声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
舞台科無事終了
2008-04-01 Tue 10:43
カズファンの皆さんにも沢山観に来ていただいたB-Boxの舞台科公演が無事終了しました。
ありがとうございました~~~。
みんな頑張りました。
昨日は打ち上げで夜遅くまで満開の笑顔と嬉しい涙がこぼれていました。

マーチ組
マーチ


さくら組
画像 355 (2)
別窓 | KAZUFAN | コメント:10 |
偶然!
2008-03-31 Mon 01:17
昨日の「帰って来た今日からマ王」BSの放送沢山の方に見ていただいたようで、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

第三シリーズの放送も是非観てくださいね。

昨日は、たまたま放送を見ていた友達から、メールが何通も入って嬉しかったです。
たまたまチャンネルを回したらぼくが出ていて、メールをくれました。
嬉しいもんですね~~~。
飲み会の約束もできました~~。



別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
今日からマ王!
2008-03-29 Sat 11:25
生放送!帰ってきた
今日からマ王!

3月30日17:00~21:45
BS-2で生放送です!

井上は19:30~の第二部に出ます!

今日からマ王いよいよ第三部に突入です!
その前に~~~みんなでマ王を盛り上げますよ~~!
是非是非見てください!
今日からマ王
別窓 | KAZUFAN | コメント:32 |
桜さくら桜
2008-03-28 Fri 18:43
さくら3
桜満開!!

今年も見事に咲きましたね~~~。

関東地方は満開宣言が出ました~。
今日はあいにく雨が降ってしまいましたが、綺麗ですね~。

やっぱり、うきうきしちゃいますね~~~。

春になると、こんなに沢山桜の木があったんだ~とびっくりします。

B-Boxの近くには桜並木があって、毎年そこを歩くのが楽しみです。
散るまでの間、沢山散歩していっぱい目に焼き付けようっと。

そして、B-Boxの舞台科は今日が初日!
今日から、31日まで行われます。
今日もKAZUFANの方が何人か見に来てくれてます。
 
キャストのみんなの笑顔も満開で~~~す!
桜

さくら2

別窓 | KAZUFAN | コメント:16 |
ありがとう~~~ございま~~す
2008-03-27 Thu 15:34
昨日無事に誕生日を迎えました。

沢山のお祝いのメッセージとプレゼントありがとう御座いました~~。

えーぶっちゃけ、井上54歳になってしまいました。
ですが、いつまでも若い気持ちで歳を重ねようと思っています。
昨日は一日ウインドサーフィンをして過ごしました。
誕生日にお休みって何年ぶりだろう。嬉しかったです。

風も、しっかり吹いてくれて、てか吹き過ぎでしょ!ってくらい吹いてくれて、今日は体中が痛いです。
バリバリの筋肉痛です。大きな波にしっかり打ちのめされました。
まだまだ止められないな~と思いを新たにしました。

これからも、よろしくね~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
BACK | 井上和彦 「KAZUFAN」 | NEXT
