coming soon. Though we cannot come to your birthday party, many fans from China have already begun celebrating your birthday in various ways. Some have written very good articles to recommend your works, while others are sharing with others their gratitude and love towards you; and also, dozens of best wishes to you have been collected. XP

Dear PAPA, although there is no way for you to read our articles or wishes due to the language barrier, please do believe that there are hundreds of thousands of overseas fans who will love you and stand by your side forever!

Haha, though a little bit early, please accept my sincerest wishes: HAPPY BIRTHDAY Dear PAPA, and enjoy every minute of life! ^0^

dongwan
2006-03-24 Fri 04:02 | URL | dongwan #-[内容変更]
[URAYAMASHII~desu~!]
Waaai~<3 Inouesan~! Konnbanwa~! Hishashiburidesu~! Inouesanga kaitekurenakattara~ douyatte Otanjoubi Omedetou~ to ieba iinoka komattemashita~!
Hontoni genkisoude~ naniyoridesu~ oshigoto otsukaresama deshita~! Tanoshinde koraremashitaka? soudato iidesu~ Tanjoubi no kotonandesu kedo... Sumimasendesu Inouesan~ T . T hokano minnasan to goiisho dekinakute, minnnasanga totemo urayamashiidesu~! Inouesan no birthday live~ suugoku~ mitaidesu~ ishoni sugoshitaidesu demo nihonde live wo yarunode zannen desu~ *shiku shiku*
Douka minnasan to tanoshinde kitekudasai~ watashi wa America de~ tanjoubi wo oiwaishimasu~ Itsuka America ni mo kitekudasai ne~! -^^- ZETTAI~ aini ikimasu~!!
OTANJOUBI OMEDETOUGOZAIMASU~!! Happy Birthday to you, Inouesan~! heee Watashito America no Fan-tachi karadesu~ Shashin IIPAI totene~zettai dayo~ ><!!

~Yukari
2006-03-24 Fri 08:16 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[残念…]
和彦さん、ファンの皆さん、おはようございます?

私は日曜行けないのですが、家でケーキを購入し、お祝い致しますね

そして『迷宮』をやりつつ、和彦さんのお声を聞いていますからね~?


早いですが
お誕生日おめでとうございます(^O^
2006-03-24 Fri 09:19 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

あと少しで和彦さんのお誕生日!残念ながら私も会場に行く事はできませんが、この地からお祝いコールを発します!!

和彦さんのご健康とご活躍を祈って。(って、もう既にご活躍されてます!)
2006-03-24 Fri 10:00 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[楽しんでくださいませ]
和彦さん、皆様、おはようございます。

遅くなりましたが、19日のライブパスコレで、昨年に引き続き、前説とビデオレターで会場を盛り上げてくださった和彦さん、本当にありがとうございました。
前説の「貴女の井上和彦です」にはノックダウンされ、ビデオレターの1週間早いハッピバースディ企画に、ライブに参加出来ない自分は一足早くお祝いさせていただきました。

26日のライブまで、あと2日ですね。自分は留守番組ですが、参加される方はステキな1日になるように自宅で祈っています。
2006-03-24 Fri 10:06 | URL | メグ #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは^^

バースデーライブ…毎度毎度イベに参加される方々が羨ましいです(T_T)私は自宅で…今回は応援電波ではなくオメデトウ電波を発射(?)しております(笑)

桜上水から徒歩15分ですか…^^大丈夫です!徒歩3時間までなら余裕で歩けます(何が言いたい)
和彦さんに会う為なら尚更頑張っちゃいます(だから何を頑張るんだよ/笑)
というか今度こっそり事務所の近くまで遊びに行きたいとか企んでたりする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私も美樹さんの意見に賛成です^^
常設のファン交流掲示板があれば、もっとファン同士で話す機会が増えますし、イベに行けない方でも友達を作る事が出来て良いと思います♪
2006-03-24 Fri 11:26 | URL | ウィル #-[内容変更]
[]
和彦さん!みなさん!こんばんわ!!m(_ _)m
あと少しで和彦さんのバースデーですね!!!
バースデーライブには参加できませんが、どうか参加する方は楽しんできてください!(^O^)/
帰ってきたらぜひ感想を聞かせてくださ~い!

2006-03-24 Fri 21:03 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[祝い(o・v・o)]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちはp(^-^)q 今周の日曜日にバースデー・パーティということで、本来でしたら出向いてお祝い申し上げたいのですが、仕事があり行けないので、いまお祝い申し上げます(^-^)お誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。いつまでも変わらない井上さんで居てください。堅苦しい挨拶なりましてスイマセン(´Д`)(´~`;)★
2006-03-24 Fri 22:11 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[Early birthday blessing^ ^]
Inoue san, everyone of KAZUFAN, good evening(^_^)

Although I've seen Inoue san's blog for a long time, it's the first time I came to left a message, for my Japanese is really broken(T_T)

But it'll be Inoue san's birthday the day after tomorrow, and I can't keep myself sending my best wishes to you here.

Like Miss dongwan said, many of your fans in China are preparing to celebrate your birthday these days. We are very happy and we enjoy this feeling. ALthough you may not be able to know all our wishes and gratitude, it's enough if you know the only fact: It is YOU who brought us happiness and we'll support YOU for ever.

I've seen many reports of the LPC 2006, you said “あなた、あなたの和彦”. I believe it is not only to the fans in Japan, but to the ones all over the world. I was moved and at this moment, I can just say to forever 38-year-old Inoue san: HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

Finally, may you have a good time on your birthday~(^ ^)
2006-03-24 Fri 23:12 | URL | 蕾 #-[内容変更]
[日曜日]
DEAR和彦さん。とにかく、とりあえず、とてもホッといたしました。早く和彦さんの歌が聴きたいと思っています。では少し早いけれどおやすみなさい。
2006-03-24 Fri 23:40 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[HAPPY BIRTHDAY!]

I'm in Taiwan now.
I hope I could do something.
So I drew this card for you,my favorite author.
Happy Birthday!

【↓click here to see the card↓】
http://www.photohosting.info/uploads/4589d37a51.jpg

I hope you would like it. (^_^)

2006-03-25 Sat 02:19 | URL | Chi #-[内容変更]
[Dear Inoue-san,]
Please accept this message, although it is written in English. I am a fan of yours from America who has been following your great works for a few years. I will continue to support you, always!

I am sending my best wishes in hopes that you have a very happy birthday! (^_^)

Take care~
2006-03-25 Sat 03:44 | URL | Pyro #r2jYokIo[内容変更]
[♪明日に向かって~]
…トントン(ノックつもり)
おじゃましますっ。

井上和彦さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます(-^〇^-)

初めての書き込みでとっても緊張してます。
いつもみなさんの書き込みを楽しく拝見してました。
明日が井上さんのお誕生日+バースデーライブということで、みなさんお祝いのメッセージを書かれているので、私も背中を押される感じで→お祝いの気持ちを贈ります☆☆☆

井上さん
お誕生日おめでとうございます!
お忙しいってことは、お仕事がバンバンあるということで、私たちにとってお声を聴く機会が増えるってことですね!
ますますパワーアップして活躍なさってくださ~い(^_^)v


私は残念ながらFC会員でなく、明日も参加はできないのですが、参加できない方たちと一緒にお祝いの気持ちを飛ばします☆


参加される方…素敵な時間を過ごしてきてください☆

私もいつか…井上さんやみなさんに…お会いしたいです!


では長々となりましたが、
おじゃましましたm(_ _)
2006-03-25 Sat 08:58 | URL | こみと #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
